SSブログ

こむたんのベッド。 [こむ&きび]

はろはろ~こむぎでしゅ。

あたちのベッドは ここ。

寝室にありゅ ソファーの上。

あたちはここで寝りゅのが大好きなにょ。


たまに、ネェネェがそ~っと覗きに来りゅよ。

アクロバットこむぎ。.jpg

(まぁ~こむたん、なんてリラックシンぐ~な格好で(^-^;))


あ、起きた.jpg

(あ。起きちゃった。)


すりゅすりゅ!.jpg

(すりゅすりゅ~!)


あ、あれ?

こむたんだいじょうぶ?.jpg


また 寝てしまいました(^-^;)


こむたん、苦しくないですかーーー?


き、きびたん・・・.jpg

(この巨大猫はどこのこですかーーー?爆爆爆)


みなさま、腰の心配をありがとうございました。冷シップでなんとか大丈夫でした(^-^;)
無理はいけましぇん。無理は・・・。
そして最近また夜更かし。梅雨の時期は朝走れなそう・・・(というか最近サボリぎみ(^-^;)
いけましぇんね。。。(完璧夜更かしチーム復活してますな。)




★ブログランキングに参加しています★
ぜひ下のバナーをクリックして応援してください♪
 いつも記事更新の励みになっています。どうもありがとうございます!
        ↓                 ↓

   にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ


ご訪問が遅くなっております・・・
いつも更新優先でスミマセン(^-^;)
後日必ず伺いますのでよろしければ足跡残していってくださいませませ!


nice!(44)  コメント(36)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 44

コメント 36

SAKANAKANE

こむたんは、その姿勢で熟睡できるのでしょうか?
眠っちゃったら、肉球にぎにぎし放題ですね。
きびたん、一目見て、噴出してしまいました。
確か、アニメでこんなキャラいましたよね。あぁ~名前が思い出せない・・・。
確かに、いつの間にか、定位置のような更新時間になってますね。早く寝て、腰をいたわってくださいね。
by SAKANAKANE (2008-06-03 02:12) 

りみこ

手、にぎにぎさせて欲しい~www
どこの巨大猫なんでしょうねぇ~~~~~~~~www
シーバ食べて育ってくだされw

by りみこ (2008-06-03 09:03) 

oreo

えっと、その巨大なのうちの猫じゃないですかね?(大爆爆)
たぶんそうだと思うから迎えに行くね!(^◇^)b
こむたん、そのソファーで今度一緒に寝ようね♪ ←なんで?
ぷくぷくの手をにぎにぎしに行っちゃうよ----ヽ(^。^)ノ♪




by oreo (2008-06-03 09:37) 

もふいのち

おはにゃ~
サクラコさん、ごめんね~。ウチのパソコンからだと強制終了かかっちゃうの~。多分ウチのパソコンの容量が小さいんだと思う~。
インターネットゲームとかばりばり入ってるし・・・
なので、仕事場からこっそり進入してます~

ネェネェ、腰、大丈夫?いけませんよ~。腰は大事大事。
かく言う私も腰痛もち~^^ 辛いわ~

こむた~ん!!お手手にぎにぎしゅる~!させて~!!!
こむたん、お顔が背中についているようよ・・・^^:
きびたん、大人な発言ね~。
呪いはいつ解けるの~?

by もふいのち (2008-06-03 09:37) 

yacco

こむたん・・・!!爆

きびたろうーー!!!!爆爆爆

    ↑
二匹とも言葉にならないコメント
by yacco (2008-06-03 10:06) 

amiyan

こむちゃんの手、私もにぎにぎしたいーっ♪夜更かし、私も直したいんですけど1度習慣になるとなかなか難しく…(笑)朝早く起きなきゃいけない時は、それはもうひどい寝起きです(。-_-。)
本日ココログ15時位までメンテです。ご迷惑おかけいたします!
by amiyan (2008-06-03 10:22) 

soichiro

き、きびちゃん・・・・!!
貫禄が出てきた、ということで。
by soichiro (2008-06-03 11:08) 

suzune

手にぎにぎしたいです(^∞^)
by suzune (2008-06-03 11:20) 

