SSブログ

こむぎが大好きなきびたん。 [こむ&きび]

はろはろ~ こむぎでしゅ。

ありあり???

ストーカー?.jpg



後ろの視線はだれ?.jpg



そうだよね!.jpg


んもう、きびたんってば あたちのこと大好きにゃんだから~♪





きびたんはこむぎちゃんが大好きです。
そしてネェネェも大好きなんだよね(←この後親バカ炸裂します!)

最近ネェネェはと~ってもうれしいことがあるんです。
そりはね、
毎朝きびたんが私にピトって寄り添って寝てくれることなんです♪

しかもね、
あの巨体で(推定6.4kg)ニィニィのおなかの上にジャンピングしてきて
「うぉっ」
っていうニィニィの声が聞こえたら その後はきびたんの「ゴロゴロゴロゴロ♪」が聞こえるの。

そして手を伸ばしてくるので、きびたんの肉厚の肉球をニギニギしながら目覚まし時計がなるまで
寝るのです。

は~~~~ 幸せ~~!


 


            ★ブログランキングに参加しています★ 
          ぜひ下のバナーをクリックして応援してください♪
           記事更新の励みになります。どうもありがとー!

          にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ



nice!(47)  コメント(29)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 47

コメント 29

coco

店長、ご訪問が遅れてしゅんましぇん!!
引越し準備でなんだかバタバタしてました~!!

でも、店長ってば相変わらず親バカ炸裂で
安心したニャす(爆)

きびたん、ますます大きくなったね!
ぷちさんが抱っこしているきびたん、
本当に大きく見えりゅよー??!!

明日引越しでございます!
ぐーの無事を祈っててニャす~☆
by coco (2008-04-19 01:21) 

ゆっか

きびたんこむぎちゃん大好きなんですね(〃▽〃)
こっちが照れちゃいそうです~♪

毎朝のきびたん、いいなぁ☆
肉球の夢見そうなくらいニギニギしてみたいです(笑)
by ゆっか (2008-04-19 02:09) 

えのみ

きびたんストーカーっぽいよ。( ;´Д`)
6.4kgがお腹に乗ってきたら「うぉっ」ってなっちゃいますよ~。
朝のしあわせを味わいすぎて寝坊しないようにね!
by えのみ (2008-04-19 02:12) 

ミンクス

ジャンプでゴロゴロ♪・・・きびたん。なんて可愛いんだー
朝から幸せな光景(σ´Å`o)いいなー。
ストーカーの視線にも動じない、ツンデレなこむぎちゃん・・イイ!
by ミンクス (2008-04-19 07:42) 

BlogPetのもろこしちゃん

サクラコが炸裂するの?
by BlogPetのもろこしちゃん (2008-04-19 09:09) 

たま

ああ・・わかりますぅ~~朝のその幸せ!
たまも足元で寝てるのですけど、朝はわたしの頭をちょいちょいで起こして・・・ゴロゴロゴロ  「もうなんにもいらんわ~」って思います^^;
by たま (2008-04-19 12:12) 

みゅう

きびたんはこむたんが大好きなんですね(^^♪
後ろからじ~っと覗いている姿が可愛い(*^。^*)
それにしてもきびたん、いつの間に6キロ超えしちゃったんですか~!?
どこまで大きくなるのか楽しみなにょよ。
遅くなりましたが、ミニミニキリ番カードの方が出来上がりました。
お時間のあるときに遊びにいらしてくださいね。
by みゅう (2008-04-19 12:50) 

yacco

もろこしちゃん・・・最近絶好調だねーっ!!
サクラコ炸裂!!!(大爆爆)
by yacco (2008-04-19 14:28) 

yacco

あ、こむたんのうしろにいる長いぬいぐるみ!
ちょっと!しっぽ!!!(爆爆)
by yacco (2008-04-19 14:30) 

ふみ

きびたんは、こむぎちゃんの事、さくらこさんの事、にいにいさんの事、大好きなんですね!
こむぎちゃん×2で、きびたんの体重ぐらいかな?
きびたん、元気に大きくなっていますね。
こむぎちゃんの方から、「きびたん大大大好き♪」って言ってる写真も見たいな。
by ふみ (2008-04-19 14:41) 

イリス

きびたんの、ジィィィーーーっと見ているお目目が可愛いこと~♪
本当に愛情たっぷりで、
幸せな こむぎちゃん、きびたん~*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚

by イリス (2008-04-19 15:37) 

soichiro

きびちゃん、すでにこむぎちゃんの倍以上にまで育ちましたか。
まだまだ青天井なのでしょうか。これからも目が離せません!
でっかい甘えん坊、たまりませんね♪
by soichiro (2008-04-19 17:28) 

tomo-zou

きびたん、ちょいとストーカーっぽいです・・笑
こむぎちゃんが気になってしょうがないんですね♪
by tomo-zou (2008-04-19 18:40) 

