SSブログ

猟奇的なこむ。 [こむ&きび]

はろはろ~ こむぎでしゅ。


最近暑くなってきましゅたねぇ。


はろはろ~.jpg


雨だし~ こにょまま梅雨みたいなお天気にならないといいでしゅねー。


そんなあたちはまったり中。

でもね、 ちょっと 足元がムズムズすりゅね・・・

そういう時は~!

そりはね~.jpg




こむきーっく!.jpg



んもう、きびたんはすぐにあたちの匂いをかぎましゅ。

レディの足の匂いを嗅ぐってどんだけ~?なにょよ。


いいにおい?.jpg



で?

どうなにょ?きびたろう?

ほんとです。.jpg



そら豆のにおいじゃにゃくてよかったにょよ。




++++ いつもご訪問ありがとうございます!+++


みなさん こむばんは!サクラコです。
スキンをリニューアルしてから数日経ってしまいましゅた(><)
更新も出来ず、ご訪問も出来ずでごめんなさい。
ここ数日会社のイベント事が続いて、そろそろ休肝日を作らないとさすがにマズイと思う今日この頃でしゅ。。。
はい、飲みすぎです。いいのか?わたし。そんなんで。
昔は連日飲み会でも全然大丈夫だったはずなのになぁ。いつまでも20代のペースで飲んではいけませんね。
しかも帰りの電車の中でK-1の話をしていたらしく(!?←覚えていない)隣に座った同僚(男)を陽気にグーで殴ったらしい。
ほ、ほんとなの???作り話であってほしい。いやはや、びっくりしましゅたヨ。

こむぎのお誕生日が来月4日に迫って参りました(急に話を変える)
感謝イベント(プレゼント)を考えています。
近々記事にしたいと思っていますのでよろしくお願いします~!

猟奇的なサクラコより。

★ブログランキングに参加しています★ ぜひ下のバナーをクリックして応援してください♪
           記事更新の励みになります。どうもありがとうございます!

      にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ






nice!(34)  コメント(25)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 34

コメント 25

えのみ

こむぎちゃんの体はどういう形をしているのかな?
ツイストしている状態なのかしら?
それにしてもきびたんをキックしちゃうし、
サクラコさんは殴っちゃうしぃ~(記憶が無いところがもっと怖い!)
とりあえず、ニィニィときびたんは小さくなっているのかな。( ;´Д`)
イベント続きで忙しかったのですね。
また具合が悪いのかと心配しておりました。
お元気で良かったデス。
by えのみ (2008-04-25 01:09) 

サクラコ

えのみさん、ご心配をおかけしてごめんなさい~(; ;)
今月の私の更新回数ヤヴァイです・・・今までに無い少なさです。
早く前のペースに戻したい。最近夜更かしチームにも入れないけど見捨てないでね~(^△^;)
こむぎは下半身こむらっこツイストバージョン(どんな格好!?)でしゅ。
そうそう、きびたんとニィニィは小さくなってましゅ(爆)
困ったね、ウコンも効かないよぉ~。( ;´Д`)
by サクラコ (2008-04-25 01:36) 

りょうと花

ほんと こむぎちゃんすごい 
むらっこツイストバージョン!
ねじれてますね〜〜(笑)
きびちゃん癖になる香りなのでしょうか〜♪

そして ご訪問ありがとうございました。
お返事が遅くなってしまいすみません〜!!
お陰さまで ニャンズも大きくなりました。
サクラコさんがつなげて下さったマミさんとの虹の橋。
温かなお心遣い 本当に感謝しておりますぅ〜。
by りょうと花 (2008-04-25 02:14) 

SAKANAKANE

「猟奇的な」って程でもナイな~。と思ったら、サクラコさんの事でしたか。
あれっ!?サクラコさんは、確か25才だったのでは・・・。(爆)
何はともあれ、ご自愛くださいね。

by SAKANAKANE (2008-04-25 02:44) 

猫屋福助(株)

ネコは飼い主に似るものです。
きっと、こむキックはサクラコさんを見て会得した技なのでしょう(笑)

by 猫屋福助(株) (2008-04-25 05:28) 

neko

飲みすぎには気をつけてね(爆笑)

by neko (2008-04-25 06:17) 

mako

久しぶりに遊びに来ました〜♪
きびたろう君がヒグマのようになっててチョーびっくりだよ(爆)

by mako (2008-04-25 07:19) 

ぴーすけ君

こむキ~ックヾ(≧ω≦*) 最高ですよぉ☆
枝豆のにおい・・・わかる気がする(笑)
by ぴーすけ君 (2008-04-25 07:56) 

ろき

こむぎちゃんの身体の向きがおかしい。(笑)
枝豆のにおいってどんな匂いなんだろうか?嗅いでみたいですねー
あれ?サクラコさん20代でしょ?(爆)
誕生日企画楽しみにしています!
by ろき (2008-04-25 08:19) 

