SSブログ

2歳になったこむぎちゃんへ<スライドショー> [こむぎ]

  はろはろ~ こむぎでしゅ 
  はろはろ~♪.jpg


  

  こむぎちゃんにお手紙を書いてみました。

  

  こむぎちゃんへ.jpg




  2歳記念のスライドショーを作ってみました。1年間のダイジェスト。

  お時間のある時にみていただけたら嬉しいです♪※音が出ます。ご注意ください。

  
 

  

  ☆こむマニアの涙を誘う!?1歳記念のスライドショーはこちらです。  




  *バースデー企画*
  日頃の感謝のキモチをこめまして、プレゼント企画を開催~!ぱふぱふ~!

  プレゼントはこちらの『エコむバッグ』
  エコバッグ!.jpg

  こむぎおりじなりゅ♪.jpg



  このエコむバッグ欲しいよ!という方は、

  こちらの記事に「エコむバッグ希望!」ってコメント残してくださいね!
   
  サイドバーのメッセージ・メールからのご応募もOKですっ!



  【応募資格】は、

  ①いつも”こむぎ”のミミたれ日記をみてくださってる方。

  ②「初めてみたけど、こむマニアになったよ!」という方(!)

  ③ネェネェに住所を教えても大丈夫だよっていう方。
    (個人情報の扱いには気をつけますYO!)


  このエコむバッグ、ババーーンっと10名の方にプレゼントします!

    
  5/8(木)23:59まで受付まーす。

   



   2歳になったこむぎちゃんをこれからもよろしくお願いします(^0^)/




        ★ブログランキングに参加しています★
        お誕生日おめでとうの応援おねがいしまーしゅ♪
    いつも記事更新の励みになっています。どうもありがとうございます!
              ↓                 ↓

      にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ



nice!(49)  コメント(68)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 49

コメント 68

パープリン子

おめでとうございます♪
これからもカワイイ表情のこむたんが見れるの、楽しみにしてますね~!
(*^ω^*)
by パープリン子 (2008-05-04 11:57) 

りる

こむぎちゃんお誕生日おめでとう(^‐^)
スコ座りではじまり、スコ座りで終わるスライドショー!
感動しました!
この1年で、すっきかりいいお姉ちゃんになりましたね(^‐^*)
それにしても来たばっかりのきびたろう君が手のりサイズ…。
こむぎちゃんより大きくなるなんて想像してませんでした(^_^;
これれからも可愛いこむぎちゃんの写真、楽しみにしてます。
エコむバッグも希望 します♪

by りる (2008-05-04 13:41) 

りんママ

Happy Birthday こむちゃん!!
いつも、かわゆいこむちゃんに癒されています(=´∇`=)
スラードショーもとっても楽しかったです♪
いつまでも元気で素敵なこむちゃんでありますように!

エコむバッグ希望します(=^・^=)


by りんママ (2008-05-04 14:32) 

miacat

こむたん、お誕生日おめでとう♪
これからも可愛さ爆発で頑張ってね。

こむ~おたんじょーびおめでとー。これからもなかよくしてねBYはぐはぐ

おっと・・・忘れるところだった・・・
エコむバッグ、もちろん希望 しますよ~♪

by miacat (2008-05-04 14:33) 

どん

こむぎちゃん、2歳のお誕生日おめでとう!
これからもきびたんといっしょに、
元気で楽しい毎日を送ってね!

サクラコさんの感動的なお手紙にうるうる、
そしてかわいいスライドショーにうふうふな、どんでした。
エコむバッグ、希望します〜。
by どん (2008-05-04 14:44) 

angie17

「エコむバッグ」 希望しますぅ~。

愛猫が星になってから数年・・・・新しい子をお迎えしていない我が家では、こむぎチャンはアイドルです。
益々、可愛い姿を待ってますよん!
by angie17 (2008-05-04 15:11) 

neko

こむぎちゃん、お誕生日おめでとうございます。
これからもよろしくね~

エコバック希望します。

by neko (2008-05-04 17:01) 

猫屋福助(株)

ハッピバースディ♪
ダイジェスト、楽しめました。
これからも楽しみです。
by 猫屋福助(株) (2008-05-04 17:02) 

misuke-yota

こむぎちゃん、2歳のお誕生日おめでとう(≧▽≦)
これからも愛らしい姿をたくさん見せてくださいね♪
…こむぎちゃんへのお手紙に何故かウルッときてしまいました(電車の中なのに~)
きびたんと一緒に毎日元気でいてね(^-^)

もちろんバッグ希望しま~す(*^o^*)/~
by misuke-yota (2008-05-04 17:22) 

ろき

こむぎちゃーん誕生日おめでとー!!
去年のスライドショーは涙を流しながら観ましたが、
今年のスライドショーは笑顔で見る事ができました。(ほっ)
スライドショーに何気に私のイラストも入ってて嬉しかったです!(笑)
もちろん!エコむバッグ希望です!当たります様に(ー人ー)

by ろき (2008-05-04 17:57) 

coco

こむたん、2歳のお誕生日おめでとうニャす~☆これからもお茶目でプリティなアイドリュでいてね♪ 携帯からは、スライドショーもお手紙も見れなかったにょで(まだネットにつながってなくてお恥ずかしい(^_^;))、GW明けに会社から堪能しニャす!
もちろん、えこむバック、応募しニャす!!あたりますよぉに~♪
by coco (2008-05-04 18:20) 