Rae

きびたん、こむぎちゃんのストーカー!?(笑)
そんなにこっそり見なくっても、家族なんだからーーー(≧▽≦)
by Rae (2008-04-19 19:33) 

みーちょん

先日はお会いできてとてもうれしかったです。
幸せな気持ちわかります(^^)
うちの小太郎も最近すごく甘えて
一緒に寝るんです。
うれしいんですけど、首を寝違えちゃって痛くて・・・
by みーちょん (2008-04-19 21:02) 

もふいのち

こんばんにゃ~
き、きびたん、そりはストーカーのように見えまするが・・・
きびたんの愛は濃ゆいのですね!!!
はぁぁぁぁ~。でもでも、にくきうをぷにぷにしながら眠れるなんて、
なんて幸せなの~
ネェネェがうらやまし~
by もふいのち (2008-04-19 21:50) 

あつこ

わ~ 最初に くたってしてる猫ちゃんぬいぐるみと
こむたんのツーショットかと思ったら
きびたんが ちらりと(^ω^)
朝肉球をにぎにぎしながら寝てるなんて~
うらやましぃ~(≧▽≦*)
かわいいったら~♪
やっぱ男の子って甘えん坊なのかな?
by あつこ (2008-04-19 23:03) 

SAKANAKANE

きびたん、その視線はチョット危ないような・・・。
きびたん、サクラコさんにはジャンピングしないなんて、ちゃんと分かってるんですね。
肉球をニギニギしながら寝るなんて、究極の幸せじゃぁナイですかぁーーー!!
羨まし過ぎます。
by SAKANAKANE (2008-04-19 23:21) 

misuke-yota

うわぁ~wきびたんと添い寝だなんて!
お手手つないで朝までお休みだなんて!
イイですね~o(≧∇≦o)
きびたんの肉球、にぎにぎし甲斐がありそう~
by misuke-yota (2008-04-20 00:11) 

ろき

ニャンコと添い寝ってすごく羨ましい・・・
きびたろう君こむぎちゃんの事オッサン座りって・・・
スコ座りでしょ!こむぎちゃんをオッサン呼ばわりしちゃいけません!
by ろき (2008-04-20 14:53) 

まつきち

きびたんついにうちのまつきちくんの体重を超えてしまったのですね~。
確かにお腹の上に飛び降りられると大変ですっ。
でもかわいいから許せちゃいますけどね。
by まつきち (2008-04-20 18:58) 

amiyan

後ろからじーっとアツい視線を投げかけているきびちゃん可愛い~♪こむちゃんが大好きなんですね(≧∇≦)
朝の幸せ、いいなぁ…。きびたんの肉球をにぎにぎ、やってみた~い!ニィニィさんはジャンプの着地台になって大丈夫かな( ̄m ̄*) ?
by amiyan (2008-04-20 19:54) 

うに

う~ん!そりはシアワセだ♪
最近うちのみうも、ゴロゴロ言いながらお布団に入ってくることが、時々あります。
その時は嬉しくて、毎日来てくれ~!って思います。(^^)
by うに (2008-04-20 21:33) 

seita

私も月に一度は「うぉっ」で起床です。
もしものために、生命保険を見直そうかと。。
by seita (2008-04-20 22:09) 

溺愛猫的女人

こんにちは

それは最高に至福の時でしょう(⌒∀⌒) きびたんは甘えっ子で可愛いですね。
by 溺愛猫的女人 (2008-04-20 23:23) 

アルシャン家

こんばんは、アルシャンママです。
先日は、お世話になりました。とっても楽しかったです♪
きびたん、甘えんぼさんなんですね(^^)
うちは、ボンが甘えんぼで、ママ布団に入ってゴロゴロいってます。
今回のスキンもステキ!
こむぎちゃんのポーズと表情がかわいいです♪

by アルシャン家 (2008-04-20 23:39) 

oreo

サクラコ炸裂!!!(大爆爆)←サイコ-!
yacco同様、あのぬいぐるみに何か意図を感じるわ~(大爆爆)
by oreo (2008-04-21 09:30) 

ぷち

あぁーサクラコさんが親ばか炸裂してる!
それでこそサクラコさんだねぇー。

あ、ホントだ・・・ぬいぐるみのしっぽが(爆)
サクラコさん、それ狙いすぎだよ(笑)
しかもそれにもれなく気づくyaccoさんもすごい(爆爆)

by ぷち (2008-04-21 09:36) 

ぴー太郎

男の子は甘えん坊~♪
我が家は3匹が甘えん坊~~♪
by ぴー太郎 (2008-04-23 23:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。