SSブログ

『崖の上のポニョ』観てきたよー♪ [こむ&きび]

はろはろ~!こむぎでしゅ。

関東も梅雨明けしゅたみたいでしゅねー。

のんびりまったり.jpg


あたちもきびたんも 水浴びしたい気分でしゅ。


そうそう、最近ね、あたちはきびたんとじゃれあうのがブームでしゅ。

カミカミー.jpg

ちょっとちょっかい出すとね、きびたんは「ウッウッ」ってかわいく言うにょよ。

おもちろーーい♪

こむたんってばー.jpg



おもちろーいって言えばね、ネェネェたちは昨晩「崖の上のポニョ」を観に行ったにょよ。

ポニョみたよ.jpg

半漁人ポニョがあたちに似てりゅっていうにょよ~

いったいどんなお顔なにょかしゅらー。


知ってます(^-^;).jpg

そりなみんな知ってましゅよー。


ネェネェのお気に入りの言葉.jpg

ポニョのセリフなにょよ。
ネェネェ気に入っちゃったんだってー♪

こりから、崖の上のポニョを観る方は、「ハムーー!」できびたんのお顔を思い出してやってください(^-^)


ポニョはとってもファンタジーな映画でしたよぉぉ!
かわいくてたまりませんでした。
ジブリが大好きなネェネェですが、個人的にはハウルよりも楽しかった♪おすすめでーーーす♪

そして、当分頭の中で「ポーニョポーニョポニョ♪」が流れそうです。



★ブログランキングに参加しています★
ぜひ下のバナーをクリックして応援してください♪
 いつも記事更新の励みになっています。どうもありがとうございます!
        ↓                 ↓

   にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ



nice!(47)  コメント(30)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 47

コメント 30

green_blue_sky

面白い映画なんだ。半漁人( ̄∧ ̄)(_ _)フムフム・・・
内容は知らずず、音楽だけが頭の中を駆け巡っています~
by green_blue_sky (2008-07-20 17:39) 

ガス

ポニョ観ました♪
私もポニョがうちの猫みたいだ、と思いながら観てました。
いろんな設定に思わず笑ってしまいましたが 笑
by ガス (2008-07-20 19:52) 

symphony

早速観てきたのね( ´艸`)ムププ
楽しそうなんだ!夏休み突入で人出を考えると、、
う~んっ><; いつ頃行こうか考えてしまいましゅw
by symphony (2008-07-20 21:02) 

きょん

こんばんは~。

映画楽しめたみたいですね。
観に行きたいな~いけるかな。

きびたんは「ウッウッ」ってどんな声でいうのかな。
きっとかわいいんだろうね^^

by きょん (2008-07-20 22:03) 

うに

ポニョ、気になりますぅ。
こむたん、きびたん。ラブラブですにゃー♪
いい雰囲気(=^^=)
by うに (2008-07-20 22:52) 

qoo2qoo

ポニョ!公開されてますよね!
見に行かれたんですね!いいなぁ~♪
今、頭の中はポニョの音楽がグルグルと・・・
洗脳されています^^*
by qoo2qoo (2008-07-20 23:12) 

ecco

きびぽにょ!
きびたん貫禄だな~~~^^
by ecco (2008-07-20 23:47) 

Chee

こんばんは〜ポニョ。(* ̄m ̄)プッ
観て来たポニョねー。
私も気になるポニョーー。

きびたん、私もなでなでしようとすると
「ウッ」って言ってた〜ポニョ。
かわいいんだから〜〜〜(*´ -`)(´- `*)
by Chee (2008-07-21 00:33) 

えのみ

きびたんとこむぎちゃん、最近良い感じなのかな~?
仲良くしている姿はほのぼのしますね。
こむぎちゃんってお耳の後ろに黒いラインがあって
お耳の模様みたいに見えますぅ。
ウチのみんなもお腹ポニョポニョなの…( ;´Д`)
by えのみ (2008-07-21 01:08) 

りる

暑いですよねー。こむぎちゃんときびたんも床に落ちてますね(^_^;
仲良しなのは良い事ですよ(^‐^*)
ポニョ、見たいけどしばらくは混んでるかしら…。
by りる (2008-07-21 02:17) 

まぐろとわさび

ぽーにょぽにょ・・・もうずっとこの曲以外アタマの中で流れません。
そうか・・楽しいのか。もう何年も映画を見ていないけど(爆)そろそろ何かを見たいと思ってるのですよ。ぽにょ♪
by まぐろとわさび (2008-07-21 07:49) 

yuzu

ぽぉーにょ、ぽーにょ、ぽにょ♪
早く、観にいきたいですー。
うちのコのお腹も、ポニョってます(^^)
by yuzu (2008-07-21 09:40) 

tomo-zou

ぽ~にょぽ~にょ♪♪♪
音楽が頭から離れません(笑)
今度からはきびたんも頭から離れなくなりそうです。。
どうしよう、観にいっちゃおうかな~☆
by tomo-zou (2008-07-21 10:28) 