ルークの父ちゃん

こむぎちゃん、お誕生日おめでとう!
スライド楽しかったです。ABBAですか良いですね!
1歳のスライドも見てしまいましたよ。とっても可愛かったです。
こむマニア初心者ですが、「エコむバッグ希望!」します。
by ルークの父ちゃん (2008-05-04 18:48) 

ヨンタロー♀

2しゃい、おめでとニャ!!
こむぎちゃん、ホントにいいご家族に出会えてよかったねー。
世界中のにゃんこが幸せになれそうなhappyっぷりです。
エコむバッグ大希望デスにゃー。
by ヨンタロー♀ (2008-05-04 19:38) 

まつきち

こむぎちゃん、お誕生日おめでとう!
1年ってホントあっという間ですね~。
そして確かにお話できたら聞いてみたいことたくさんありますが、
きっとサクラコさんとこむぎちゃんなら話せなくても通じてますよ。

もちろん「エコむバッグ希望!」です!!

by まつきち (2008-05-04 20:33) 

くろべぇ

いつもみてます.。こむぎちゃんも可愛いけど、巨大化したきび君も好き。

エコむバッグ希望。
by くろべぇ (2008-05-04 21:26) 

miffy

こむぎちゃん、2歳のお誕生日おめでとうパチパチ☆(o´I`ノノ゙【。゚+.オメデトウ。+.゚】
スライドショーのこむたんときびたんの姿がABBAの曲にピッタリでした~
今後の2ニャンがとっても気になります^^
「エコむバッグ」希望します~
by miffy (2008-05-04 21:43) 

えのみ

こむぎちゃん2歳の誕生日おめでとうございます!
1歳記念のスライドショーと合わせてみると
こむぎちゃんのレディへの成長が再認識できました。
これからも可愛いみんなのあいどりゅのこむぎちゃんでいてください。
大作のスライドショーも良い思い出になりますね。
サクラコさんすごいのにょ!
「エコむバッグ希望!」です。よろしくお願いします!
by えのみ (2008-05-04 21:49) 

みーちょん

こむぎちゃん、お誕生日おめでとうございます!
まだスライドショー見てないので
後でゆっくり見ますね。
で「エコむバッグ」希望します。よろしくね(^^)
by みーちょん (2008-05-04 21:50) 

イリス

こむたん☆ お誕生日 おめでとうニャ~(=^・・^=)ノ
いつも、癒してもらってありがとう☆*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚
これからも
きびたんと仲良くニャ~(=^‥^=)V
楽しい日記を楽しみにしてるよん~♪
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚

ネエネェしゃま☆

素晴らしいスライドショーをありがとうございました☆
愛情がいっぱい伝わってきましたよん☆


「エコバック希望!!」 でありますぅぅ☆ ~(=^‥^=)ゞ

ヨロピク☆ ~(=^-ω-^=)~♪

*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚
by イリス (2008-05-04 21:58) 

いるちゃん

こんばんわ~
ちょっと凹み気味なんだけど、とりあえず「えこむバッグ」欲しいです!
スライドショーは、涙が止まりませんでした・・・・・

これからも長生きして、いっぱいネエネエとニイニイに可愛がってもらってね~
by いるちゃん (2008-05-04 22:20) 

TAKUMA

2歳おめでとー!。
見事なスライドショーです。
by TAKUMA (2008-05-04 22:40) 

あつこ

こむぎちゃん、お誕生日おめでとぉ~(*^3^)/~☆
わーい、去年のもちゃんとリンクしておいてくれてうれしい~
2作品、連続で観ましたにょ♪
感動でした~(T_T)

あーん、ほんとに愛情こもってて じーん、うるうる、じーん、うるうる・・・
こむたん、鼻血はまだ治ってないのね(ρ_-) 
成長とともに、治るとおもいまする・・・
ミントね、喘息の発作がもう何ヶ月も出てないの。
これはすごいことなのですぅ~きっと成長とともに、喘息がよくなったのかなって思ったりしてます。
まだまだ他の心配があるけど・・・でも、私もサクラコさんを見習って
愛情たっぷりで見守っていきます~

あのぉ、その えこむばっぐ 私も応募してもいいですか?もじもじ・・・

by あつこ (2008-05-04 22:52) 

もふいのち

こんばんにゃ~
こむた~ん!!!はぴばすで!!!
2歳のお誕生日おめでとう!!!
スライドショー、とぉ~っても楽しかった~♪
大人のお顔になってきましたね~。
これからも、いろいろなお顔を見せてくださいね~
ネェネェ、よろしくね~♪
きびたんの、大きさの変化にこれまたびっくり!!!

エコむバック、大大大希望で~っす!!!

かわいいかわいい、大好きなこむたんに、
これからも幸せが一杯一杯きますように~!!!

これからも、よろしくなの~!!!

by もふいのち (2008-05-04 22:55) 

tomo-zou

こむぎちゃん、お誕生日おめでとう♪♪
我が家のロコも2歳になりました!!(ワタシも誕生日・・笑)
サクラコさんの愛情たっぷりのスライドショー感動ものでした!!

by tomo-zou (2008-05-04 23:28) 

カトリーヌ

こむぎちゃん、2歳のお誕生日おめでとうなのミュ♡
昨年は涙しちゃったけど、今年はほんわかした気持ちで
見させていただきました。か、かわいいなぁ(´ー`*)。・:*:・
いつもどんなポーズもこむぎちゃんらしくてステキです♪
ネェネェからのお手紙にじぃーんとしてしまいました(TωT)
鼻血、どうですか?気になるけど、きっとよくなると信じています!!
きびたんの成長ぶりに改めてびっくりしました(; ̄ー ̄A
これからも幸せな日々を過ごしてネ☆⌒(*^▽゜)v
『エコむバッグ』希望します♪よろしくお願いしまーすv(≧∇≦)v
by カトリーヌ (2008-05-04 23:30) 

