SSブログ

カメさんに会いに  【沖縄 阿嘉島  ブツブツサンゴ】 [ダイビング]

はろはろ~♪ こむぎでしゅ。

今日は 沖縄のアオウミガメしゃんに会いにいくにょよ~!


みなしゃーん、一緒に行きましゅよーー!


せーーーの!


ざぶーーーんっ!.jpg



ぶくぶくぶく・・・・



わ~~!
とろぴかーる.jpg



きれーーーい!


かわいいお魚しゃんがいっぱいなにょよぉ~♪


恋して~る.jpg





ぶくぶくぶく・・・・・




わ~~~!

珊瑚のじゅうたん!.jpg

珊瑚のじゅうたんよぉ~♪


おや?.jpg

おや!?


はーーーっけんっ!

カメしゃーーん.jpg



近づいてみりゅにょぉ!

やぁ!.jpg


はろはろ~♪お元気でしゅかーー♪





うちのきびたろうを乗っけていただけましゅかーー?



きびたん!.jpg



このまま竜宮城に連れてってくだしゃ~い!





つづくにょよ♪




海の中でカメに出会うと、とっても幸せな気持ちになります。ちょっと興奮します。
このアオウミガメさんはずーーーっとリラックス中で、たくさん写真を撮らせてくれました。


おまけ♪

上カメ
上ガメ.jpg


横カメ
横カメ.jpg


後ろカメ♪(笑)
後ろカメ.jpg




 いつも記事更新の励みになっています。クリックどうもありがとうございます!
        ↓                 ↓

   にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ


nice!(50)  コメント(32)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 50

コメント 32

きょん

こむたん、はろはろ~♪
サクラコさん、おはようございます^^

こむたんナイスダイブ!!!しゅげぇ~
海の中綺麗ですねぇ~
カメさんに会えるなんて最高じゃないですか。
きびたん、カメさんの背中に乗れていいな~
竜宮城はさぞかし綺麗な所なんだろうね^^

つづきも楽しみにしてま~す♪
by きょん (2008-07-04 09:30) 

yacco

おはよう~♪

こんなカメさん海の中で発見したらすごい興奮しそうだ~~!(*^▽^*)
by yacco (2008-07-04 10:40) 

green_blue_sky

こんにちは。
青い海の中で亀さんに出会えるのはいいですね。
楽しいし、和みます(^○^)
by green_blue_sky (2008-07-04 12:23) 

yuzu

海の青が、とても綺麗ですね。
カメしゃんを、色々な角度で見るの面白いです(^^)
by yuzu (2008-07-04 14:52) 

ぷち

私も竜宮城に連れてって~~♪
こんな野良カメに出会ってみたにょよ~~♪
by ぷち (2008-07-04 14:52) 

symphony

おかえり~( ´艸`)
おみやげの玉手箱は開けちゃいけませんよっ(爆)
by symphony (2008-07-04 15:00) 

りみこ

綺麗な海ですねぇ。癒されます。
by りみこ (2008-07-04 15:00) 

mustitem

美しい海ですねえ。
by mustitem (2008-07-04 15:24) 

tama

青くてきれ〜〜〜〜〜〜〜い!
カメさんに会えるとほんと幸せな気分です
by tama (2008-07-04 16:02) 

まーたん

こんなに青いんですか???
キレイ!!!
潜ってみたくなりました(>_<)
by まーたん (2008-07-04 16:38) 

angie17

あれまぁ~涼しそうだこと!
東京は蒸し蒸しする感じったら、フーッ(汗)
竜宮城に行ったら、おじいさん猫になっちゃうぞぉ。
by angie17 (2008-07-04 17:46) 

うに

珊瑚のじゅうたんに乗ったかめさん。リラックスしている感じがしますネ!
とっても綺麗な海♪ すてきだな~。
きびたん、宝物はおうちに帰るまで開けちゃだめだよ~(笑)
by うに (2008-07-04 19:33) 

miffy

とっても綺麗な海ですね~
カメさんに乗って竜宮城行ってみたいな~

by miffy (2008-07-04 21:34) 