ろき

にぎにぎするー!! 最後尾はどこですか???(笑)
サクラコさん腰が痛いのに走ってたんですか?
無理はいけません無理は!
十分治ってからウォーキングからはじめましょう
巨大化してますねーきびたん。
by ろき (2008-06-03 11:32) 

yuzu

すりゅー!!あれ、寝言?(^^)
きびたんの表情、最高です♪
by yuzu (2008-06-03 12:19) 

kaco

お手手にぎにぎしてみたーーーい! 柔らかそぉ~~
きびたん・・・・そんな巨大なキミが大好きだよ
うちに来ればぜんぜん小さいもんよ(^◇^)
by kaco (2008-06-03 13:55) 

まーたん

こみたんのお手手、にぎにぎすりゅ~♡
・・・きびちゃんのあごに目がいっちゃいま~す(^^♪
by まーたん (2008-06-03 15:06) 

みぃ

復活早かったですね^^
若さですね♪
きびたろうくん抱っこしてみたいですぅ( ´艸`)

by みぃ (2008-06-03 15:28) 

うに

あ~ビックリした!こむたんのお顔、どこ行っちゃったのかと…
器用ですにゃ~(^0^)

きびたん… 大きくていいなぁ~! 抱っこして、ずっしり感を味わってみたいにゃ…。(^^)
by うに (2008-06-03 15:28) 

カトリーヌ

こむたん、すばらしいのけぞりポーズで
りらくしんグぅ~ですねd( ̄◇ ̄)b
き、きびたん ますます育っていませんか?(笑)
抱っこしたいです~(*´ -`)(´- `*)

抽選会実施しましたー!
こむたんとお揃いのワンピも着用していますよぉ(゚∇^*) ♪
かわいさは完敗ですけど...((^┰^))ゞ
by カトリーヌ (2008-06-03 17:36) 

Mary

こむたん、まるで転んだ一瞬をとらえたような寝姿ですね(笑)
体柔らかいなー。リラックスしてるなー。
くつろぎっぷりがカワイイです♪
by Mary (2008-06-03 17:47) 

Rae

ニギニギするー!!!!
こむぎちゃん、首、寝違えない??(笑)
by Rae (2008-06-03 19:30) 

あつこ

うんうん、にぎにぎしたいぃ~(*^3^)/~☆

腰痛はもう大丈夫?
けっこう辛いんですよね~(ρ_-) 
無理しないように、お大事に~♪
by あつこ (2008-06-03 19:48) 

きょん

こんばんは。

私もにぎにぎしたいですぅ><
またそのお顔でいわれたらたまりませんね!

腰痛は辛いですよね。
ご無理なさらないようにご自愛くださいませ。
by きょん (2008-06-03 19:53) 

miffy

こむたんのおてて、ニギニギしたいです~
凄い寝方してるけど、首痛くないのかしら・・・
by miffy (2008-06-03 19:55) 

まー

こんばんは、まーです♪
ご無沙汰しております。
こむたん、くにくにしててかわいいですねー!!
腰痛、辛いですよね・・・。
私もデスクワークで、たまにやばくなります。
お大事になさってください(>_<)
by まー (2008-06-03 21:09) 

えのみ

こむぎちゃん、お首がないわ~( ;´Д`)
ポンポン冷えちゃいますよ~。
大きい子はきびたんじゃないよね…?

サクラコさんお帰りなさい!(^o^)丿
(夜更かしチーム一同) ← 一同って花火師さんと私だけ…。
梅雨イヤですね。
by えのみ (2008-06-03 23:15) 

まめのお世話人

あーん。
こむぎちゃんの思わせぶりな態度がぁ(//∇//)
無理矢理にぎにぎしたくなっちゃう♪
きびたろうちゃんの登場の仕方最高です(笑)
by まめのお世話人 (2008-06-03 23:24) 

qoo2qoo

こむぎちゃんソファーで大胆にゴロゴロですね~♪
きびたんちゃん大きく・・・(^^;
by qoo2qoo (2008-06-04 01:03) 

まぐろとわさび

にぎにぎすりゅ~!
腰大丈夫?梅雨時だから、余計に痛そう。
お大事に。
by まぐろとわさび (2008-06-04 02:25) 

