SSブログ

今日も沖縄の海を潜るにょよ♪ &マンガナビ コスプレアニマルこむぎ。 [ダイビング]

はろはろ~♪ こむぎでしゅ。

はろはろ~♪.jpg


きょうも さぶーーーんって行きましゅよぉ~♪


せーーの


ざぶーーーんっ!


あかじまだよ.jpg



おさかなたくさーん.jpg



きょうは あたちの大好きなカクレクマノミしゃんに会いましゅ!

カクレクマノミ.jpg


はろはろ~!元気でしゅたかー?

ほんとはもっとキレイな色.jpg


かわいい~!.jpg




ぶくぶくぶくぶく・・・・・





おや?




ずんっ.jpg


ずずん.jpg


キャー!.jpg


きゃー!びっくりしゅたーーー!

うまく隠れてましゅたね~.jpg


うまく隠れてましゅたねー。


あーーーーっ!.jpg


すごかったね。.jpg



ところで、カメしゃんの背中に乗って竜宮城に行ったきびたんは?


つづくにょよ♪


 いつも記事更新の励みになっています。どうもありがとうございます!
        ↓                 ↓

   にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ


ゆっくりペースの更新になっていますが、つづきもお楽しみになにょよ!


◇コスプレこむぎをご紹介いただきました◇
こちらもぜひみてみてくださいねー!

マンガナビにて 「コスプレアニマル」 に掲載されましゅたよ~♪

コスプレこむぎをちぇけらっちょー!


nice!(39)  コメント(24)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 39

コメント 24

green_blue_sky

コスプレ、とてもきれい。
by green_blue_sky (2008-07-06 20:30) 

えのみ

ニモも元気でいてくれたね。
セムシカサゴ、岩にしか見えなかったです…( ;´Д`)
そうだ!きびたん大丈夫なの?
もう帰りたくなくなっちゃったのかな。(^o^)丿
by えのみ (2008-07-06 20:50) 

TAKUMA

今日も暑かったですねぇ。
同じ暑いなら、宮古戻りたい…とこむぎちゃんのダイビングみて思っちゃいました。
by TAKUMA (2008-07-06 21:31) 

mustitem

スキューバやってみたいです。
by mustitem (2008-07-06 22:23) 

きょん

こむたん、はろはろ~♪
サクラコさん、こんばんは。

ほんと素敵な写真ですね~
ニモだぁぁぁ!!!
かわいいですね~

カサゴにはビックリでしたぁ~
うまく隠れるもんですね~
by きょん (2008-07-06 22:47) 

yacco

コスプレアニマルみてきたよ♪
「ちょっとツンデレ・・」?ちょっとだけでしゅか??(爆)

カクレクマノミさんに会えてよかったね~(^^)
わたしもちらっと遠くから見たよー。(←シュノーケルだから ^^;)



by yacco (2008-07-06 22:50) 

yacco

あ!そうそう。
「1日1記事1写真の会」に入会したから(会長:ぐーママ)昨日と今日ものすごい久々に更新してるからひまだったらみにきて~(*^^*)
by yacco (2008-07-06 22:54) 

coco

コスプレアニマル見たニャすよ~!
こむたんコスプレのオンパレードだー(爆)
1ページ目の4つ並んでいる写真の右下のコスプレ、
初めて見たような??!!ファーを巻いているようで、
ゴージャスでステキ!!

↑そうなの!
「1日1記事1写真の会」(通称:ワンワンワンの会←さっき決めた)で、yaccoさんの思い腰が動いたの!(爆)
ぐーブログもたくさんアップしてりゅよ~♪見にきてねぇ。
あ、でも、コメントは無理しないで最新のだけでいいからねぇ*^^*

by coco (2008-07-06 23:23) 

まぐろとわさび

セムシカサゴ・・・まったく生き物だとは思わなかったのでびっくり!
こういう上手く隠れてる子に会うと楽しいでしょうね。
by まぐろとわさび (2008-07-07 07:20) 

うに

カサゴのお口にビックリ&爆笑!
海の仲間って楽しいにゃ。(^^)
こむぎちゃんカサゴ?は かわいいにゃ。(^^)
by うに (2008-07-07 07:47) 

いとちゃん

はろはろ~
沖縄の海キレイ☆
カサゴの口はビックリしました^ ^;
コスプレアニマル見てきましゅたー♪
こむたんってツンデレだったのね・・・・
by いとちゃん (2008-07-07 11:44) 

ろき

沖縄の海にはたくさん面白いものがあるんですねー
岩かとおもったらカサゴだったし・・・
びっくりでし。
コスプレアニマルってなんだ???
早速見に行ってみます!
by ろき (2008-07-07 12:38) 

oreo

見てきたよ----!!(^◇^)♪
可愛いじゃないにょよ~!!

