SSブログ

竜宮城できびたろうはどれだけ楽しんだのでしょう? [こむ&きび]

はろはろ~ こむぎでしゅ。

今日も沖縄の海にざぶーーーーーん!

あにょね、きびたんってばアオウミガメしゃんと一緒に竜宮城に行ったまま帰ってきましぇん。

あたちはタイマイしゃんと会いましゅた。

タイマイ(ウミガメの種類だよ♪).jpg

お口がちょっとどんがってましゅ。タイマイしゃんでしゅ。

どうやら竜宮城で酔っ払ってるらしいんだ.jpg


よろしくおねがいしまーーしゅ!

ちゃんとつかまっててね!.jpg

れっつごーーー!


わ~~い!飛んだーーー!

こむぎを乗せて.jpg



びたろー!.jpg




あーーーーー!みーーつけたぁ~!

へべれけきびたろう.jpg

きびたんってば竜宮城でどんだけ楽しんだにょよぉぉぉ!!!すっかり出来上がってるきびたんでしゅたー。


アオウミガメしゃん、タイマイしゃん、どうもありがとー!

また会おうねーーー!!!バイバーーーイ!

ばいばーーーい!.jpg



あと1回つづく。



(あ、ボク玉手箱もってくるの忘れた。)



 青い海とカメとこむきび、楽しんでいただけたら嬉しいです(^-^)
 ぜひ 下のバナーをクリックしてこむきびを応援してくだしゃい♪    
           ↓                 ↓

   にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

 どうもありがとうございました!
nice!(48)  コメント(33)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 48

コメント 33

green_blue_sky

こむたん、きびたんは竜宮城に行ったんだ。お土産の玉手箱を忘れてよかった(;^_^A アセアセ・・・
きれいな青色、いいですね~
by green_blue_sky (2008-07-10 06:45) 

Cocoa母ちゃん

えぇぇぇ、、、忘れたの???
それはまた行かなくちゃ (笑)
かめしゃんの背中でゆ~らゆ~ら、、、
気持よさそうだねぇぇ
思わず朝から (-。-)zzzz
by Cocoa母ちゃん (2008-07-10 09:14) 

りみこ

玉手箱・・・もらってこなくちゃwww
海の透明度が高いのでホントに美しいですねぇw
あんにゃい、ありがとにゃーすw
by りみこ (2008-07-10 10:36) 

いとちゃん

はろはろ~
こむたん海がめさんの上でもりらっこむなのね^ ^
海が美しいです★
by いとちゃん (2008-07-10 11:21) 

yacco

遠くなっていくタイマイさんに乗ってるこむたんもちゃんと小さくなっている・・・芸が細かい(爆爆)
by yacco (2008-07-10 11:50) 

ろき

可愛い! タイマイさんの上にこむぎちゃんがスコ座りしてる所が
すごく可愛い! ちゃんと遠くに行く時にこむぎちゃんの距離感も
ばっちり! びたろー!って言っている姿がいいなー。
海って癒されちゃうんですねー
by ろき (2008-07-10 12:27) 

mustitem

やった!
次回猛烈に期待。
by mustitem (2008-07-10 12:42) 

piyo

こんにちは、piyoです。
こむぎちゃん、カメさんの乗り方が板についてますね~♪
スコ座りが堂に入ってます。
きびたん、青い海の底で気持ち良さそうにねんねしてますね。
でも、玉手箱はもらって帰らないと!!(笑)
by piyo (2008-07-10 13:23) 

soichiro

この青、たまりませんね!!
by soichiro (2008-07-10 13:43) 

もふいのち

こにゃにゃちわ~
ああ~・・・蒼い蒼い海・・・癒されますぅ
海がめさんの産卵跡もすごい出合い(?)でしたね~
うらやましいなぁ。この出合いは宝物ですね!
こむたん、さすがスコ座り名誉判定員!
タイマイさんの背中でも、どっしり安定感がありましゅね~(爆
きびたん、どんなおもてなしを受けてきたの~?!
by もふいのち (2008-07-10 15:51) 

きょん

こむたん、はろはろ~♪
サクラコさん、こんにちは。

あらぁ、玉手箱もらってこなかったんだぁ~
また行かなくちゃね!
でも、きびたんどんなおもてなし受けたのかしらw
いきなり出来上がってるきびたんみて
こむたんビックリだったね~笑
by きょん (2008-07-10 15:59) 

ぷち

きびたん、どんだけぇ~~?(←これってもう流行ってない?)
玉手箱は忘れちゃダメよね。
もらってきてサクラコさんにプレゼントしなくっちゃ!(笑)
by ぷち (2008-07-10 16:40) 

qoo2qoo

こんにちは☆
うわ~きびたんが亀の上に(*゜▽゜ノノ゛☆
次も楽しみです♪
by qoo2qoo (2008-07-10 17:55) 

miffy

こむぎちゃんはタイマイの背中でもスコ座りなんですね^^
きびたん玉手箱忘れちゃダメですよ~
取りに戻らなきゃ(笑)
by miffy (2008-07-10 18:08) 

oreo

こりはウマイ!!本みたい---( *´艸)( 艸`*)
こむたん、随分リラックスして乗ってるわねぇwww
綺麗な海だよぉぉ何回見てもいいなぁ♪
by oreo (2008-07-10 18:45) 

