SSブログ

こむパーーンチ! [こむ&きび]

     こむぎと きびたろうは 今日も仲良くお外をみています。


     こむぎときびたろうです。.jpg


    
     ちょっと 呼んでみましょうか。


     「こむ~ きび~」

     きびたん、あいどりゅチックだね!.jpg



     お! きびたんが こむぎちゃんのところに行こうとしてりゅよ!


     きびたん、何か行動を起こしたよ!.jpg



     「こむパーーンチ!」

     こむパーンチ!.jpg



     このこむパーーンチ なかなか威力がありそうよ? 

     だって、 こむたんの後ろ足、浮いちゃってるくらいだもん!


★ブログランキングに投票をお願いします★ 下のバナーをクリーックッしゅてね♪


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ




nice!(51)  コメント(42)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 51

コメント 42

ecco

こむたんの姉としての意地ですね^^
『姉はつよいにょよ~~~~っ!』

by ecco (2008-03-16 13:17) 

jun

こむぎちゃん小さいからだで強いですね~(#^.^#)
by jun (2008-03-16 13:59) 

もふいのち

こにゃにゃちわ~
こむたん、そんな・・・そんな威力のありそうなパンチを・・・
きびたん、のけぞり~!!!
こむたん、つ・強すぎる・・・
by もふいのち (2008-03-16 14:24) 

footan

こむたん ジャンピンパーンチ☆_☆
ナイッショーット!

まけるな きびたん!
お姫様をやさしく守ろうね!
by footan (2008-03-16 15:40) 

miacat

こむたん、つよすぎりゅにょよ~
おてやわりゃきゃにー
by miacat (2008-03-16 16:06) 

ぴーすけ君

こりあえず、「パンチしてみる?」って感じかしらww
by ぴーすけ君 (2008-03-16 16:08) 

masiko

お久しぶりです。
パンチをよけてるきびたんの表情が最高です。
by masiko (2008-03-16 16:09) 

まー

こんにちは、まーです♪
平穏な空気だったのに・・・強烈なパンチが
でちゃいましたね(>_<)
がんばれきびたん!
by まー (2008-03-16 16:22) 

SAKANAKANE

ホントだ!足が浮いてる。こむたん、勢い余って落ちないでね。
きびたん、見事なスウェーだ~!
by SAKANAKANE (2008-03-16 16:31) 

にゃん

遅れましたが 500記事 おめでとうございます
 こむパンチ 強力ですね
  きびたろうちゃんも サッと かわすなど 慣れた対応です。
by にゃん (2008-03-16 16:43) 

まつきち

おぉ~!すごいパンチですね。
こむちゃっこはパンチ得意なのかしら~。
うちのかえでちゃんのパンチもなかなかですよ。
みんな負けています(笑)
by まつきち (2008-03-16 17:57) 

ハニママ

おおっ!足が浮いてる!!すごいパンチだ(^^)
巨大の呪いがかかってるきびたんに利くかな??
by ハニママ (2008-03-16 18:25) 

ヨンタロー♀

ほ、ほんとだ!
こむぎちゃん、見かけによらず、お強いですこと!
やはり女子はそうでないと。
by ヨンタロー♀ (2008-03-16 18:37) 

qoo2qoo

こんにちは!
「こむパーーンチ!」ですね!
猫パンチと猫キックが凄く好きです♪♪
こむぎちゃん強い!!
by qoo2qoo (2008-03-16 19:08) 

yuzu

本当だ!
すごい体重のせてますね~。
きびたんの、のけぞり方もかわいいです♪
by yuzu (2008-03-16 19:32) 

猫屋福助(株)

体格の差には負けないということでしょうね(無差別級)。
by 猫屋福助(株) (2008-03-16 19:52) 

tena

こむパーーンチ!スゴイですね~!!
きびちゃんのお顔がっっ頑張れ~っっ
こむぎちゃんホントですね
後ろ足がフワッと浮いてます(ノ゜⊿゜)ノオォー
by tena (2008-03-16 20:08) 

TAKUMA

およよ~!、落ちるぞ~!!
by TAKUMA (2008-03-16 21:13) 

えのみ

こむぎちゃんパンチすごいぞ~!
のけぞってるきびたんもすごい!(^^♪
by えのみ (2008-03-16 21:19) 

Chee

お久しぶりなにょよぉぉぉーー。
まとめ読みでごめんちゃいm( __ __ )m
(* ̄m ̄)プッ こむパンチ、すごいわー。
ゆずたんキックもかなり強力だけど、
足が浮いちゃってる こむパンチにはかなわないかもー。
w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!
by Chee (2008-03-16 23:08) 

coco

こむパンチもしゅごいけど、きびたんののけぞりも
すごいニャす!!慣れてる感じニャすね~(笑)
きびたん負けるニャ!いつかきっと気持ちは通じるニャす!!
by coco (2008-03-16 23:33) 

