SSブログ

シュワッチこむぎ。 [一発芸]


はろはろ~ こむぎでしゅ。




キメましゅ.jpg



シュワッチ!.jpg

どうかしゅら?き、

ウルトラこむぎ.jpg


3分間フリーズ。.jpg


このまま3分間固まっていたこむたんなのでしゅた~。(ほーんと。)



★ブログランキングに参加しています★
ぜひ下のバナーをクリックして応援してください♪
 いつも記事更新の励みになっています。どうもありがとうございます!
        ↓                 ↓

   にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ





nice!(41)  コメント(31)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 41

コメント 31

SAKANAKANE

こむたんってば、オ・チャ・メ!(なのか?)
一体何がしたかったのでしょう?
新曲の振り付けを考えていたとか・・・?
by SAKANAKANE (2008-05-29 01:58) 

サクラコ

どんな新曲に合いますかねぇ~?「こむ光線ビビビビー!」みたいな歌でしゅかね(爆)なんだか強そうな歌なにょよぉ。
by サクラコ (2008-05-29 02:21) 

ぴーすけ君

決まってます(>▽<)きゃー♪
目指せ「うりゅとらのはは」かな(笑)
by ぴーすけ君 (2008-05-29 07:51) 

neko

心はM78に行ったのかな??

by neko (2008-05-29 08:07) 

ろき

シュワッチいい感じです!
こむ光線も出るとはさすがっす。
せなかの背筋の反り返りな感じがとても綺麗に決まってます!
by ろき (2008-05-29 08:13) 

ぷち

正義の味方「こむとりゃまん」だね♪
・・・・・強い?(笑)
by ぷち (2008-05-29 09:40) 

oreo

必殺技はやっぱり超高速こむパンチよね?ヽ(^。^)ノ♪
正義の味方には悪者が必要よね?
うちの誰か貸す?(^u^)
たぶん巨大だから・・戦ったら勝っちゃうと思うけど・・(大爆爆)



by oreo (2008-05-29 09:56) 

りみこ

決まってるね♪
さすが、こむたんw
by りみこ (2008-05-29 10:09) 

うに

こむたんはいつも楽しいのね(^^)
さすが あいどりゅ なの♪
こむたん光線に、今日も胸がズキュンなの♪
by うに (2008-05-29 11:06) 

coco

こむたんかわいいニャす~☆
じーって固まってる姿がなんとも愛らしいにょよ~*^^*
by coco (2008-05-29 11:29) 

yuzu

手ごわい敵だったのかな?
最近の、あいどりゅは、色々挑戦大変ですね~(^^)
by yuzu (2008-05-29 11:38) 

angie17

わはは~~、可愛すぎっ。

ところで、たまに登場するピヨコさん(エこむバッグに付いてきた)
あれは、どこに行けば手に入るのでしょうか?
携帯に付けてたら、皆が欲しがるんですよぉ~~。
サクラコさん、教えて頂けますか?

by angie17 (2008-05-29 12:23) 

ヨンタロー♀

本格派のあいどりゅは、戦隊ものからオファーがくるかもしれませんからね。練習しておかなきゃ。
いつの日かこむぎちゃんに地球を守ってもらう日がくるのかにゃー。

そしゅて、お礼が遅くなりましたが、カード&プチエコむトートをありがとうございましゅたー! うれしいにゃ! サクラコさん、ふとっぱらにゃ!
大切なもの入れとして使わせていただきます♪
とりあえず、BUDDYとMILCHを入れなくちゃ!!
by ヨンタロー♀ (2008-05-29 13:18) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
ウルトラマン(ウルトラウーマン?)だから3分間なのですねー!(笑)
可愛い正義の味方ですね!
こむ光線は可愛さの光線ですか?攻撃受けたら皆メロメロになる、平和な光線ですね~。
by skimble (2008-05-29 13:26) 

miffy

こむたんかわいい~
地球の平和を守るために日夜頑張ってるのね^^

by miffy (2008-05-29 13:54) 

soichiro

こむぎちゃんすてきっ♪
タイムリミットの3分間をフルに使って光線発射。
おつかれさまでした~。
その3分間、きびちゃんはどこで?
by soichiro (2008-05-29 13:54) 

misuke-yota

うわぁ、さすがあいどりゅ!
決めポーズをキープし続けられるのね~(*^^*)
次に狙うのは特撮のヒロインかな??
by misuke-yota (2008-05-29 14:41) 

tama

ひゃ〜かわいい♪
こむぎちゃんにまいりました〜!

