SSブログ

おたまちゃんを食べてみよう!? [こむ&きび]

はろはろ~♪ こむぎでしゅ。


あたち、今夢中なにょ。

こむキック!.jpg


そう♪ Cheeしゃん手作りの 

おたまちゃ~ん♪.jpg


あたちにはピンクのおたまちゃん♪


いや、違うと思う(^-^;).jpg


ちょっとだけ♪

確かめちゃいますか!?.jpg


なんちゃって~♪

楽しそう.jpg


ルンルンルン~♪

スキ♪.jpg


おたまちゃんと乙女チックに遊ぶこむぎでしゅた♪


ボクはスキ?.jpg

メイビー。





* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

先日ネェネェはお友達のcocoさん と一緒にsony α350のセミナーに参加してきました。
ぬいぐるみですが。。。.jpg
こちらの講師はあの有名ブログ『はっちゃん日記』でおなじみの八ニ一(はにはじめ)さんのおかん!
残念ながらはっちゃんは大阪でおとんとお留守番でした。(そりゃそうだ!)
はっちゃんの写真を見ながらα350での愛猫の写真の撮り方を丁寧に教えてくださいました!
おかんの優しいお人柄にも触れることができて、cocoさんも私も大満足なのでしゅた~。
ちなみに私たち2人ともsony α100ユーザー(^-^;)
α350は液晶モニターを見ながら撮影できるので、低い位置や高い位置も苦労せずに撮れりゅ。
ネコ撮影にはとーーーっても良さそう。二人して「ヤヴァイ~ホシイ~」となったわけです。
はっちゃんも最近α350での撮影が多いっておっしゃってましたヨ。


最後に持参した(爆)はっちゃんの本にサインしてもらいました!
おかんありがとう。.jpg
かわいすぎりゅ~~!

はっちゃんのおかんさんありがとうございました! 



★ブログランキングに参加しています★
ぜひ下のバナーをクリックして応援よろしくおねがいします♪
         ↓                 ↓

   にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

 いつも記事更新の励みになっています。どうもありがとうございます!



*言い訳*
明日は朝更新できなさそうなので夜更新しますた。(爆)
目指せ0時前就寝!6時前起床!オーー!

nice!(43)  コメント(29)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 43

コメント 29

coco

こむたんの白とおたまちゃんのピンクが映えて
かわいすぎりゅよ~!!*^^*
極めつけ、きびたんに「メイビー」って!(爆爆爆~!)
さすがツン10なのだ!

そして、さすがサクラコさんなのだ。
レポートがお上手なのです!わたしのブログったら・・ホホホ・・・
でも本当に、いい勉強になったねぇ!ストロボも350もほしいなぁ~♪
by coco (2008-06-17 23:42) 

yacco

おやーっ!?
寝る前にチラ見しにきたらぐーママとニアミス(爆)

充実した講習を受けてきたようでよかったですわね・・・(←ちょっとすねたふりww)
きっとサクラコ邸に行くのにカメラを忘れる私達姉妹への報復ですわね(爆爆)

by yacco (2008-06-17 23:47) 

qoo2qoo

こんばんは!
Cheeさんの手作り凄いですね♪
こむぎちゃん遊んでますね^^*
おたまちゃんと乙女チックに遊ぶこむちゃん可愛い♪
モフモフだっこしたいですミ゚ω゚彡
by qoo2qoo (2008-06-17 23:51) 

jun

Cheeさんのおたまちゃんとっても人気ですね(^-^)
こむぎちゃん遊ぶ姿が超かわいいです♪
きびたんもかっこよくなってます(^^♪
by jun (2008-06-18 00:49) 

鯉三

お久しぶりです。
やっぱり、こむぎちゃんは可愛いなあ。
当たり前のことなんですが、あらためてそう思いました。
はっちゃん肉球サインは、めちゃくちゃ可愛いですね。

by 鯉三 (2008-06-18 00:59) 

えのみ

こむぎちゃん、イチゴを美味しそうに食べてるね。
きっとこれは演技力の勉強なのかな。(^^♪
はっちゃん肉球サインいいな~。
by えのみ (2008-06-18 01:48) 

きょん

はろはろ~^^
おはようございます^^

Cheeさんの手作りおたまちゃんが
とってもお気に入りなんですね^^

おぉ、肉球サインいいですねぇw

by きょん (2008-06-18 06:58) 

green_blue_sky

こむぎちゃん1人遊び。かわいいにゃ~

おかんにあったんだ。うらやましい。
よい一眼がほしくなるでしょう(^○^)

by green_blue_sky (2008-06-18 07:50) 

みーちょん

おたまちゃん、かわいいですね(^^)
こむぎちゃんが気に入るのわかります。
はっちゃん肉球サイン、いいな、欲しいっ!!
by みーちょん (2008-06-18 07:55) 

bukko

いいな~おたまちゃん。
こむちゃんもお気に入りですね(#^.^#)
きびたん、私は しゅきですよ~!!!
by bukko (2008-06-18 08:50) 

oreo

なるほどぉぉぉ報復だったんだね姉さん(大爆爆)
あんなにカメラ大好きってアピールしたのにねぇぇ←大嘘

こりでまた腕があがったのねぇ店長~(=^・^=)/**
カシッーカシッーのシャッター音が倍増しそうだYO!(爆爆)
こむたん可愛いじゃないにょよ~!!!
きびたろの・・『メイビー』・・・・笑ってしまったよ~!

