SSブログ

コスプレ王子からの贈り物♪ [ブログお友達]

はろはろ~♪こむぎでしゅ。

はろはろ~♪.jpg


「ピンポーン♪ こむぎちゃんに ミュウミュウちゃん から贈り物でーす!」


うれしいね~♪.jpg



んまぁ!ミュウちゃんから?

何かしゅら~?


コスプレ王子ミュウちゃん.jpg


そう!ミュウちゃんは男の子だけど、フリフリラブリーなコスプレが似合う 「コスプレ王子」!

ミュウミュウ的まったりLifeのミュウミュウくんです。
(いつもミュウちゃんと呼んでいるので、以下ミュウちゃんで♪)

なんと、コスプレ王子ミュウちゃんが、 
「サイズが小さすぎて着れないフリフリがあるので、よかったらこむぎちゃん着てね!」
と送ってくださったのです!



こりは、ぜひ着させていただいて一緒にこむちゃっ娘。するしかありましぇんね!!!


※こむちゃっ娘・・・にゃんこデパートにある「メイドカフェ☆こむちゃ」で働くコスプレメイドにゃんこ。
サイドバーの会員証をクリックするとみれます♪



では、こむた~ん♪


フリフリこむぎにへーんしん♪



着てみたよ.jpg

似合ってりゅよ~♪(親バカ)


ふりふりよ~♪.jpg


こむぎちゃんかわいいね!.jpg

(せっかく褒めてもらってるのに、こむパンチが飛びそう・・・)


お揃い嬉しいにょよ~♪.jpg



そして、美味しいプレゼントもいただいてしまいました!

かわいいラッピングだね.jpg
食いしん坊きびたんが気になってます。


コム・シノワ(神戸・元町).jpg

『コム・シノワ』という神戸・元町の焼き菓子屋さんのものです!
コム・・・サイコー!そしてとっても美味しかったです(さっそくいただいた食いしん坊サクラコ)


ボクからもありがとう!.jpg


カトリーヌさん、ミュウちゃんどうもありがとうございました!
大切に着させていただきますね!




さて・・・

気になる.jpg



きびたん・・・気になってるのね?気になっちゃってるのね?


ミュウちゃんのにおいかな?.jpg

ミュウちゃん(♂)の匂いにクラクラなのね?



そういうことなら・・・・・


 『ボク、きびたろう。』 につづく♪






「ボク、きび」に飛ぶ前に・・・
 ぜひ下のバナーをクリックして応援してくださると嬉しいにょよぉ~♪
 いつも記事更新の励みになっています。どうもありがとうございます!
        ↓                 ↓

   にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ


nice!(42)  コメント(37)  トラックバック(1) 

nice! 42

コメント 37

えのみ

きびたんの方へ先へ行っちゃいました。ごめんなさい。
こむぎちゃんはやっぱり女の子だからフリフリが似合いますぅ。
き、きびたんもね…(^^♪
by えのみ (2008-05-31 01:16) 

りんママ

こむちゃん、フリフリお洋服とっても似合う~(@^∇^@)
こむちゃっ娘 萌え~です♪
きびちゃん、そっちの路線にいってしまうの~?(笑)
でもムチムチ王子もイケテルわよ!

先日、“猫三昧”みましたよ(≧∇≦)
こむちゃんのかわいさ満点でした♪
そして、DVDケースを開けて
レーベルのこむちゃんを見た時
なぜか私もとっても嬉しい気持ちになりました♪
壊れちゃったサクラコさんのあの気持ち
すっごくわかりましたよ(笑)
by りんママ (2008-05-31 01:26) 

サクラコ

えのみさん
いいのですいいのです!きびたんの方みてくれてありがとう!
久しぶりのコスプレにネェネェが興奮でしゅた(笑)
by サクラコ (2008-05-31 01:27) 