まこ

こむぎちゃん、2歳誕生日!
・:*:・。(=゚ω゚)ノおめでとーヽ(゚ω゚=)。・:*:・゚

すごく素敵なスライドショーでした(〃>艸<)
ABBAも合ってて、ホント素敵でした♪

これからも、こむぎちゃんの成長が楽しみです。
応援してま~す゚∀゚)ノ)))) 



by まこ (2008-05-04 23:42) 

qoo2qoo

こんにちは☆
こむぎちゃん、お誕生日おめでとうございます^^
結婚式のスライドショーみたで素敵ですね♪♪
「エコむバッグ」希望です!!
それではよろしくお願いします。

by qoo2qoo (2008-05-05 00:06) 

花火師

こむぎちゃん 2歳のお誕生日おめでとうございます。
愛らしい仕草にさらに磨きがかかってますね
by 花火師 (2008-05-05 02:02) 

にゃん

おたんじょう おめでとうです
 2歳ですね 
  アイドル路線まっしぐらでねー!
by にゃん (2008-05-05 03:22) 

サマンサ

こむぎちゃん、お誕生日おめでと----☆
もう2歳になったんだね。
早いものです。

サコラコさんの手紙見て、ウルウルしちゃいました。
分かります分かります。
サクラコさんの気持ち、痛いほど分かります。
なんだかジ---ンときて、スライドショ-にもジ---ンときて。

こむぎちゃん、素敵な2歳の女の子になってね。
ん?特別なことしなくてもいいのよ。
そのままで充分。

エコむバッグ希望で--------------す。

サクラコさん、来ましたよエキゾ。
詳しくはわたしのブログで。。。。ふふふふっ。
by サマンサ (2008-05-05 06:38) 

のろ

こむぎちゃん。誕生日おめでとうございます~。
スライドショー、見ました。ニコニコしてしまいました。
きびたろうくんとも仲良くしていってくださいね。
エコむバッグ希望です~。

by のろ (2008-05-05 09:41) 

amiyan

遅くなりましたがこむちゃんお誕生日おめでとうございます!スライドショー、じっくり見させていただきました。こむちゃんへのお手紙と合わせて何だかうるるーんときてしまいました(笑)
ネェネェさんとニィニィさんにこんなに愛されてこむちゃんは本当に幸せにゃんこですね。もちろんこれからも楽しみにしています!
DVDとか本が発売になるのが楽しみだな~♪

私もエコこむバッグ希望です。よろしくです!!
by amiyan (2008-05-05 10:34) 

yuzu

こむぎちゃん、2歳のお誕生日おめでとう!
きびたんも大きくなったね(^^)
サクラコさんの愛が沢山感じられる、スライドショーもステキでした。
「エコむバッグ希望!」します♪
by yuzu (2008-05-05 10:36) 

ゆみ

おはようございます♪
こむちゃん、お誕生日おめでとうございます(*^v^*)
これからも、頑張ってください!!

by ゆみ (2008-05-05 10:44) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
こむたんお誕生日おめでとうございます~!
スライドショー、ああ~こんな写真もあったな~懐かしい~という気持ちで拝見させていただきました!サクラコさんのスライドショーは本当に毎回、温かで楽しい気持ちになれます。
これからも元気で、きびたんと一緒に楽しいブログを展開してください!
最後に、「エコむバッグ希望」です!

by skimble (2008-05-05 12:19) 

ちか

こむぎちゃん2歳の誕生日本当におめでとう!!!!
スライドショーめっちゃ可愛くってそして懐かしかったな~。2年の間にいろいろあったよね~
家族だって増えたしね~♪
サクラコさんのお手紙もとってもじーーんって来ちゃった~。
これからも元気で可愛い癒し系のこむぎちゃんでいてね~。
そしてーーー「エコむバッグ希望!」ですー。

by ちか (2008-05-05 15:52) 

soichiro

こむぎさんおめでとう!
幸せですね♪ うれしいですね♪
スライドショーもnice! です。
by soichiro (2008-05-05 16:26) 

rizu

こむたん、2歳のお誕生日おめでと~♪
サクラコさんのこむたんへの愛情がとっても伝わってきます。
スライドショーもとっても素敵!
こむたん、これからもみんなのアイドル頑張ってね!
もちろん『エコむバッグ希望!』で~す。
by rizu (2008-05-05 19:16) 

まぐろとわさび

こむたん、お誕生日おめでとう。
まだ、ちっちゃいこむたんを見ていた頃からそんなに月日が経っていないような気がするんだけど早いものですね。
鼻血が直らないのはせつないけど、いつも可愛いこむたんときびたんに癒されていますよ。これからも可愛い写真を見せてね♪
『エコむバック希望!』です。。

by まぐろとわさび (2008-05-05 20:01) 

mito_and_tanu

こんばんは
こむぎちゃん、誕生日おめでとうございます。
スライドショーできびたろう君がどんどん大きくなっていくのがびっくりです。
これからも仲良しのこむちゃんときびちゃんを期待しています。
by mito_and_tanu (2008-05-05 20:57) 

りょう

こむちゃん 2歳のお誕生日おめでとう♪
これからもみんなに愛される可愛いこむちゃんでいてね~

もちろん「エコむバッグ」希望します!
by りょう (2008-05-06 00:35) 

りみこ

こむたん、お誕生日おめでとうにゃすw
何だか、魔女の呪い前のきびたんを久しぶりに見て驚いたけれど、
うるっとしたスライドショーでした
サクラコさんの愛を感じますなw
10名さまのプレゼントは、クジ運ないので羨ましく見てお終いにしますが、心からお祝いしてますw
これからも元気に過ごせますように☆彡
出来たら鼻血が止まると良いニャ
by りみこ (2008-05-06 00:41) 

サクラコ

みなさま お祝いコメントを沢山いただきどうもありがとうございます!