カトリーヌ

こむたんの『あいっ!』ってお返事、大好きです^^
なんてかわいいんだろう(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
ウミガメさんの上でもスコ座り(笑)リラックスできていますネ(♥^-゜)
き、きびたんったら 出来上がっちゃって( ̄m ̄〃)
よっぽど楽しかったのね~♪
玉手箱は取りにもどらなきゃ!!
by カトリーヌ (2008-07-10 18:57) 

Rae

竜宮城ではまたたび酒がふるまわれるのかなー。
by Rae (2008-07-10 19:29) 

うに

楽しい~♪
こむぎちゃんは、亀さんの上でもスコ座り出来るんですね。(^-^)
きびたん、いい気分になって玉手箱忘れちゃったのね~。(笑)

by うに (2008-07-10 19:42) 

ぴーすけ君

海の青がとっても涼しげで、小麦ちゃんと一緒に
ザブ~ンしたいわぁ♪
by ぴーすけ君 (2008-07-10 20:44) 

みーちょん

すごくきれいな青。
こむぎちゃんが亀さんに乗っている姿が
妙に板についてますね(^^)
by みーちょん (2008-07-10 21:13) 

misuke-yota

こむぎちゃん、海の中のガイドありがと~う(*^.^*)
すごくキレイで涼しげでイイ気持ちになれちゃいました!
一番気持ちよさそうなのはきびたんかなぁ~(*^^*)
by misuke-yota (2008-07-10 21:38) 

ヨンタロー♀

こむぎちゃん、カメさんの上でもスコすわり!
そして、きびたん、おしゃけ飲んじゃったの?
ありゃりゃー。
by ヨンタロー♀ (2008-07-10 21:41) 

まりも母ちゃん

ご無沙汰しています^^
青い海・・・素敵ですね~~!!!!!
癒されます^^
こむたんも楽しそうにしてるしw
次の1回も楽しみにしてます♪
by まりも母ちゃん (2008-07-10 23:21) 

coco

ううう~、カワユイ!!
「びたろー!」も、「あい!」も、かわいすぎるよ~。
店長は本当に素敵なストーリーテラーニャす*^^*
きびたん、玉手箱忘れたのかー!!(爆)
by coco (2008-07-11 00:11) 

ピッピ

竜宮猫ちゃん、すごい綺麗なブルーの中で可愛い写真が出来ましたね。
by ピッピ (2008-07-11 00:26) 

えのみ

きびたん未成年者なのに大丈夫?(^_^.)
玉手箱忘れて来ちゃったんだ~。
ニィニィがオークションに出品予定だったのに残念!(笑)
カメさん、気持ち良さそうに泳いでいますね。
by えのみ (2008-07-11 00:59) 

TAKUMA

玉手箱、開けちゃったらタイヘンよ。
ま、こむぎちゃん達はイイ子だから、ちっちゃい方選ぶから大丈夫か。
ん!?、話が違うか?。
by TAKUMA (2008-07-11 04:25) 

emishimo

2人ともお見事に亀さんを乗りこなしてる~!
タイマイさんは亀さんの種類なのね~!知らなかった~!
きびたん竜宮城と言えば玉手箱なのに~(笑)
でも、年取ったら嫌やもんね~!!!
by emishimo (2008-07-11 10:04) 

amiyan

さすがこむちゃん、かめさんの背中の上でもスコ座り~♪きびちゃんもくつろいでますね(≧∇≦)
今日も綺麗な海の写真に癒されました!!
by amiyan (2008-07-11 16:57) 

りんママ

遅くなりましたが、サクラコさんお帰りなさい♪

こむちゃんまたまた名ガイドさんですね(o^∇^o)
かめさんもかわいい~♪
きびちゃん、酔いどれおやじみたいよぉ(゚m゚*)
竜宮城は楽しかったかな?


by りんママ (2008-07-11 23:32) 

Chee

(ΦωΦ)ふふふ・・・・
きびたんったら、竜宮城でよっぽど
楽しいことがあったのね〜
ダイエットしないといけないのにぃぃ〜。

by Chee (2008-07-12 23:32) 

SAKANAKANE

ケラマでは、まだタイマイに会ったコト無いです~。
きびたんって、お酒飲んでもいい歳でしたっけ?
それにしても、カメさんイッパイ撮りましたね。
by SAKANAKANE (2008-07-13 09:08) 

まぐろとわさび

青い海をウミガメと泳ぎたいなぁ~!
きびたん、玉手箱は持ってこなくて良かったんだYO~!

by まぐろとわさび (2008-07-14 12:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。