SSブログ

ブログお友達の輪♪ [ブログお友達]

     はろはろ~♪ こむぎでしゅ。

     ぎゅ.jpg



     あにょね、 あたちのことをだいすきだって言ってくれりゅ いるちゃんさんから、

     キレイなハガキが届いたにょよ~♪ ハワイ旅行先からなにょよ~!

     あたち うれちい!

     いるちゃんありがとう!.jpg

         

     きょうも 続けてブログコミュニケーションでしゅ♪



 ネェネェはBBQの後、 仲良しのyaccoしゃん家にお見舞いにいきましゅた。
(with/oreoさんぷちさん

     ほんとはね、

     やっこさん・・・.jpg

 BBQに参加するはずだったにょに、 数日前から体調崩されて参加できなかったんでしゅって。

 でも、少し元気になったよ~という言葉に甘え、お見舞いといいながら、 
 結局yaccoしゃんの手料理で夕飯ご馳走になり、テレビで「志村動物園」を一緒に観て泣き、
 ばっとくんを満喫して帰ってきたネェネェなのでしゅた・・・。

     yaccoさん家のばっとくん。.jpg
        
        (だって 会いたかったんだもん。)

     心霊写真じゃありません.jpg
             
         やっこしゃん、具合よくなりましゅたかー?



      次の日はねー


     ぷちさんまぐわささんがあたちときびたろうに会いにきたにょよー


     おはなとボク。.jpg

   まぐわささんと言えば、過去に「きびたろうの○○は標準より小さいのでは」疑惑を
   ネェネェに投げかけた張本人でしゅ。

   まぐわささん、どうでしゅた?きびたん成長してましゅか?
       
       『グーッ!』

    得意の18禁ネタ.jpg

         

    巨大に見えるボク。.jpg
   



     ぷちしゃんに 抱きしめられて 男きびたろう、テレまくりでしゅ。
    きびたん、ちゅー.jpg


    てれるボク。.jpg

   ぷちしゃんのお色気で ボクちんは参っちゃったみたいでしゅよ。まだまだこどもだねぇ~。


              

        「そんなことないもん。ボク、立派に成長してるもん。」


    たてがみもふもふ.jpg



         今日もうれしいこと盛りだくさんでしゅた♪



  ☆ブログランキングに参加しています。 ぜひ下のバナーをクリーックしゅて応援してね☆
        記事更新の励みになります。いつもどうもありがとうございますー!
           にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ


*久しぶりにスキンをいじろうかと色々やっていたら、昔のスキンが出てきたので気分的にリフレッシュしたく、変更してみました。
あれ?前に見たな。と思われたみなさま、すいません(^-^;)今週末新たなスキンにリニューアル予定でしゅ(予定は未定)
しっかし、きびたろう、小さい。小さい。ちいさいきびたんにまた会いたい。ボソッ。*
        
nice!(50)  コメント(35)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 50

コメント 35

うに

きびたん、オーディション受かると思ふ。(^^)
あ~ ワタシもだっこしてみたい!うらやまちい~!!
おっきい猫ちゃん大好き!!!(え、どこが? 自分ツッコミ)
by うに (2008-04-17 00:38) 

えのみ

きびたん地で行けますよ!
まだまだ成長途中ですね。(^o^)丿
by えのみ (2008-04-17 01:19) 

neko

きびたん、オーディションに頑張れ。

by neko (2008-04-17 06:26) 

kaco

私もきびたん抱っこしてみたーーい!
ぷちさんのお色気にたじたじだったね♡ 可愛い
by kaco (2008-04-17 07:13) 

トーマ

き・きびたん・・・・最後の写真 肥えた?
by トーマ (2008-04-17 08:46) 

oreo

おはよ-(^-^)♪
お色気2人に抱っこされてきびたんも男に目覚めたかな?(笑)
あの花瓶の横に座るきびたん・・・花瓶が小さくみえるにょ--(大爆)
きびたんとレイでライオンキングのオーディション受けようね~♪
巨大2匹、始めからたくましいと受からないかなぁ?(爆爆)
by oreo (2008-04-17 09:21) 

いるちゃん

こんにちは~
こむたんとカードのツーショット、嬉しいです!
この前「名残の桜」を見に行って、風邪をひいてしまいました~
鼻水と微熱が続いてます~
ハワイの記事が、なかなかアップできません~

