SSブログ

きびたろう1歳になりましゅた。 [こむ&きび]

はろはろ~♪ こむぎでしゅ。

はろはろ~.jpg


6月21日、 きびたろうのお誕生日でしゅ。


きびたん、1歳になりましゅたーー!


どうりで!最近大きい!(←こむたん、最近じゃなくて、ずいぶん前からですけど?(^-^;))

きびたろうは ブリティッシュショートヘアでしゅが、

ほんと、ブリショーって感じのお顔になりましゅた!


立派なブリショーに成長しましゅた.jpg


そしゅて、上向くと まんまりゅ♪ でしゅ。


いつまでもまんまりゅきびたんで!.jpg


きびたろー!お誕生日おめでとーなにょよ~!

「こむぎちゃんありがとー!」


そんな きびたんの1歳記念スライドショーは 『ボク、きびたろう。』 でご覧いただけます。

ぜひ、お祝いしてやってくださいませ!

小さなきびたん満載です(^-^)


★ブログランキングに参加しています★
ぜひ下のバナーをクリックして応援してください♪
 いつも記事更新の励みになっています。どうもありがとうございます!
        ↓                 ↓

   にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ


*明日のネェネェ*
スイカマラソンだよぉぉ~~~。雨なのか~?雨なのかぁぁあ!?
ちゃんと走れるか不安ですが、がんばりましゅ(><)
では、おやすみなさーい。
終わったらゆっくりとご訪問させていただくにょよぉ(^-^;)


nice!(56)  コメント(49)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 56

コメント 49

SAKANAKANE

きびたん、1歳の誕生日、オメデトーー!
気が付けば、早いモノですねぇ。
一体、何㎏になったのでしょう?
ボクきびも見て来ますね。
サクラコさん、明日は雨天決行なんでしょうか?
良いコンディションになってくれたら良いんですが・・・。
応援してますので、ガムバッテ来てくださいね~!
by SAKANAKANE (2008-06-21 22:42) 

みーちょん

きびちゃん、お誕生日おめでとう!!
1年なんてあっという間ですね、
あんな小さかったきびちゃんが今はこんなに・・・・
サクラコさん、明日走るんですねっ!
がんばれ!応援してますからね。
by みーちょん (2008-06-21 22:53) 

rizu

きびたん、お誕生日おめでと~♪
ついこの前「はじめまして~」ってしたばっかりだと思ってたのに
もう1歳なのねぇ~。早いなぁ。
これからもかわいく大きく(笑?)、こむたんとネェネェ&ニィニィと楽しく
過ごしてね!
スライドショー観にいってきまぁす。
サクラコさん、マラソンですかぁ!頑張ってくださいね。
by rizu (2008-06-21 23:08) 

coco

きびたんお誕生日おめでとうニャす~☆
りっぱなにゃんずに育ったねぇぇ。(しみじみ)
店長、マラソンがんばってきてねー!!
サクラコパワーで快晴にしちゃえ~♪

by coco (2008-06-21 23:11) 

きょん

こむたん、はろはろ~♪

改めてきびたんお誕生日おめでとう^^
小さいきびたんもかわいかったねぇw
今は1歳の貫禄バッチリだぁw笑

これからもこむたんと仲良く元気いっぱい大きくなってね!


by きょん (2008-06-21 23:15) 

green_blue_sky

きびたろうちゃん、お誕生日おめでとう~
すっかり成長し、貫禄がありますね(^○^)

by green_blue_sky (2008-06-21 23:30) 

qoo2qoo

こんばんは☆
きびたろうちゃんお誕生日おめでとうヾ(〃^ω^〃)ノ わ~い♪
1年早いですね~これからも楽しみにしてますね☆
by qoo2qoo (2008-06-21 23:53) 

yacco

スイカマラソン明日なのー!?
晴れるかもしれないから早く寝りゅのだよぉ~(^^)v
がんばってね~~!!

きびたんほんとにたくましく育ったね~(爆)
おめでと♪
ぼくきびにもコメントしたよ(*^^*)

by yacco (2008-06-22 00:00) 

えのみ

きびたろうくんお誕生日おめでと~♪
大きくなってもかわいいきびちゃんのまんまだよ。
サクラコさん、すいかマラソンは明日ですか!
雨みたいですが頑張ってくださいね。
こっちで応援していますぅ~!(^o^)丿
by えのみ (2008-06-22 00:20) 

Mary

きびちゃん1歳おめでとう!
お顔まん丸でグレープフルーツみたい♪
大きく育ちましたねー(´ー`)

今年もこむぎちゃんと仲良くね♪
by Mary (2008-06-22 00:32) 

りる

きびたん、お誕生日おめでとう!
大きくなりましたねぇ…いやホントに(^_^;
なんて立派な頬袋なんでしょう!(違)
サクラコさん、マラソンに出るんですか!?
明日は雨のようですけど、頑張って下さいね!
by りる (2008-06-22 00:37) 