サクラコ

りんママしゃん
りんちゃんも一緒にフリフリ着ましょ~♪こむちゃっ娘ウェルカムでしゅ♪
猫三昧観てくださってありがとうございます!
りんママさん、なんて優しい方なのぉぉぉ(また泣く)

by サクラコ (2008-05-31 01:39) 

SAKANAKANE

流石はこむたん、見事な着こなしっぷりです。
それにしても、「ちょいちょいっ」のきびたん、ほっぺと二の腕がスゴイことになってますね~!
きびたん、チョット変態ちっくですが、続きを楽しみに見て参りま~す。
by SAKANAKANE (2008-05-31 01:45) 

まぐろとわさび

お花とフルーツの模様がとても可愛いお召し物♪
こむたんにとても良く似合ってるぅ・・・
あ・・・きびたん、なんだか危ない雲行きですわよ。。見に行かなくては!
by まぐろとわさび (2008-05-31 08:51) 

neko

1枚目のこむぎちゃん、和みます。
本は立ち読み(;^_^A アセアセ・・・
DVDはさすがに見ない、アマゾンで、購入しないと無理かな・・・

by neko (2008-05-31 09:17) 

りみこ

さすがこむたん、素晴らしい着こなしwww
も、もしかして、きびたん・・・(^◇^;)
by りみこ (2008-05-31 09:34) 

kuny

こむぎちゃん かわいいですね。
きびたん も      かわ  いい っす。
by kuny (2008-05-31 10:13) 

qoo2qoo

こんにちは☆
こむぎちゃん凄く似合ってますね(* ̄∇ ̄*)
きびたん・・・面白かったです^^
by qoo2qoo (2008-05-31 12:39) 

カトリーヌ

こむにちは~♪
さっそくかわいい姿を見せてくれてありがとうございまーす♡
やっぱりすごく似合いますねヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃
こんど、かふぇにこれ着て出勤するからネ!
おそろいのこむちゃっ娘。するミュっ☆^(o≧▽゚)o byミュウ
気に入っていただけて、とてもうれしいです(*´∇`*)
そしてそして、きびたん、ミュウの匂いにクラクラですか?(笑)
ゴメンね くしゃかったミュ!?
この次の展開が楽しみです(ΦωΦ)ふふふ
by カトリーヌ (2008-05-31 16:01) 

ぴーすけ君

こむぎちゃんお似合いですね~♪
きびたんは、コルセット?!(*>v<*)bって感じ?
どんどん大きくなるきびたん、おコメの重さに考えるとビックリします。
by ぴーすけ君 (2008-05-31 16:03) 

みぃ

こむぎちゃん可愛いぃです♪
興味をそそられまして・・ホントはきびたろうくんのもとへ
先に飛んでしまいました^m^)
とっても美味しかった・・ですぅ。.:*☆
by みぃ (2008-05-31 16:10) 

まつきち

こむぎちゃんとってもお似合いですよ!
ふりふりがたまらないですね。
きびたんも着たかったのかな??

遅くなりましたがエコムバッグ記事でアップさせていただきました。
ホントありがとうございました。

by まつきち (2008-05-31 17:00) 

ヨンタロー♀

どーしてこんなにもフリフリが似合うのでしょう!
フリフリQUEENですね。
生まれ変わったらフリフリが似合うにゃんこになりたいなぁ。
by ヨンタロー♀ (2008-05-31 17:26) 

ろき

にやってますねーこむぎちゃん。
赤いリボンのワンピースがいい感じ!
って事は?お約束でしょきびたろう君!(爆)
by ろき (2008-05-31 17:31) 

miffy

こむちゃん、フリフリワンピースとってもよく似合ってますね~
ミュウちゃんとおそろいなんですね^^
遅くなりましたが、プチエコむバッグご紹介させていただきました。

by miffy (2008-05-31 18:32) 

うに

こむたん、かわいいお洋服は似合うにゃ~(^^)
あっ ! き、きびたん… !!!!!
by うに (2008-05-31 19:17) 