にゃん

にゃんも 昨年 腰をやってしまい 
 楽しみにしていた モルディブダイビングを中止しました
  振り込んだお金は 30%しか戻らないし 腰は痛いしでさんざんでした
   ロシニャが お得意の「ペロペロ消毒」をしてくれましたが 治りません
    にゃんも こむぎちゃんの手を にぎりたいです
     腰 どうぞ お大事に。
by にゃん (2008-06-04 03:02) 

sasuke

こむぎちゃんはきびたんと一緒にねんねしないのかな〜
きびたん。。。すごく大きく見えます〜っ
ん??腰??前の記事見なきゃダワ〜っ
とにかくお大事にして下さいネ。
by sasuke (2008-06-04 03:48) 

ちか

サクラコさんおはよ~腰痛なの??大丈夫??
こむぎちゃーーーんにぎにぎしちゃうよ~ん♪
ソファーの上でめっちゃセクシーポーズだ!!
きびたんめっちゃ気持ち良さそうだね~なんだか貫禄でてきて
そのキャラが最高だわ。
by ちか (2008-06-04 08:46) 

Cocoa母ちゃん

腰を痛めたのですかぁぁぁ (T T)
疲れが溜まるとどうしても腰を痛めやすくなるからねぇぇ
しっかり治すのが大切ですよ!!!
ダディはね、、、ちゃんと治さずにしてたら慢性に (0_0")
最近行っている治療院ではねWATERBEDでの治療をしてもらってるって!
これがなんとも腰にHEALING効果があるとか、、、
とにかく、、、SAKURAKOさん、、、Take careですよ~ん (⌒⌒)

ごめん、、、腰のコメントになっちゃった (-。∥)
きびたん、、、本当にGIANT CATTYになったねぇぇ
マミね、いつかはきびたん&こむたんに会える日を楽しみにしてるんだ♪
いつかね、、、きっとね (^ ^)
by Cocoa母ちゃん (2008-06-04 12:52) 

misuke-yota

こむたんのて、にぎにぎしたいですo(≧∇≦o)
可愛く誘っておいて、こむぎちゃんったら~!!
巨大猫?さんは身体全部をぎゅーってしたいですねw

腰は無理しないでゆっくり治してくださいね。
by misuke-yota (2008-06-04 13:30) 

まりも母ちゃん

こむたん、苦しくないでしゅか?w
きびたん・・・でかいっ!!!
そんな2ニャンが愛おしい・・・(は~と)

腰、お大事にしてくださいね!
痛みが取れてきたら、腹筋と背筋を鍛えて腰を守りましょう♪
頑張ってください^^
by まりも母ちゃん (2008-06-04 15:14) 

たま

こむたんのリラックシンぐ~もうけましたが、きびたんの・・・そのお顔・・・ヒヒヒ!ハハハ!・・・ごめん、噴出しちゃいました^^
by たま (2008-06-04 18:26) 

ぷち

こむたーん。私もにぎにぎすりゅー☆
きびたん・・・・うん、確かにoreoさん家の子かも(笑)
そんな気さえしてきたわ(爆)
by ぷち (2008-06-04 19:01) 

ゆっか

こんばんは~♪
なかなかコメントできなくってすみません^^;

こむぎちゃんそのまま寝てたんですねぇ★
ネコ反りでしょうか…
それだけリラックシングーして寝れるって
こむぎちゃん幸せなんだろうなぁ~^^

きびたんはネェネェにだっこしてもらってる
写真ですか?
by ゆっか (2008-06-04 22:34) 

coco

あちきもニギニギするニャすー!!!
こむたんもそういう格好で寝るんだねぇ
よかったよかった。猫らしい(?)ぞぉー!!

最後にうつっている方は、銀座のおじ様かしら??!!
パイプが似合いそうだよーん(笑)

久しぶりにコシンシタニャス!!
by coco (2008-06-04 23:28) 

TAKUMA

ソファーの上に、さらにキモチ良さそうなタオル。
天国だねぇ。
by TAKUMA (2008-06-04 23:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。