SSブログ

あいどりゅは黒目が大きくなくっちゃネ! [こむ&きび]

はろはろ~♪こむぎでしゅ。

夜になりゅと、 ニャンコのお目目はまんまりゅ~になりましゅ。

あたちもそうでーしゅ♪

まんまりゅおめめ.jpg


まりゅで、 ワン○ーアキュビューディファイン で 黒目を大きくしたみたいでしょ?

最近のあいどりゅ・女優の基本は黒目が大きくみえりゅ カラコン でしゅから

あたちの場合最先端行ってりゅってことでしゅ。


でもね、


にゃんで 夜だけ あいどりゅおめめになりゅにょぉーーー???

きこえてますかー?.jpg





だってね・・・


朝の顔.jpg


(まだむくみが取れてない朝の顔みたいだね(^-^;))



ほんとだよ.jpg

(ネェネェだってそうだよぉ。)←なぜかきびたんと張り合う親バカネェネェ。(爆)


朝と夜の顔が違うからまたかわいいんだよね~。

(でも、夜のまんまりゅおめめのほうが、撮影に一工夫必要なんだよね^-^;)


★ブログランキングに参加しています★
ぜひ下のバナーをクリックして応援してください♪
 いつも記事更新の励みになっています。どうもありがとうございます!
        

こちら⇒


こちら⇒にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ



ありがとうございました!!!

nice!(45)  コメント(33)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 45

コメント 33

えのみ

こむぎちゃんは私と同じ夜型なんですね。きっぱり!
朝は貧血なのよねぇ~。(^^♪
まんまるお目目がチャーミングですぅ。
by えのみ (2008-05-27 01:33) 

ろき

こむぎちゃんまん丸お目々がちょー可愛いです!
なぜ夜は黒目が丸いのかと言うと、簡単に言えば暗いから。
人の目も猫の目も同じですので、眩しいと黒目が小さくなります。
猫は黒目が縦目になりますねー
カメラで言うと絞りを開いた状態が夜、
絞りを絞った状態が昼と考えてください。
はっ! 真剣に答えた私がなんとなく恥ずかしい・・・(笑)
by ろき (2008-05-27 08:14) 

neko

外猫だと真ん丸お目目が見れない。
飼い猫だけの特権~

by neko (2008-05-27 08:24) 

ちか

サクラコさんおはよ~久しぶりになってごめんね~
真っ黒おめめがでっかいこむぎたんのショット可愛い!!こんな目まん丸な黒目が大きいショット撮りたいけど全然撮れないよ~。
ぎゃはは~朝の顔、私の顔と一緒だわ~死んだような顔してるよ。
今日も朝四時前だよ~
それからエコむバック記事に載せさせて貰ったよ~ありがとう!!
事後報告でごめんね~
by ちか (2008-05-27 09:05) 

misuke-yota

まんまりゅお目目のキリリ顔!なんて可愛いんでしょう(*^▽^*)
きびたんの言うとおりどっちのこむぎちゃんも可愛いけど
にゃんこのまんまりゅお目目ってたまらないですよね。
by misuke-yota (2008-05-27 11:53) 

りみこ

分かった!
きっとね、ネェネェに似て夜型なんだよw
だから夜に勝負するにょだw(なにと?w)
いやでも、いつもで美人だから安心してねぇw

by りみこ (2008-05-27 12:23) 

coco

え?!そうにゃにょ??!!まんまりゅの方が
ひと工夫必要なのー?ふむむぅ。。(←ちっとも工夫してなかった)
わたしもどっちのこむたんもかわいいと思うよー!(←そしてはり合う)

by coco (2008-05-27 14:43) 

miffy

まんまるおめめのこむぎちゃん、とっても可愛いですね(〃▽〃)
でも、きびたんの言うとおり、朝の縦目のこむたんもかわいいですよ~

by miffy (2008-05-27 15:29) 

あつこ

うんうん、どっちのこむたんもかわいいよぉ~
きびたんのラブコールもめっちゃかわいいけど(^ω^)

え?まんまりゅおめめの時のほうが撮影しにくいの?
(カメラのことは全くわかりません・・・)
by あつこ (2008-05-27 18:15) 

りんママ

きびちゃんと同意見よ!
あいどりゅのこむちゃんは
朝も夜も素敵よ♪
朝のちょっとすわったお目目もひと味違って
いいわよぉ~(^―^)

今日、ポストカード&素敵なプレゼントが届きました(≧∇≦)
サクラコさんありがとうございます♪
by りんママ (2008-05-27 19:37) 

みーちょん

朝はしょうがないよね・・・・
でもこむぎちゃんだもん、どっちもかわいいです~(^^)
親ばかバンザイ!!
今日届きました、ありがとうございました(^^)
プチエコむトート、かわいい♪
by みーちょん (2008-05-27 20:10) 

Rae

顔がむくんでても、かわいいもんは変わらん!!(力説)
いいなぁ。私もモフモフになったらちょっとは可愛いって言われるかしら。
by Rae (2008-05-27 21:42) 

suzune

こんばんわ はじめまして~m(__)m
こむぎちゃん かわいいですねぇ~
うちも夜は目がまんまるです
by suzune (2008-05-27 22:24) 

amiyan

うわっこむちゃんお目目クリクリ(>▽<)朝の顔はまた夜と違う雰囲気でいいですよね♪もっふもふのきびたんも可愛いなぁ♪まんまるなお顔がまたたまりません!!
by amiyan (2008-05-27 22:24) 

