SSブログ

次週の『ポチたま』出演しちゃいましゅ。 [こむ&きび]

はろはろ~♪こむぎでしゅ。

お知らせでーしゅ!

にゃんと!あたちたち、『ポチたま』の猫特集にでましゅ。


おーっと!今週の『ポチたま』の最後、次週予告にきびたん登場!

次週予告!.jpg

まだ聞いてなかったにょでびっくりしゅたーー。

そにょ特集とはね、

ネェネェたちの女優ップリを.jpg


にゃんとまぁ!!!


みないで、きびたんこむたんみてね!.jpg


ニィニィたちはふだんケンカしないよほんとだよ!.jpg


どんな風に映っていりゅのか ドキドキすりゅにょよ~!



(そりは ネェネェのセリフです[たらーっ(汗)]



今月あたまにテレビ東京の「ポチたま」の取材協力をさせていただきましゅた。
そう、あのペット大集合!の番組です(^-^;)
「夫婦喧嘩は犬もくわない」といいますが、猫ならどんな反応なのか!?
ということで、
ニィニィとネェネェはお芝居で夫婦喧嘩をすることに(大爆爆)
いや~。普段ケンカしないからねぇ・・・(←そういうことにしておくにょ。)
もう、恥ずかしいのなんのって。

お話をいただいたときは、

え?夫婦喧嘩ですか!?
「うちのこはこんなにかわいいんですよーー!」とかじゃないんですか!?
え?違う?爆爆バキューン

女優になりきれるか自信がないので!?お断りしようかと思ったんですが、(オィ)

ちょうどお電話いただいたとき、沖縄の阿嘉島にいたもので、
気持ちが大きくなってたんですね~~~(やっちまったにゃ)

ということで、家族みんなでポチたま出演~~~!

きっとミミたれ日記、ボクきびをみてくださってる皆さまにとっては 大爆笑ものかもしれません!?

恥を捨てて、捨て身でがんばりましたので!?ぜひご覧くださいね~!(もう、どうにでもなれ~!)

来週7月25日金曜日 夜7:00から 「ペット大集合!ポチたま」 テレビ東京でしゅ。

箱に入ったままかしゅら~!?.jpg

演技のケンカは難しいねぇ~~~~。


★ブログランキングに参加しています★
ぜひ下のバナーをクリックして応援してください♪
 いつも記事更新の励みになっています。どうもありがとうございます!
        ↓                 ↓

   にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ


nice!(42)  コメント(36)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 42

コメント 36

qoo2qoo

こんばんは☆
『ポチたま』見てました!!
凄いですね!来週が楽しみです♪♪
by qoo2qoo (2008-07-19 00:12) 

りみこ

おお!今度はポチたまですかw
来週末が楽しみですニャw
迫真の演技かしら?w
by りみこ (2008-07-19 00:16) 

mustitem

チェックします。
by mustitem (2008-07-19 00:37) 

ピッピ

ななななんとポチたまですとな!いよいよ出番がきましたか。こんなに可愛いから来るよねって思っていたでゴンス。楽しみぃ。
演技は素で行って下さいね。普段通りで…
by ピッピ (2008-07-19 00:37) 

nyan

わ~~、楽しみだよ~☆
by nyan (2008-07-19 01:21) 

SAKANAKANE

おおお!!ついにサクラコさん、女優デビューですか!
そうですよね。サクラコさん家では、夫婦喧嘩なんて、有るワケないですよね~!絶対君主専制ですから。(爆)
コリは、永久保存版ですね。(ニヒヒ)
by SAKANAKANE (2008-07-19 01:22) 

いるちゃん

こんにちは~
ポチたまは、京都ではBSでしか見られません。それも、ず~っと昔のを再放送してるんです・・・・確か、この前の放送では5年くらい前の日付が入ってたような気がします。可愛いから、昔の映像でもいいや・・・と思って見ていますが、サクラコファミリー総出演なら絶対に見たいです~
きっと(もちろん)録画しますよね~?



・・・・・・・と、私の秘かなお願い(希望)?なんですけど・・・・(笑)

夫婦喧嘩なんて、似合わないだろうけど、頑張って下さいね~
by いるちゃん (2008-07-19 01:24) 

sumomo

来週楽しみにしていますね♪
わー、楽しみ(^^
by sumomo (2008-07-19 01:25) 

えのみ

すご~く楽しみにしています!
来週ですね♪
赤い箱に入ったこむぎちゃん可愛いですね。
こむぎちゃんたちは演技しないのですか?
by えのみ (2008-07-19 01:47) 

花火師

しっかりビデオも撮ろうかな(⌒-⌒)
by 花火師 (2008-07-19 02:06) 

coco

はやく・・・はやく夫婦喧嘩が見たーい!!(爆)
by coco (2008-07-19 02:13) 

TAKUMA

来週ですね、チェックチェック。
by TAKUMA (2008-07-19 04:29) 

