SSブログ

ほのぼの風景。 [こむ&きび]

わが家の風景。



お昼寝中.jpg


こむぎときびたろうがお昼寝中かな?


ちょっと近づいてみましょう

近づいてみよう.jpg


こむぎのおててが萌えポイント.jpg

こむぎは起きてるみたい
ちょこんと出たお手手がかわいいねぇ~(親バカ)



あ。きびたんも起きた。

きびたんの上腕が萌えポイント??.jpg


・・・きびたん、上腕がマッチョ過ぎます・・・



さてー
       5月4日だよ.jpg


間もなくこむぎの2歳のバースデーです。
今年もスライドショーで1年間を振り返りたいなと思っています。頑張って作りゅにょだ(≧3≦)

この1年間は、みなさまにたくさんご協力いただいた年でもありました。(ネットあいどりゅ、にゃんLINEアワードetc…感謝です!)
感謝の気持ちも込めて、ささやかながらのプレゼント企画を考えています。

次回の記事で詳細は明らかに!?(大げさな^^;)

ぜひぜひご応募くださいませ!

もう一度いいますが、ささやかなプレゼントです(爆)

そして、プレゼントはまだ撮影できていません(爆爆)

しかもプレゼントは抽選でしゅ・・・(爆爆バキューン)


スミマシェン(^~^;)ほんとは今日アップしたかったけど・・・間に合わなかったYO~


★ブログランキングに参加しています★
ぜひ下のバナーをクリックして応援してください♪
 いつも記事更新の励みになっています。どうもありがとうございます!
        ↓                 ↓

   にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ






nice!(30)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 30

コメント 19

neko

こむぎちゃんが2歳になるんだ。早いね。
プレゼント企画、まっていました~

by neko (2008-05-01 06:16) 

ろき

去年のスライドショーには号泣させられましたので、
今回は気合を入れて泣かないようにしたいと思います。
プレゼント企画楽しみにしてます!こむぎちゃんグッズいいかも?
by ろき (2008-05-01 08:20) 

ぷち

もうすぐ2歳か~早いものだ(シミジミ・・・)
スライド、楽しみにしてるよ♪
プレゼント企画!こちらも楽しみよーん☆
by ぷち (2008-05-01 08:43) 

oreo

もうぅぅぅ!またスライドショーで泣かさないでよ~(/_;)
何回見てもウルウルしちゃうんだからぁ!
今回はおどるポンポコリンみたいな曲で作ってよぉ?(爆)←古い?
プレゼント企画にはエントリーしておいてね♪yaccoのもww

きびたん・・ものすごい上腕だYO!ケンよりパンチが強そうだわねぇ(p_-)

by oreo (2008-05-01 09:24) 

yacco

うんうん。おどるポンポコリン希望~(爆爆)
わたしもプレゼント企画エントリーしておいてね♪(←姉妹で待てないw)

きびたろうさんたら・・・たくましすぎる(爆)
でも、筋肉質の男が好みです。←どうでもいい
by yacco (2008-05-01 09:41) 

りみこ

ああ~もう2歳ですか。
去年のありゃりゃの呪文の時にはまだお嬢がいたのでしたよね。
あのスライドショー見て泣きましたのにゃ・・・
今年はどんなのになるのか、たのしみですにゃw
by りみこ (2008-05-01 10:01) 

ぴーすけ君

ここ数日は、窓のそばが気持ちいいですよね~♪
もうすぐ2歳ですかぁ^^
by ぴーすけ君 (2008-05-01 14:45) 

emishimo

まぁ~!こむたんウチのはっぴーとお誕生日近い~♪
もうすぐだね~!おめでとう♪
うつ伏せこむたん見返り美人!
イベント楽しみにしています~!
by emishimo (2008-05-01 17:09) 

soichiro

お誕生日、嬉しいですね。
こむぎちゃん、これからもきびちゃんのお姉さんとして
元気で健やかに過ごしてね♪
by soichiro (2008-05-01 18:02) 

qoo2qoo

こんにちは☆
こむぎちゃんもうすぐ2歳なんですね♪
by qoo2qoo (2008-05-01 18:06) 

miffy

こむぎちゃんもうすぐ2歳なんですね~
去年のスライドショー素敵でした^^
今年も楽しみにしています~
by miffy (2008-05-01 20:32) 

えのみ

こむぎちゃんも2歳のレディなのね~♪
バースデー企画!でも抽選は弱いので諦めてるぅ~。

きびたん…首の周りの段々は…何?( ;´Д`)
トドみたい…(きゃ~っ言っちゃった!)
by えのみ (2008-05-01 21:42) 

あつこ

わーい、スライドショー楽しみぃ~(*^3^)/~☆
え?去年はそんなに泣けるスライドやったの?
記事遡ったら見れる?
タオル用意して気合入れてみるっ!!


by あつこ (2008-05-01 21:57) 

Rae

もう2歳かーー。
早いですね~~!スライドショー、またまた楽しみにしてます♪
by Rae (2008-05-01 22:30) 

TAKUMA

のんびりタイムが漂ってますね。
力こぶ?、凄いな。
by TAKUMA (2008-05-01 23:51) 

SAKANAKANE

私がこむたんに出会ってからも、もうすぐ1年になるんですね。ちょっと感慨深いです。
プレゼント企画、楽しみにしています。
by SAKANAKANE (2008-05-02 00:08) 

ルークの父ちゃん

こむぎちゃん、2歳ですかいよいよ明日ですね!
うしろ姿、可愛いですよ。
by ルークの父ちゃん (2008-05-03 12:25) 

カトリーヌ

もうすぐ2歳なんですね~じぃーん...
去年はスライドショーに涙しました(TωT)感動して...
ますます“いいオンナ”になってネ☆⌒ヽ(´ε` )チュッ( ´з`)ノ⌒☆
by カトリーヌ (2008-05-03 22:52) 

coco

「きびたんよ たくましい腕で 抱きしめて」32歳OLさんの俳句ニャす(*^^*)
by coco (2008-05-04 18:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。