SSブログ

いつも一緒にりらっくしんグー!? [こむ&きび]

     はろはろ~♪ こむぎでしゅ。

     はろはろ~.jpg

     きょうはオットマンの上でほのぼの中でしゅ。



     きびたろうは いつもあたちのそばにいましゅ。

    きびたんも一緒.jpg


    おちり見てるんでしゅかーーー?


    おちり見てりゅにょ?.jpg


    『きびたんとふたりでりらっくしんグーっ♪』 

    あり? 前記事とネタ かぶってましゅネ。てへ。

    は~♪♪.jpg



    きびたん、こっちにおいで~♪

     そういいながらさ、.jpg


     実はきびたんに厳しいこむぎなのでした・・・


     ★ブログランキングに参加しています★ ぜひ下のバナーをクリーックッしゅて応援してね♪
               記事更新の励みになります。どうもありがとー!

      にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ




nice!(47)  コメント(31)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 47

コメント 31

coco

ああ!!??久しぶりの一番ノリぐー♪
こむたんきびたんの2ショット、いつも心和むけど
きびたんはちょっぴりしいたげられてるニャすね!
でもきびたんは強い子だからだいじょうぶ!
目指せ!7キロ台!!(←全然関係ない?!)

私もコシンシタぐ~♪
by coco (2008-04-07 23:42) 

piyo

きびたん、まるでこむたんのナイトみたいですね。
いつも側でこむたんを守ってあげてるみたい♪
そっか、でもこむたん、強いんですね(笑)。
きびたん、、、オトコはね、辛いんだよ(byふうちゃん)
by piyo (2008-04-07 23:57) 

にゃん

がんばれ! きびたろうくん
 こむぎちゃんは キミにさわりたいのだと思いましょー
  たたかれると思わず さわられると 愛されているのだと思うと
   また ちがいますよね
    がんばれ! きびたろうくん キミは 元気な男のコ!。
by にゃん (2008-04-08 07:31) 

ろき

きびたろ君マジキック食らうんですか?
こむぎちゃん強いです。ウエイトの差を感じさせませんね。(笑)
4枚目のショットこむぎちゃんの見上げた顔がすごく可愛いです!
by ろき (2008-04-08 08:40) 

うに

きびたん、いつも下でこむぎちゃんを見守っていて優しいにゃ。(^^)
by うに (2008-04-08 09:14) 

ぴーすけ君

きびたんに厳しいのね(*≧m≦*)
こむぎちゃんは、「飴と鞭」でこむたんを教育中か知らん♪
by ぴーすけ君 (2008-04-08 09:20) 

yacco

きびたろさん、
おまえさんはほんとにけなげでかわゆいね~(*^^*)
おちりを見つめるだけで飛び掛らない立派な紳士(爆)

by yacco (2008-04-08 10:51) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
きびたんは常に一歩下がってこむたんのことを見守っているのですね~。おちりとか…(笑)
こむたん、ちっちゃいのにこむキック繰り出したりして、強いのですね!きびたんが手加減してくれているのかしら…?きびたんのが全然大きいのに…!素敵!
by skimble (2008-04-08 10:54) 

カトリーヌ

きびたん、おちり見てますよね(笑)
かわいいだけじゃなく、強いこむたん かっこいいぞっ♡
こむたん的教育なわけですね(*´艸`*)
ステキな男子に育ちそうですねd(゚-^*) ♪
いつも見守ってくれるやさしいきびたんステキ(≧▽≦)
by カトリーヌ (2008-04-08 11:47) 

イリス

きびたん大きくなっても、こむたんにはかなわないんですね~ぐふ~(=^‥^=)ゞ
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚
by イリス (2008-04-08 12:53) 

misuke-yota

のんびりくつろいでいる優雅なこむぎちゃんなのに
きびたんの「こむぎちゃん強いんだもん」に笑っちゃいました(*^^*)
優しい弟くんだ~www
by misuke-yota (2008-04-08 13:09) 

amiyan

サクラコさんのお宅はいつ見てもインテリアが素敵(≧∇≦)オットマンの上でくつろぐこむちゃん、可愛い~♪こむちゃんキックはどの位の威力なんだろう?
かっこいいおねえちゃんだね、きびちゃん(>ω<)!
by amiyan (2008-04-08 14:24) 

