SSブログ

遊ぶ時はダイナミックに。 [こむ&きび]

はろはろ~♪ こむぎでしゅ。

はろはろ~.jpg


パタパタとんぼで遊んでましゅ。

きゃっきゃ!.jpg


楽しくて立ちましゅた!

こむたん立った.jpg


あんよかわいい.jpg


でも、あたちの立ち方はまだまだ甘かったみたいでしゅ。

きびたんがやってきましゅた.jpg


「こむぎちゃん、みててね」

こんくらい.jpg


のび~~~!.jpg

おぉぉぉ。


すごい顔.jpg


「はい、こむたんどうぞ ボクようにやってみてね♪」

あたちあいどりゅだもん。.jpg



★ブログランキングに参加しています★
ぜひ下のバナーをクリックして応援してください♪
 いつも記事更新の励みになっています。どうもありがとうございます!
        ↓                 ↓

   にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ


nice!(40)  コメント(33)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 40

コメント 33

ミンクス

お久しぶりです。
こむぎちゃんが立ってる(σ´Å`o)
きびたん二の腕たくましい!!さらに男の子らしくなってる。
速攻「ムリ」のこむたん・・らしい~
by ミンクス (2008-06-10 23:57) 

coco

きびたん、ダイナミックすぎ!!(爆)
本当に圧巻な光景ニャす♪
こむたんは本当に遊び方もラブリーでしゅ*^^*
こうして見ると、男の子女の子って感じで
いいね~♪
by coco (2008-06-11 00:10) 

えのみ

こむぎちゃんのあんよが可愛いぃ~~!
きびたんはさすが男の子ね。素晴らしいわっ♪
by えのみ (2008-06-11 01:24) 

きょん

はろはろ~♪

こむたんの立っち可愛らしさがあって女の子って
感じですね^^

きびたんの立っちはダイナミックで男児ですねぇw

どちらもナイス立っちデス^^
by きょん (2008-06-11 06:31) 

ろき

うっひゃー! 可愛い!
こむぎちゃんの二本立ち!おなかに癒されました。
きびたろう君のダイナミックさには
こむぎちゃんも真似できないんですねー(笑)
最後のムリ。が笑えました。
by ろき (2008-06-11 08:33) 

りみこ

こむたん、ムリで正解だよw
きびたん、迫力ありすぎるんだもん♪
しかし、きびたん、もふもふで大きいのかしら?
それともずっしり身が詰まっているのかしら?触ってみたいにゃw
by りみこ (2008-06-11 10:34) 

ぴー太郎

こんにちは♪
きびたんのダイナミックさが好き~~~!
可愛すぎて困ります(笑)
こむぎちゃんは立ち上がっても淑女だわ♪
サクラコさんの書くセリフがこむぎちゃんのクールさを際立たせていて
これがまたとってもいい感じです♪
by ぴー太郎 (2008-06-11 12:18) 

soichiro

間髪入れず、ムリ。
潔しですね♪
by soichiro (2008-06-11 13:17) 

amiyan

ウワサには聞いていたけれどこのパタパタトンボさんはやっぱりいいんですね♪
たってるこむちゃんきびちゃん最高(≧∇≦)きびちゃんのお腹のもふもふに魅かれますわ~(笑)
by amiyan (2008-06-11 13:31) 

ぷち

がんばってりゅ足が。。。かわいすぎ(*´∀`)
レディたるもの、おもちゃを前にしても我を忘れないのよね♪
きびたん、男はそのくらいダイナミックでいいぞ~。
わんぱくでもいい、たくましく育ってくれ~(笑)
by ぷち (2008-06-11 14:31) 

うに

速攻ムリ返し!こむぎちゃんらしくていいですね。(^^)
きびたん大迫力ですね~!胴回りをむぎゅってしてみたくなっちゃいました。(=^^=)
by うに (2008-06-11 14:59) 

yacco

きびたん、迫力ありすぎりゅ~!
そのままドシンドシン!とかいって歩きそう(爆)
by yacco (2008-06-11 15:59) 

emishimo

うんうん♪
あんよ可愛い~♪
私は、、、立ったときのお腹をモフモフしたいと
思ってしまいますた~(笑)
by emishimo (2008-06-11 16:44) 

あつこ

あんよ、かわいい~(*^3^)/~☆
by あつこ (2008-06-11 18:17) 

miffy

頑張って立ってるこむたんのあんよ、かわいいです(〃▽〃)キャッ
きびたんはスゴイですね~
立ち姿が男らしいです^^
by miffy (2008-06-11 18:31) 

サマンサ

ぶっ(吹き出す)
ダイナミックさはワタシも負けてないつもりだけど
こりゃ、可愛さプラスだから
適わないわ。
by サマンサ (2008-06-11 18:49) 

