SSブログ

せくすぃ~V字開脚♪ [こむ&きび]

はろはろ~ こむぎでしゅ♪

V字開脚.jpg


あり?今日のあたち、V字開脚決まってりゅ?

短いしっぽが.jpg


しっぽも


ブンブンまわりゅ!.jpg


にゃんだか 飛んでいけそうな気分。


飛んでいけそうなの.jpg



お手手は揃えてりゅの。 ぶぶぶぶぶーん♪


ご機嫌のいい?こむぎなのでしゅた~




*ありがとう*

『ミンミンの睡眠時間は20時間』のえのみさんから プレゼントをいただきましゅた♪

えのみさんからもらったよ.jpg

”ママバター” シアバター100%の保湿クリームです。
皮膚の乾燥を防いでくれて、傷の治りも早めてくれそう!

ん?ギズ?


ネェネェよかったね.jpg
「ネェネェ、ごめんなさい。」


ちょうど えのみさんからママバターを送っていただいた日の夜、元気いっぱいのきびたろうがハッスルして
ネェネェの足を蹴っていったとさ(^-^;)

そしゅたら
傷も早く治るね。.jpg
(きびたんの蹴りは効いたわ~~)

えのみさん~~ありがとう!!!ママバターぬりぬりしまくりますですっ!





★ブログランキングに参加しています★
ぜひ下のバナーをクリックして応援してください♪
 いつも記事更新の励みになっています。どうもありがとうございます!
        ↓                 ↓

   にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ



nice!(45)  コメント(37)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 45

コメント 37

oreo

やぁぁん♪1番じゃぁぁ-------ん( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
今日はありがとにゃにょよ~♪♪
こむきびを満喫できて嬉しかったよ~♪←もっと触りたかったケド
大満足だったYO!匂いも嗅いだしぃぃ(大爆爆)
こむ・・こむたん・・飛べるんだね(大爆爆)
店長その傷気づいて聞こうと思ってたが、ホラーな話で忘れてたのww

こむた------------ん きびた-----------ん だいちゅきなにょよ~♪


by oreo (2008-06-08 02:06) 

えのみ

こむぎちゃん、あまりシッポをブンブンすると
飛んで行っちゃうよ~!( ;´Д`)
ママバターは…
 シワ・たるみなどの老化予防に。
 ビタミンA・B・C・D・E・F・Kをはじめ
 皮フの再生と柔軟を助ける成分が豊富。
だそうですよ。
私も今ではありとあらゆる場所につけてます。
傷も治りが早い気がします。
一日数回塗ると良いみたいです。
by えのみ (2008-06-08 02:10) 

kitcat

○ こむぎちゅゎぁ~ん♪ たまりません。そのポーズ。
もぅ、シッポがたのしぃし、お手々Xクロスがオシャレェ~。
きびタン!元気余ってますねっ!ママバターに大活躍させないでね~。
<こむぎタンみたいな足、やってマス → ののちゃんより>
by kitcat (2008-06-08 02:18) 

sasuke

タケコプターなの。に笑ってしまったけど、確かにぶぶぶぶぶーん♪ってこむぎちゃん、すごいよ~
ありゃ、早速ママバターぬりぬりですか。
でも成分が良さそうだし、効果もすごく良さそう~!!
by sasuke (2008-06-08 02:31) 

ピーチティー

こんばんは!
なんだか懐かしい傷です、、。きびちゃんやっちゃいましたね!
うちの実家では『ネコキック』と呼んでました。
ネコキックによる引っかき傷結構痕をひきますよね。
年齢を重ねるにつれ痕が消えないような気が、、。
気のせいにしときます!
シアバター塗り塗りしちゃってください!
by ピーチティー (2008-06-08 03:22) 

まぐろとわさび

しっぽだけブンブンして、他は微動だにしないところがさすがなのだ。
暑くても顔に汗をかかない女優のよう・・・
by まぐろとわさび (2008-06-08 07:17) 

BlogPetのもろこしちゃん

サクラコがプレゼントするの?
by BlogPetのもろこしちゃん (2008-06-08 08:27) 

きょん

はろはろ~^^

こむたんほんと飛んで行きそうな勢いでシッポ振ってますね!