*パープリン子さん
お祝いコメントどうもありがとうございます!
これからもかわおもしろい写真を撮っていきますので、
遊びにいらしてくださいね!いつもありがとなにょよ~!

*りるさん*
どうもありがとう!
まとめてみるとこの1年間はスコ座りの写真だらけでしたね~(笑)
スライドショー観てくださってありがとうございます!
実はりるさんが観てくださった時と曲を変更してるんです~
(やっぱりパフュームの曲はリスキー過ぎると思って^^;)
これからもこむぎときびたんをよろしくおねがいします!
エコむバッグご応募ありがとうございます!
5/9に抽選しますです♪


*りんママさん*
どうもありがとうございます!
いつも見て下さってうれしいです。
これからもこむぎときびたろうをよろしくおねがいします!
実はりんママさんが観てくださった時と曲を変更してるんです~
(やっぱりパフュームの曲はチャレンジャー過ぎると思いましゅて^^;)
エコむバッグご応募ありがとうございます!
5/9に抽選しますねー♪

*miacatさん*
お祝いコメントありがとうございます~!
はぐはぐ~ ありがとなにょよ~!
こりからもなかよくしゅてねー!
実はmiacatさんが観てくださった時と曲を変更してるんです~
(やっぱり最近人気のある歌手の曲はリスクがあり過ぎると思って^^;)
エコむバッグご応募ありがとうございます!
5/9に抽選しまーす♪

*どんさん*
どうもありがとうございます!
手紙、自分で書いて泣きましゅた(爆)
夜な夜なスライドショーを作っていたから感傷的になったのかも(^-^;)
実はどんさんが観てくださった時と曲を変更してるんです~
(やっぱりパフュームの曲はリスキー過ぎると思って変えちゃいましゅた~)
エコむバッグご応募ありがとうございます!
5/9に抽選しますねー♪

*angie17さん*
お祝いコメントどうもありがとうございます!
angie17さん、これからもこむぎがみなさんの癒しになるよう、私もがんばります!
これからもよろしくおねがいします。
エコむバッグご応募ありがとうございます!
5/9に抽選しまーす♪

*nekoさん*
お祝いコメントをありがとうございます!
いつも来てくださってありがとうでしゅ。
これからもよろしくおねがいしまーす!
エコむバッグご応募ありがとうございます!
5/9に抽選しますね~♪

* 猫屋福助(株)さん*
どうもありがとうございます!
ダイジェスト楽しんでいただけてうれしいです。
こりからもよろしくなにょよ~!
きびたんがニャコムでお世話になっておりましゅる~

by サクラコ (2008-05-06 00:49) 

サクラコ

*misuke-yotaさん
お祝いコメントありがとうございます!
いつもこむぎときびたろうのブログに来てくださってありがとう!いつも嬉しく思っています。
misuke-yotaさん、こりからも仲良くしてくださいね!
こむへの手紙、親バカながら、自分でも読んでポロリ。感傷的になりましゅた(爆)
エコむバッグご応募ありがとうございます!
5/9に抽選すりゅにょよ~♪


*ろきさん*
いつもどうもありがとうございます!こむぎときびたろうの両ブログへのコメントもとても支えになっています。
今回のスライドショーにろきさんイラストを使わせていただきましゅた!
とても気に入っています♪
今年は明るい感じに作ってみましゅた。1年前のと比べてみると、こむぎはこの1年風邪も引かず、元気でいてくれたんだな~って思います。
エコむバッグご応募ありがとうございます!
5/9に抽選しますね~♪

*ぐーママ*
携帯からコメントどうもありがとう~!
ネット環境が整ったらぜひお手紙とスライドショーみてね~♪
涙もろいぐーママはホロリかも!?
エコむバッグご応募ありがとー!
5/9に抽選すりゅね!
またねー!

*ルークの父ちゃんさん*
お祝いコメントありがとうございます!
スライド1歳の時のも観て下さってありがとうございます♪
これからもどうぞ仲良くしてくださいね。
エコむバッグご応募ありがとうございます!
5/9に抽選しますね~♪

*ヨンタロー♀さん
ありがとニャ!!
ヨンタロー♀さんいつもどうもありがとう。これからも仲良くしてくださいね!
エコむバッグ、ご応募ありがとですニャ!
抽選は5/9の予定デスにゃー!!

