SSブログ

Sleeping Beauty 眠れる森のこむ。 [こむ&きび]

はろはろ~ボク、きびたろうです。



ボク、きびたろうです。.jpg


うちのお姫様が寝てますので、小さい声でね。


こむぎちゃん、寝てるね.jpg

みてみて、きもちよさそうなんだよ。


きもちよさそうだね.jpg


こむセラピストは今日はお休みなんだって。

開放的に寝るっていってたけど。

すごい りらっくすぅ~だよね。

あ、起きた?.jpg

あ、目あいた。

寝顔もかわいいね。

ボクはこむぎちゃんLOVEだからね。どんなお顔もかわいいんだけどね。

でも、寝顔がかわいいってポイント高いよね。


うちのお姫様だもんね.jpg



でもさ、この寝方って


でも、普通あーやって寝ないよね.jpg


こむぎちゃんって、絶対じぶんのこと人間だと思ってると思うんだ。ボク。


(ネェネェもそんな気がしてます(^-^;))



★ブログランキングに参加しています★
ぜひ下のバナーをクリックして応援してください♪
 いつも記事更新の励みになっています。どうもありがとうございます!
        ↓                 ↓

   にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ



『ボク、きびたろう。』にも遊びにきてね~♪



nice!(38)  コメント(27)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 38

コメント 27

Chee

ご無沙汰してましたにょよぉぉぉぉーーーーー
そしゅて、一番乗りだったにょよぉぉぉぉぉーーー。なの。

こむぎちゃんの寝姿、かわいいわ〜〜(´▽`人)
うちの、ゆずたんも、こんな寝姿なのぉぉ〜 ←親ばか発言
かわいいよね〜〜〜
思わず、もふっとおなかに顔を埋めようと
思うんだけど、ハッ!(`ロ´;)と気配で気付かれちゃうの…
こむぎちゃんも、気配には敏感?
男子ぃ〜たちは、全然気付かないから、もふもふし放題なんだけどぉー

by Chee (2008-04-29 11:46) 

SAKANAKANE

開放的に眠るこむたんと、傍らでじっと見守るきびたんが、とても微笑ましいですね。
サクラコさんも、こういう記事ばかりだったら、エンジェルにしか思えないんですが、でもそうじゃナイところが、とっても良いですね。
by SAKANAKANE (2008-04-29 11:58) 

のろ

やっぱり、安心している子たちって、仰向けに寝ることが多いみたいですね。
外ネコとかだと、お腹は隠さないと安心できないと思うんですよね。
by のろ (2008-04-29 14:58) 

emishimo

こむたんかわいすぎます~!!!
うんうん。確かに人間だと思ってそう。
だって~くつろぐ時も普通に座ってるもんね!(笑)
きびたん邪魔しないでそばにいるなんて優しい♪
by emishimo (2008-04-29 15:32) 

neko

きびちゃんが手前だと大きさが引き立ちますね(;^_^A アセアセ・・・
こむぎちゃんは癒し猫。いつもしぐさがいいですね。

by neko (2008-04-29 15:53) 

ぴーすけ君

気持ち良さそうな寝姿、
姫・・・お股は閉じられたほうが(≧y≦*)
by ぴーすけ君 (2008-04-29 16:34) 

あつこ

うひゃ~かわいすぎよぉ~(≧▽≦*)
そしてそのかわいいこむたんを見守るきびたんがまたこれ、
いじらしいやんかいさー(*ё_ё*)きゅん・・
by あつこ (2008-04-29 16:39) 

qoo2qoo

こむぎちゃんときびたんいつも一緒!
可愛いですね~♪
気持よさそうですね☆
by qoo2qoo (2008-04-29 20:33) 

花火師

気持ち良さそうなお顔に♡
いいですねー
by 花火師 (2008-04-29 20:53) 

Cocoa母ちゃん

これは完全にHUMANなこむぎちゃんですねぇ (笑)
横で見ているきびたん、、、「起こしたらダメだニョ~」と言ってるような!!
きびたんがこむぎ姫を眺めるのも羨ましいけど、、、
その2人を眺めているサクラコさんも羨ましいいいいい (⌒⌒*)
by Cocoa母ちゃん (2008-04-29 21:52) 

tomo-zou

もしかして?? と思ったら、やっぱり仰向けだったのねぇ~
安心しきっちゃって・・かわいいですぅ~♪
by tomo-zou (2008-04-29 22:28) 