ラストのきびたん、まわりにライオン風のたてがみを落書きしたくなっちゃいます~
しかし大きくなったのね~
by いるちゃん (2008-04-17 10:31) 

りみこ

きびたん、大きいからムファサ役でも受かるかもよw
ホントに呪いがしっかり効いてる・・・どこまで大きくなるのか
楽しみで仕方ないでしょう?サクラコさんw

by りみこ (2008-04-17 11:10) 

ろき

こむぎちゃんぎゅっとした手がとっても可愛いですねー!
目も綺麗です!心が綺麗な証拠ですよねー(笑)
きびたろう君も大きく育っちゃって
ライオンキングのオーディション応援しますねー
んで、何役ですか?(爆)
by ろき (2008-04-17 12:08) 

ぴーすけ君

きびたんカッコイイ~♪
大きなクマのぬいぐるみみたい(*≧m≦*)
ぴーも憧れる姿です☆

by ぴーすけ君 (2008-04-17 12:16) 

ヨンタロー♀

うん、ライオンキング、いけますよー。
こむぎちゃんも一緒に受けて、兄弟出演で!
そしたら観にいきますよん♪
by ヨンタロー♀ (2008-04-17 13:53) 

たま

まぐわささん、ぶちさんに抱っこされてるきびたんを見て、大きさ・・・わかりました^^ のびのび大きくなっていい!!
こむぎちゃんをうまくエスコートできる日も間近ですね^^
by たま (2008-04-17 14:29) 

yacco

お、お、お見舞いだったのぉ~~!?(爆)
お礼言うの忘れたわー(爆爆)

ぼくきびの記事の青いセーターはまぐわささんだったのね~!
まぐわささんもぷっちもほっそりしてるからきびたろうさんひときわでかい!!

さいごのムファサ(←りみこさん引用)・・・すごいたくましい!!(大爆爆)

by yacco (2008-04-17 15:04) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
きびたんのライオンキング、是非見てみたいです!
きびたんがシンバだとしたらこむたんはナラですね~。可愛い!
by skimble (2008-04-17 15:09) 

溺愛猫的女人

こんにちは

きびたん…お顔がすっかり大人になって立派になってすごいです(=^・^=)v
by 溺愛猫的女人 (2008-04-17 15:26) 

ぷち

↑お見舞いだったのよ、yaccoさん。気づいてなかったの?(爆)

襲ってるところ撮られてた~(笑)
これ、テレてるのよね?嫌がってるんじゃないよね?(爆爆)
いや~それにしても、きびたんデカかったわ。
「大きいよ」「6.4kgだよ」って聞いて覚悟して行ったのに・・・
その予想を上回る大きさだったわ。
ものっすごいかわいかったけど、、、、
さすがに持ち帰りは無理と判断したよ(爆)
家に帰ってセナを見たら、なんだかちっちゃくなった気がしたの(笑)
ちょっと得した気分?(謎)

サクラコさん、いろいろありがとねー♪また遊ぼうね(^-^)ウヒヒ
by ぷち (2008-04-17 15:27) 

misuke-yota

みなさんで楽しそうw
…と思ったのですが、抱っこされてるきびたんの姿ですべて飛びました。
おっきい~!抱き甲斐ありそうですね(*^∇^*)
by misuke-yota (2008-04-17 15:34) 

みゅう

私もきびたん抱っこしてみたい~(*^。^*)
家族以外に抱っこされてもおとなしくしているなんて
本当にいい子ですね~^-^
ミリィーは大暴れしますよ(^_^;)
きびたんに教育してもらわないといけないかも。
ライオンキングのオーディション、受かりそう~(笑)
by みゅう (2008-04-17 16:17) 

ミンクス

抱っこされてるきびたん・・・小熊??
手足の太さがヌイグルミみたい~可愛くて貫禄も出てきましたね。
こむぎちゃんは変わらずアイドル!舌ペローン(σ´Å`o)
by ミンクス (2008-04-17 19:01) 

qoo2qoo

こんにちは☆
自分もきびたん抱っこしてみたいです♪
モフモフしてて気持よさそう~
オーディション頑張ってくださいね☆
by qoo2qoo (2008-04-17 19:21) 

miffy

きびたんまた大きくなったとは思ったけど、6.4kgもあるんですね∑( ̄□ ̄;)ナント!!

