SSブログ

への字口。 [こむ&きび]

はろはろ~ こむぎでしゅ♪


はろはろ~.jpg


あにょね、 今日のあたちは ちょっと不機嫌で~

お口が「ヘの字」になってましゅ。

きびたんがマネしましゅ。.jpg


そりをみていたきびたんが、まねをしましゅた。



二人揃って

ふたりしてへの字口.jpg


明日は「に♪」のお顔でいたいにょよ~。

(いてほしいにょよ~。そして高速こむパンチできびたんを殴るのはやめてほしいにょよ~)byネェネェ。

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * ** * * * ☆ * * 

甘えん坊こむたんの「春」が終わってしまいましゅた・・・(; ;)
そしたらツンツンレベルが10に!ツンデレの「デレ」はどこいったーーーっ(爆)
ほーんと不機嫌なこむぎが表情に表れています。
よくみるときびたんまで!
何気にまねっこきびたろうです(苦笑)



*ネェネェのひとり言*
結局夜更新しているネェネェです。(^-^;)ヤッパリアサハムズカシイネ~
でも、なんでそんなに早起きしたいのか。
何の修行?
そりは・・・
今週末 千葉県のスイカの名産地で行われるロードレース(5kmの部)にエントリーしちまった~からでしゅ(爆)
5km、、、走れんのか?私・・・

ということで、ビールも飲まず、寝てるんだもんね~(←威張ることじゃぁにゃい)
では、お休みなさーいzzz(←ほんとに夜更かししてないんだよアピール。)


★ブログランキングに参加しています★
ぜひ下のバナーをクリックして応援してください♪
 いつも記事更新の励みになっています。どうもありがとうございます!
        ↓                 ↓

   にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ


※ゆっくりですがご訪問させていただきますのでよろしくおねがいしますm(_ _)m





nice!(35)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 35

コメント 22

えのみ

いや~ん、いっしょに「へ。」してる。
かわいいけど笑えるぅ~~!
5kmのロードレースは完走したらすいかがもらえるのかな。
すいかGetのため頑張ってくださいね。
早寝応援しています。
by えのみ (2008-06-18 23:42) 

うに

きびたんの への字口 は、フクザツな心境を表しているのかしら…。。
ロードレース、楽しんできてくださいね~!(^-^)/
おやすみなさ~い★
by うに (2008-06-18 23:43) 

qoo2qoo

こんばんは☆
こむぎちゃん、きびたん伸びてへの字口ですか!
ロードレース凄いですね!楽しんで来てくださいね☆
by qoo2qoo (2008-06-18 23:46) 

coco

ダブル「ヘ」だね~(笑)
こむたんのあんよはまっすぐだし、かわいいなぁ~*^^*
そしてネェネェ、ロードレースに挑戦するニャすね!!(@@)
すごいニャす~!がんばるニャすよぅ♪
ビール飲んでないなんて、すごくえらいにょよ~☆(←今飲んでる)
by coco (2008-06-18 23:47) 

ぴーすけ君

ダブル「へ。」ですね(笑)
春が終わってしまいましたかぁ~、きびたんは、性格が優しいから
(もしかして、気弱な男?)残念!
ロードレース、すごいですね♪チャレンジャーぁ~、頑張ってください^^
by ぴーすけ君 (2008-06-19 06:56) 

ろき

への字口が可愛い!微妙にシンクロ。
春が終わりツンツンなこむぎちゃんですかー!
ロードレース頑張ってくださいねー千葉?スイカが名産だったんだー
知らなかったよ・・・(笑)
by ろき (2008-06-19 08:29) 

ヨンタロー♀

ツンツン100%とは、切ないのぅ。

5km! そりはBIGな挑戦ですね。
頑張ってくださいねー。
で、賞品はスイカなんですか??
by ヨンタロー♀ (2008-06-19 08:30) 

green_blue_sky

一緒に「へ」をしている(爆笑)
ロードレースに出るんだ。がんばれ。
お土産のスイカを待っています~~

by green_blue_sky (2008-06-19 08:48) 

