SSブログ

お天気こむ姉さん(夜限定?) [こむぎ]

はろはろ~♪ こむぎでしゅ。

みなしゃん、週末はいかがお過ごしでしゅたか?

関東は 降ったり止んだりのパッとしないお天気でしゅた。

はろはろ~.jpg 

 

全国的に、梅雨入りは例年より遅いらしいけど、早く梅雨明けすりゅらしいでしゅ。

そうなりゅと、水不足が心配なにょよねぇ~

日課です.jpg 

 

でも、ネェネェは6月末に沖縄ダイビングに行くみたいでしゅから、

梅雨明けしてもらわないと困りゅって言ってたしぃ~ 

 

ん~雨も、晴れも 欲しいところでしゅねぇ。。。

meditation.jpg 

  

以上 瞑想中お天気こむぎがお伝えしましゅた。

 

あ、お天気おねえしゃんも お色気が必要でしゅよねぇ。

  

R18指定よ♪.jpg

 

(こんな お色気お天気こむ姉さんだと 

 めざましてれびの皆籐 愛子ちゃんポストは難しいでしゅかね?にひひ。)

 


 

★ブログランキングに参加しています★

ぜひ下のバナーをクリックして応援してください♪  いつも記事更新の励みになっています。どうもありがとうございます!

こちらと⇒

こちらをクリックしてくださいネ⇒ にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

++業務連絡♪++

こむぎのポストカードをご希望いただいたみなさまへ: 月曜日に郵送いたしまーす。お待たせしてすみません!楽しみにしていただけたら嬉しいです(^-^)
nice!(38)  コメント(27)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 38

コメント 27

まりも母ちゃん

こんばんは~!
御開帳のお色気たっぷりこむたん、おげんきでしゅか?w
こむたんなら、立派なお天気こむ姉さんになれましゅよ!

そうそう。予約していたDVDが23日発売当日に届きました!
こむたんもサクラコさんもとっても素敵でしたよ~~(はぁと)
こむたんを筆頭に、たくさんのニャンコに癒された1時間でした。
そして、あのレーベルは本当に最高ですね♪
号泣したサクラコさんのお気持ちわかります^^

by まりも母ちゃん (2008-05-25 23:57) 

oreo

2ば---------------ん!!(*≧m≦*)ププッ
夜限定&こむマニアには最高のショットをありがとう(大爆爆)
店長の狙い通りにニヤニヤしながら見たYO!ww
6月沖縄行くのね♪ではこむ&きびは我が家にお泊りさせるわ~♪

こむきびゆずクリSOROぐー6匹を飼いたいoreoでしゅた!
では、店長おやすみ~!!



by oreo (2008-05-26 00:18) 

カトリーヌ

3ばーーーーん( ̄m ̄〃)
そのカッコが当たり前のこむぎちゃんに、いつも感動します☆
スコの中のスコですね( ̄∀ ̄*)
お色気たっぷりだから、ミュウには見せれません(笑)(/ω\)
ぜひぜひ愛ちゃんのポストを狙っていただきたいですわっ(-ω☆)

P.S.メッセージ送りました♪
by カトリーヌ (2008-05-26 00:32) 

えのみ

こむぎちゃんのM字…お色気ありすぎですぅ~。
沖縄は入梅が遅かったですよね…( ;´Д`)
きっとこむぎちゃんがお天気にしてくれると思います。
めざまし…の愛ちゃん…年収3000万円でしたっけ?
by えのみ (2008-05-26 01:07) 

SAKANAKANE

こむたんの座り姿は、既に悟りを開いたかのような、風格まで漂ってますね~。
なのに、サスガはサクラコさん、どうしてもソッチの路線に持ってっちゃうんですね。(爆)
6月末だったら、沖縄は普通なら梅雨明けしてるハズなんですが・・・。それにしても最近、良いペースで行ってますねぇ。羨ましいですぅ~!
by SAKANAKANE (2008-05-26 02:19) 

花火師

ダイビングですか・・・いいなー
海にも行きたいなー
by 花火師 (2008-05-26 02:50) 

neko

瞑想こむぎちゃん、和みます。

焼きガツオは年間365本は軽く超えます(;^_^A アセアセ・・・

by neko (2008-05-26 08:45) 

ぷち

こむたん、愛ちゃんのポストはちょっと難しいかもねぇ。。。
なんと言っても朝だし。ちょっと刺激が強いんじゃ・・・?(笑)
(って、ネェネェがお色気ショットを使うから、よねぇ)
この座り方のこむたんが、1番こむたんらしくていいね☆
by ぷち (2008-05-26 08:56) 