おぉ、勢いよくやられちゃいましたね。
お傷お大事に。
by きょん (2008-06-08 08:46) 

yuzu

あ、痛そう・・・。
お大事になさって下さい。
こむたん、ギリギリショットですね~。

by yuzu (2008-06-08 09:59) 

kosuke

かわいい腹這いですね〜。
しっぽブンブンでホントに飛んじゃいそう!
(´∀`*)
by kosuke (2008-06-08 10:03) 

りみこ

セクシーだねぇ〜こむたんw
きびたん、サクラコさんに怪我させちゃいかんよ・・・w
ママバターですか、初めて見ました♪早く治りますように☆彡
by りみこ (2008-06-08 10:26) 

もふいのち

こにゃにゃちわ~
こむた~ん、おしっぽコプターでウチまで飛んできて~
ネェネェ~!!!流血したのね~
きびたんのハッスルぶりがうかがえるわ~
ナイスなタイミングのプレゼントだったのね。
ネェネェ、しっかり塗り塗りして、お大事に~
by もふいのち (2008-06-08 12:37) 

西の魔女☆

しっぽ・・・・

ヽ(・∀・ヽ)トーーッ!!(ノ・∀・)ノテモ!!ヽ(・∀・)ノカワイイーー!!
by 西の魔女☆ (2008-06-08 13:25) 

ぴーすけ君

こむたんのポーズがせくしぃ(*≧∇≦*)
シッポで本当に飛んでいっちゃいそう♪
by ぴーすけ君 (2008-06-08 14:22) 

qoo2qoo

こんにちは☆
こむぎちゃん可愛い~♪ V字って・・・^^;
キズ、大事にしてくださいね!
by qoo2qoo (2008-06-08 15:47) 

まつきち

私もネコと暮らし始めてから生傷が絶えません(笑)
ママバターはじめて知りました。
ぜひ我が家にも常備しなくっちゃ!
こむぎちゃんの後頭部たまりません!!
by まつきち (2008-06-08 15:57) 

春分

ふとももが。せくしいだいなまいっ ですね。
by 春分 (2008-06-08 16:37) 

miffy

こむたんセクシーです~
しっぽブンブンで本当に飛んでしまいそうな感じですね^^


by miffy (2008-06-08 17:59) 

猫屋福助(株)

タケコプタ(笑)
そういえば、原作では最初はお尻につけてましたよね。


by 猫屋福助(株) (2008-06-08 18:56) 

coco

昨日はお邪魔しました~♪レポートアップしたニャすよぉ♪

店長の足の傷は、もしかしてきびたんをジャンプして
遊んでたときのかしらー??!!だいじょうぶ~?
早く治るようにお祈りしてるニャす!!

こむたん、しっぽもあんよもまっすぐでかわいいニャす♪


by coco (2008-06-08 19:21) 

amiyan

こむちゃん後ろ姿がせくしぃ~(≧∇≦)キャッ肉球も可愛い~ぷにぷにしたいです♪
あらら、きびちゃんハッスルしちゃったのね。サクラコさんお大事に!!
by amiyan (2008-06-08 19:24) 

春分

サイドバーに「春分さんがコメントした記事『せくすぃ~V字開脚♪ 』と出て、
ちょっと困ってました。
by 春分 (2008-06-08 21:06) 

ヨンタロー♀

名誉の負傷ならぬ、親ばか負傷ですね。
こりが痛いのに、不思議と辛くなかったりするんですよねー。
にゃんこ、特にやんちゃな息子にゃんと暮らすには、仕方ないです。
もちろん私も傷だらけです。
by ヨンタロー♀ (2008-06-08 21:43) 

Chee

こむたんのしっぽぶんぶん かわいいにょよぉぉぉーーー。
(ΦωΦ)ふふふ・・・・
短いあんよが、セクシーだわっ。
by Chee (2008-06-08 21:53) 

みーちょん

こむぎちゃん、ホントに飛べそう、
シッポぶんぶんかわいい(^^)
ママバターってそんなにいいのですね。
ウチも必需品かも。
by みーちょん (2008-06-08 22:36) 