by miffy (2008-04-17 20:11) 

鯉三

おひさしぶりです。
アイコンが変わりましたね。
きびたろうくん、大きい!
まぐわささん、ちょっと重そう...
by 鯉三 (2008-04-17 20:35) 

kontenten

きびたろうちゃん、大きいな♪
目指せ・・・きびたろうちゃん (^^)
by 六助
先程は、コメントありがとうございました。
今日の日記に出てこないキャラ【六助】ですが・・・
これからも、よろしくお願いします (^_^)
by kontenten (2008-04-17 21:01) 

カトリーヌ

きびたんのライオンキングぜひ見たいです^^
ぜったい受かりますネd(゚-^*)
こむぎちゃんがナラで...(*´ -`)(´- `*)
きびたん、また大きくなりましたか?男の子だからOKだよね(♥^-゜)v
by カトリーヌ (2008-04-17 22:28) 

べっこら

確かにきびたん大きくなりましたね。
幼い感じだったのにすっかり男の子らしくなって・・・・・
こむぎちゃんもドキドキするのかな?
by べっこら (2008-04-17 23:00) 

SAKANAKANE

今日も、盛り沢山ですね。
こむたん、今日はまたアイドリュ全開ですね。
巨大クサにき子は、yaccoさんの代理だったんですね。
それにしても、↑本人に認識の無い「お見舞い」って・・・(爆)
ばっとくんも、相変わらずカワイイですね。
まぐわささんの記事も見ました。まさか、そんな目的だったとは・・・。
まぐわささんに抱っこされてるきびたん、猫に見えません。(爆)
ぷちさん、何気にセクハラのような・・・。
最後のきびたん、大人っぽいですね~。耳が角のように見えて、マグマ大使を思い出しました。(古過ぎっ!)
by SAKANAKANE (2008-04-18 00:13) 

りる

ちょ…!きびたん!なんて立派な頬袋(違)
じゃなかった…立派なたてがみです!
by りる (2008-04-18 01:00) 

花火師

いいですねー
それにしても、きびたん・・・立派過ぎ(笑)
by 花火師 (2008-04-18 02:27) 

ちか

おはようございます。お久しぶりになってごめんねー。
ばっとくん可愛いね~
きゃはははは~きびたーーーんそんなに立派になっちゃって~!!
最後は別猫かと思ったよ~男らしいきゃっほー!!
いやいやいでも何キロになったのーーーー??
ライオンキングのオーディションって(笑)
ちょっとつまみたくなっちゃうね~可愛い。
by ちか (2008-04-18 08:20) 

TAKUMA

○○代わりって…ちょっとカワイソウ。
by TAKUMA (2008-04-18 09:46) 

emishimo

バットくん箱に入ってて可愛いっす~♪
ハワイ行きたい~アロハ~☆
きびたん、、、見事なたてがみやわ~!!!!!
主役に抜擢されるとおもいまふ!
by emishimo (2008-04-18 13:18) 

まぐろとわさび

サクラコさ~ん!ケーキありがとう。美味しかったですぅ。。
そうそう思ったのだけどぴよだまりは2個必要だったかも・・・(爆)
エロぷちさんの魔性のキスできびたんがまた膨らんだように見える。

具合が悪いのに手料理を振舞うyaccoさん!すごい!
またさっさと食べちゃったのね?写真が無いし~(笑)

by まぐろとわさび (2008-04-18 21:04) 

Cocoa母ちゃん

やっぱり、、、やっぱり、、、やっぱり、、、
きびたん、、、おおきいいいいいいいいいいいいいいい(00")
まさにLION KINGだねぇぇ!!!!

しかしBLOGのお友って本当にステキよねぇ、、、
本当に力を与えてくれたし~、、、慰めてくれるし~、、、
マミもBLOG友は皆大切な大切な存在よ~ん♪
by Cocoa母ちゃん (2008-04-18 23:20) 

サクラコ

みなさま いつもごほうもん&楽しいコメントをどうもありがとうございます!

