SSブログ

こむぎがが狙ってたもの 【なっちゃんのお留守番日記】 [こむぎ]

題:虫は無視できないこむぎ


お風呂場に出てきた蚊をぺしゃんこ中。

「とにかく毎日こむきびの写真と面白いエピソード付きでメールして!」という、
人にお世話を頼んでおきながらその上面倒な もとい ハイグレードな要求をしてくる姉を持つと大変です…(笑)

なっちゃんのお留守番日記にお付き合いいただきありがとうございました(^-^)/

今夜ネェネェたちが帰ってきますので明日から通常のミミたれ日記です~


こむきびガイドの海の写真をお楽しみに!


*ぽちっとありがとね~♪*

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
080629_2055~0001.jpg

nice!(45)  コメント(29)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 45

コメント 29

green_blue_sky

なっちゃんのお留守番日記、お疲れ様でした。
要求が厳しかったようですね(;^_^A アセアセ・・・

こむたんはかをつぶしたの(-。-;)
by green_blue_sky (2008-06-30 09:28) 

りみこ

なっちゃん、お留守番お疲れ様でしたw
こむたんは、蚊を退治したのねw
さすがはこむたんだけど、後でお手手洗ってね♪
そろそろサクラコさんたちお帰りですかw
天気万全とはならなかったように天気予報を見てましたがいかがでしたか?
また写真を楽しみにしていますw
by りみこ (2008-06-30 10:45) 

ぷち

お留守番を頼んだ上にこんな注文つきなんて
さすがはサクラコさん( ̄∀ ̄*)
なっちゃん、ダイヤモンド級のお土産を要求した方がいいよ(笑)

by ぷち (2008-06-30 10:52) 

oreo

さすが店長(大爆爆)要求は絶対なのねwww

なっちゃん、お疲れ様でした(^-^)/****
また楽しみにまってます--ヽ(^。^)ノ
by oreo (2008-06-30 11:12) 

SAKANAKANE

やっぱり、サクラコさんの妹をやるのも、楽じゃないんですね。(笑)
なっちゃん、ホントにお疲れさまでした~。
今日も、こむたんの滅多に見られないシーンを楽しませてもらいました。
こんなに上質な記事を、3つもUPしたんですから、お留守番(バイト)代もはずんでもらわないとイケマセンね。
もちろん、お土産とは別にね。
by SAKANAKANE (2008-06-30 12:18) 

yuzu

お留守番お疲れ様でしたー。
ハイグレードな要求(爆)
確かに、難しいですよね(^^)
by yuzu (2008-06-30 13:20) 

ぴーすけ君

なっちゃんさん、お留守番
お疲れさまでした^^
by ぴーすけ君 (2008-06-30 14:24) 

emishimo

なっちゃんさんお疲れ様です~!
ハイグレードな要求(爆)
姉妹っていいな~ってすごい思います~!!
ウチなんてなんの役にも立たん弟しかしないもので・・・(笑)
こむたん、きびたんもお留守番ちゃんとしてたのね~!
by emishimo (2008-06-30 14:46) 

ろき

サクラコさん家もやっぱり
妹=僕 なんですかねー(笑)
なっちゃん頑張ってますね。
こむぎちゃんきびたろう君の面倒を見るのも大変なのに
ブログ更新して、お姉ちゃんのハイグレードな要求にまで・・・
こむぎちゃんの後姿がなんとなく誇らしげですねー!
by ろき (2008-06-30 16:39) 

兎猫

お留守番日記とても楽しませていただきました♪
お疲れ様です。
姉妹、いいな~、うらやましい。。。あ、妹希望です。
第一子長女はもうコリゴリ・・・
by 兎猫 (2008-06-30 17:50) 

miffy

なっちゃんお留守番お疲れ様でした^^
サクラコさんの記事よりもこむちゃんが猫らしくみえるのは気のせいでしょうか^^;

by miffy (2008-06-30 18:46) 