*まつきちさん*
お祝いコメントどうもありがとうございます!
ほんと、1年は早いです・・・
こむぎは言葉を理解してるな~って思うことも沢山。でもやっぱり話してみたいなって思っちゃう

(^-^;)でもちゃんと通じてくれていたらうれしいな♪
エコむバッグご応募ありがとうございます!
5/9に抽選しますね~♪

*くろべぇさん*
いつも見て下さってどうもありがとうございます!コメントうれしいですっ
こむぎと巨大化したきびたろうをこれからもよろしくお願いします!
エコむバッグご応募ありがとうございます!
5/9に抽選しますね~♪
by サクラコ (2008-05-06 00:50) 

サクラコ

*miffyさん*
お祝いコメントどうもありがとうございます~!
スライドショー楽しんでいただけて嬉しい♪曲は色々悩んではじめは最近の曲でアップしたんだけど、すぐにクレームついたらイヤだなと思ってその後作り変えたんです。(笑)
でも思ったよりしっくりきたみたいでよかったです(笑)
こむぎときびたろうの今後、ほんとどうなるのかな~
今年は家族が増えるかしゅら~???
エコむバッグご応募ありがとうございます!
5/9に抽選しますね~♪

*えのみさん*
お祝いコメントどうもありがとうございます!
「あたち、こりからもあいどりゅ~がんばりゅ♪応援しゅてねbyこむぎ」
えのみさん、いつも毎日きてくださって本当にありがとう!きびたんブログと合わせてありがとう!
これからもどうぞ仲良くしてくださいね!
エコむバッグご応募ありがとうございます!
5/9に抽選しますよぉ~♪

*みーちょんさん*
お祝いコメントどうもありがとうございます!
スライドショー、お時間のあるときに見ていただけたら幸いです。
みーちょんさん、これからもどうぞ仲良くしてくださいね!
みーちょんさんの手編みバッグ大切に使わせていただいてます♪
エコむバッグご応募ありがとうございます!
5/9に抽選しますね~♪

*イリス姫さま*
どうもありがとうニャ~☆*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚
スライドショーもみていただけて嬉しいにょよ~!
イリスさんの天使の歌声とあいどりゅこむぎがいつかコラボできたら幸せですぅぅ~(夢のようなお話)
こりからもよろしくお願いしまーす♪
エコむバッグご応募ありがとうございます!
5/9に抽選しますぅ~~♪

*いるちゃんさん*
いるちゃん、エコむバッグご応募ありがとう!
5/9に抽選しますよ~♪
「いるちゃんへ
あたちのお誕生日にコメントをありがとうなにょよ。
いるちゃんのそばにいって、いるちゃんの横でスコ座りしてあげたいにょよ。
でも、あたちの心はいつでもいるちゃんのそばにいりゅよ。
元気だしゅてね。」byこむぎ。


*TAKUMAさん*
どうもありがとうございます!
スライドショー楽しんでいただけて嬉しいです。
こりからもよろしくお願いしまーす!

by サクラコ (2008-05-06 00:51) 

サクラコ

*あつこはん*
わ~い!お祝いコメントありがとー!
1歳記念も見ていただけてうれしい。
あつこはんもミントちゃんのことがあるから、きっと泣けちゃったよね(; ;)
ミンちゃん喘息の発作が出ていないの、とっても嬉しいね。
いろいろ心配は絶えないけれど、ミンちゃんやこむぎの強さを信じて、
私たちも強くいなきゃでしゅね(^-^)
お互い愛情たっぷり親バカでいきましょうね!
エコむバッグご応募ありがとう!!!
5/9に抽選しましゅ~♪

*もふいのちさん*
お祝いコメントどうもありがとう!!!
もふいのちさんとはどすこいスコ倶楽部のご応募から仲良くさせていただけてとても嬉しいです。
いつもコメントもどうもありがとうございます(^-^)
とても嬉しいの。なのに私はなかなかいけなくてほんとゴメンナサイ(;;)
でもこれからもずーっと仲良くしてなの~!!!
そしゅて、エコむバッグご応募ありがとう!
5/9に抽選しますよ~♪お楽しみにぃ!

*tomo-zouさん*
ロコちゃん&tomo-zouさん、お誕生日おめでとーーーーー!!!
こむぎも同じ誕生日でとっても光栄です!
ロコちゃんのカレンダー、日にちは過ぎちゃったけど、大切に取っておかなきゃでしゅね♪
これからもどうぞよろしくおねがいしまーす♪

*カトリーヌさん*
お祝いコメントありがとなにょミュ♪
昨年は鼻血のこととか色々あったけど、今年は(まだ続いているけど)ハッピーな感じに作ってみました。観ていただけてうれしいです!
きびたんの成長もすごいよね(^-^;)
どんどん巨大化してるもんね。
来月はきびたんの1歳誕生日もありましゅ~!
エコむバッグご応募ありがとう!
5/9に抽選しますよ~♪

*まこさん*
お祝いコメントどうもありがとうございます!
スライドショーも楽しんでいただけて嬉しいです。
選曲は悩みましたが、ABBAが意外としっくりきました(笑)
これからもどうぞ仲良くしてくださいね!


*qoo2qooさん*
お祝いコメントありがとうございま~す!
いつも遊びにきてくださってどうもありがとう。嬉しいです。
スライドショー、楽しんでいただけてよかった!ありがとうございます!
これからも仲良くしてくださいね!
エコむバッグご応募ありがとうでしゅ!
5/9に抽選しますよ~♪
by サクラコ (2008-05-06 00:51) 

サクラコ

*花火師さん*
お祝いコメントありがとうございます!
こむぎが2歳ということは、花火師さんとはもう2年近くのお付き合いになるのですね~
これからもどうぞよろしくおねがいしまーす!