昨日、旦那さまと一緒に猫三昧みました〜!
こむぎちゃん、かわいすぎ〜!!!!!
旦那も「ちっちゃいな〜、ひゃ〜頭あらってるのか?」と
一緒になってこむちゃんの可愛さをたたえていましたよ〜!

サクラコさんも登場してる!
動くサクラコさんにも感激です(^^)♪
by tama (2008-05-29 14:46) 

yacco

しゅわっちーー!かわいいじゃないにょー(*^^*)

↑tamaさん・・動くサクラコ(爆爆)





by yacco (2008-05-29 15:16) 

kako

 こむたん はろはろ~♪
うぉ~!可愛~い(*´д`*)
キマッてるぅ♪ ぐぅ♪ ぐぅ♪
でも固まってる姿は・・(笑)
by kako (2008-05-29 15:48) 

kaco

うんうん、ビーム光線ちゃんと出てる!
そのまま固まったのはどうしてかな~? 可愛いにゃ
by kaco (2008-05-29 16:26) 

ヒロオト

決まったね!こむぎちゃん♪
シュワッチポーズにもアイドルらしさが出ていてさすがです!
DVD見ましたよ~
こむぎちゃんのお水浴びるシーン、何度見ても笑える^^
サクラコさんにも感動しちゃった、
あんまりかわいいから惚れそうになったよー(笑)
by ヒロオト (2008-05-29 18:29) 

まーたん

うわ~、地球の平和を守るために”しゅわっち”してくれたんだ~♪
ありがとうね~こむぎちゃん☆
by まーたん (2008-05-29 18:59) 

Rae

ぐはっ…うぅぅぅ…やられたぁーーー。それも地味に!(爆)

かわいすぎますよ、このまま3分間。
戦う前に時間切れでM78星雲に帰らんとあかんようになるで~~~、こむぎちゃん(笑)
by Rae (2008-05-29 21:28) 

えのみ

3分間しか戦えないのにフリーズしていては
ウルトラの星に帰れなくなっちゃうよ~。( ;´Д`)
by えのみ (2008-05-29 21:36) 

amiyan

こむちゃんステキ(≧∇≦)3分フリーズには何か訳アリだったのかしら( ̄m ̄*) ?
サクラコさん遅くなりましたがエコむバッグ受け取りました!ありがとうございました♪明日の記事で改めてご報告させていただきますっ。
by amiyan (2008-05-30 00:00) 

Chee

ううーーー
こむたんのスペシウム光線に
やられちゃったわ〜ん(* ̄m ̄)プッ
3分ってとこが、こむぎちゃんなりの配慮?!←は?
カラータイマー鳴りまくりじゃないの〜。
by Chee (2008-05-30 00:19) 

bukko

サクラコさんが夢に・・・。
3匹目を飼いますって事に。
忍者はっとりくんの“しし丸”でした(>_<)
by bukko (2008-05-30 08:52) 

emishimo

ぐふふ(笑)
ビーーームくらった~!!!
こむぎ戦隊きびルンジャー!(笑)
あ、、昨日エコむバッグ載せさせてもらいました~♪
みんなに可愛いと評判です☆使うのもったいないにゃのよ~!
by emishimo (2008-05-30 13:15) 

TAKUMA

今、猫界ではウルトラマンブームなんだって。
きょんが言ってました…なんてね。
by TAKUMA (2008-05-30 14:14) 

qoo2qoo

こんにちは☆
こむぎちゃん可愛い~♪
|ω・`) じー…も凄く良かったです。
by qoo2qoo (2008-05-31 12:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。