Rae

足、かわいー!
きびたんの方が男の子だしやっぱり筋肉質なのかな~。
by Rae (2008-06-11 21:18) 

くるみママ

こんばんは!!
こむぎちゃんと きびたろうくんを 見にきました♪
ふたりとも じょ~ずに 立ちますね☆
きびたんの おもいっきり伸びた画・・・すっごいです!!
スコの可愛さ 炸裂ですね♪
応援ポチして 帰りまぁ~す☆
by くるみママ (2008-06-11 21:37) 

qoo2qoo

こんにちは☆
きびたんすごーーーーい!!
真っ直ぐ伸びてますね^^
by qoo2qoo (2008-06-11 23:39) 

ゆっか

すごいですねぇ!!
ネコちゃんの足があんなに伸びてるの
初めて見ました^^

ダイナミックに遊ぶって
楽しそうですね^^


by ゆっか (2008-06-12 00:20) 

もふいのち

こんばんにゃ~
こむたん、楽しそうですね~
がんばりゅあんよがぷりち~♪
きびたん、さすが安定感がありゅわ!!!
ハッスルぶりがかわいいし!

そ、そんな即答しなくても・・・こむたん・・・
by もふいのち (2008-06-12 00:30) 

まぐろとわさび

きびたんの立ち姿・・・オモシロ可愛い!
こむたんもきびたんもモフモフお腹全開だ~♪
by まぐろとわさび (2008-06-12 07:32) 

Cocoa母ちゃん

ニャンとパワフルな姿 (^m^)
きびたんの後ろ足を見るとやっぱり男の子だねぇ 
体を完全に持ち上げてるね!!すごい!!!

by Cocoa母ちゃん (2008-06-12 07:49) 

oreo

この写真を見て、きびたんがロボットになった時のことを
思い出しちゃった~ww
歩き出しそう(笑)(=^・^=)
こむこむ♪あんよ・・短っっっっ!(大爆爆)
by oreo (2008-06-12 09:21) 

kaco

声をあげて笑ってしまったわ・・きびたん!! サイコー!
なんとダイナミックな遊び方なのぉ~
今度、うちの菜々たんと一緒に遊んで♪
by kaco (2008-06-12 09:55) 

TAKUMA

こむぎちゃん、あまりにも凄いきびちゃんの動きに見とれてる?、呆れてる?。
by TAKUMA (2008-06-12 11:02) 

misuke-yota

最後の一言、ムリ が可愛いですね~!!
こむぎちゃんのがんばるあんよも、きびたんの逞しいあんよもラブリーですっ(*^^*)
by misuke-yota (2008-06-12 11:31) 

ペット専門クチコミ情報サイトの運営局

こんにちは、Pet-Webというペット専門クチコミ情報サイトの運営局です。

以前ご連絡をさせていただきました、ペット専用のブログランキングが大変好評を頂いており、是非、あなた様のブログもご登録をしていただけないかと思い再度ご連絡をさせていただきました。

http://www.pet-web.jp

からサイトにて会員登録して頂きプロフィールよりブログURLをご入力いただければ、簡単にランキングへ参加できます。
また、ブログに専用バナーを貼り付ける事で、ブログからのアクセスをカウントし更にランキングを上げることもできます。
その他にも、施設へのクチコミ投稿や閲覧、マイマップ機能、アルバム機能など様々な機能があります。
きっとブログのアクセス数アップや、素敵なペットライフのお役に立てると思います。
是非一度遊びに来ていただければ幸いです。

度々のご連絡大変失礼いたしました。
何卒、よろしくお願いいたします。

by ペット専門クチコミ情報サイトの運営局 (2008-06-12 11:52) 

みぃ

こむぎちゃん可愛い~(〃▽〃)
きびたろうくん最高~!!!
by みぃ (2008-06-12 20:49) 

SAKANAKANE

こむたんの立ち姿、あまり見た覚えがないですね。短い脚(失礼)が、カワユイ~!
きびたん、重さを感じさせない、見事な立ちっぷり。でも、顔が見えていないと、単なるもふもふの塊りになっていて、堪らないです~!
by SAKANAKANE (2008-06-13 03:32) 

ルークの父ちゃん

こむたんの立ち姿、可愛いと思ったら、
きぎたんの立ち姿すごいです。
by ルークの父ちゃん (2008-06-13 23:50) 

カトリーヌ

こむぎちゃんのあんよ、かーわゆい♡
きびたんの立ち姿はダイナミックですね(≧∇≦)
『ムリ』の一言がいいです(*´∇`*)
by カトリーヌ (2008-06-15 20:38) 

りる

きびたんの脚力がすごすぎる…。
普通に二足歩行する日も近いですね(^_^;
by りる (2008-06-15 23:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。