ろき

こむぎちゃんの仰向け寝すごいいい感じですよねー(笑)
なんでそんな風に寝れるのか不思議です。
きびたろう君もそーっと見守ってる所が可愛い!
by ろき (2008-04-29 22:41) 

溺愛猫的女人

こんにちは

絶対に人間だと思っている方に三万点(=^・^=)v
by 溺愛猫的女人 (2008-04-29 23:26) 

misuke-yota

なんて可愛い仰向け寝w
きびたんがこむぎちゃんLoveなのが分かるわ~(^-^)
by misuke-yota (2008-04-29 23:27) 

まぐろとわさび

きびたんのこむぎたんを見つめる後姿がなんともほのぼのでいいなぁ。
見守る・・て感じかな。
きびたんのお腹・・・もふっとしたいWA~♪
by まぐろとわさび (2008-04-29 23:47) 

カトリーヌ

こむぎちゃんのリラックスぶり...(*´艸`*)
幸せそのものですね♡
それを見つめるきびたんのやさしいまなざし♡→ܫ←♡♪
いいなぁ...(´ー`*)。・:*:・
こむぎちゃんも自分を人間と思っているんでしょうね^^
きっとうちのミュウもそうだと思います(笑)
by カトリーヌ (2008-04-29 23:49) 

Rae

こむぎちゃん、かわいい!!
あおむけで、ほんと人間見たい(笑)
by Rae (2008-04-30 00:03) 

ルークの父ちゃん

はじめまして。
ブログ2つも持っていらっしゃるのですね。
こむぎちゃんはこんな寝方するんですね。可愛いです。
きびたろう君、こむぎちゃんを見守る姿も可愛いですね。
by ルークの父ちゃん (2008-04-30 00:53) 

えのみ

こむ姫をそっと見守るきび王子…
開放的なこむ姫には納得がいかないようですね。
私もそ~とこむぎちゃんの寝ている所を見てみたいです。(^^♪
by えのみ (2008-04-30 01:13) 

miffy

こむたんの寝姿とっても可愛いですね~
傍らで見守っているきびたんステキ^^

by miffy (2008-04-30 08:30) 

ちか

サクラコさん久しぶり~下のきびたんのスコ座りごめんよー大爆笑してしまったわ~!
★マークが気になってしょうがない(爆)
こむぎちゃん相変わらず色っぽいんだから~寝相が可愛い!
確かに自分の事人間って思ってるかも~。
それからテンプレ!上の写真可愛くなってるー!
どのショットもすんごい目くりくりー。
by ちか (2008-04-30 09:58) 

ぷち

こむぎちゃんは、座り方といい寝相といい・・・
やっぱり中に誰か入ってるんじゃない?(笑)
ミニサクラコさん、みたいな人!
きびたん、こむぎちゃんを優しく見守ってるのね~
きっとニィニィもサクラコさんをこんなふうに見守ってるんだろうな(爆)
by ぷち (2008-04-30 11:05) 

yacco

やっぱ、大の字で寝るのって気持ちいいよね~(^^)←大の字派

ちーちーも言ってるけど男子は気配に気づかない。うん。
ばっとのおなかももふもふ~っとできるよ~♪
by yacco (2008-04-30 11:05) 

yacco

ものすごく久々に召集しにきたですYO!
by yacco (2008-04-30 14:15) 

oreo

そう、男子ぃ〜はまったくきずかないでもふっとし放題なのだ!
きびたんのお腹でもふっとしてみたい~( *´艸)( 艸`*)
こむたん見てるとやっぱり女の子の顔してるよねぇ♪
ラブリー♪ラブリー♪
で・店長ももちろん大の字でおっぴろげでしょ??(大爆爆)
by oreo (2008-04-30 14:31) 

tama

こむちゃんの寝姿、かわいいですね〜
はぁ〜癒されます(*´ェ`*)
こむちゃんをみつめる きびたんの後ろ頭もラブリー♪

by tama (2008-04-30 16:38) 

coco

初☆携帯からコメントニャす!
まだ自宅はインターネットにつながってないのれす(爆)仕事もバタバタしてて会社からも見れなくて、ぬぉ~!!と携帯から見てみたら!こむたんときびたんの写真、すっごく綺麗に見えるよ~♪もっとはよー気づいてればえがった(^_^;)
と前置きが長くなったニャす~。
なにはともあれ、こむたんかわいい!!きびたんますます凛々しい!!!
またくるニャす~☆
by coco (2008-04-30 19:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。