ルークの父ちゃん

きびたん、お誕生日おめでとう!
立派に丸くなりましたね。
「ボク、きびたろう。」のスライドショー見ちゃいますね。
明日はいよいよマラソンですか、頑張ってくださいね。
by ルークの父ちゃん (2008-06-22 00:56) 

ピーチティー

きびたんハッピーバースデー!
大きくなったね!
ていうか一年前アンナニ小さかったんだね。
来年はこむたんと結ばれてるといいね!
がんばれーー!
by ピーチティー (2008-06-22 01:29) 

パープリン子

おめでとうございます♪
巨大の呪いは、いつ解けるんですかね~?(笑)
でも、まんまるのきびたんのお顔、
可愛くて大好きです(^O^)
by パープリン子 (2008-06-22 02:25) 

ぴーすけ君

お誕生日おめでとうございます(≧∀≦)ノ
1歳ですかぁ~、迫力満点のブリちゃんに成長しましたね♪
もうちょっと、巨大化するかなww

今日のマラソン、頑張ってくださいね(*≧∇≦*)
by ぴーすけ君 (2008-06-22 07:24) 

nyan

きびたん、お誕生日おめでと~~(*^-^*)
by nyan (2008-06-22 07:55) 

miffy

きびたんお誕生日おめでとう~♥
本当に大きくなりましたね~
もう今頃走ってるのでしょうか?
ゴールで甘いスイカが待ってますよ~
by miffy (2008-06-22 09:42) 

piyo

おはようございます、piyoです。
きびたん、お誕生日、おめでとうございます♪
スライドも見てきましたよ~。きびたん、大きくなったなあ。。。
気は優しくて力持ちって言葉がぴったりな感じ。
サクラコさん、走られるのですね!?凄い~。
って、今頃はもう走ってる最中なのかな。。。
頑張ってください~。
by piyo (2008-06-22 09:45) 

yuzu

きびたん、お誕生日おめでとうございます!
きびたん、小さかったのですね~。
こむぎちゃん、お姉さんって感じでしたのに、
これから楽しみです。
体重・・・むむむ。
by yuzu (2008-06-22 10:16) 

ふみ

きびたん、お誕生日おめでとう♪
この1年でとっても男の子らしくなったね。たのもしいです!
これからも、こむぎちゃんを優しく守ってあげてね。
それと、サクラコさんへ・・・
スイカマラソン、がんばってください♪
by ふみ (2008-06-22 11:43) 

Rae

きびたん、1歳おめでとう!!
それにしても大きく育ったね(^-^)
サクラコさんのお家に来た頃から比べて、何倍になったのかなー。
スイカマラソン、頑張ってーー!!
by Rae (2008-06-22 14:18) 

suzune

きびたんお誕生日おめでとうございますm(__)m
うちのしらたまと1回り以上下ですね。
これからも楽しみにしてます♪
by suzune (2008-06-22 15:42) 

あつこ

きびたん、お誕生日おめでとぉ~(*^3^)/~☆
ほんと、まんまりゅになったね~
男っぽくなったわ~v(^^)v 

マラソン、がんばって~!!
by あつこ (2008-06-22 16:28) 

seita

きびくんオメデト!
体重コンテストしてもらえるくらい、健康に大きくなってよかったね。これからも天真爛漫に育ってね!
by seita (2008-06-22 18:13) 

Chee

きびたん(≧o≦)ノ~''オメデトでちゅ♪
まんまりゅ顔に益々磨きをかけてねーーー
そしゅて。。
こむぎちゃんに早く認めてもらえるようにねーー

えんじぇりゅは、マラソンどーだったかしゅら…。。
((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪
by Chee (2008-06-22 18:39) 

mito_and_tanu

こんばんは
きびちゃん、お誕生日おめでとう。
本当にまん丸ですね~。
今日は雨でしたけど、マラソンはどうなったのでしょう…
by mito_and_tanu (2008-06-22 20:27) 

ヨンタロー♀

ぶりっぶりのブリショちゃんですね、きびたん。
で、サクラコさん、無事にご帰還ですか?
by ヨンタロー♀ (2008-06-22 21:00) 

hiry

|・ω・`)コッショリ
久しぶりに覗いたらもう1歳ですか\(○^ω^○)/
お誕生日ヽ(。ゝω・)ノ☆;:*おめでとう*:;☆
by hiry (2008-06-22 21:48) 

amiyan

きびちゃん1歳のお誕生日おめでとう!!小さいころのきびちゃんも可愛いけど今のもふもふのきびちゃん、大好きです(≧∇≦)
サクラコさんマラソンどうだったんだろう?雨…でしたよね??
by amiyan (2008-06-22 22:00) 

みぃ

きびたろうくん1歳のお誕生日おめでとうございます□\(^_^* )
これからもきびたんの成長を楽しみにしていますd(^0^)b
by みぃ (2008-06-22 22:03) 

たま

きびたん、お誕生日おめでとうございます♪
まだ1歳?!って思うほどの貫禄が・・・^^;きびたんスライドショーにも泣かされてしまいました。。。
by たま (2008-06-22 22:14) 

