SSブログ

ぽかぽかりらっくしんグー! [こむ&きび]

     はろはろ~♪ こむぎでしゅ。


     週末はいいお天気うれしいでしゅね~♪


     おひさまぽかぽか.jpg



     東京ではお花見もラストチャンスでしゅて。


     お花見もラストチャンスでしゅたね.jpg




     あたちときびたんはね、

     一緒になかよくすりーぴんグー!

   あたちはきびたんとすりーぴんグー!.jpg


   
   いいお天気はきもちいいね!あたちはおうちで


 ググググググー!.jpg




   ★ブログランキングに参加しています★ ぜひ下のバナーをクリーックッしゅて応援してね♪
              記事更新の励みになります。どうもありがとー!

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ





     


nice!(38)  コメント(23)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 38

コメント 23

mito_and_tanu

こんばんは。 今日はいい天気でしたね。
きびちゃんもこむぎちゃんも暖かくてリラックス。 気持ち良さそうですね。
きびたろう君、大きくなりましたね。 もう遠近法でもごまかせない?
by mito_and_tanu (2008-04-06 00:26) 

Chee

やっとゆっくり来れたにょよぉぉぉぉーー。なの。
すっかりご無沙汰しちゃったわよ。(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

(ΦωΦ)ふふふ・・・・
今日は、エド・こむぎだねっ。
ホップステップじゃんぴんぐぅ〜とかも、是非やって欲しいわー。

by Chee (2008-04-06 01:32) 

えのみ

こむぎちゃんリラックスしすぎて
お笑い路線に変更ですか?(^^♪
by えのみ (2008-04-06 01:33) 

neko

こむぎちゃんたちもお花見に行くんですか?
月曜日から天気が崩れるので、日曜日でお花見が終わりそうですね。

by neko (2008-04-06 07:42) 

coco

んまぁ~♪こむたんきびたん、仲良しぐぅー!!!(←無理矢理!)

昨日も今日も、天気がよくて気持ちいいね~^^
週末に天気がいいと得した気分ニャす♪
店長は風邪なおったのかな?

by coco (2008-04-06 10:17) 

miffy

きびたんに寄り添って眠るこむたんいいなぁ~
毎日暖かくていい季節になりましたね(まだ花粉飛んでるけど(´Д⊂グスン)
こむたんは親指でなくて足で「ぐ~」ってするんですね^^
by miffy (2008-04-06 11:07) 

うに

こむたんの、まんまりゅおめめが、グーググー♪
by うに (2008-04-06 13:20) 

ミンクス

きびたんの横で眠るこむぎちゃんーいい一枚^ェ^
きびたんが頼もしく見えました。←大きさじゃなくて
by ミンクス (2008-04-06 14:56) 

ろき

お花見はしませんでした。今シーズン。
こむぎちゃんが嫌がらないですねー
きびたろう君のよこで猫団子だー!
とても可愛いです。(笑)
by ろき (2008-04-06 15:57) 

ヨンタロー♀

こむぎちゃん
ぼくの うちの ほうは まだまだ さくらが さいています
よかったら みにきてね
んああー 
どこにも ぐーって いえなかった
by BUDDY
by ヨンタロー♀ (2008-04-06 16:53) 

まぐろとわさび

きびたん・・・本当に大きいな!
ワタシもお家でリラックシング~よ。
花見というより、花見ズだ。はっくしょ~ん。
by まぐろとわさび (2008-04-06 17:05) 

べっこら

こむぎちゃんと一緒だとさらに大きくみえますね。
仲良くお昼寝してる姿が可愛いです。
by べっこら (2008-04-06 21:32) 

もふいのち

こんばんにゃ~
いやぁぁぁぁ~こむたんが、こむたんが、
エド・こむたんになってる~
笑いの取れるおんにゃも
いいおんにゃの条件だからね~
きびたん、呪いは解けないのね・・・
by もふいのち (2008-04-06 22:20) 

seita

猫とお花見に行けないのが残念です。
子猫時代だったら花びらにじゃれて遊んだでしょうね。
by seita (2008-04-07 00:46) 

りる

お日様の光をあびたこむぎちゃんときびたん見て、
人間もりらっくしんぐー!
by りる (2008-04-07 01:24) 

SAKANAKANE

りらっくすし切って眠っている、こむたんの横で、ちょっと緊張気味にチラ見しているようなきびたんが、良い感じです。きびたん、それは恋かも知れないね・・・。
最後のこむたん、とってもオモシロク撮れましたね。
by SAKANAKANE (2008-04-07 02:00) 

ヒロオト

りらっしんぐーなこむぎちゃんのお顔♪可愛い~~
こちらもぽかぽか陽気でお花見に最高な日でした^^
でも、飲みすぎちゃった^^;
by ヒロオト (2008-04-07 13:15) 

oreo

>んまぁ~♪こむたんきびたん、仲良しぐぅー!!!(←無理矢理!)
うん!超無理矢理感ありだねぇ(大爆爆)

隣でくっついてるきびたんがかわゆいよ~(=^・^=)♪
昨日、私もラスト滑り込み花見をしてきたよ~♪

コウシン しゅた!



by oreo (2008-04-07 14:37) 

yacco

んまぁ~♪こむたんきびたん、仲良しぐぅー!!!(←無理やり感が気に入った)

島ラッキョウ早く取りに来て・・・(爆爆)
by yacco (2008-04-07 15:06) 

にゃん

こむぎちゃんが 身体が柔らかぐ〜〜 
 きびたろうちゃんと いつも なかよぐ〜〜
  お目目クリクリぐ〜〜
   2にゃんともかわいい かわいい かわいい
    くわ〜〜〜っ!!
by にゃん (2008-04-07 17:22) 

TAKUMA

今、雨が降ってきました。
今夜は大雨らしいです。
桜散らしの雨になりそうです。悲しい。
by TAKUMA (2008-04-07 21:04) 

piyo

こんばんは、piyoです。
今日はエド・こむたん??
こむたんは流行に敏感なのね~。
今時のネタをちゃんといつも取り入れていて凄いわ。
桜、もう終わっちゃうかな~。
by piyo (2008-04-07 23:54) 

カトリーヌ

こむぎちゃんときびたん、こうして並ぶと
大きさが...(;´▽`A
男の子は大きくてたくましくなって、こむぎちゃんを
守ってあげなきゃダメだから、それでいいのだ!!(笑)
お日さまチャージ、気持ちよさそう(*´ -`)(´- `*)
アクロバティックなこむぎ姫に今日もポチっとします♡
by カトリーヌ (2008-04-08 11:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。