ミンクス

ポニョ・・見たくなってきました。
by ミンクス (2008-07-21 10:43) 

amiyan

↓サクラコさんファミリーがポチたまに出るんですね!見たいっ、でも私のエリアではてれ東放送してないのぉ~(涙)再放送はやってるんだけど…。く、悔しいっ(´;ω;`)
ポニョ、観てきたんですね♪私もこれ観たいなぁって思ってます(o^ ^o)
「ハムー!」…ってどんなだろ。気になるなぁ♪
by amiyan (2008-07-21 11:09) 

coco

ポーニョポーニョポニョ♪

き、昨日はnice押しただけで帰ったみたい~(><)
こりまた失礼いたしました!

「ハウル」よりもおすすめニャすか~♪
それを聞いてますます見たくなったニャす!(^-^)

わたしもきびたんに「ウッ」って言われたい(笑)
by coco (2008-07-21 11:12) 

ぴーすけ君

じゃれあう姿、かわいい~d(-。・。)good!!
by ぴーすけ君 (2008-07-21 11:17) 

いとちゃん

はろはろ~
もう観てきたのっ??早っ!!
ハウルより面白いんだ~
なんかイマイチかなぁ?なんて躊躇してたんだけど・・・
観てみようかなぁ・・
サクラコ氏を信じて・・・・笑
by いとちゃん (2008-07-21 11:28) 

seita

あわわわ、ネタかぶっちゃいました、すいません。
by seita (2008-07-21 11:59) 

あつこ

えええ!?ポチタマに出るのね~(*^3^)/~☆
見る見る~!!
あ、テレビ大阪での放送って遅れて放送とちゃうよね・・・?

ぽにょ、私も早く観たい~
ハウルを超えたん??
きゃ~!ますます観たい~

きびたん、うって言うのね、かわい♪
by あつこ (2008-07-21 12:46) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
ポニョ観てこられたのですね~!?
かわいくてたまらないとは!ちょっと観てみたくなりました~。
ハウルも良かったですが、ちょっと疑問が残るところもあったような…?
ポニョの歌は頭から離れなくなりますよね。
ハムー!って、一体…。(笑)
ハムーって叫ぶきびたんが可愛すぎです。
きびたんにちょっかい出すこむたん、和みますね~。きびたんはウッウッって言うだけなのですね。こむたんには弱いのですね~。素敵!
by skimble (2008-07-21 16:08) 

まつきち

ご無沙汰してました。
さっそくポニョを観ちゃったんですか??
私もジブリ好きですが、乗り遅れてる…
ポニョはハムーっていうんですね!
ぜひその姿を観にいかねば~。
まつきちのお腹もポ~ニョポ~ニョですよ(笑)
by まつきち (2008-07-21 16:33) 

ルークの父ちゃん

ポニョは面白かったのですね。観に行ってみようかな。
あの歌、頭から離れなくって困ってます(^^;
by ルークの父ちゃん (2008-07-21 19:07) 

Rae

多分、テレビで見ることになりそうです(笑)
いっつもそうなので。
いつも気づいたら終わってる(爆)
by Rae (2008-07-21 21:09) 

トーマ

ポニョ 気になる映画です・・・。

いつ見ても平和なニャンズでいいですね♪
by トーマ (2008-07-21 22:03) 

yacco

ハムーーー!
昨日観に行ってきたポニョ♪
わたしもツンツンのポニョの目がこむたんに似てるなーと思ってたポニョ!!

P.S サンダルは足が痛くないのがいいポニョ。
by yacco (2008-07-21 22:39) 

TAKUMA

TVCMだけでも、アノ歌が頭グルグルなのに、観ちゃったらさぞかし…。
by TAKUMA (2008-07-22 11:46) 

SAKANAKANE

仲良しの2人、とっても微笑ましいですね。
きびたん、そんなに開き直らなくても・・・。
ナゼ、崖の上なのかも、気になっています。
by SAKANAKANE (2008-07-22 23:21) 

カトリーヌ

ぽーにょぽーにょ。。。クセになりそうです(笑)
みなさんよかったっておっしゃるし、見てみたいです^^
ハムー!って何ですか?(笑)気になりゅーーっ(●´ω`●)ゞ
by カトリーヌ (2008-07-24 17:56) 

mustitem

おなかぽにょぽにょには笑ってしまいました。
by mustitem (2008-07-24 19:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。