SSブログ

沖縄から帰ってきましゅたよ~♪ [こむ&きび]

はろはろ~♪ こむぎでしゅ!

はろはろ~♪.jpg


ニィニィとネェネェが沖縄ダイビングから帰ってきましゅた。


   ちゃんといいこでお留守番.jpg


なっちゃんと いいこで お留守番できたもんっ


できたもんねー?.jpg


ねーっ♪.jpg



こりからはあたちの出番!.jpg


慶良間諸島 阿嘉島ダイビング こむぎときびたん水中ガイドぉ~!

次をお楽しみにぃー!




また来たよ~♪.jpg

今回のダイビングはカメさん三昧~!いえーい!







*旅行は おうちに帰って ただいまと言うまでが旅行です・・・*

みなさまこむにちは!サクラコです。
サクラコ留守中も 【なっちゃんのお留守番日記】 に来て下さってありがとうございました!
昨日更新したかったのですが、東京に戻ってからいろいろありまして・・・・
ご訪問いただいたみなさまごめんなさいm(_ _)m

妹なっちゃんのおかげで、今回も安心してダイビングに行くことができました。
天気にも恵まれ、梅雨明け後のケラマの海を超満喫できました。
今まで潜った中で一番海の中が明るくてキレイだった気がします(^-^)
珊瑚も少しずつ元気になってきているように感じました。うれしいことです。
合計9本潜ってきましたヨ~。

明日からこむぎガイドでお楽しみいただければ幸いです。


そして

なんで ↑ *旅行は おうちに帰って ただいまと言うまでが旅行です・・・* なのか。

そりは ガイドの最終日に明らかに。(←もったいぶっているわけではにゃいにょでしゅ。)



 ♪いつも記事更新の励みになっています。クリックどうもありがとうございます♪
        ↓                 ↓

   にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ


nice!(47)  コメント(32)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 47

コメント 32

coco

ネェネェおかえり!!沖縄満喫してきたニャすか~?
青い海が綺麗だね~☆
ただいまというまでが旅行って、、気になるニャす!!
気になってやせちゃうニャす!!(←願望)
ステキなハプニングであることを願うよー!
by coco (2008-07-02 14:01) 

mustitem

お帰りなさい。
私も沖縄へ行きたいです。
by mustitem (2008-07-02 14:53) 

yacco

おかえり~(^▽^)/~~
すごぉ~い!うみがめ近ーい!!海が青ーーい!!!
9本も潜ったにょ~?もう満喫してきたのね~(*^^*)

ただいまというまでが旅行(←遠足)!?・・・そしゅてなにかハプニングがあったのでしゅね。。。
ぐーママと同じく、ステキなハプニングであることを願うよー!


by yacco (2008-07-02 16:38) 

green_blue_sky

おかえりなさい。
9本も潜ったんだ。天気にも恵まれてよかったですね。
by green_blue_sky (2008-07-02 17:10) 

きょん

はろはろ~♪

サクラコさんお帰りなさい^^
沖縄の海を堪能されたみたいですね!

カメさんのお出迎えですね^^
なんだか竜宮城に案内してくれそうですね!
by きょん (2008-07-02 17:37) 

tama

おかえりなさ〜い
1日3本、満喫してきましたね〜
ひょっとして1日4本? 
本島発のケラマ日帰りでも3本潜っちゃうぐらいキレイですよね

ナゾときも楽しみ♪
旅の疲れが残らないように、ゆる〜り更新してくださいね


by tama (2008-07-02 19:02) 

うに

おかえりなさい~(^^)
すごい!カメさんの写真!綺麗~♪
楽しみにしていまーす♪
by うに (2008-07-02 21:16) 

Cocoa母ちゃん

おかえりなさ~~~~い (^ ^)ノノ~

梅雨明けの沖縄、、、ステキな旅だったようですねぇ
今回は「カチャカチャ」もいつも以上にできたようで楽しみでっすぅぅ
こむぎしゃん&きびたん、、、立派にお留守番を努めたのですね?!?!
by Cocoa母ちゃん (2008-07-02 21:52) 

えのみ

サクラコさん、おかえりなさいませ~!
今回もなっちゃんが来てくれたので
安心してダイビングができましたね。

>*旅行は おうちに帰って…
ゴミはおうちまで持って帰りましょう!ってこと?(違!)
by えのみ (2008-07-02 21:57) 

ろき

うーん 旅行はお家に帰るまでが旅行です。
何かがあったのかな?気になりますが・・・
ホテルに忘れ物したとか・・・ カメラとか。
うーん気になるので早くアップして下さい!(笑)
by ろき (2008-07-02 22:11) 

Rae

おかえりなさーい(^^)
ダイビング、楽しかったですか?
by Rae (2008-07-02 22:21) 