あつこ

うひゃー かわいぃ~(≧▽≦*)
さすが、こむたん、フリフリがよう似あってるよぉ~
抱きしめたい衝動にかられる~!!
by あつこ (2008-05-31 20:49) 

Rae

ぎゃーーーー(#^。^#)カワイイ!!
なんでこんなに、似合うの!?はぅぅぅぅぅぅぅぅ
うちのMさんが着たら、そんなにかわいい服でも金太郎の前掛けみたいになりそうだ・・・・・(T_T)
by Rae (2008-05-31 20:56) 

べっこら

こむぎちゃん可愛い~
by べっこら (2008-05-31 21:58) 

ecco

こむぎちゃんのふりふりとってもかわいいです!
きびたんが着ると
あんなにむっちりだったとは・・・^^;
by ecco (2008-05-31 22:00) 

ピーチティー

ふりふりこむちゃんもかわゆいけど
ムチムチきびちゃんもけなげで捨てがたい!
ドレスがはちきれそうなところがちょっとハラハラでした!
by ピーチティー (2008-05-31 23:07) 

coco

こむたんフリフリかわいい!!
そしゅて、え?!なになに??!!
ぼくきびに飛びマース!!!
by coco (2008-06-01 01:49) 

yuzu

こむたん、かわいい♪
そして、きびたん最高です(^^)
やっぱり、あいどりゅは、違いますね!
by yuzu (2008-06-01 01:59) 

花火師

ムチムチ王子・・・大爆笑です!
by 花火師 (2008-06-01 02:14) 

soichiro

きびちゃん、さすがにサイズ的に無理なのでは?
・・・・脱帽です♪
by soichiro (2008-06-01 02:46) 

sasuke

こむぎちゃん、すごく可愛いです〜!!似合ってます〜っ
きびたろうくん、結構大きくなったよねー。
え。。。着たの!?
by sasuke (2008-06-01 03:49) 

にゃん

フリフリの衣装がカワエーです
 きびたろくん お顔がモフモフで 
  モフ度が うちの チャコ並みになってきましたね
   そういえば うちの♂の スコニャ生後7ヶ月は 
    ついに ♀のミュー1歳を 体格的に追い抜きました
     お手手がおおきいスコニャは まだまだ 大きくなりそうです。
by にゃん (2008-06-01 03:49) 

りる

可愛いっ!さすがこむぎちゃん、
フリフリがよく似合いますね(^‐^*)
ていうか…え?きびたんが何かしようとしてるーー!
by りる (2008-06-01 04:01) 

BlogPetのもろこしちゃん

プレゼントするの?
by BlogPetのもろこしちゃん (2008-06-01 08:50) 

amiyan

ミュウミュウちゃん、お洋服(コスプレ?)がとても可愛いですね~。そしてこむちゃんさすがあいどりゅ、ドレスがよく似合ってます!きびちゃんのほうも見てきましたよ~、えと、すみません笑っちゃいました(≧∇≦)
by amiyan (2008-06-01 21:35) 

ぷち

こむたん、すごく似合ってりゅー☆
さすがアイドルはフリルが似合うね♪
・・・・むっちむちなきびたんに大爆笑しちゃいました。
ミュウちゃんがしてても思わないのに
きびたんが着るとたちまち女装よね(笑)
by ぷち (2008-06-02 08:55) 

まーたん

あいどりゅ~こむぎちゃん、お似合いですね♪
ふふふっ!きびたんのムチムチが、たまりません♡
by まーたん (2008-06-02 23:07) 

ポールスミス 財布

お疲れ様でした
by ポールスミス 財布 (2011-08-29 14:18) 

ポールスミス バッグ

勉強になりましたとても良かったです。
by ポールスミス バッグ (2011-08-29 14:19) 

ポールスミス 財布

お日記拝誦いたしました、中々いいですね
by ポールスミス 財布 (2011-08-29 14:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。