きょん

こんばんは☆

なっちゃんさんのお留守番日記も
楽しませて頂きました^^
お疲れ様でしたぁ~

サクラコさんのお土産話も楽しみにしてます^^
by きょん (2008-06-30 19:46) 

yacco

きっちり仕事をこなすなっちゃん・・・えらいわぁ~(爆)
姉妹で駄洒落好きなのねん~♪
あ!もしかして題は店長がつけた~!?(爆爆)

by yacco (2008-06-30 22:10) 

piyo

こんばんは、piyoと申します。
なっちゃんさん、お留守番お疲れ様です(*^_^*)
でも、おかげでいつもどおり、かわいいこむたん&きびたんが見られてとても嬉しいです♪
サクラコさん、きっと、ステキなお土産をどっさり持って帰ってくれますよ~。
by piyo (2008-06-30 22:12) 

ヨンタロー♀

なっちゃんさん、お留守番と子守、お疲れ様でした!
確かにハイグレードな要求ですねー。
でも、なっちゃんさんだからこそお願いできることなのでは。
デキる妹ちゃんをお持ちのサクラコさんがうらやましいデス。

ほな、またお会いしましょう♪(って、会ってない、か)
by ヨンタロー♀ (2008-06-30 22:30) 

ミンクス

ハイグレードな要求(笑 たしかに厳しいですねっ
でもなっちゃんさん、要求に答える所がすごいっお疲れ様です。
姉って無茶な事言うんですよね~(゚ー゚;A 
私も楽に見られがちな妹ですが、実は色々と大変なんですよー。
by ミンクス (2008-06-30 22:54) 

まぐろとわさび

ちらり・・・なっちゃんが気になって覗きに来たにゃり。
ぼやっきーが最高♪(笑)
by まぐろとわさび (2008-06-30 23:09) 

まーたん

お留守番お疲れ様でした~♪
ハイグレードな要求をきっちりとこなされてる所が、素晴らしいです☆

by まーたん (2008-06-30 23:45) 

ルークの父ちゃん

お留守番も大変ですね〜(笑)
ハイグレードな要求に笑ってしまいました。
by ルークの父ちゃん (2008-07-01 00:31) 

えのみ

なっちゃんお留守番ご苦労様でした。
とっても面白かったですよ。
また来てくださいね。(爆)
こむぎちゃん蚊をしとめるなんてすごいなぁ~。
立っている姿が可愛いの♪
by えのみ (2008-07-01 01:14) 

BlogPetのもろこしちゃん

要求って…なんだろう…?
by BlogPetのもろこしちゃん (2008-07-01 08:46) 

kaco

ハイグレードな要求にこたえて・・がんばりましたね~
お疲れ様です♪
by kaco (2008-07-01 09:04) 

みぃ

【なっちゃんのお留守番日記】
面白いです~~( ´艸`)
by みぃ (2008-07-01 11:18) 

coco

なっちゃんのひとこと、かわい~(爆)
ぺしゃんこ中のこむたんも、最高だよー♪
ななちゃん、お疲れさまでした^^
by coco (2008-07-01 12:43) 

春分

姉とはそのようなものでしょう。
兄でしたのでよくわかります(あ、今もそうか)。
by 春分 (2008-07-01 17:13) 

ヒロオト

なっちゃんさん、お疲れ様でした!
いい妹さんだなぁ^^
ウチの妹に爪の垢でも飲ませたいくらいです(笑)
by ヒロオト (2008-07-01 18:22) 

あつこ

ぷぷぷ、虫は無視できませんわな~(笑)
なっちゃんさん、お疲れ様でした~(*^3^)/~☆
面白いショット撮るのも大変だったでしょうね~
いいお仕事してはりますよ~!!
by あつこ (2008-07-01 19:20) 

りる

なっちゃんさんお疲れさま(^‐^)楽しかったですよー♪
こむぎちゃん、立派なハンターなんですね!
by りる (2008-07-01 22:44) 

misuke-yota

なっちゃんさんお留守番お疲れ様でした、とっても楽しかったです(^-^)
ウチのイモウトはこんなにしてくれる…かなぁ??
サクラコさんが羨ましいっ!
by misuke-yota (2008-07-02 11:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。