沖縄の海って綺麗だよねぇぇヽ(^。^)ノいいなぁ♪
あ-----------!の顔がなぜかきびたんに似てると思ったのは私だけ?(大爆爆)
by oreo (2008-07-07 13:40) 

soichiro

カサゴ、よく発見できましたね。
こういうのを探すの、楽しいですよねー
1時期、イザリウオ(確か名称が変更になりましたよね)探しDIVIGに
どっぷりはまりました。
by soichiro (2008-07-07 13:43) 

Rae

あぁーーーー!海、行きたい!!
日光を浴びたら、悲しいぐらい吸収して真っ黒になるので、怖くて行くのに勇気がいるようになってきました。しみしわ… 。 あらいやだ、私ったら、こないだ23歳になったばかりなのに、お肌の曲がり角まであと2歳もあるやん!
by Rae (2008-07-07 15:01) 

emishimo

ざぶーん前回の記事もみました~!!
いや~!いいなぁ~♪
何回みても素敵!!!!
南国の海はやっぱり違うなぁ~。
日本中の海が綺麗になってくれたらいいのにな。
by emishimo (2008-07-07 15:48) 

miffy

コスプレアニマル見てきました~
そういえば最近こむたんのコスプレ見ませんね~
ライトアップされたカクレクマノミさんとっても綺麗な色ですね^^
by miffy (2008-07-07 21:21) 

Chee

あーーーーーーー!
気持ちよさそうなにょよ〜〜〜。

↑うんうん。
俺男っちも言ってるけど
きびたんに面影が…(* ̄m ̄)プッ
by Chee (2008-07-07 22:47) 

piyo

こんばんは、piyoです。
ダイビングをしたことがないので、こんなに青い世界があるとはびっくりです。キレイ~。本当に竜宮城がありそうですね。
こむたん、かわいいナビをありがとう♪
by piyo (2008-07-07 23:18) 

SAKANAKANE

セムシカサゴは、カエルアンコウ等と一緒に、ニライカサゴに改名されちゃってますね。
あくびの瞬間、お見事です。口の中もキレイなんですね。
こむたんのあくびは、ナンてカワイイんでしょう!
「コスプレアニマル」、見て来ました。初めて見る写真も有って、カワイかったですね。でも、サクラコさんのインタビューが、ナンかちょっとブリっこっぽくって、ウケてしまいました。
by SAKANAKANE (2008-07-08 01:40) 

Cocoa母ちゃん

すごいお口ですねぇぇ (^◎^)あ~~~~
本当に改定の岩と変わらないくらいすごいカモフラージュだぁ!!
こむぎしゃんの窓際のうっとりポーズがステキ~
ps 変新、、、ゆっくりゆ~らりペースでね! 
by Cocoa母ちゃん (2008-07-08 15:36) 

misuke-yota

こむぎちゃん、セムシカサゴさんの真似したの??(*^^*)
いつもキレイな海を案内してくれてありがとう。
コスプレも見てきたよー(^o^) 可愛いこむぎちゃんのこと、いろんな人に見てもらいたいな♪
きびたん、乙姫さまから接待受けてるんじゃ・・・???
by misuke-yota (2008-07-08 16:45) 

BlogPetのもろこしちゃん

サクラコが更新したの?
by BlogPetのもろこしちゃん (2008-07-08 17:09) 

カトリーヌ

セムシカサゴ、びびびっくりw( ̄△ ̄;)w
大きなお口開けて、あくびしたのかしら?(笑)
岩にしか見えませんでしたネ(;´▽`A
こむぎちゃんもびっくりしゅてる(*´艸`*)

by カトリーヌ (2008-07-10 18:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。