SSブログ

フレ~メンこむぎ。 [こむぎ]


はろはろ~ こむぎでしゅ。


んまぁ!.jpg


たまりましぇん。


ぺろぺろ.jpg



ぷふぇ~.jpg


にゃんだか

ぺろぺろぺろ.jpg



たまりましぇ~ん.jpg



こむぎちゃん・・・あいどりゅがそんな・・・(^-^;)
くちゃいの?くちゃいにょかーーー?


「ううん。こむフェロモンがたまらにゃいにょ。」



★ブログランキングに参加しています★
ぜひ下のバナーをクリックして応援してください♪
 いつも記事更新の励みになっています。どうもありがとうございます!
        ↓                 ↓

   にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ


こういう顔するときって、フェロモンを感じてるときらしいですが、
どうみても「くちゃい~」って顔ですよねぇ~(^-^;)
たまにニィニィの足の匂いでもこの顔しますよ!?(爆)
フェロモン!?


nice!(32)  コメント(30)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 32

コメント 30

うに

こむぎちゃんのお顔が… (爆)
ぷふぇ~ って、ピッタリな表現です~!(^0^)
そういえば、うちのみう、最近この顔しないなぁ… フェロモン枯れたのだろうか…(汗)

サクラコさん、おやすみなさ~い ★
by うに (2008-06-20 00:29) 

qoo2qoo

こんばんは☆
こういう顔しますよね!
フェロモンを感じてる時だとは知らなかったです。
でも足の匂でも同じ顔するんですね( ̄▽ ̄;)
by qoo2qoo (2008-06-20 00:35) 

花火師

最近、2ニャンズでこの顔見ないんですよね〜
by 花火師 (2008-06-20 01:13) 

えのみ

こむぎちゃん!あいどりゅなのにぃ~~( ;´Д`)
でもこれはフェロモンの顔なんですね。
ニィニィは足からフェロモンを出している…?
by えのみ (2008-06-20 01:15) 

サマンサ

ア-------------ハハハハッ。
くちゃくてフレ-メン最高。
これって人間もやったら怖いですよね。
わたしのフレ-メンなんて洒落にならないでしゅよ。
by サマンサ (2008-06-20 03:51) 

green_blue_sky

臭いのかな(爆笑)

by green_blue_sky (2008-06-20 07:37) 

きょん

こむたん、はろはろ~^^

おはようございます。
ほんと「ぷふぇ~」って顔してるぅ!!
フェロモンを感じてるんですねぇ~

ニィニィの足・・・ウンウン、フェロモンだよね、きっとw笑
by きょん (2008-06-20 07:38) 

ろき

くちゃいのかい?
それともフェロモンがたまらないのかな?
ニイニイの足と同系の匂いが???
とりあえずこむぎちゃんの方を匂って見てくださいね。(笑)
by ろき (2008-06-20 08:03) 

oreo

表情が人間です(大爆爆)
おもしろすぎー(=^・^=)/**
ニィニィは足からこむたんと同じフェロモンが出てるのね(爆爆)
by oreo (2008-06-20 10:08) 

misuke-yota

あいどりゅのフレ~メン顔、見ちゃった(*^^*)
かわいー!!(でも爆笑)
りらっくしゅしてるからできるお顔なのよね♪
by misuke-yota (2008-06-20 11:22) 

yuzu

こむぎちゃんも、するんですねー。
くちゃいの?
後ろに寝ている、きびたんが微動だにしないのが
良いです(^^)
by yuzu (2008-06-20 13:14) 

TAKUMA

きょんもこの前フェロモン出してたんですが、やっぱり食い気が上でした。
by TAKUMA (2008-06-20 15:12) 

emishimo

あはは(笑)フレーメン(笑)
ワタシもたまに膝あたりを匂われて
フレーメンされるけど・・・臭いんじゃなくって
フェロモンだよね。。うん。。ニィニィの足もきっとそう(笑)
by emishimo (2008-06-20 15:12) 

suzune

しらたまも そーいう仕草するんですがフェロモン感じてるのかな~~~ いや違いそうです(泣)
by suzune (2008-06-20 16:18) 

miffy

こむちゃんの顔≧∇≦
ホント、ぷふぇ~って感じですよね~

by miffy (2008-06-20 19:59) 

