SSブログ

プレゼントはエコむバッグ♪ [こむ&きび]

はろはろ~♪こむぎでしゅ。

はろはろ~.jpg


きょうもぽわわわ~~~ん。

きょうもスコ座り♪.jpg


あにょね


あたちのバースデー企画のプレゼントはね、こりなの。 


みりゅみりゅ?


こりこり!


プレゼントはこり♪.jpg


そうなにょ。

エコバッグ!.jpg


mako*styleのmakoしゃんが作ってくださったオリジナルこむぎはんこをコットン100%のエコバッグ(無印○品)にスタンプしましゅた!

もちろん布用のインク使用でしゅ。洗っても?大丈夫??


エコとこむぎをかけて、『エコむバッグ♪』


こむぎおりじなりゅ♪.jpg


予告どおり、ささやかだ~!

でも、ちょっとかわいくないですか?(自画自賛)ダメ?

このエコむバッグ欲しいよ!という方は、

5月4日のバースデー記事に「エコむバッグ希望!」ってコメント残してくださいね!

または サイドバーのメッセージ・メールからご連絡ください♪

応募資格は、

①いつも”こむぎ”のミミたれ日記をみてくださってる方。

②「初めてみたけど、こむマニアになったよ!」という方(!)

③ネェネェに住所を教えても大丈夫だよっていう方。(←個人情報の扱いには気をつけますYO!)


このエコむバッグ、ババーーンっと10名の方にプレゼント!

がんばってスタンプ押しますし~(爆)

でも、何度も言いますが、ささやかなプレゼントですいません~~~(^-^;)

でも、でも、このエコむバッグ、500ml缶のビール6本余裕で入るし~

手、痛くならないし~

なかなか使えりゅ?かも?ですよ~(^-^;)ナンテ。

応募締切日などの詳細はまた当日に♪


     おててくるん。.jpg
        ネェネェ、スタンプ押し頑張ってたよ。byきびたろう。





★ブログランキングに参加しています★
ぜひ下のバナーをクリックして応援してください♪
 いつも記事更新の励みになっています。どうもありがとうございます!
        ↓                 ↓

   にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ



nice!(43)  コメント(34)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 43

コメント 34

花火師

いいですねー
かわいいバックにかわいいスタンプ!
参考に・・_ψ(‥ ) カキカキ...
by 花火師 (2008-05-02 01:28) 

neko

これはいい物。マネをしたくなります(;^_^A アセアセ・・・
5月4日が待ち遠しい。

by neko (2008-05-02 05:57) 

猫屋福助(株)

エコなネコバック、とても素敵です♪
5月4日ですね~
by 猫屋福助(株) (2008-05-02 06:21) 

ろき

エこむバッグ!欲しい!あっこの記事じゃないのね・・・ガマン。
どこかの無印でエコバッグを10個大人買いしてecombagとスタンプしてる
人を見かけたらそれはサクラコさんって事ですね!(爆)
私もマネしようっと!(自分用のエコバッグを買うのに)
by ろき (2008-05-02 08:11) 

ぴーすけ君

こむバッグ素敵です♪
コレ提げて、歩くと ”こむセレブ”になれそう(>▼<)
by ぴーすけ君 (2008-05-02 08:48) 

oreo

>500ml缶のビール6本余裕で入るし~
これがこのバックを選んだ理由なんだね・・店長・・(爆)
エこむバック もちろん欲しいよ~♪

by oreo (2008-05-02 09:53) 

yacco

>500ml缶のビール6本余裕で入るし~
おなじくここが引っかかった(爆)
「エこむバック」本気だったにょね~!
もしはずれたら無印でバック買ってくるからスタンプ押しておくれ(爆爆)
by yacco (2008-05-02 10:20) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
エコむバッグ希望!…って、まだですね。5月4日が楽しみです~!
こむたんのワッペンスタンプが可愛いワンポイントになっていて、いい感じですね~。ecomu-bagのスタンプも味があって可愛い~。本当に何処かのお店のエコバッグみたいです!
ウチも作りたいな~。でもエコスキンブルバッグって全然語呂良くないです~。(笑)
by skimble (2008-05-02 11:12) 

yuzu

わぁ、ステキなアイデアですね!
ちょっと、真似しちゃおうかな(^^)
4日ですね~。
by yuzu (2008-05-02 11:55) 