*にゃんさん*
お祝いコメントありがとうです~!
こりからもあいどりゅ~で頑張ります。これからも仲良くしてくださいね。

*サマンサさん*
温かいコメントをどうもありがとうございます!
1年前はサマンサさんからスライドショーの作り方を教わって、1歳記念&ありゃりゃのじゅもんを作ったのでした。ありから1年!早いものです。
サマンサさん、どうもありがとう。これからも仲良くしてくださいね。
美陽子ちゃんもおねえちゃんになりゅのね~!ドロシーちゃんとの生活も楽しみですね!
そしゅてエコむバッグご応募ありがとうでしゅ!
5/9に抽選しますよ~♪


*のろさん*
お祝いコメントありがとうございます!&いつも遊びにきてくださってありがとう!
スライドショー楽しんでいただけてとてもうれしいです。
これからもよろしくおねがいしますね~!
エコむバッグご応募ありがとうでしゅ!
5/9に抽選しますね~♪

*amiyanさん*
お祝いコメントどうもありがとうございます!
お手紙、ウルウルしていただきありがとう。わたしも自分で書いてウルウルしちゃいました(爆)
スライドショーもみていただけてうれしいです。
DVDは23日に発売されますのでお楽しみになにょよ~
本はなかなか私が校正にてこずっていまして(アセアセ)のびのびになってしまってますが、発売は夏になりそうです。
楽しみにしていただけていること本当に嬉しいです。がんばりますね!
そしゅてエコむバッグご応募ありがとうございます!
5/9に抽選しますね~♪

*yuzuさん*
お祝いコメントありがとうございます~!
きびたんの成長が目まぐるしいですよね(笑)
スライドショー楽しんでいただけてうれしいです。
そしゅてエコむバッグご応募ありがとうございます!
5/9に抽選しますね~♪
これからもよろしくおねがいしまーす!
by サクラコ (2008-05-06 00:52) 

サクラコ

*ゆみちゃん*
ゆみちゃんいつも見てくれてどうもありがとう!
中学生になって部活も決まって、忙しくしているんだろうな!
でもこうやってこむぎに会いにきてくれることをとても嬉しく思っています。
これからもどうぞよろしくね!
私もがんばりますよ~(^-^)/

*scoskiさん*
お祝いコメントどうもありがとうございますぅ~!
スライドショー、楽しんでいただけて嬉しいです。今回の曲は気分はミュージカル・マンマミーアでしゅ(笑)
これからも楽しい記事を作っていけるようにがんばりますので、よろしくおねがいしまーす!
スキンブルくん、こりからも仲良くしゅてね!
そしゅてエコむバッグご応募ありがとうございます!
5/9に抽選しますね~♪

*ちかさん*
お祝いコメどうもありがとう!
スライドショーみてくださってありがとう!
お互い家族が増えて、ますます賑やかですね!でもちかさんのところはうちの倍だから賑やかさも幸せも倍ネ♪
ちかさん、これからも仲良くしてくださいね~♪
そしゅてエコむバッグご応募ありがとうございます!
5/9に抽選しますね~♪

*soichiroさん*
お祝いコメントありがとうございます!
スライドショーにもnice!をありがとうござます!
これからもどうぞよろしくおねがいいたしまーす!

*rizuさん*
お祝いコメントありがとなにょよ~!
あたち、こりからもあいどりゅ~でがんばりゅ♪リズくん、こりからも仲良くしゅてねー!byこむぎ。
rizuさんこれからもお互い愛情いっぱいでいきましょうね~♪
そしゅてエコむバッグご応募ありがとうございます!
5/9に抽選しますね~♪

*まぐわささん*
小さなこむぎのころからずーっと見続けてくださって本当にありがとう!
月日の流れははやい・・・もう2歳。いい女盛りでしゅ(爆)
鼻血もね・・・もう一生のお付き合いかも。でも元気でいてくれたらそれでいいです。
こりからも可愛い写真がんばって撮ります!
そしゅてエコむバッグご応募ありがとう!
5/9に抽選しますね~♪

*mito_and_tanuさん
お祝いコメントありがとうございます!
ほんと、きびたんの成長がすごいですよね。
1年でこんなに別猫に?変身を遂げました(笑)
これからもこむぎときびたろうをよろしくお願いしまーす!

*りょうさん*
お祝いコメントどうもありがとうございます~!
こりからもあいどりゅ~でがんばりましゅ(笑)
そしゅてエコむバッグご応募ありがとうございます!
5/9に抽選しますね~♪

*りみこさん*
お祝いコメントありがとうにゃす♪
あはは、巨大の呪いがかかる前のチビきびたん、かわいいでしょ~(爆)
スライドショー、うるっとしていただき嬉しいです(ウルウル)
ホント、鼻血が止まるといいんだけど・・・でも元気ならいいです!
かりくるちゃん、そしてお空にいるお嬢、これからもこむぎと仲良くしゅてね!


by サクラコ (2008-05-06 00:53) 

うに

こむたん、お誕生日おめでとう♪
サクラコさんの愛情がたーっぷり詰まったスライドショー、笑顔で拝見しました。こむたんもきびたんも、幸せですにゃ(^^)
エコむバック、希望しゅる~! 5月10日は、みうとワタシの誕生日だから当たるといいなぁ…。
by うに (2008-05-06 01:21) 

まりも母ちゃん

遅くなりましたが、こむたんお誕生日おめでとう~♪
これからも、元気いっぱいのこむたんでいてね(*^_^*)

昨年、PCの前でこむたん1歳のスライドショーを見ながら
涙したのを思い出しました。
今年も、素敵なスライドショーをありがとうございました^^
ほとんどロム専門の私ですが、エコむバッグ希望します♪
当たるといいなぁ~^^
もうすぐDVDもやってくるし、楽しみがいっぱいです☆
by まりも母ちゃん (2008-05-06 04:57) 