ちか

サクラコさんおはよ~お久しぶりになってごめんね~。
って今日の記事びっくらしたよ~たまたまいつも見るポチタマ見てなかったの~
でも来週に登場なんだね。
でもでも家族で出演ってぎゃはっはは~しかもサクラコさん演技してるの?うわ~こりゃ~楽しみだぞ!絶対楽しみだー。
今後女優デビューなんてそんな話になったらどーするーーーキャハハー
by ちか (2008-07-19 06:47) 

ふみ

こんにちわ♪
ポチたまにファミリーで出演されるなんて、素敵です!
ぜったい見ます。たのしみーーー
by ふみ (2008-07-19 07:21) 

きょん

絶対拝見させて頂きま~す。
サクラコさんの女優っぷり要チェックですね!
動くきびたんとこむたんが観れるのが
と~っても楽しみです。
by きょん (2008-07-19 07:58) 

green_blue_sky

来週、ポチたまに出るんだ。しっかり録画しなくては(^○^)
by green_blue_sky (2008-07-19 08:21) 

tomo-zou

「ぽちたま」見てましたよ~!!!
楽しみにしてますよ~(サクラコさんの女優姿もね☆)
by tomo-zou (2008-07-19 08:52) 

miacat

夫婦喧嘩!!!わーい、楽しみ~♪(爆)
by miacat (2008-07-19 09:24) 

mako

うわ〜〜〜〜!!(☆▽☆)
絶対見なきゃ〜っ!!
ビデオビデオ♪♪
by mako (2008-07-19 09:42) 

ガス

いつも楽しくブログを読んでます♪
ぽちたま 楽しみです^^
by ガス (2008-07-19 09:47) 

まぐろとわさび

いえ・・・きっとサクラコさんの隠れた女優魂が炸裂することでしょう。
放送が楽しみ~♪忘れないように録画予約しておこう。

by まぐろとわさび (2008-07-19 11:01) 

misuke-yota

この予告、見てましたー!!
モフモフ猫ちゃんがまさかきびたんだったなんてー!気づかなかった自分にショックですー!!
はい、録画予約してきました。女優デビュー、楽しみにしています(*^^*)v
by misuke-yota (2008-07-19 12:21) 

bukko

来週、楽しみ♪
by bukko (2008-07-19 15:50) 

Rae

あは(^-^)
演技って喧嘩のことだったんですねー。
なんだろーって思ってたんですよ。
来週のポチタマね!カレンダーに書いとこっと♪
by Rae (2008-07-19 18:00) 

ゆみ

お久しぶりです!今度「ポチたま」に出演されるんですね♪
絶対、絶対見ます!楽しみです~(*^v^*)
by ゆみ (2008-07-19 19:53) 

春分

すごいなー、テレビに出るんだー。とりあえず録画するか。
by 春分 (2008-07-19 20:02) 

うに

カメラの前で喧嘩って…
普段してても難しいですよねー。(え?違う??)
楽しみでしゅ!録画しちゃう~(^^)♪
by うに (2008-07-20 22:50) 

りる

夫婦喧嘩のお芝居ですか!?
すごく楽しみです!(笑)
by りる (2008-07-21 02:18) 

yuzu

予告みましたー。
出演されると聞いていたのですが、
予告でビックリ(^^)
by yuzu (2008-07-21 09:37) 

seita

昨日録画しておいたポチたまを観終わって、消去しようとした瞬間「あれ!?」と思って見直したらやっぱりそうでした!しかも私がきづいたきっかけはきびくんでもこむぎちゃんでもなく、サクラコさんの家の雰囲気とダンナさんのヒゲ!私はストーカーなの?
by seita (2008-07-21 11:58) 

ふじゆず

久しぶりのコメントです。
サクラコさん頑張って女優してくださいね!

こむちゃん&きびちゃんの反応が楽しみ。
by ふじゆず (2008-07-21 17:55) 

ルークの父ちゃん

ぽちたまですか、金曜日なんですね。
やっぱり、HDレコーダ買っておけば良かった〜
ネットで見れるといいのですけど。
by ルークの父ちゃん (2008-07-21 19:11) 

みぃ

お久しぶりです♪
最近PC不調で調子の良いときまとめ読みさせてもらってます~
ポチたま楽しみにしています^^)/
by みぃ (2008-07-21 22:14) 

アルシャン家

ご無沙汰です。アルシャンのパパです。
ポチたま!!ビデオセットしました!!
こむぎちゃん、きびたんも楽しみですが、
サクラコさんと、ニィニィのお芝居が楽しみ!
女優デビューですね。
こむぎちゃん、主役の座とられないようにがんばれ!!


by アルシャン家 (2008-07-21 22:42) 

soichiro

予告から拝見しちゃいました。
本編放送時、なぜかこっちまではづかしそうです。
金曜日がいまから楽しみです。わくわく。
by soichiro (2008-07-22 14:07) 

カトリーヌ

わーー、そうなんですね!すごいすごいミュ♪
ビデオ撮って絶対見ます(♥^-゜)
こむたんたちの反応が楽しみです(ΦωΦ)ふふふ
by カトリーヌ (2008-07-24 17:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。