ヨンタロー♀

おかえりなニャい!
私もいつも玄関に入るまでがオデカケだと思っています。
このおっしゃりっぷりからすると、悪いことではなさそうですね。
でも、何なのにゃー?
あか島の海と同じくらい気になります。
by ヨンタロー♀ (2008-07-02 23:19) 

miffy

お帰りなさい^^
ダイビング記事楽しみにしています~
ちょっと忙しいのでご訪問が遅くなるかもしれませんが・・・
by miffy (2008-07-02 23:43) 

兎猫

おかえりなさいませ~。
カメさんがきれい!
ダイビング楽しまれたご様子。
記事たのしみにしています(^^)
by 兎猫 (2008-07-03 00:19) 

にゃん

おきなわ いいなあ
 9本のダイブ いい水中写真 期待しております。
by にゃん (2008-07-03 04:51) 

oreo

9本すご------いヽ(^。^)ノ
海が青くて最高だねぇぇ!!!
カメさん三昧なんて羨ましいよ---!!
そう・・旅行は家に帰るまでが旅行よ--!!

by oreo (2008-07-03 09:35) 

いとちゃん

こんにちは。
いやいや、はろはろ~だった^ ^;
お久しぶりです。
沖縄に潜りに行ってらっしゃったのですね~
楽しみにしてまーす♪
by いとちゃん (2008-07-03 14:14) 

amiyan

サクラコさんお帰りなさい!沖縄、いつもながらうらやましいです~♪
海の写真、楽しみにしています(o^ ^o)海カメさん、可愛い!!
by amiyan (2008-07-03 15:09) 

misuke-yota

おかえりなさーい♪
こむぎちゃんときびたんはこれからザブーンですね(^-^)
楽しみにしていまーす。
by misuke-yota (2008-07-03 16:16) 

まつきち

ご無沙汰してました。
お帰りなさい。
ホントダイビングができるなんてうらやましい。
口呼吸のできない私はシュノーケルで練習かな…
海の色も海の中も本当にキレイすぎて病み付きになっちゃいそうですね。

by まつきち (2008-07-03 19:40) 

べっこら

お帰りなさい
by べっこら (2008-07-03 23:12) 

piyo

こんばんは、piyoです。
サクラコさん、お帰りなさい。
こむたん&きびたん、上手にお留守番できてましたね~。偉いわ~。
次回の記事からはこむたんが沖縄の海を案内してくれるのですね♪
楽しみにしてます。
by piyo (2008-07-04 00:17) 

ルークの父ちゃん

お帰りなさい。
沖縄の海は、青くて綺麗ですね。
お土産の写真、楽しみにしてます。
by ルークの父ちゃん (2008-07-04 00:35) 

もふいのち

おはにゃ~
こむたんもきびたんもお留守番、おりこうさんでした~!!!
ニィニィもネェネェもおかえりなさ~い!!!
すっごく楽しんできたようで、うらやましいっす!
こむたんときびたんの水中ガイド、とぉっても楽しみ~
早く早くぅ見たいじょ~♪
え?何何?何があったの?
ネェネェはじらすのが上手ね~!
by もふいのち (2008-07-04 08:03) 

ぷち

おかえりなにょよー。
こむたん&きびたん、お留守番お疲れ様(^-^)
なぬなぬ?ハプニングと?
・・・階段でコケて携帯とデジカメをいっきに壊したとか?
(それは私か・・・・爆)
by ぷち (2008-07-04 14:51) 

bukko

おかえりなさ~い
by bukko (2008-07-04 14:51) 

TAKUMA

私も先週行ってたんですよ。
きょんがムクれてて(汗)。
by TAKUMA (2008-07-05 00:00) 

TAKUMA

私も先週行ってたんですよ。
梅雨明けの沖縄は最高ですね。
陽射しは凄いけど。
帰ったら、きょんがムクれてて(汗)。
by TAKUMA (2008-07-05 00:01) 

りる

おかえりなさい(^‐^*)
何があったんでしょう?気になります。
by りる (2008-07-05 08:52) 

まぐろとわさび

おかえりなさい!
海の写真が楽しみなの~♪
by まぐろとわさび (2008-07-05 12:21) 

カトリーヌ

お帰りなさーいなのミュ♪
私もご無沙汰してしまってすみませんっ(*- -)(*_ _)ペコリ
わー、沖縄リポートが楽しみですっ☆^(o≧▽゚)o
by カトリーヌ (2008-07-06 08:11) 

SAKANAKANE

羽田から家までの間に、何か有ったのでしょうか?
9本もとは、羨ましいですぅ~!
by SAKANAKANE (2008-07-08 01:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。