Rae

衝撃ーーー!
アイドルの顔が…
アイドルの顔がーーーーー!!(笑)
by Rae (2008-06-20 21:05) 

yacco

んーーーっ!くちゃいんだねっ(爆)
にぃにぃの足からフェロモンがでるはずないもん(爆爆)

by yacco (2008-06-20 21:25) 

ルークの父ちゃん

アイドルなのに、すっごい変顔になっちゃってますね。
ああ、フェロモンだったんですか。
by ルークの父ちゃん (2008-06-21 00:01) 

にゃん

こむぎちゃんが いいフレーメン顔です
 にゃんこは こうでなくてはです
  うちでは ロシニャが 表情豊かに フレーメン顔を
   見せてくれますが 他のニャンコは あまりしません。
by にゃん (2008-06-21 05:38) 

mustitem

リラックスしてますねえ。
by mustitem (2008-06-21 07:56) 

りんママ

こむぎちゃん、あいどりゅなのにそのお顔・・・(^▽^;)
こむフェロモンどんな香りがするのかしら?(笑)

以前いただいたエコむトートバッグ
我が家の旅行時に使わせていただきました♪
記事に載せてありますので
見に来ていただけたら嬉しいですぅ(*^▽^*)
by りんママ (2008-06-21 13:26) 

ちか

こんちは~ぎゃはっは~思いっきりフレーメンしてるのね~面白い。
そうそうこむぎちゃんのフェロモンプンプンだからよね~。
うちもたまにそこ舐めてて一人やってるよ~なんだかまむけ顔なんだけど可愛いんだよね~
サクラコさんとこはいつも綺麗だね~お花をバックに素敵だわ~こむぎちゃーん。
by ちか (2008-06-21 15:41) 

もふいのち

こにゃにゃちわ~
え~?もしかしてネェネェはロードレースに行っちゃったのかな~?
がむばってね~ん。
そしてこむたん、こりは・・・くちゃいお顔・・・ですね!
でも、ぷりち~だから、いいの~!!!
by もふいのち (2008-06-21 17:35) 

coco

ええー??!!てことは、ニィニィの足も
ナンプラーの臭いがするニャすか??!!(爆)
こむたんの表情、最高!!(≧∇≦)/
アイドリュだってぇ 人間だもんね!!あ、猫だ!(笑)
by coco (2008-06-21 18:27) 

Chee

(Ψ▽Ψ*)イヤン♪
あいどりゅのくちゃい顔〜
きっと、コアなファンが増えたと思う!

↑えっ!?
枝豆の匂いからナンプラーに変化したにょ??
ってことは、
サクラコ亭は、エスニックな香りが漂ってるってこと??
( ̄●● ̄)クンカクンカ...

by Chee (2008-06-21 20:05) 

piyo

こんばんは、piyoです。
あいどりゅこむたんのフレーメン顔とは、貴重なショットですね!
プレミアが付きそうですよ~。
うんうん、くちゃいんじゃないよね?フェロモンだよね~。
by piyo (2008-06-21 20:56) 

amiyan

あいどりゅこむちゃんのオフショットを見てしまったわー(>ω<)うちの子達はまだマトモにフレーメンしたことないかも…。まだまだフェロモンがたりないのかもー(笑)
by amiyan (2008-06-21 21:23) 

SAKANAKANE

フレ~メンって、ブログ巡りをするまでは知りませんでした。
こむたんの表情が、傑作ですね。
匂いフェチのサクラコさんには、ゼヒどんな匂いか、レポートしてもらいたいです。
by SAKANAKANE (2008-06-21 22:34) 

seita

フレーメン顔、いまだ撮れたことがないのでウラヤマしいです。
by seita (2008-06-22 18:09) 

カトリーヌ

ぷふぇ~って...(* ̄m ̄)ノ彡_
あいどりゅが、あいどりゅが...いいのかしらん?
こむぎちゃんが、こむぎちゃんがーーって
ミュウがちょっとショック受けています(笑)
by カトリーヌ (2008-06-23 01:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。