Cocoa母ちゃん

HAPPY BIRTHDAY きびたん (^ ^*)
1才かぁぁ、、、でも1才以上のBODYですねぇ
でもお目目がまだまだ赤ちゃんだなぁぁ

きびたん、、、これからもますますのPOWERを楽しみにしていま~す
by Cocoa母ちゃん (2008-06-22 22:21) 

イリス

きびたん☆
1歳、おめでとう*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚
りっぱなブリティッシュ・ショートヘアーになったニャ~(=^・・^=)ノ
これからもしゅてきにカッコウ良く~(=^‥^=)V
by Iris ~(=^‥^=)ゞ
by イリス (2008-06-22 22:26) 

ぴー太郎

きびたんお誕生日おめでとう~♪
すでに、きびたんブログにはコメント入れてありま~~す!
クイズにも参加させて頂いちゃってます♪ ムービー最高でした!
それから、マラソンはどうでしたか??
by ぴー太郎 (2008-06-23 01:00) 

カトリーヌ

きびたん、お誕生日おめでとうなのミュ(* ̄3 ̄)
大きくなりましたよねぇ(しみじみ)
まんまりゅなきびたんがかわいいです♡
スライドショーも拝見しに伺いますネε=ε=ε=ε=ε=(o  ̄ー ̄)o
サクラコさん、スイカマラソン無事行われたのでしょうか?
がんばってなのミュ( v ̄▽ ̄)
by カトリーヌ (2008-06-23 01:53) 

kaco

きびたん、一歳おめでとう~♪
スライド見ました・・すっごく小さかったのね~しみじみ・・
みんなに愛されてまんまりゅになりましたね~
これからも、もっともっと大きくなーれ!!
by kaco (2008-06-23 09:31) 

りみこ

きびたん、お誕生日おめでとうw
サクラコさん、スイカ・・・いかがでしたか?
by りみこ (2008-06-23 10:57) 

soichiro

きびちゃん、お誕生日おめでとうございました!
もはや「ちゃん」ではなく、「さん」ですね。
風格はすでに「ちゃん」を卒業されてた感もありますが♪
by soichiro (2008-06-23 15:00) 

ヒロオト

遅れちゃったけど、
きびたん、1歳のお誕生日おめでとう!!
ってか、まだ1歳になっていなかったのね~(笑)
男の子だもん、でっかく育ちましたね^^
小さい頃もホントかわいいなぁ♪
by ヒロオト (2008-06-23 16:07) 

もふいのち

こにゃにゃちわ~
のおおおおおおお~!
出遅れた~!!!
きびた~ん、はぴばすで!!!
お誕生日おめでとう♪にゃにょよ~
立派に(大きく)育って・・・
愛情がいっぱい詰まってるのね♪
この一年も元気に楽しくすごそうね~!!!
幸せな一年でありますようにっ♪
by もふいのち (2008-06-23 16:22) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
きびたんお誕生日おめでとうございます~!
本当に本当に(笑)大きくなりましたね~!
もふもふ具合が最高です!
これからもこむたんと仲良く、時にはこむたんの頼れるナイトとして、元気なきびたんの様子を見せてください!
by skimble (2008-06-23 17:30) 

りょう

きびたん 1歳おめでとう♪
あのちっちゃくてカワユイきびたんの姿、1年前の出来事とは思えません。
こんな立派に大きくなるとは想像しなかったです(笑)
こむちゃんともっと仲良しになれるように頑張ってね~
by りょう (2008-06-23 18:37) 

まーたん

きびたん、お誕生日おめでとう!
立派にまん丸くなりまし~た。
これからも、もふもふっと大きくなってね(^^♪

by まーたん (2008-06-23 22:02) 

maomao_pong

きびたん、お誕生日おめでと~
貫禄あるぅううう。(笑)

by maomao_pong (2008-06-23 22:50) 

うに

きびたん、おめでとう~♪
まんまりゅのお顔。男前だわん(=^^=)
by うに (2008-06-24 02:36) 

misuke-yota

おそーくなっちゃったけど、きびたんお誕生日おめでとう☆
大きくて優しい男の子になりましたね~(^-^)
これからもこむぎちゃん大好きなきびたんでいてね♪
by misuke-yota (2008-06-24 16:29) 

tama

きびた〜〜〜〜〜〜〜ん!
1歳の誕生日おめでとうなのにゃ〜〜〜〜〜〜♪♬
おそくなってしまったのにゃ〜うにゃぁ

早いですね〜もう1年!
あっという間に大きく立派に育ったきびたん♪
こむぎちゃんといつまでも仲良くね♪
by tama (2008-06-25 18:30) 

まぐろとわさび

きびたん!お誕生日おめでとう♪
ちょっと前まではあんなにちっちゃかったのね・・シミジミ
これからもどんどんオトコを磨いてくださいませ。。
by まぐろとわさび (2008-06-26 07:29) 

ぷち

きびたん、遅くなったけど(いや、本当に遅すぎだけど)
お誕生日おめでとう☆
ますます大きく、真ん丸く、育ってね(^-^)
by ぷち (2008-06-30 10:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。