SSブログ

スキンリニューアルなにょよ! [こむ&きび]

   はろはろ~♪ こむぎときびたろうで~しゅ。

   はろはろ~♪.jpg



   ひさしぶりに スキンリニューアル!

   

こむぎと.jpg



きびたろう.jpg



二人三脚だよ.jpg


  
  手をつなぐと あったかい キモチになるんだよ!

  



+ + + きょうの ありがとう + + +

気ままな愛猫ブログ のみゅうさん&ミリィーちゃんから かわいい10101nice!記念カードをいただきました。
ミニキリ番で作っていただいちゃいましゅた~♪
     ミリィーちゃん.jpg
読めば読むほど味が出るミリィーちゃんとみゅうさんの掛け合いが楽しい→気ままな愛猫ブログですよ~♪
みゅうさんどうもありがとう(^▽^)/




  *ブログランキングに参加しています* 
  ぜひ下のバナーをクリックしてこむぎときびたろうを応援してネ♪
  いつも記事更新の励みになっています。どうもありがとー!

      にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ






nice!(43)  コメント(31)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 43

コメント 31

neko

この写真の撮影方法ならきびちゃんとこむぎちゃんが同じ大きさ~
仲がいいね(^O^)

スキンが変わってとてもよい雰囲気になりました~

by neko (2008-04-21 06:19) 

oreo

おはよ~♪
スキンかわいい----(^-^)bbbbグ-!
こむたん、友好的な握手♪こりからも仲良くねぇぇ♡
きびたんにモフモフアタックされたいよぉぉ(笑)
by oreo (2008-04-21 09:27) 

みゅう

今回のスキンもとっても可愛いですね~^-^
今までの中で一番好きかも(^^♪
お手手をつないでいる二人がとってもキュート(*^。^*)
カードも紹介してくださってありがとうございます。
とっても嬉しいです。
by みゅう (2008-04-21 09:29) 

ぷち

スキン、かわいいよぉー♪
おててつないで・・・仲良しだね(^-^)ンフフ

21000nice!だったよぉー♡
by ぷち (2008-04-21 09:33) 

あつこ

お手手つないで 仲良しツーショット♪
かわいすぎるぅぅぅ(≧▽≦*)
by あつこ (2008-04-21 11:47) 

ろき

手をつないで一緒に歩く。(歩けないけど)
可愛いですねー こむぎちゃんも きびたろう君も。
これからも仲良しブログ楽しみにしてます!
by ろき (2008-04-21 12:41) 

misuke-yota

わぁ、また可愛いスキンww
お手手つないで、いいなぁ~(*^▽^*)
こりからも仲良しなこむぎちゃんときびたんの姿、見せてくださいね♪
by misuke-yota (2008-04-21 14:02) 

coco

新しいスキン、すっごくかわいいニャすー!!
お口ぱかーんって開けてるこむたんも、こむらっこな
こむたんも、お目目まんまりゅなこむたんも、
まだまだ小さい(笑)きびたんも、みんなみんな
かわいいにょよ~♪

わたしも一緒に手つなぎた~い!!
by coco (2008-04-21 17:33) 

トーマ

1枚目のこむぎちゃんが足組んでるようで女王様みたいですw

お手手つないでるとこすっごい可愛すぎ!
by トーマ (2008-04-21 17:59) 

miffy

新しいスキン可愛いですね~
でも、こむぎちゃんばっかりで、きびたんは1枚だけですね^^
お手手つないだ2ニャン可愛すぎます(〃▽〃)キャー♪
by miffy (2008-04-21 18:14) 

yuzu

スキンかわいいですねー。
お手手・・・愛ですね(^^)
by yuzu (2008-04-21 18:42) 

TAKUMA

ほんと、こむぎちゃんの座り方には笑かしていただきますわ。
by TAKUMA (2008-04-21 19:30) 

ミンクス

スキンこむぎちゃんがいっぱい!!きびたんがちっちゃい!
今回も素敵なスキン・・(σ´Å`o)
きびたんの顔のモフモフ具合、最高潮?まん丸フェイスが
美味しそうです。お手手つないでる~^ェ^

by ミンクス (2008-04-21 19:43) 

ヨンタロー♀

仲良きことは美しきかなっ!
ウチのあほあほbrothers(bud&mil)にも見習って欲しいですよー。
by ヨンタロー♀ (2008-04-21 20:38) 

yacco

スキンがかわえ~(*^^*)

お口ぱかーんって開けてるこむたんも、こむらっこな
こむたんも、お目目まんまりゅなこむたんも、
まだまだ小さい(笑)きびたんも、みんなみんな
かわいいにょよ~♪

↑ぐーママのコピペだけどおんなじ意見だからしょうがないよね??(爆)
by yacco (2008-04-21 20:44) 

