SSブログ

京のおたまちゃんがやってきた。 [こむ&きび]

はろはろ~こむぎでしゅ。

はろはろ~♪.jpg


うちにまた賑やかな人たちがやってきましゅた。


巨大の呪いかけられ中。.jpg

O型会のメンバーでしゅ。(yaccoしゃんoreoしゃんcocoしゃん

きびたんがまた巨大の呪いをかけられてましゅ。

O型会の爆笑レポートは
↓  ↓  ↓  ↓

【ちびきびたん、髭男爵になりゅ。の巻】はこちらからチェケラッチョ!←cocoさんレポート♪

(だってぐーママの記事面白すぎなんですものぉぉ。みなさん見に行ってみてくださいね!)


O型会に合わせてうれしいお届け物がありましゅた。

京都からはるばるおたまちゃんがやってきましゅた!

Cheeさん手作りおたまちゃ~ん♪&モンプチ準オフィシャルキャットSORA隊員からのプレゼント~♪
Cheeさんありがとー!.jpg

(もちろん、巨大なおたまちゃ~んは巨大の呪いの館主oreoさんのです。)

このおたまちゃん、クリスくんのニオイつき!!!


きびたんは興奮してずーーっと遊んでいました。
ボク、もう夢中なの。.jpg


こむたんも・・・

さりげなく興奮。.jpg

あんよバタバタしながら興奮!ぷぷ!

クリスくんの匂いが!.jpg

大喜びです。


でも、早速Cheeさんに謝らなければいけません。。。

興奮したきびたん、おたまちゃんと長時間戯れていたら、

遊んだら目玉とびでちゃった。.jpg

おたまちゃんのおめめ飛び出ちゃったYO~~~~~!OH NO~!ごみんちゃい~~><

でも、とっても嬉しかったよぉ!どうもありがとう! 大切に(すでにおめめでちゃったケド)使うからね~~!




* ありがとう *
haninekoさんからパタパタトンボをいただきましゅた!
haninekoさんありがとう!.jpg
こむたんもきびたんも大喜びでしゅ!
可愛い写真がたくさん撮れたのでまたあらためて記事にさせていただきますネ!

この写真はなんだかかわいいので(←でたっ親バカ)先に載せちゃいました(^-^;)





★ブログランキングに参加しています★
ぜひ下のバナーをクリックして応援してください♪
 いつも記事更新の励みになっています。どうもありがとうございます!
        ↓                 ↓

   にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ





nice!(44)  コメント(30)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 44

コメント 30

SAKANAKANE

おお~、また楽しい会合が有ったのですね。
こむたん、おニューの赤い箱が似合ってますね。
Cheeさんからのプレゼントも、スゴイですね~。
2人とも大喜びだったみたいで良かったですね。
巨大おたまちゃんは、こうして見るとホントに巨大だ・・・。
by SAKANAKANE (2008-06-09 03:26) 

ろき

楽しそうだ!きびたろう君を囲む会。
巨大おたまちゃん良い感じですが、
Cheeさんの所でみたのより小さく見える。
きびたろう君が大きいから?(笑)
by ろき (2008-06-09 08:07) 

yacco

おたまちゃんと激しく戯れるきびたん、かわいかったなぁ~~(*^^*)
髭男爵も立派でしゅた・・・(爆爆)
いつもいつもいっつーーーも長居して帰らなくて、さらに戻ってきたりしてごめんなちゃいねー(^^;)

*わたしも今回はぐーママに記事を任せたいと思います。。。
あれより上手に記事をつくれそうにないわー(大爆)
by yacco (2008-06-09 09:26) 

oreo

髭男爵大きかった----(大爆爆)
おたまちゃん破壊早かったよね(爆爆)
こむたんがおたまちゃんとたわむれてる所見たかったなぁぁ♪

↑同じく・・帰るはずなだったのに戻ってごめんちゃい(笑)
by oreo (2008-06-09 10:24) 

coco

おはよ~☆週末は大変長らくお邪魔いたしましたー♪楽しくてついつい長居しちゃうけど、サクラコさん疲れなかった?サクラコさんのアボカドサラダ、とってもおいしかったよ~♪ちびきびたんネタ、いつかきびたんに訴えられそうニャす(笑)
by coco (2008-06-09 10:47) 

トーマ

たのしそうな会ですね~~~。こむたんときびたん一緒に遊びたいわぁ~~。
by トーマ (2008-06-09 13:11) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
か、可愛い~!こむたんの最後の写真、少女マンガみたいです!(誉めてるんですよ!)これは可愛いですね~。
おたまちゃんに大興奮のお二人だったのですね。夢中になっている様子が微笑ましいです。お目目引き出しちゃうほど!(笑)
by skimble (2008-06-09 13:44) 

emishimo

きびたんの見事な髭男爵(笑)見てきましたよ~ww
いいな~O型会!楽しそう~!!
Cheeさんのデカおたまちゃんたちもすごい~!!!
各自ちゃんと派遣されていったんですね(爆)
by emishimo (2008-06-09 14:39) 

misuke-yota

きびたん、おたまちゃんのことが激しく大好きなのね~(≧▽≦)
こむぎちゃんに優しく遊んでもらうのも、きびたんに激しく遊んでもらうのも、おたまちゃんはきっと嬉しいはず!
O型会、楽しそうです~♪
by misuke-yota (2008-06-09 15:42) 

