SSブログ

あいどりゅ目線 [こむ&きび]

はろはろ~ こむぎでしゅ。

お風呂でりらっくす~なにょ。

はろはろ~!.jpg


あ、きびたんも来ましゅた。

こむたん、あいどりゅ目線だね.jpg


ネェネェがカメラを向けてましゅ。


きびたん、あたちみたいにカメラ目線できりゅ?

こむたん、あいどりゅ目線だね.jpg



せーの



おぉぉ!きびたんもだ!.jpg



よくできましゅたネー♪


あたちは上目遣いでしゅ♪ふふん♪



「ボクだって やればできるさ カメラ目線。」byきびたろー

「こむたんの あんよみじかく 見えるわね。」byネェネェ


ひどいにょよ~!





♪あいどりゅはいつも同じ顔ではいけましぇん。byこむ。
ぜひ下のバナーをクリックして応援してください♪
 いつも記事更新の励みになっています。どうもありがとうございます!
        ↓                 ↓

   にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ



ネェネェはあさって仕事がお休みなにょで、
みなしゃんのところにいきましゅよ~!
まっててねーー!
(すみませーーん!)



nice!(40)  コメント(26)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 40

コメント 26

まりも母ちゃん

カメラ目線たっぷりのこむたんはいい子だねぇ~^^
きびたんもキリリとナイスガイですよ♪

こむたんのあんよが短く見える・・・?
きっと、気のせい。たぶん気のせい。
気のせいと思う・・・よ。 こむたん♪
by まりも母ちゃん (2008-06-05 02:06) 

SAKANAKANE

「こむたんの 脚が何気に せくすぃーです。」

「きびたんは 湯気で2倍に 増量中?」

「更新は 今日もヤッパリ 午前様。」

by SAKANAKANE (2008-06-05 02:59) 

まぐろとわさび

最近このブログに飛んできて、きびたんの顔を見ると
どうしても一度噴出しちゃう。
まだお子様なのに貫禄がありすぎなんだもの~(笑)

by まぐろとわさび (2008-06-05 06:36) 

りみこ

キリリのきびたん・・・お顔周りもすっかり立派になって・・・w
きびたん、超!セクシーだにゃ~~~~w

by りみこ (2008-06-05 09:34) 

oreo

ネェネェ・・こむたんのあんよは本当に短いの(大爆爆)
でもそこが超可愛いの!!(^◇^)♡
きびたん朝鳴きするのね、都会なそこからじゃ外ニャンコが見えないでしょ?うちなら外ニャンコわんさかいるよ~~!きびたろさんの一声で♀ニャンが迎えにくるよ~♡ アオ---ン!アオ---ン!!って出窓の前まで呼びにくるよ~♪ 
 きびパラダイス♡パラダイス(爆バキューン!)



by oreo (2008-06-05 09:51) 

oreo

↑記事と関係ないコメントしてごみん<(_ _)>
ついついついつい・・・・

by oreo (2008-06-05 09:52) 

まめのお世話人

キャッ(/д\*))((*/Д\)キャッ
きびたろうちゃんのカメラ目線素敵♪
こむぎちゃんのあんよもセクシーだわぁ(*´ェ`*)ポッ

(。´・ω・)ん?
あんよが短い? そうかなぁ?

「どすこいスコ倶楽部」の写真載せました。
こむぎちゃんに判定して頂ける様に
お伝え下さい。
宜しくお願いいたします。
記事中にリンクの方させて頂いてます。
事後報告でゴメンナサイ。
by まめのお世話人 (2008-06-05 10:29) 

TAKUMA

適度に温かい?。
暑くなったら降りてヒヤっとした床。
こりゃ天国かも。
きょんも風呂場大好きです。
落ちなきゃイイんだけど…。
by TAKUMA (2008-06-05 11:08) 

ろき

こむぎちゃんいつでも可愛いっすよ。
アイドルは顔が命。って感じですねー(笑)
きびたろ君もかっこいいなー顔がキリッと!