えのみ

スキン…可愛くなりましたね~。
一枚目の写真でこむぎちゃん足長に見えますよ!
きびたんは渋い顔しているし…まだ1歳になっていないなんて
信じられません。( ;´Д`)
by えのみ (2008-04-21 21:36) 

たま

アイコンも箱入りこむぎちゃんでかわいいですね。
お手手にぎっ!ってかわいすぎ~~~たまらんわっ!^^
by たま (2008-04-21 23:46) 

もふいのち

こんばんにゃ~
いやん♪お手手つないで、仲良しアピール!!!
こむたんもきびたんもかわゆい~。
結構仲良し~?
by もふいのち (2008-04-21 23:57) 

花火師

いいですねー
うちは寄り添うのはあってもこういうのはないなー
by 花火師 (2008-04-22 00:37) 

SAKANAKANE

スキンとスキンシップを、掛けたのかな?
カワイイ写真ばかりで、楽しくなっちゃいますね。
これからも、手取り足取り、婦唱夫随で仲良く行けると良いですね。
by SAKANAKANE (2008-04-22 02:02) 

amiyan

スキンすごく可愛いですね♪素敵です(o^ ^o)こむちゃんときびちゃん、しっかりお手手つないでる写真を見てこちらもあったかい気持ちになりました~!!
by amiyan (2008-04-22 10:31) 

Cocoa母ちゃん

ニャッハッハッハッ (⌒⌒*)
PINK FRAME&SWEET KITTIES、、、いいねぇぇ
マミなんか写真を切って貼るだけだよ~ん (笑)
by Cocoa母ちゃん (2008-04-22 21:24) 

qoo2qoo

こんにちは☆
スキン凄く可愛いですね♪♪
by qoo2qoo (2008-04-22 21:35) 

りみこ

スキン、可愛いですにゃw
遠近法で大きさがあまり変わらないお手手つなぎも素敵ですw
by りみこ (2008-04-23 11:36) 

emishimo

可愛い~!TOPすごい可愛い~!!!
おててつないで仲良しですね~☆
うらやましいぞ~!
by emishimo (2008-04-23 13:04) 

ぴー太郎

可愛いスキン!
サクラコさんのセンスの良さにはいつも脱帽。
いいなぁ~♪
by ぴー太郎 (2008-04-23 23:15) 

ふみ

こむぎちゃんと、きびたん、仲良しで微笑ましいです♪
最近のこむぎちゃん、きびたんが近づいても怒らないのかな?
だんだんと絆が深まっていますね。
サクラコさんの記事を見て、わたしも優しい気持ちになれました。
by ふみ (2008-04-24 08:26) 

サクラコ

みなさま いつもご訪問ありがとうございます~!
スキン、久しぶりにいじってみました。
こむぎらしく!?ピンクで華やかな感じにしてみました。みなさんにかわいいって言っていただけてこむぎも喜んでいましゅ♪ありがと~!

さて、このこむぎときびたろうのお手手つないで写真ですが、
写りがたまたまそう見えたわけではなく、実際にホントに手をつないでいます。
手をダランと下げたこむぎにきびたんがちょっかいをだして、ニギニギするタイミングが何度もあったのです~。
いやはや可愛いのなんのって。(親バカだYO)
こういうシーンを見るだけでもう仕事の疲れもストレスも吹っ飛ぶってもんだいっ!
・・・更新がままならず、本当にごめんなさい。
今までの記事のようには作成できず、シンプルになってしまうかも知れませんが、ちゃんと続けていけるようにがんばりゅ~~~!!!です。
どうぞよろしくおねがいします(^0^)/




by サクラコ (2008-04-25 01:49) 

まぐろとわさび

お手手つなぐきびたん&こむたん・・・なんてシアワセなシーンでしょう。
それは親でなくてもバカになりそうですにゃ~!
忙しいときはシンプル仕方ないです。
ワタシもコメント欄なしにしてしまいましたYO~!
by まぐろとわさび (2008-04-26 17:51) 

seita

新しいスキン、ハッピーな感じでステキです。
by seita (2008-04-28 01:07) 

カトリーヌ

スキン、かわいいです(´ー`*)。・:*:・
き、きびたんがまだちっちゃい(笑)
ますますパワーアップして、楽しいブログになりそうですね☆^(o≧▽゚)o
お手手つないで、なんてラブラブな二人...(*´ -`)(´- `*)
いつまでも仲良くネ~(≧∇≦)
by カトリーヌ (2008-04-29 23:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。