by oreo (2008-06-18 09:23) 

りみこ

おたまちゃんで遊ぶこむたんは可愛いですねぇ~w
メイビーなのか・・・?w大丈夫よ、きびたんw
きっといつかその大きな愛に気が付いてくれるよ~たぶんw
はっちゃんのサイン良いですねぇ~w
by りみこ (2008-06-18 09:51) 

soichiro

おたまちゃんの人気っぷり、Cheeさんもきっとお喜びでしょうね♪
おもちゃが狙い通りヒットすると、とてもうれしいですよね~。
by soichiro (2008-06-18 10:17) 

TAKUMA

おっ、饅頭が落ちてる。
by TAKUMA (2008-06-18 11:00) 

misuke-yota

おたまちゃんとこむぎちゃん 可愛い~♪
おたまちゃんを抱える両手がたまらないですね(*^^*)
きびたん… メイビーw大丈夫w!!
by misuke-yota (2008-06-18 12:00) 

amiyan

おたまちゃん可愛い~そしてそれで遊んでいるこむちゃんももちろん可愛い!きびちゃんはおたまちゃんとどうやって遊んだのかしら(*^^*)?
いいですね~カメラ講座♪あ、私はその前にデジイチゲットしないといけなかった~(笑)
by amiyan (2008-06-18 12:24) 

Cocoa母ちゃん

STRAWBERRYのほのかな香り、、、
それにピンク、、、女の子にはたまりましぇんニャ~
おたまちゃんって本当に可愛いよねぇぇ

はっちゃんの講座ですかぁぁ
これはますます磨きがつきますニャ~~、ウッフッフン!
by Cocoa母ちゃん (2008-06-18 13:41) 

Chee

いやん~
こんなに激しく遊んでもらえたなんて~
こむたんの短いあんよがかわいいっ ←褒めてりゅ
(人´∀`).☆.。.:*・゚
俺男さんちのシンくんも、
おたまちゃんを「移動させて」くれてたみたいですわ~(爆爆)
で、はっちゃんちのおかんさんの写真講座だなんてー。
いいなあ~~~
そしゅて、どんどん腕をあげていくのね…。
私と、美人姉妹を置いて… (←久しぶりに言ってみた)
あ、めせじおくたー

by Chee (2008-06-18 14:02) 

mustitem

いいですねえ紫式部。
by mustitem (2008-06-18 14:46) 

トーマ

おたまちゃん、大人気なんですね・・・商品化されたらすごいかも・・。

明日はおいらのブログで祝いイベントやるのでお楽しみください♪
by トーマ (2008-06-18 15:25) 

angie17

0時就寝、6時前起床・・・
うむ、何かの修行ですか? 笑。
私も、たまに朝5時起床とかありますが、「これは修行に違いない」と言い聞かせております。 こむぎゃんは何時起床?

by angie17 (2008-06-18 17:35) 

miffy

おたまちゃんと遊ぶこむたんとってもかわいい~
あ~んっておたまちゃんを食べる姿がかわいすぎです(〃▽〃)キャー♪
0時前就寝はできるけど、6時起床は私には無理です。
by miffy (2008-06-18 17:40) 

まつきち

ものすごいこむキック!
でもこんなに喜んでもらえておたまちゃんもうれしいでしょうね。
きびたんのことはMaybe?なんて冗談ですよ。


by まつきち (2008-06-18 20:01) 

あつこ

かわいい~こむキック、私にもしてほしい~(変態?)
おたまちゃんめっちゃ気に入ってはるのね~
ピンク、おそろ~!!

ご心配いただいてたミントのシコリ、結果がやっとわかりましたわ♪
心配ありがとうございましたm(--)m
by あつこ (2008-06-18 22:02) 

tomo-zou

あー、このセミナー気になってたんです。α350はどうですか?
EOS Kiss2 はオートではライブビューが使えないことを購入してから知ったマヌケなワタシ。。最近はα350を購入すればよかったとちょびっと後悔したりして(苦笑)
(はっちゃんの肉球サイン付の本が欲しくて代々木上原まで行ったワタシです)
by tomo-zou (2008-06-18 23:17) 

うに

なななんと。セミナー見逃していました。(T_T)
大阪まで行くかな…。(ウソですぅ…)

おたまちゃん、こむぎちゃんにぴったりの、可愛いピンク色でしゅね♪
by うに (2008-06-18 23:34) 

りる

きびたん…頑張れ…!!!(涙)
by りる (2008-06-18 23:44) 

SAKANAKANE

おお~!こむたんの貴重なショットですね。
最後の「しゅき♪」が、カワイ過ぎ~!
きびたん、お顔の目・鼻・口の部分より、頬っぺの方が広いんですけど・・・。(爆)
猫の額と言えば、狭い例えですが、きびたんの頬っぺと言うと、ムチャクチャ広い例えになりそうです。
by SAKANAKANE (2008-06-21 22:23) 

カトリーヌ

1枚目のこむきっくしている後ろ姿がかわいいにょよ~♪
ホントにまんまりゅで(*´艸`*)
いちご味~!?ミュウがよだれ垂らしちゃいますヨ(゚m゚*)プッ
α350、いいですよね!私もα100ユーザーです(笑)
カメラ講座、私も受けたいですっ(〃 ̄ω ̄〃ゞ
by カトリーヌ (2008-06-23 01:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

瞑想こむらっこ。への字口。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。