ハニママ

こむちゃん、なぜ枝豆!?(笑)
うちのマリンくんは好物が枝豆でして、お口が枝豆くちゃい時があります(^^;)

イベントが多いと大変ですよね(^^)
飲みすぎ注意ですね♪
by ハニママ (2008-04-25 09:29) 

oreo

やっぱりそうだったのね(爆爆)飲んだくれてるとおもたYO!
レディの足の匂いを嗅ぐのはきびたんだけじゃなく・・店長もだよね??
足なんてもんじゃないよね??他にも色々と・・(V)o¥o(V)♪♪
猟奇的な店長なんだ・・怖いにゃ~((+_+)) 
飲みすぎ注意ニャす!ww


by oreo (2008-04-25 09:42) 

emishimo

こむたんもサクラコさんも猟奇的(笑)
それでもきびたんはこむたん大好きにゃのね~♪
枝豆のにおい・・・私も嗅いでみたいっす!
イベント楽しみにしてます☆
by emishimo (2008-04-25 11:06) 

あつこ

。。。(ノ><)ノ ヒィ!!
猟奇的なサクラコさん、こんにちは♪
ぐーで殴らはったんすか!!
ぶはははは~大笑いしてしまいなしたやん~
飲みすぎには注意しましょう(*^3^)/~☆
忙しそうですけど、ゴールデンウィークはお休みできるんですか?
体休めてくださいね~。

今日はミントの病院行ってきました(T_T)
by あつこ (2008-04-25 12:36) 

misuke-yota

こむぎちゃんもサクラコさんも猟奇的…(爆)
いいんです、可愛ければ猟奇的だって(*^^*)
体調崩さない程度に更新してくださいね~
by misuke-yota (2008-04-25 15:41) 

サマンサ

お久しぶりですサクラコさん。
今日はコメント入れてくださってありがとうございます。
わたしは・・・・・・と言うと
更新される度に拝見しておりました。
お返事書くの大変だろうと思って書き込みしなかったんですが。
いつもいつも、可愛いkomugiちゃんときびたろう君に癒されてま--す。
枝豆の臭いで大笑い。
猟奇的なサクラコさんに大爆笑でした。
by サマンサ (2008-04-25 16:13) 

tama

ごぶさたです〜
猟奇的なこむちゃん、とっても可愛いです♪
こむちゃんになら、パンチされてもイイ(*≧m≦*)!

電車のグーパンチ、覚えてないんですね、、、おっととと、、、
私も20代のころからよく記憶をなくすたいぷだったのなのにゃ ぼそぼそ。。。
猟奇的なサクラコさんにも会ってみたい♪


by tama (2008-04-25 16:17) 

ぷち

猟奇的なこむたんとサクラコさん、こむにちは~(笑)
こむたんはやっぱりサクラコさんに似てるんだね~。
ひょっとして、サクラコさんの足も枝豆のにおい?(爆)

↑あ、oreoさんも生きてた~よかった~(笑)
by ぷち (2008-04-25 16:27) 

まつきち

こむたん、さりげなく猟奇的なのですね(笑)
そのくらいのかわいい猟奇的なキックなら、
受けてみたいです~。
うちはみんな遠慮なしなので、マジで猟奇的かも。

by まつきち (2008-04-25 17:52) 

ヨンタロー♀

りょ、猟奇的!
今度電車に乗るときは、隣がサクラコさんじゃないことを
確認しなきゃ?
by ヨンタロー♀ (2008-04-25 18:00) 

ecco

あれれ。
あたちも来月お誕生日。
こむたんと一緒だわん^^
by ecco (2008-04-25 22:12) 

Rae

キックされてるきびたんのほっぺ・・・・・・・・・・・・・
by Rae (2008-04-25 22:34) 

miffy

こむたん、めちゃくちゃ身体ねじってますね~
こむキックを受けてうれしそうなきびたんって・・・
猟奇的なこむたんはサクラコさんの真似をしてるってことですね~(爆)

by miffy (2008-04-25 22:48) 

まぐろとわさび

こむたんの足の匂い・・・そういえば匂いフェチなのに嗅がないでしまったわ。4月は宴会多いよね。ついつい飲みすぎ食べすぎになってしまうけど、楽しいからしょうがない(笑)
でも、男性をぐーで殴るのはいかがなものかと(爆)
by まぐろとわさび (2008-04-26 17:49) 

seita

電車でグーはキツイっす!
by seita (2008-04-28 01:07) 

coco

お仕事お疲れ様です、店長!!早く店に戻ってきてください!(爆)
こむたんのまんまりゅおめめと、くんくんキビタン、ギザカワユスなのです!!
by coco (2008-04-30 23:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。