SSブログ

ポーニョポニョポニョ♪ [こむ&きび]

はろはろ~♪ こむぎでしゅ。


最近気になりゅ曲があるので、歌いましゅ。


ご機嫌です。.jpg


歌ってましゅ.jpg

こむたん、ご機嫌ね~♪

おや? きびたんも?

   歌詞違いますが?.jpg


   ・・・・。


   こむりん星ってどこですか?.jpg

    
   (こむぎさん、こむりん星はこりん星みたいなところかしゅらぁ?(^-^;))



   一度聞いたら耳から離れない『崖の上のポニョ』の歌、  

    も ニョ も かわいい響きだからなおいいんだよねぇ~

   ネェネェは19日土曜日に観に行く予定です♪座席も予約しちゃった♪
   楽しみだなぁ。(初日に観に行くのがスキなワタシ。)



★ブログランキングに参加しています★
ぜひ下のバナーをクリックして応援してください♪
 いつも記事更新の励みになっています。どうもありがとうございます!
        ↓                 ↓

   にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ




nice!(35)  コメント(26)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 35

コメント 26

りる

こむぎちゃん達も歌ってるんですね。
あの歌、頭の中をぐるぐるして止まりません(^_^;
私も早く見に行きたいです!
「おなかたぷたぷ」て…!(^_^;
by りる (2008-07-18 00:23) 

coco

わたしも会社友達も、今日ずーっと歌ってたよ~(笑)
にゃんだろう、あ、でもこれで、みんなの頭から
「一休さん」が消えるニャすね!(^^/
きびたんとこむたんの掛け合いが、ほんわかしていて
いいな~♪
by coco (2008-07-18 00:57) 

えのみ

きびたんの歌みたいね~。
ぽにょぽにょ…きびたんのお腹~♪
ベロ出しきびたん可愛いです!(^_^.)
by えのみ (2008-07-18 01:50) 

SAKANAKANE

こむりん星のこむたんと、メタポニョのきびたんの、シンクロぺろぺろが、カワイイですぅ~!
by SAKANAKANE (2008-07-18 04:28) 

green_blue_sky

耳に残る曲ですね(;^_^A アセアセ・・・
19日に観に行くんだ、どんな映画なのでしょうね??
by green_blue_sky (2008-07-18 06:17) 

ろき

私もその歌が頭の中でヘビーローテーションです!
今のところ今年のヒットチャート№1なんですけど・・・
ただその先の歌詞も気になるところ。サントラでも買ってしまおうか?(笑)
by ろき (2008-07-18 08:35) 

oreo

こむたん可愛い----------(=^・^=)♡

で・・ぽにょ・一休・パーマンの繰り返しなんですけど・・(-"-)
もうもう!いつ解放されるんだよ~(笑)
by oreo (2008-07-18 09:30) 

りみこ

ぽにょは回りますねぇ~w私もついつい唄っています♪
どうもぐるぐると洗脳されているようですw
こむたんはデビューするほどだけど、きびたんは・・・歌詞がちとやばいねw
きびたんもデビューを目指すのかしら?
by りみこ (2008-07-18 09:54) 

soichiro

きびちゃんのさりげなさ、こむぎちゃんの聞き逃さないつっこみ、
すばらしいですね♪
呪いが上書きされちゃいましたし、がんばれきびちゃん!
by soichiro (2008-07-18 10:44) 

yacco

おなじく・・ぽにょ・一休・パーマンの繰り返しなんですけど・・(-"-)

こむたんがほんとに歌ってるみたいで激カワ~(*^^*)
by yacco (2008-07-18 11:31) 

yuzu

あぁー、またポニョが・・・。
ふたりが、歌っている姿がかわいいですー。
なるべく早く、観にいかねば!
by yuzu (2008-07-18 13:51) 

Cocoa母ちゃん

ポニョポニョ♪♪
確かに離れませんねぇぇ
今朝の英字新聞読んでたらポニョの声をやった子のことが載っててね、、、
ただただ普通に話してただけだよ~といっていた女の子が新鮮だったぁ
マミも早く見に行きたいなぁぁ

by Cocoa母ちゃん (2008-07-18 14:28) 

あつこ

いっしょいっしょ!
頭から離れない~その歌!
うちの子
「ぽにょぽにょぽにょ さかなのぽ~」ってずーっと歌ってんねん(-_-#
さかなのこやっちゅうねん。

初日に観に行くのね~いいな~♪
by あつこ (2008-07-18 15:28) 

ぷち

あらぁ~こむたんもポニョ歌ってる~♪
ホント、この曲って耳から離れないのよね~。
こむたんのお歌あまりにもかわいいので、
リンク貼ってもよいかしら~?

by ぷち (2008-07-18 15:28) 

amiyan

こむちゃんもきびちゃんもご機嫌ですね(*^^*)個人的にはきびちゃんの歌がかなり笑えました(きびちゃんゴメン!)
ベロがちょこっと出ていて可愛いなぁ~♪
by amiyan (2008-07-18 15:47) 

Rae

きびたん!
私と同じような替え歌歌ってるー(爆)
前にyuzuさんのコメにも書いたんだけど「ポーヨポーヨポヨ メタボの子~♪」ってMonちゃんのお腹をモミモミ…(^^;)

by Rae (2008-07-18 18:21) 

もふいのち

こにゃにゃちわ~
Cheeさんとのデート、楽しかったみたいですね~
みにゃさんいっぱい楽しまれたようで、よかったですね!
Cheeさんにも巨大の呪いがかかったようで(フフフ
呪いを受けるのは誰でしょう?

ぽにょ、観にいかれるんですね~
いいなぁ
見たい映画はたくさんあって、結局ビデオで観るんです・・・

by もふいのち (2008-07-18 19:04) 

mustitem

明日楽しみですね。
by mustitem (2008-07-18 19:56) 

きょん

こむたん、はろはろ~♪
サクラコさん、こんばんは☆

こむたん、お歌お上手だね^^
きびたんのペロンがとってもかわいい♪

この主題歌、私も頭の中を回っていて
仕事中も口ずさんでます♪

明日楽しんで来てくださいね!
by きょん (2008-07-18 20:49) 

兎猫

昨日車でずっと聞いてて・・・今日もノーミソの中でぽにょが泳いでいます。
時々、一休さんとパーマンがあぶくのように弾けます♪
by 兎猫 (2008-07-18 21:26) 

うに

ワタシも観たいな。レンタル出るまで待とう。(^^;)
こむぎちゃんときびたんの会話が、微笑ましいにゃ♪
by うに (2008-07-18 22:33) 

TAKUMA

あれ、ホント頭に残りますよね。

あ、ここでもニャンクロニャイズスリーピング。
by TAKUMA (2008-07-19 04:31) 

まぐろとわさび

仕事中にラジオから頻繁に流れてきます。
もう・・耳についてしまって。見に行かないと落ち着かないかも~(笑)
by まぐろとわさび (2008-07-19 11:02) 

misuke-yota

ポニョ、離れてくれませんね~♪
ついついウチのコの名前で替え歌歌ってしまいます。
あと、 ね~こ ね~こ ねこ ・・・♪ とか(笑)
by misuke-yota (2008-07-19 12:23) 

春分

ここにも感染者が
by 春分 (2008-07-19 20:04) 

カトリーヌ

ポニョ流行っていますね(笑)
うちも、きびたんと同じかも( ̄┰ ̄;)ゞ
おニャかがポニョです(*≧m≦*)

by カトリーヌ (2008-07-24 17:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。