ももすけ

やっと遊びに来れました!!!
こむたん&きびくんが元気そうでなにより~
4日に訪問できたら、私も参加したいです(^0^)
by ももすけ (2008-05-02 14:25) 

emishimo

ギャポー!!!可愛い!めっさ可愛い~!!!
4日ですねフムフム応募するぞ~!!!(笑)
ウチもハンコ作ったしマネっこしてみようかな~
っていいつつ絶対しない私(笑)
by emishimo (2008-05-02 14:30) 

qoo2qoo

こんにちは☆
エコバック可愛いですね♪
4日楽しみにしてます(^^)
by qoo2qoo (2008-05-02 18:49) 

rizu

エコむバッグかわい~♪
4日ね。4日!楽しみにしてまぁす。
by rizu (2008-05-02 19:13) 

TAKUMA

「エコむ」、こりゃ流行りそう。
いかにもエコって感じだもん。
真似して「エきょん」…ダメだ、こりゃ。
by TAKUMA (2008-05-02 19:18) 

chariko

こんにちは~!!
ご無沙汰でございます~(>v<)
こむぎちゃんのお誕生日間近なのですね!!
エコむばっく、めちゃかわゆいです☆キラッ☆
ネーミング~♪もベリ~グ~♪ですよ~ん。
お久しぶりなのに、なんてラッキー^^;
きびたんの成長ぶりもすばらしいです~。
余裕でこむぎちゃんを抜き去ってますね!
by chariko (2008-05-02 20:15) 

miffy

エコむバッグとってもかわいいです~
4日を楽しみにしています^^
by miffy (2008-05-02 21:02) 

べっこら

こんにちは
久しぶりに伺ったらきびたんが大きくなっていてなにやら貫禄が~
エコむバックかわいいですね
by べっこら (2008-05-02 21:17) 

misuke-yota

わぁ、こむぎちゃんがもうすぐ2歳♪
すっかりお姉さんですね~(*^-^*)
エコむバッグ、可愛いくって軽いものしか入れられなさそうです
by misuke-yota (2008-05-02 21:34) 

あつこ

ぎょぎょー!!かわいぃ~(*ё_ё*)きゅん・・
ほ、ほしい・・・
4日まで我慢ね。
あーん、毎日パソコンが繋がらなくなって無線ランの初期化ばっかしてますぅ~(T_T)
どうか、4日はちゃんとつながりますように・・・
by あつこ (2008-05-02 21:55) 

えのみ

エコむバッグ…
いや~ん4日まで待てだなんて!はやくぅ~!
2kg入りのカリカリも余裕ですね♪
クジ運は無いけど女神さまが微笑むかも~(^^♪
by えのみ (2008-05-02 22:16) 

もふいのち

こんばんにゃ~
エコむバック~!!!いやんいやん!すてき~
かわいい~
欲しい欲しいよ~!!!絶対応募するもんね!!!
待ってて~こむたん!!!あなた(のバック)は私のものよ~!!!
きびたんがネェネェのがんばりを報告していたなら
なおさらだね~♪
当たれ当たれ当たれ当たれ~!!!
今から念を送っておきます!

by もふいのち (2008-05-03 00:03) 

まー

こんにちは、まーです♪
私もつい昨日、無印でこのエコバッグみてました!
スタンプも並列して売られてて、
かわいいな~どうしようかな~と悩みつつ、閉店時間になっちゃったので
やめて帰っちゃいました(^-^;
こむちゃんのスタンプのバッグなんて、めちゃめちゃかわいいですね!
by まー (2008-05-03 02:18) 