えのみ

きびたん、竜宮城へ行くの~?
私も連れて行って~♪
海の中の青がすごく神秘的ですね。
by えのみ (2008-07-04 22:23) 

花火師

海の中で亀さん見てみたいです
by 花火師 (2008-07-04 22:41) 

Rae

いいっすな~~。
暑いのを忘れそう!!
私も竜宮城に行きたい!
by Rae (2008-07-04 22:49) 

あつこ

お帰りなさ~い(*^3^)/~☆
綺麗な海~♪

by あつこ (2008-07-04 23:02) 

qoo2qoo

こんにちは☆
おかえりなさいデスヾ(*^▽^*)ノ
とっても綺麗な海ですね♪
1度でいいから行ってみたいなぁ~
by qoo2qoo (2008-07-04 23:28) 

TAKUMA

こむぎちゃん、言ってくれれば、宮古に連れて行ってあげたのに…暑いよ~。
http://takuma-g19.blog.so-net.ne.jp/2008-06-27
http://takuma-g19.blog.so-net.ne.jp/2008-06-29
by TAKUMA (2008-07-04 23:59) 

りる

ざぶーんキタ━━━━━━━━!!!!
綺麗な青ですねぇ。
きびたんが亀さんに乗ってる!


by りる (2008-07-05 08:50) 

tomo-zou

カメさんに会いた~い!!
きれいな海で和みますよね♪
by tomo-zou (2008-07-05 08:50) 

にゃん

沖縄の海 蒼〜い
 もう5mmで潜れるんでしょうね いいなあ
  にゃんは おきなわソーキソバが食べたいです。
by にゃん (2008-07-05 10:29) 

soichiro

すてきな青ですねー♪
それを見させていただいただけで、とても満足です。
by soichiro (2008-07-05 10:33) 

まぐろとわさび

ウミガメ写真大好き!
ワタシも潜れたらぜったいにココから動けないかも~♪
by まぐろとわさび (2008-07-05 12:23) 

ろき

カメさんいいなー 後ろの足のところがなんだかかっこいいな!
後ろカメいいかも?
前カメは少し目が怖いなー もう少し優しい目だと友達になれそう(笑)
by ろき (2008-07-05 16:46) 

Chee

o┤*´Д`*├o アァーいいねえ〜〜
もう、暑いから海入りたい〜〜〜
亀さんと戯れたい〜〜〜

by Chee (2008-07-05 23:57) 

カトリーヌ

いいなぁ なんてキレイな海(´ー`*)。・:*:・
私もこむたんきびたんと一緒にさぶーんしたいです^^
カメさんのお手手とあんよもなんだかかわいいですね♡

P.S.例の記事、UPされていましたね♪
どれもとーってもかわいかったです(≧∇≦)
一つ気になったのが、先頭ページでの紹介で
こむぎちゃんのお名前が間違われていたことです。
これはクレームつけた方がいいですネ(●`ε´●)

by カトリーヌ (2008-07-06 08:16) 

misuke-yota

わぁ~ ざぶーんww 気持ち良さそう!!
カメさんと泳げるなんて、いいなぁ(*^o^*)
きびたん、玉手箱もらっても開けちゃダメよ!
by misuke-yota (2008-07-06 17:13) 

coco

アオウミガメさん、いいニャすね~*^^*
カメさんと一緒に泳げるなんて、素敵だな~☆
わたしも。。。ざぶんしたい~!!
by coco (2008-07-06 23:15) 

ルークの父ちゃん

ウミガメ綺麗に撮れてますね。
一度は沖縄の海に行ってみたい。
by ルークの父ちゃん (2008-07-07 00:38) 

oreo

いいな-----!!カメしゃん♪
私も背中に乗りたいよ---(V)o¥o(V)
あ~海潜りたいなぁ~・・←しみじみ
by oreo (2008-07-07 13:43) 

SAKANAKANE

サスガにキレイな青ですね。
サンゴも、この辺りは元気そうで良いですね。
アオウミガメさんは、まだ若い♀ですね。
慶良間では、こんなに逃げないカメは、見たコトが有りませんでした。
by SAKANAKANE (2008-07-08 01:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。