りる

こむぎちゃん。強い…(^_^;
「上に登ろうなんて10年早いにょよー」って感じでしょうか?
ひぎたんの「うわっ!」て表情がおもしろいですね。
by りる (2008-03-17 00:36) 

amiyan

さすがお姉ちゃんは強いんですね(≧∇≦)きびちゃんがビックリしている!最後の写真のきびちゃんのお顔がたまらなく可愛いですー♪
by amiyan (2008-03-17 00:51) 

りみこ

全体重をかけるわよって感じのこむたん(^◇^;)
きびたん、こむたんは手強いねwww
by りみこ (2008-03-17 07:24) 

ma_chi_mo_chi

こ、こむたん…
意外と強いのね^^;
きびたんも、このパンチを避けるなんて
さすがです。
by ma_chi_mo_chi (2008-03-17 10:38) 

soichiro

きびちゃんのパンチを食らった顔? かわした瞬間の顔? が
いいですね♪
by soichiro (2008-03-17 10:44) 

ろき

こむぎちゃんパワーのあるパンチを繰り出していますねー
可愛い顔して意外と強気?(笑)
きびたろう君も慣れているのか、スウェーバックでかわしています。
そう簡単にはヒットしませんね。(笑)
なんだか仲の良い姉弟を見ているようで和みます。
by ろき (2008-03-17 12:39) 

あつこ

遅ればせながら 500記事超えおめでとーございます(*^3^)/~☆

あいかわらず こむたんもきびたんも かわいいわ~v(^^)v 

by あつこ (2008-03-17 13:28) 

yacco

すごい~!ナイスショットだ~!
後ろ足浮いてるけどこの後こむたんはどうなったの??
もとの位置に着地??

P.S 無性にチゲが食べたくなって昼に豆腐チゲを適当に創作してたべました。
意外といい感じにできたんだよ~(笑)
by yacco (2008-03-17 15:40) 

Rae

きびたん、寸でのところでかわいましたね~(笑)
by Rae (2008-03-17 16:08) 

うに

こむパンチ、威力ありそう~!(^0^)
きびたんのお顔に、受けちゃいました~!ナイスショット♪
by うに (2008-03-17 19:13) 

sayuki

お久しぶりです(^^)
こむちゃんのパンチ、ヒットしたらかなり痛いんじゃないかな(^^;)。
きびたんのよけ方もかわいくてナイスです
by sayuki (2008-03-17 22:25) 

misaboo

おひさしぶりだけど、いつみても
相変わらず愛らしいおふたり。
by misaboo (2008-03-17 23:10) 

mito_and_tanu

こんばんは
こむパーンチ!! すごい威力がありそうですね~(笑)
きびたんの首をすくめたビビリ顔がまた面白いです。ナイスショット!!
by mito_and_tanu (2008-03-18 00:34) 

花火師

さすがお姉さん(笑)
厳しい愛の鉄拳ですね
by 花火師 (2008-03-18 02:00) 

どん

足が浮いてたこむたん、
パンチのあと、落っこちなかったかな?
かなり出遅れましたが、500記事おめでとうございます!
by どん (2008-03-18 10:21) 

emishimo

わぁお!
こむパーンチすごいよ~!!!
足が浮くくらいの勢いにゃのね(笑)
きびたんナイスな表情(笑)
by emishimo (2008-03-18 14:59) 

ぷち

こむたん、いいパンチ出してますね~。
体重移動もカンペキ(笑)
きびたん、負けるなー!
by ぷち (2008-03-18 15:52) 

piyo

こんにちは、piyoです。
ご訪問、相変わらず遅れがちで申し訳ありません。。。(>_<)
きびたんはこむたんのことが大好きなんですね~。パンチを食らおうとも、おそばにいたくてしょうがないのですね♪
こむたんのパンチ、かなり強烈そうだけど、それも愛情表現だよね?ね??
きびたん、おとこはこうやって強くなっていくんだねえ。
by piyo (2008-03-18 17:57) 

piyo

遅ればせながら。。。
500記事、おめでとうございます!!
お忙しいのに、いつもマメに更新しているサクラコさん、本当に凄いです。
でも、この子達の可愛らしさ、どんなに疲れていても、UPしたくなっちゃう魔力があるんでしょうね。
でも、どうかご無理だけはなさらずに。
これからも末永く、かわいい二人が見られますように♪
by piyo (2008-03-18 17:59) 

ぴー太郎

パンチの時、こむたん・・宙に浮いていませんか?
あ~~ん、後ろからも見たいかもです(笑)
きびたんの防御も慣れたものって感じです。がんばれきびたん!
by ぴー太郎 (2008-03-20 23:07) 

カトリーヌ

こむぎちゃん、いいパンチもっていますね(笑)
あんよが浮いていますけど、この後どうなったのか
気になります(〃⌒ー⌒〃)ゞ
きびたんに突進しちゃったのかな?
でも、きびたん ひょいっとかわしているように見えますが(*´∇`*)
こうしてきびたんは日々鍛えられているわけですね(* ̄m ̄*)
by カトリーヌ (2008-03-21 17:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

上座と下座の関係。ぽかぽかの朝。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。