そらにゃん

こむぎちゃんお誕生日おめでとう♪
これからも元気に過ごしてね(^^)鼻血が止まるといいですね。
スライドショー楽しかったです☆きびたろう君も大きくなりましたね。
by そらにゃん (2008-05-06 11:06) 

SAKANAKANE

遅れ馳せながら、こむたん、誕生日オメデトーなにょよ~。
サクラコさんの手紙、ジーンと来てしまいました。
スライドショー、ホンワカと感動しました。
昨年のも見させて頂きましたが、すっかりと世界に浸ってしまいました。
私も昨年ブログを始めてから、こむたんに出会うコトができて、ずっとこむたんと一緒に歩んで来たような気がしています。
カワイイこむたんと、愛情イッパイのサクラコさん、更にきびたんも加わって、これからも増々楽しみにしています。
2歳のこむたんにとって、更にスバラシイ1年になりますように。
そして、きびたんとの進展も気になりますね。
それから、エコむバッグも、ヨロシクお願いしま~す。
by SAKANAKANE (2008-05-06 13:09) 

ヒロオト

こむぎちゃん、お誕生日おめでとう!
そっか~~もう2歳なんですね~
小さな小さなこむぎちゃんとの出会いは感動だったなぁ♪
スライドショーも良かったー!
いろんな写真にそれぞれの思い出がぎゅっと詰まっていますね。
それにしても、きびたんがあっという間に大きくなった写真には
びっくりした~~(笑)
エコむバッグ、もちろん!希望します、当たるといいなぁ^^

PC壊れたときに暖かいコメントありがとうございました。
by ヒロオト (2008-05-06 14:31) 

ぷち

こむたーん、お誕生日おめでとう~♪
もう手紙だけでジーンって。。。うるうる。。。。
会社で号泣しちゃうとまずいから、お家でゆっくりスライド観るわ~
去年のももう1回観たいし~
ちゃんと涙&鼻水用のティッシュを準備してさ♪
忘れないように「エコむバッグ希望!」しとく!
よかった、間に合って(^-^)

by ぷち (2008-05-06 15:30) 

Rae

こむぎちゃん、お誕生日おめでとう!!
去年のスライドショーからもう1年経つんですね。
今年のスライドショーも素敵でした(感動)
by Rae (2008-05-06 18:22) 

Rae

あ、しまった!
エコムバッグ、希望!!!
by Rae (2008-05-06 18:23) 

footan

こむぎちゃん お誕生日おめでとうございます。
素敵なスライドショーですね!
こむぎちゃん なんてなんて可愛いんでしょ!!(きびたんもね!)
サクラコさんの愛情いっぱいのコメントで見ている私もとってもハピハピになりました。
by footan (2008-05-06 20:15) 

はなラブ

(いつも記念日のときばかりのコメントでごめんなさいm(__)m)
こむぎちゃん、2歳のお誕生日、おめでとう\(~o~)/
こむちゃんがたくさんたくさん、愛されていることが、
ねぇねぇ(さん)のお手紙から、伝わってきて、、、
スライドショーを見て、感激して、思いきり涙してしましました(#^.^#)
かあやんは、こむぎちゃんのポケ~としていりゅ姿が大好き♡
ほんとに、ほんとに、おめでとう♡
by はなラブ (2008-05-06 21:09) 

たま

お誕生日おめでとうございますぅ~~^^
スライドショーももちろんですけど、ネェネェの手紙・・・泣けます・・・・
すこしでも長く・・・そうなんですよね・・・いつか・・・
いっぱいいっぱい愛してあげたいですね^^
「エコむバッグ希望!」なにょ~~
by たま (2008-05-06 22:13) 

サクラコ

*うにさん*
お祝いコメントありがとなにょよ~!
スライドショー楽しんでいただけて私もうれしいです♪
エコむバッグご応募ありがとうございましゅぅ!
みうちゃんとうにさんのお誕生日がもうすぐなのですねー!
当たりますように~!

*まりも母ちゃんさん*
お祝いコメントどうもありがとうございます~!
昨年も1歳のスライドショーを見てくださって本当にうれしかったです。
まりも母ちゃんさんの応援がこむぎブログを支えてくれているんだなってこころから思います。
これからもよろしくお願いしますネ~(^-^)
エコむバッグご応募ありがとうございます~!
抽選お楽しみになにょよー。
DVDも楽しみにしてくださって本当にありがとう!

*そらにゃんさん*
お祝いコメントありがとうございます!
スライドショーも見てくださってうれしいです。
きびたんの成長っぷりがすごいですよね(^-^;)
これからもよろしくおねがいします!

*SAKANAKANE(魚のおじちゃん)さん*
お祝いコメントありがとなにょよ~!
スライドショーも昨年のものと合わせてみてくださってありがとうございます!
いつも沢山コメントをくださって、本当に嬉しく思っています。
SAKANAKANEさんのコメをみて、「あ!そう書けばよかった!」と思って文章差し替えたことも多々!
これからも一緒にこむぎの成長を見守っていただけたら嬉しいです。
エコむバッグ、抽選を楽しみにしていてくださいね~!

*ヒロオトさん*
お祝いコメントありがとなにょよぉ~!
こむぎも2歳になりましゅた!
そして、ヒロオトさんとのお付き合いも長くなりましゅた!
これからもどうぞ仲良くしてくださいねー
きびたん、巨大化すごいですよね(^-^;)
すっかりコンチくんやモンくんよりも大きくなっちゃったっっっ
エコむバッグ、ご応募ありがとうございます~!
抽選おたのしみになにょよ~!