*うにさん*
ライオンキングにでれるよう、ますますたてがみ増やしましゅ(笑)
ボク、もっともっと大きくなるね♪いつかだっこしてね。byきびたん。

*えのみさん*
そうなのです~まだまだ成長中だからね、ミンミンより大きくなっちゃいそうなにょよ~!
え?もうなった?

*nekoさん*
がんばりゅ~!みにきてねー!w

*kacoさん*
ぜひぜひ~!kacoさんち連れてっちゃいますヨ!
そうなんです。きびたん、美人のお姉さんに弱いみたい。やっぱり男の子なのです(笑)

*トーマさん*
ちがうよ、ボク肥えてないよ?たてがみが凄いだけなんだよ?ほんとだよ?

*oreoしゃん*
ちょっとちょっと、巨大の呪いそろそろ解いてよーーー!
きびたんこんなに立派になっちゃってメタボ説が出て困るわよぉ!
え?レイにゃんと一緒に動物奇想天外目指すよ(笑)

*いるちゃん*
ポストカードと~っても嬉しかったですよぉぉ!
私もハワイに行きたいな~!
お風邪お大事になさってくださいね!

*りみこさん*
ファサ役いけますかね???
あ、バレちゃいました?何気に楽しみなんです。。。。
ってタイヘン!巨大魔女に聞こえたらどうしよ~~ww

*Mr.ポテチろきさん*
そうなにょでしゅ。あたちの心はキラキラでしゅ♪
ライオンキング、もちろん主役でしゅよ!主役!え?ムリかなぁ(^-^;)

*ぴーすけ君さん*
わたしはぴーちゃんくらいでいてもらいたかったのに、
なんでだかこんな巨大に・・・(笑)
こうなったらもうとことん巨大ブリになってもらうしかないかしら(^-^;)

*ヨンタロー♀さん*
BUDDYくん、ボク、一緒にじぇんとるまんがんばるよ。
ウエルズはあいちけんだったんだね。
ボクはいばらきうまれだったみたいだよ(爆)
(「ボクきび」のお返事をココで♪)

*たま母さん*
大きさ分かっていただけましゅた~?
たま母さんご近所ですのでぜひいらしてくださいね♪

*yaccoしゃん*
お、お、お見舞いのはずだったのぉぉ~~~(爆)
なのに病み上がりのやっこしゃんに甘えちゃってほんとゴメンね。
でもやっこしゃんに会いたかったにょよぉ。
そうなの!こにょ青いセーターはまぐわささんなのよ!
まぐわささんが華奢だからきびたんさらに大きくみえちゃって困るわっ。w
ムファサか!やっぱりそうか!w

*scoskiさん*
ボクは、スキンブルくんと一緒にキャッツにでたかったの。
でも、たてがみが生えちゃったから、ライオンキングがいいみたいなの。
困ったな。byきびたろう。
こむたんのナラ!ありがとうございます!きゃ~きゃわゆいでしゅ(←親バカ)

*溺愛猫的女人さん*
まだベビーフェイスでいてもらいたかったのに・・・
すっかりライオンちっくになりましゅた(笑)

*ぷちさん*
んもう、どうしてくれりゅにょよ、お色気攻撃はルール違反よ!!!(爆)
うちのかわいいきびたんを惑わせないでね!
え?チャッくんが小さく感じたでしゅってーーー!?
巨大魔女にセナくん巨大化頼んでおいたから楽しみにしておいてね♪うふっ。
こちらこそありがとう!今度は鰻ツアーに行きたいわ~♪

*misuke-yotaさん*
あ、あり?あり?やっぱりすべて飛んでしまいましゅたか(^-^;)
巨大でしょう?もう隠せない事実なのです(笑)
抱っこしてると腕がしびれましゅ・・・

*みゅうさん*
そうなんですよぉ。幸い誰にだっこされても大丈夫な穏やかな性格に育ってくれました。
「ボクもみゅうさんに抱っこしてもらいたいよ。ミリィーちゃんはきっとこむぎちゃんと同じなんだ。
おんなのこはツンデレがかわいいんだよ。だからいいんだよ。byきびたろう」

by サクラコ (2008-04-19 00:13) 

seita

きびタン、ノエル(7kg)とチャーチ(6kg)の間です。トリオ組めますね!
by seita (2008-04-20 22:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。