Cocoa母ちゃん

おぉぉぉぉ (⌒⌒)
O型会ですかぁぁ
マミもO型ニャニョ~~~ グフッ!!
こんどお仲間に入れてぇぇぇ (⌒ー⌒)
さっそくcocoさんの記事を見させていただきましたぁぁ
皆それぞれ写真の撮り方にそれぞれの味があっていいなぁぁ
きびたんの「あそこ」にお帽子、、、イッヒッヒッ ( ̄- ̄*)ちゃわぇぇぇ
by Cocoa母ちゃん (2008-06-09 17:06) 

miffy

おたまちゃん人気者ですね~
こむたんもきびたんも夢中で遊んで楽しそうですね^^
巨大おたまちゃんって本当に大きいですね^^;

by miffy (2008-06-09 17:20) 

angie17

うっ、A型っす!〈涙)

こだま、じゃないや、おたまちゃん可愛いですね。

by angie17 (2008-06-09 17:28) 

kaco

こむたん♡ なぞのキックですね♡ めっちゃ可愛い!
ふたりともとってもお気に入りになったのね~
嬉しそうな様子が伝わってくるわ♪
by kaco (2008-06-09 17:52) 

うに

こむぎちゃん、赤い箱にぎゅぎゅっと入った姿がカワイイ~♪
おたまちゃん、大活躍ですネ!
by うに (2008-06-09 18:53) 

qoo2qoo

こんにちは☆
Cheeさんからのプレゼント凄いですね!
おたまちゃん人気ですね!
こみぎちゃんの箱に入っている姿、とっても可愛かったです♪
by qoo2qoo (2008-06-09 19:12) 

きょん

なんだかとても素敵な会合ですね!

cocoさんのレポも拝見しました^^
髭男爵最高ですw
爆笑の嵐でしたよぉ!!!

最後のこむたんのお写真めちゃかわゆぃです^^
by きょん (2008-06-09 20:39) 

Rae

楽しそうですね。
cocoさんのところで髭男爵見てきましたよ(笑)
おたまちゃん、お目目がーーーー(≧▽≦)
by Rae (2008-06-09 21:54) 

まぐろとわさび

O型会はいつも楽しそうですニャ~♪
きびたんはいじられまくりで・・・でもなんだか嬉しそう。
きっと、あんなコトやこんなコトをされたんだろうなぁ~(笑)
可愛いオタマちゃんが無残にも・・・(汗)
by まぐろとわさび (2008-06-09 21:57) 

えのみ

最後のこむぎちゃん、めちゃくちゃ可愛いよ~!
でも「えいっ♪」って空振りしてるよ…(^_^.)
by えのみ (2008-06-09 22:03) 

あつこ

あははは!いきなりお目目が飛び出すお玉ちゃん!
でも、どこでも大人気ね~お玉ちゃん。
うちも、まだ飽きずに にゃぐにゃぐしてる~v(^^)v 

あら、またお集まりになってたのね~いいな~うらやま~♪
いつか私も混ぜてほしい~(*^3^)/~☆
by あつこ (2008-06-09 22:37) 

tomo-zou

おたまちゃんかわいい~♪♪
cocoさんのブログ見させていただきました~
きびたんのでっかさにあらためてビックリでしたぁ~
by tomo-zou (2008-06-09 23:45) 

花火師

楽しいひとときですね
by 花火師 (2008-06-10 00:22) 

Chee

おたまちゃーーーーーんっ!!
(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!

喜んでいただけてよかったわ〜〜〜
ええ。。ええ。。たとえ目が飛び出ようと
口が裂けようと。。遊んでいただけたら
おたまちゃんも、本望ですわっ。(* ̄m ̄)プッ
実はoreo家では無視されたようで。。。
ε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ

ねえねえ、O型の会って、
A型でも、入れりゅ?((o(б_б;)o))ドキドキ
by Chee (2008-06-10 00:26) 

ももすけ

楽しそうな会ですね♪
これに参加するには、関東に引っ越しして、乳児をオットに預けて、血液型をO型にしないと…?
ハードル高っ!!(←血液型のところはムリ)
せめてオフレポ読んで、楽しませていただきます~(≧w≦)
by ももすけ (2008-06-10 02:05) 

sasuke

O型の会って巨大の呪いですご〜く大きくなれそうね〜
おたまちゃん、こむぎちゃんにもきびたんにも大人気ねー!
わは。おめめ飛び出ちゃったの?

by sasuke (2008-06-10 09:34) 

ぷち

O型会が催されたにょねー♪
いいな~いいな~♪
きびたん、おたまちゃんに夢中だね。
おたまちゃんも目が飛び出るほど喜んでりゅ~。

by ぷち (2008-06-10 09:36) 

カトリーヌ

きびたん、さらに呪いをかけられているんですね(笑)
大丈夫!!大きくてもかわいいからっ(*´ -`)(´- `*)
おたまちゃん、とうとう届いたのですね~^^
それにモンプチもどっさり(笑)
お目目飛び出しちゃったおたまちゃんを前に
かわゆいお顔をしたきびたんを見ていると怒れないですよね(;^◇^;)ゝ
きっとCheeさんも許してくれるでしょう(笑)
O型会、とってもたのしそうでいいなぁ(*^ ^*)
by カトリーヌ (2008-06-10 09:44) 

green_blue_sky

はじめまして、テレビとか本で見た猫ちゃん。
かわいいですね。

by green_blue_sky (2008-06-10 16:21) 

ルークの父ちゃん

きびたん、巨大の呪いをかけられてたんですね(^^)
おたまちゃんいいなぁ。O型会も楽しそうですね。
by ルークの父ちゃん (2008-06-10 23:12) 

TAKUMA

きびちゃん、みんなのオモチャですねぇ。
by TAKUMA (2008-06-12 11:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。