*ぷちさん*
思い出すね、1年前。こむぎの鼻血とチャッくんの心臓のことと重なって一緒にウルウルしましたね。
ありから1年。ほんと、元気でいてくれたらいいよね。
こりからもお互いあまあま親バカでいきましょーね♪
お祝いコメントありがとう!
スライドショー、今年のはティッシュいらないよん。でも去年のはいるかも?(笑)
おうちで観てくれたら嬉しいでしゅ♪
エコむバッグ、ご応募ありがとー!抽選おたのしみになにょよ~!


*Raeさん*
お祝いコメントどうもありがとうございましゅ!
いつもこむぎときびたろうのブログに来てくださって、コメントを残してくださってありがとう!
Raeさんこれからも仲良くしてくださいね!
ちなみに、きびたんはティッシュ食べないよ~ん。Monちゃまたちはやはりヤギさん?
そりとも・・・きびたんより・・・食い意地が・・はっ・・て・・モゴモゴ・・・(爆)
エコむバッグご応募ありがとなにょよ~!


*footanさん*
お祝いコメントありがとうございます~!
スライドショー楽しんでいただけて嬉しいです!
きびたんの成長もすごかったでしょう(^-^;)
わたしもfootanさんのコメントでハピハピです♪どうもありがとう~!
「ボク、きび」なんですが、最近写真が取り込めないんです。なんでだろう・・・更新滞ってごめんなさい(; ;)また復活したらよろしくおねがいします!

*はなラブさん*
お祝いコメントありがとうございます~!
いえいえ、とっても嬉しいですよーーー。
スライドショーで涙していただき感無量でしゅ。うれしいです。ありがとうございます!
こむぎのポケ~姿、こりからも沢山アップしていきますね♪
これからもよろしくおねがいします!
ほんとに、ほんとにありがとう♪

*たまさん*
お祝いコメントありがとうございます~!
手紙、自分でも書いていて泣けちゃいました。ちょっと感傷的になっちゃいました。
一緒にいれる毎日を「だいすきだよ」って言ってあげたいって思っています(^-^)
エコむバッグご応募ありがとなにょよ~!
5/9に抽選すりゅにょよ~!
by サクラコ (2008-05-07 00:01) 

ぴー太郎

お誕生日おめでとうございま~す♪
スライドショーみていたら、なんだかウルウルしてきちゃいました。
サクラコさんの愛情が本当にいっぱい感じられて、私も幸せな気持ちになりました。
世界中のネコちゃんたちがサクラコさんのような家庭で生活できるといいのにね。
これからも親ばかぶりを発揮して、可愛いこむぎちゃん&きびたんの姿を見せて下さいね。
エコむバッグ、私も応募していいですか?
by ぴー太郎 (2008-05-07 00:36) 

サクラコ

*ぴー太郎さん*
お祝いコメありがとうございま~す♪
スライドショーみていただいてありがとう~!
ぴー太郎さんに幸せな気持ちになったと言っていただけてとてもうれしいです。親バカぶりはこりからもUPUPすりゅにょよ~!
エコむバッグ、もちろん応募してくださーい!
こりからもよろしくお願いしますネー(^-^)
by サクラコ (2008-05-07 00:54) 

Chee

遅くなったけど…
お誕生日おめでとー!!(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
スライドショー感動的だったにょよぉ〜。
どすこいスコ倶楽部がでてきて、感激。(^ー^* )フフ♪

そしゅて。
もちろん、エコむバッグ希望です!!
当たりますように。。。
by Chee (2008-05-07 06:41) 

yacco

遅くなったけど…
お誕生日おめでとー!!(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
(コピペだけど気持ちを込めたww)

親ばかたっぷりのスライドショー(*^^*)
さすが店長だわー!
エコむバック応募しておいてくれてありがとう(爆)
by yacco (2008-05-07 11:59) 

emishimo

わーん!出遅れてごめんね~!!!
お誕生日おめでとう~!!!!
スライドッショー&お手紙良かったよ~
すごい愛されてるな~って感動♪
ウチの誕生日なんてテキトーだから(笑)
エコむばっぐ希望です~!!!!
当たるかな~♪ルンルン。
by emishimo (2008-05-07 12:00) 

oreo

遅くなったけど…遅くなったけど…
お誕生日おめでとー!!(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
(↑コピペだけど気持ちはたっぷりにょ♪)
また感動したわYO!(/_;)
愛情たっぷりだわ~(=^・^=)♪
その愛情を俺男にも少しくれい!(大爆)

by oreo (2008-05-07 13:17) 

ゆっか

2才おめでとうございます! スライドショウ感動です 本当に可愛いくてたまらないのがよく伝わってきました!まだ鼻血が出ているんですね 早く止まるように願っていますね! 我が家のアルファも来月で10才です益々可愛いのとそろそろ年だなあーと心配だったりですがいーぱい癒されてます こむちゃんきびちゃんとにいにいとの楽しいときがずーっと続ますように!  幸せ家族の エコむバック希望します

by ゆっか (2008-05-07 18:30) 

ぷち

・・・・・今頃?だけど、、、
スライドじっくり観たー。
去年のも再び観たー。
うるうるしちゃうよぉ。。。。
こむぎちゃんが元気に2歳を迎えてくれて、
ぷちおねぃさんも本当にうれしいにょよ(^^)
by ぷち (2008-05-13 19:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。