にゃん

「エコむ」オシャレです
 ドンドン流行らせましょう
  あの・・ きびたろうちゃんが とても大きいんですが
   にゃんは・・ にゃんはなんだか シロクマさんがいるようで・・
    ああっ! ごめんなさいです。
by にゃん (2008-05-03 04:58) 

サマンサ

あは----っ、今日もこむちゃん可愛い。
この座り方、本当に可愛いですよね~。
癒されまくりりんぱです。

こむちゃんのBirthday企画。
偉いなぁサクラコさん。まめで几帳面で。
とっても素敵なエコバックですね。

ところで、私ごとなんですが
今日、自由が丘のマ-サ・スミスさんの店長さんが
エキゾチックの女の子を我が家に連れて来てくださるの。
そうなんです。家も、もうひとり娘を、、、と決心したんです。
まだ、今日会う子に決めたわけではないんですが
すごく楽しみにしてます。

by サマンサ (2008-05-03 09:38) 

BlogPetのもろこしちゃん

きょうもろこしちゃんは、参加された。

by BlogPetのもろこしちゃん (2008-05-03 09:58) 

SAKANAKANE

エコむバッグ、good!ですねぇ。
私には、充分に豪華プレゼントですよ~。
缶ビールで大きさを表現する辺りが、流石サクラコさんですね。
4日は出掛けてしまうかも知れませんが、締め切りを少し延ばして頂けたら幸いです。
by SAKANAKANE (2008-05-03 11:07) 

サクラコ

みなさま ご訪問&コメントをどうもありがとうございます。

明日はこむぎのバースデーということもあり、プレゼント企画の受付を5/4に設定させていただきましたが、応募期間は5日間くらい(5/8迄?)を予定しております(^-^;)そう書いておけばよかったですね。スミマセン!
GW期間中ですしね、お出かけされている方も多いと思いますので、
今回の応募したいというコメントを残してくださってる方は、こちらで勝手に応募にしちゃいますねー!(爆)

ちなみに次の記事公開時間は未定でしゅ・・・
なんてったって今夜からスライドしショー作成ですから!
(威張ることじゃにゃい!!!爆爆)
でも、がんばって作りますので、お時間がありましたら見に来てくださ~い!

by サクラコ (2008-05-03 12:09) 

ルークの父ちゃん

バースデープレゼントですか!すごいですね。
しかもこんなに沢山。応募がいっぱい集まりそうですね。
明日の記事楽しみにしてます。
by ルークの父ちゃん (2008-05-03 12:30) 

まつきち

これは応募するしかないです~。
明日はお休みだから忘れずに応募しちゃいます!!

by まつきち (2008-05-03 18:51) 

カトリーヌ

エコむバッグ アイディアもネーミングもステキ(≧∇≦)
これは倍率高そうだわ~^^
では、このコメントで応募しちゃいます♪
よろしくお願いしまーす(o*。_。)oペコッ
スライドショー楽しみにしていますネ☆^(o≧▽゚)o
by カトリーヌ (2008-05-03 22:55) 

溺愛猫的女人

こんにちは

こむぎちゃん、バースデーおめでとうございます。(明日は訪問出来ないので早めですが)
スライドショー楽しみにしてますね※ヾ(=⌒ー⌒=)ノ※
by 溺愛猫的女人 (2008-05-03 23:37) 

りる

こむぎちゃん、いつ見ても優雅なスコ座り♪
エコむバッグ超欲しいです。
今まさに、スライドショー作成中ですか?
楽しみにしてます(^‐^*)
by りる (2008-05-03 23:52) 

いるちゃん

やった~お誕生日コメント一番のりだわ~
3歳のお誕生日おめでとう!
いろいろあって、バタバタしてて、ゆっくりブログめぐりもできない状態なんだけど、こむたん達を見て、癒されてます。
明日(もう今日だけど)も来られたらいいなぁ・・・・
by いるちゃん (2008-05-04 00:28) 

coco

エコむバッグでビールを運ぶぞー!!オー!!! こむたんのリラックシングーなお顔、かわいいニャすo(^-^)o
by coco (2008-05-04 18:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。