まつきち

こむたんなかなか厳しいのね。
きびたんのリラックシング~への道は遠いみたいですね。
by まつきち (2008-04-08 16:22) 

kaco

こむちゃんキックは、けっこうキツイんだね~
きびたん大きいのに・・・・むふっ♡ かーわい~
by kaco (2008-04-08 17:15) 

のりこ

ごぶさたしてます^^のりこですー

ほんとーだ!ちゃんと「グー」ってしてますねー(笑 かわいい
おしりをジッとみてるきびたんの目も、お気に入りです^^*

今日はホットヨガだったので
わたしも、りらっくしんグ~♪状態ですー
by のりこ (2008-04-08 18:13) 

yuzu

きびたん、オチリ?しっぽをガン見してますね~。
今時の、あいどりゅは、強くなくちゃね♪
by yuzu (2008-04-08 20:00) 

Rae

レディのおチリをガン見しちゃ、だめじゃーーーん!(笑)
こむぎちゃん…強いのね。きびたん、がんばれ!
by Rae (2008-04-08 20:09) 

miffy

きびたんはこむたんのナイトをしっかり務めてるんですね~
いつも一歩下がって後ろをついていく・・・
こむたん、少しは手加減してあげてね^^
by miffy (2008-04-08 20:11) 

tama

まったりくつろぐ こむちゃん&きびたん
早くお家にかえりたくなっちゃいますね〜♪

by tama (2008-04-08 20:50) 

えのみ

4枚目の写真で、こむぎちゃんがリラックスしているのがサイコ~♪
こむぎちゃんは本当にマイペースなんですね。(^^♪
by えのみ (2008-04-08 20:57) 

sayuki

こむぎちゃん、厳しいのね~(^^;)。お手柔らかにお願いね。
ウチもミケコはシィーに厳しいです。やっぱり女の子はつよいのかしら??
by sayuki (2008-04-08 21:52) 

Cocoa母ちゃん

はぁ、、、シンデレラから一時間しかないのにほのぼのとしてしまう(⌒⌒)
お2人の姿、、、やっぱりいいなぁぁ
そんな、、、キックだなんて、、、飛んでくるとは思えましぇ~ん (笑)
今度、、、是非是非動画でUPしてくだしゃ~い (^_^)
by Cocoa母ちゃん (2008-04-08 22:56) 

りる

きびたん、そんなに女の子のお尻をガン見しちゃだめよ(笑)
こっそり見ましょう(違)


by りる (2008-04-09 00:10) 

qoo2qoo

こんにちは☆
こむキック凄い(^^;
きびたんに厳しいんですね!!;;
by qoo2qoo (2008-04-09 00:24) 

ヨンタロー♀

こむキック、こりは正しい愛情表現なんですね。
私もいつもみるキックされるのよ、きびたんと一緒だね。
by ヨンタロー♀ (2008-04-09 00:45) 

ぷち

きびたん、こむたんのおちりに夢中になりすぎて
ちょっと寄り目になってるよ(爆)
きびたん早くこむたんに「男」として認めてもらえるといいね(^-^)
by ぷち (2008-04-09 16:07) 

ミンクス

こむたんキック。
こむぎちゃんに、認められる日はいつになるんだろーきびたん。
きびたん。おちりガン見してるね(笑

by ミンクス (2008-04-09 22:00) 

tomo-zou

きびたん、こむぎちゃんの側にいたいのね~
こむぎちゃんが好きなのね♪♪
想いが通じるといいね!!
by tomo-zou (2008-04-09 22:00) 

oreo

振り返るきびたんの表情がイイわ~ww
本当にしゃべってるよね??そうだよね??
いつかキックされなくなるから、がんばれきびくん!!(^◇^)
by oreo (2008-04-10 09:30) 

SAKANAKANE

きびたんが、デカイ図体でぼやきキャラになってるのが、とても笑えます。
こむたんは女王系、きびたんはお笑い系なんですね。
by SAKANAKANE (2008-04-12 22:25) 

seita

いずこもオットマンは大人気ですね!人間は座らせてもらえません。
by seita (2008-04-20 21:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。