ももすけ

にゃんこに引っかかれた傷なんて、ちょっと懐かしいかも~
痛いけど、うちの猫にやられた傷なら、我慢できちゃうよね!
そらはもう、そんな大暴れしてくれなくなったなぁ…
代わりに、乳児が、乳児が…
顔をひっかくわ、腹を蹴るわ、へろへろです~(@_@;)
by ももすけ (2008-06-08 22:59) 

ルークの父ちゃん

こむぎちゃん、セクシーな寝方ですねぇ。ちょっと飛べたかな?(笑)
サクラコさん、こむたんにキックされたんですか。
ママバターで早く回復できたらいいですね。
by ルークの父ちゃん (2008-06-08 23:07) 

Rae

私、飛べると思うわ、こむぎちゃんなら。
キックされたんですねー。にゃんこの引っかき傷って地味に痛いですよね(T_T)
by Rae (2008-06-08 23:42) 

mito_and_tanu

こんばんは。
こむぎちゃん、床にお腹ぺったりで涼んでいるのでしょうか。可愛い後姿ですね~  きびたん、蹴っ飛ばしちゃったのですね。痛そう… でもそれでも許せちゃうところが猫のすごいところですね。
by mito_and_tanu (2008-06-09 00:06) 

花火師

しっぽがタケコプター・・・\(⌒▽⌒)/
あちこちに飛んで行けそうですね
by 花火師 (2008-06-09 01:24) 

サクラコ

◇みなさまご訪問ありがとうございます!◇

最近暑くなってきたからでしょうか、こむぎはぺったんこ座りをしているときが多くなりました。
いつもは足を閉じてピーンと伸ばしているのに、今回はなんだか大胆なV字開脚でインリンもびっくりでしゅ(爆)


>春分さん
「サイドバーに「春分さんがコメントした記事『せくすぃ~V字開脚♪ 』と出て、ちょっと困ってました。」

すいません~~(^-^;)でも春分さんのコメントをみて困った春分さんを想像して笑ってしまった私をお許しくださ~~~い(笑)

いや~、『せくすぃ~V字開脚♪ 』なんてお題をつけてしまったばっかりに、もしかしたら?何かを期待してご訪問いただいた(覗きに来られた?)方もいらっしゃるかもしれない!?!?
「んっだ、ネコかよ!チッ」なんてなってしまった方、期待させてゴメンチャイナm(_ _)m(←一応謝ってみりゅ(爆))

ママバター、これいいっす!お肌がすべすべになりゅ~~♪
きびたんから受けた引っかき傷なら痛くないさっ(いや、Raeさんの言うとおり地味に痛い)

Cheeしゃん、こむたんのあんよ、短いっていいましゅたね?
ほんとのこと言うとこむキック飛ぶにょよ!w

「短いは 褒め言葉だと 思ってりゅ。」byこむぎ


by サクラコ (2008-06-09 02:03) 

SAKANAKANE

『せくすぃ~V字開脚♪ 』のタイトル、サクラコさん、狙い過ぎでしゅ。
↑「んっだ、ネコかよ!チッ」って、リアル過ぎて爆笑です~。
このブログの検索ワードも、結構スゴイ事になってたりして・・・。

by SAKANAKANE (2008-06-09 03:10) 

ろき

V字開脚いい感じです!つーかすごいです。
家のニャンコはそう言う体勢にはならないんですよねー
ただし、しっぽブンブンはしますけど。(笑)

by ろき (2008-06-09 08:02) 

yacco

ぶんぶん振り回す太短しっぽさいこーニャすね!!(爆爆)

「せくすぃ~V字開脚」で「んっだ、ネコかよ!チッ」っていった男子がたくさんいただろうねぇ~(大爆)
by yacco (2008-06-09 09:52) 

カトリーヌ

ホント関節やわらかいんですね~♪
すばらしいV字ですっ""ハ(^▽^*) パチパチ♪
ミュウにはぜったい出来まい(゚m゚*)ぷっ
ママバター、名前がほんわかした感じでいいですねd(゚-^*) ♪
早くよくなりますように☆
私もけっこう傷だらけです(●´ω`●)ゞ
by カトリーヌ (2008-06-10 09:30) 

TAKUMA

どーしてこんな格好に…不思議だ。
by TAKUMA (2008-06-12 11:04) 

suzune

こむぎちゃんの高速しっぽナイスです♪
by suzune (2008-06-17 13:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。