Cocoa母ちゃん

↓お祝い事、、、色々あったのねぇぇぇ♪♪♪
 こむぎちゃん、、、遅くなってごめんねぇぇ
 MDレーベルにもくっきりこむぎしゃんがステキでスニャ~

こむぎしゃん、、、お目目まんまりゅがチュテキよん (⌒⌒*)




by Cocoa母ちゃん (2008-05-27 22:31) 

溺愛猫的女人

こんにちは

昼も夜もこむぎちゃんは可愛いと思います(⌒∀⌒)

by 溺愛猫的女人 (2008-05-27 22:55) 

カトリーヌ

まんまりゅ・きりりといいお顔していますネ^^
こむぎちゃんはいつだってかわいいんです♡→ܫ←♡♪
きびたん やさしいなぁ・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン
ミュウは、寝起きがヒジョーにブサイクです(笑)

P.S.例のモノ、本日発送しました♪
by カトリーヌ (2008-05-28 00:02) 

うに

いろんな表情を見せてくれるこむぎちゃんは、カワイイと思います♪

by うに (2008-05-28 00:09) 

もふいのち

こんばんにゃ~
昼も夜もこむたんには悩殺されっぱなしなのさ!!!
きびたんもわかってるね~
でも、こむたん、あなたはもうすでに
あいどりゅなんだから~!!!
by もふいのち (2008-05-28 00:58) 

ルークの父ちゃん

まんまりゅお目目のこむぎちゃん。可愛いですね。
いつも明るく綺麗に撮れてて良いですねぇ。
ああ、まんまるきびたんも可愛いですよ。
by ルークの父ちゃん (2008-05-28 01:04) 

SAKANAKANE

こむたん、1枚目と3枚目の落差がスゴイ。ばっちりメイク後とスッピン顔みたいだ・・・。
でも、どっちもカワイくて好きですよ。
やっと、「我が家自慢のねこ大集合2」見付けました~。巻末に揃っての登場で、流石の貫禄ですね。
by SAKANAKANE (2008-05-28 04:23) 

きょん

お目目の大きさで2つのお顔が楽しめますよね^^

どちらもとってもかわゆぃデス^^
by きょん (2008-05-28 07:21) 

oreo

目デカ----------------(V)o¥o(V)♪
ディファイン使ってるのねwww
朝の顔・・ふきだしたYO!こむたん表情が豊かすぎ(大爆)
きびたんのニャロメの部分がたまらにゃいニャす!!♪
by oreo (2008-05-28 09:23) 

ぷち

今日の1枚目は、超アイドル写真だね☆
朝も夜も、こむたんはかわいいわよぉー♪
(↑私もきびたんとサクラコさんに張り合ってみりゅ♪)

by ぷち (2008-05-28 09:57) 

TAKUMA

ホント、眼力ありますね。羨ましい。
きょんはまったくダメなんです。
by TAKUMA (2008-05-28 11:10) 

emishimo

ギャポー!可愛いよ~!!!
朝の顔もいいよ~ぐふふ(笑)
抜けた感じもすきなのワタクシ☆
明日、頂いたエコむバッグ記事にさせて下さいね~☆
きびたんもカワユスです~!
by emishimo (2008-05-28 14:03) 

yacco

朝のキビシイお顔のこむたんも好きよ~(笑)
by yacco (2008-05-28 14:59) 

まりも母ちゃん

こむたん、まんまりゅおめめ最高に可愛いです!
確かに、このまんまるおめめ・・・写真を撮るの難しい。
どうやって、上手に取っていらっしゃるんですか??

あと、本日届きました!!
ブログで紹介させていただきますね^^
ありがとうございました!

by まりも母ちゃん (2008-05-28 16:27) 

nyako

まんまりゅのキリリ顔!
まったメチャ可愛い♪♪♪
そのままぬいぐるみモデルOKですねっ(o^-^o) ウヒッ
by nyako (2008-05-28 21:11) 

みぃ

お久しぶりです。
きびたろうくん初めまして^^
いつも楽しく拝見させて頂いています♪
もちろんランキングでバリバリ応援してますよん^^v
by みぃ (2008-05-28 22:32) 

ピーチティー

初めまして!
こむぎちゃまワールドに引き寄せられて
ANGIE17さんのところから参りました!
今後も楽しみにしてます!
こむぎちゃんの朝と夜の同一人物(猫物?)
とは思えないギャップがたまらないですね( ̄ー ̄)ニヤリッ

by ピーチティー (2008-05-29 00:52) 

ヒロオト

かわいい~最初のショットはブロマイドみたいです^^
夜の目は本当にかわいいんだけど、
撮影は昼の方が楽だし・・・悩むところですよね。
by ヒロオト (2008-05-29 18:25) 

花火師

どっちのお顔も素敵ですよ♡
by 花火師 (2008-06-01 02:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。