りみこ

朝から見ちゃった(ノ∀`●)キャッッッッ♪
ってこむたん、セクシー系を狙うの?w
サクラコさんがダイビングに行く時は良い天気にしてあげてくだしゃい。
(何だか天気もこむたんのいうことを聞きそうなw)
by りみこ (2008-05-26 09:59) 

TAKUMA

グラドルびっくりのセクシーフォトだぁ!
by TAKUMA (2008-05-26 10:37) 

miffy

こむたんはその座り方が一番しっくりくるんでしょうね~
M字開脚のこむたんは刺激的過ぎます~

by miffy (2008-05-26 11:05) 

もふいのち

こにゃにゃちわ~
こむたんのスコ座り最っ高!!!
姿勢もいいね~。こむたんに猫背はないわ~(ププッ
M字開脚もスペシャル!!!
朝からお色気むんむんのこむたんを堪能させていただきました~

猫三昧観ましたよ~!!!
ふふふ~、サクラコさん、私の想像通りキュートな女性でした~♪
玄関開けたらこむたんがお出迎えしてくれて、
とってもハッピーでしたよ~♪
猫大集合2・・・こちらではまだ売っていないの・・・クスン
by もふいのち (2008-05-26 11:48) 

nyako

初めてお邪魔致します♪
めっちゃ可愛い~です!!!
素通り出来ずに、コメントさせて頂きましたぁ。
ポートレイトとして欲しいくらいですよぉ、ホント。
※会社のpcからなので顔文字が出なくて寂しい・・
また、お邪魔します♪
by nyako (2008-05-26 13:10) 

トーマ

沖縄ダイブ行かれるんですね~~~。またこむぎちゃんのザブーンが楽しみw

そのポーズにイン○ンもビックり!w
by トーマ (2008-05-26 13:33) 

emishimo

こむたーん!大阪暑いよ~!
焼け焦げるよ~(-_-;)
あのね~先週無事届いたよ~!!!
エコむバッグ!また、ブログにUPしますにゃの。
ダイブの季節~☆報告も楽しみにしています~!
by emishimo (2008-05-26 14:31) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
こむたん、お色気お天気お姉さんですね~。愛ちゃんとはまた違った路線ですね~。
水不足は大変困るので、きちんと雨は降ってほしいですね。
どっしりしたスコ座りが本当に可愛い!ウチもこんな風に素敵にスコ座りして欲しいです~!
by skimble (2008-05-26 16:39) 

yuzu

朝は、やはり爽やか路線でないと(^^)
子供達には、刺激が強すぎます~。
梅雨は嫌ですが、水不足は困りますね。。
by yuzu (2008-05-26 17:00) 

tama

こんにちは〜
かわいいエコむバッグ届きました〜
やさしい風合い、こむぎちゃんの可愛いハンコ♪
バッグにしのばせて「エコ」な毎日送りますね
ありがと〜!
パラオのDVD、もうすぐできるのにゃ〜
DVDプレゼント応募してにゃ!
by tama (2008-05-26 18:59) 

まつきち

こむぎちゃんのスコ座りには誰もかなわないですね。
お天気おねえさんになったら大人気できっと街を歩けなくなりますね!
遅くなりましたがバッグとどきました。
どうもありがとうございました。
by まつきち (2008-05-26 19:03) 

yacco

ひさびさのR18だね~(爆)
大サービス(*^^*)

by yacco (2008-05-26 21:43) 

りょう

こむちゃんのM字開脚は最強です(*′∀`pq)
家の子達もまぐれで良いからスコ座りしてくれないかなぁ~(笑)
by りょう (2008-05-26 21:52) 

qoo2qoo

こんにちは☆
こむぎちゃん可愛い~♪♪
by qoo2qoo (2008-05-26 22:08) 

うに

今日も素晴らしい安定感のスコ座り♪
癒されましゅ。(^^)
ダイビング、楽しみですネ!いいお天気に恵まれますように~。
by うに (2008-05-26 22:15) 

tomo-zou

や~ん、M字開脚、かわいいんですけど~
その口元とお手手がたまらん。。
(やっぱり大人向け・・・笑)
by tomo-zou (2008-05-26 22:16) 

ルークの父ちゃん

こむ姉さん、素晴らしいM字開脚ですね!
お天気御姉さんも狙っちゃってくださいね。
サクラコさん、6月沖縄ですか。ダイビング気持ち良さそう。

by ルークの父ちゃん (2008-05-26 23:10) 

まーたん

こむ姉さんの、M字開脚・・・マイッチング~♪です。
by まーたん (2008-05-27 00:06) 

coco

M字開脚のお天気お姉さんなんて、
ステキすぎるニャす~♪*^^*
瞑想こむたん、カワユス☆
by coco (2008-05-27 14:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。