きょん

はろはろ~^^

おはようございます。
こむたんの春終わっちゃったのですねぇ~
それはちょっと寂しいですね。
「ツン」ばかりじゃなくて、時々は「デレ」もよろしくって感じですね。

こむたんときびたん同じへの字口だぁ!
きびたん真似上手^^

サクラコさん5㌔走るんですか!!すごい!
体調整えて頑張ってくださ~い!
by きょん (2008-06-19 08:52) 

oreo

ツンツンなのね~(^_^;)
表情が物語ってるわよ~こむたん(笑)
きびたんは寂しいんだよね(/_;)
春が来るのをまたまと-ね♪

店長!5キロはしるのー?ヽ(^。^)ノ頑張ってよ~!!
1位でお願いしましゅ♡
by oreo (2008-06-19 10:10) 

りみこ

へのじだねぇ~こむたん・・・wきびたんまでしっかり真似っ子だw
猫三昧のこむたんを見てからこのこむたんを見ると別猫だよ?
あいどりゅーなのだから、スマイルで参りましょうwww
5キロ走ると5キロのスイカがもらえるとかなのでしょうか?
5キロって案外距離ありますよね。
頑張って~www
by りみこ (2008-06-19 11:17) 

miffy

こむたんの春は終わってしまったんですね。
「へ」の字口もかわいいけど、あいどりゅはいつでもニコニコしてないとですね~
5kmのロードレースですか?
頑張ってくださいね~
ホノルルマラソンへの第一歩ですね^^

by miffy (2008-06-19 11:27) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
本当です~。おんなじお口。こんなところでまで仲良しさんなんですね!
二人してのびーっとしているし!
5kmって…凄い!そんなに走ったことありません!想像つきません~。無理をなさらず、体調を万全にして頑張ってください…!
by skimble (2008-06-19 11:38) 

suzune

明日の「に」の口楽しみにしてます♪
by suzune (2008-06-19 13:07) 

misuke-yota

へ の口までお揃いなんですね~。お揃い、可愛いです♪
に の口も見たいなぁ、こむぎちゃん&きびたんよろしくね♪
5km!!サクラコさんすごい!ムリのないよう、でもがんばってくださいね(^^)/
by misuke-yota (2008-06-19 14:32) 

kaco

きびたんまで「へ」ですね~まねしちゃって! 可愛い
ロードレースがんばってくださいね! 健康的な体作り♪
by kaco (2008-06-19 17:45) 

tama

きびたんまで「へ」のお口!
まねっこきびたん もかわいいよ〜
やっぱり2にゃん目の子はまねっこちゃんになるのね(^^)
by tama (2008-06-19 19:30) 

Rae

100%ツンかー。
デレだった後に、そういう変わり方だとちょっと寂しいですね。
ロードレース、がんばってー!
ゴールしたらスイカが待ってるかも。
by Rae (2008-06-19 21:16) 

TAKUMA

へへぇ~、参りましたでごぜぇますぅ~
by TAKUMA (2008-06-20 15:13) 

ルークの父ちゃん

ふたりして、ナイスな転がり方ですね。
ツンツンレベルが10って、どんだけすごいんでしょう(^_^;
by ルークの父ちゃん (2008-06-20 23:59) 

SAKANAKANE

「へ」の2ショット、オモシロイですね~。
きびたんは、また猟奇的なこむたんにヤラレちゃいましたか。どこかの夫婦みたいですね。(爆)
5kmですか。今日だったのかな?明日なのかな?結果の報告が楽しみです!
by SAKANAKANE (2008-06-21 22:30) 

カトリーヌ

こむぎちゃんが『へ』のお口だなんてめずらしいですね^^
きびたんまで、まねっこだなんて(笑)
明日は『に』だよねっ゙☆⌒o(*^ー゚)
ロードレース、がんばってくださいっ!!p(´∇`)q ファイトォ~♪
by カトリーヌ (2008-06-23 01:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。