by ろき (2008-06-05 12:04) 

kaco

ふふっ確かに貫禄あるぅぅ~きびたん
特に「キリリ♪」の横のサイドバーのきびたんと比べると・・・
こむたんはセクシーで、きびたんはかっちょいいよ♡
by kaco (2008-06-05 12:57) 

yuzu

きびたんの、お顔が、お顔が、丸・・・(^^)
二人とも、リラックスしていますね!
by yuzu (2008-06-05 14:18) 

トーマ

きびたんのきりりっとした視線が可愛いですね♪
こむたんのあんよが短く見えるのは気のせいだから大丈夫。

ぬこつむりはそんなに大量発生はしましぇ~んから大丈夫w
by トーマ (2008-06-05 14:37) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
あいどりゅのお風呂写真~!そしてカメラ目線!ポーズもお色気気味にきまっていて最高です~!いいよいいよ~とかプロカメラマンっぽく言いながら(偏見?)撮影しまくりたいです!
きびたんとのダブルカメラ目線もいいですね。
きびたんとサクラコさんの川柳も最高です!
by skimble (2008-06-05 15:37) 

yacco

Q:こむたんはなぜいつもカメラ目線なんだろう?

A:あいどりゅだから。 by sakurako(爆)
by yacco (2008-06-05 16:11) 

emishimo

二人ともカメラ目線バッチリ~!!!
川柳もいい~むふふ(笑)
お仕事ご苦労様です~!
お休みはこむたんきびたんとまったりして下さいね~
by emishimo (2008-06-05 16:43) 

bukko

きびたん、どんどんでっかくなっちゃって・・
かわいくてたまらんぜよ~!!
by bukko (2008-06-05 16:43) 

ぷち

こむたん、上目遣いでさすがあいどりゅなにょよ~~。
足の短さは・・・・・・・どんまい♪(なんじゃそりゃ?)
それさえもちゃんとチャームポイントにしちゃうあたりが
さすがこむたんなのよね~。
きびたん・・・おっさん化が進んでりゅ?(←失礼)
by ぷち (2008-06-05 16:48) 

Rae

逆遠近なので、こむぎちゃん、ちっさい(笑)
きびたんのムチムチほっぺ、大好きです(^-^)
by Rae (2008-06-05 17:01) 

qoo2qoo

こんにちは☆
きびたんのカメラ目線可愛いです♪
こむぎちゃん小さい・・・(^^;
いつも仲良くお風呂の蓋が大好きですね(^^)
by qoo2qoo (2008-06-05 17:24) 

にゃん

お風呂場が好きな2ニャンが カワエーです
 蓋が外れて ボッチャーンとならないよう お気をつけ下さい
  にゃん家では 大事になりかけました。
by にゃん (2008-06-05 18:13) 

Chee

やっと来たにょよぉぉぉ〜〜〜
ふたりとも、カメラ目線がいいわ〜
そそ。あいどりゅは、いつも違った表情を
みせられるのが、長持ち(??)の秘訣よね〜〜
ゆずたんにもそう言っておきます。なの。

あ、きび色おたまちゃん編めました。
晶に託すわねー。( 。-_-。)ε・ ) チュッ
by Chee (2008-06-05 19:49) 

sayuki

ご無沙汰です~(^^;)
しばらく来ない間にきびたんがおっきくなっていてびっくりです(・・)
カメラ目線がグ~ぅね☆
by sayuki (2008-06-05 22:00) 

えのみ

きびたんはお顔も、体も、お手手も…まんまりゅ~(^^♪
遠近法だから、こむぎちゃんはきびたんよりも顔の大きさが半分ですね。
これってすごいことなのにょよ~!
by えのみ (2008-06-05 22:57) 

カトリーヌ

あいどりゅは目力が大事ですもんね☆^(o≧▽゚)o
こむたんもきびたんもカメラ目線ですごいにょよ~♪
そそ、飽きられないようにいろいろ工夫することが大事
なんですよね♡
ミュウも、おべんきょーになるミュ!って言ってます(笑)
by カトリーヌ (2008-06-07 00:30) 

りる

きびたんのお顔が、逆ハート型♪
by りる (2008-06-07 00:53) 

coco

ぬぬ!ネェネェたくさん更新してりゅ!きびたんのきりり顔かわいいよ~♪いまから会いにいきニャすよー!
by coco (2008-06-07 12:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。