SSブログ

ぽかぽかの朝。 [こむ&きび]

はろはろ~ こむぎでしゅ。


はろはろ~.jpg


毎朝、ここでぽわわわ~んってすりゅのが スキ。


ここはぽかぽか.jpg



ふぅ~ ひとやすみ ひとやすみ♪


ひとやすみ~.jpg



「こむぎちゃん、その体勢って苦しくないのかなぁ?」


こむぎちゃん苦しくない?.jpg


★ブログランキングに投票をお願いします★ 下のバナーをクリーックッしゅてね♪


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ




nice!(36)  コメント(27)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 36

コメント 27

coco

ぎゃー!こむたん本当に苦しそう!!(><)
体やわらかすぎて、つっぷしちゃうんだねぇ。
早く浮上するにょよ~(笑)
by coco (2008-03-18 23:44) 

りみこ

柔らかいにょーこむたんw
きびたんは真似しちゃだめにゃすよ。
身体痛くなっちゃったら困るからwww
by りみこ (2008-03-19 00:45) 

SAKANAKANE

こむたん、ダンゴムシかアルマジロのようです。
足もしっぽも上がっているのがポイントですね。
ちょっとクチャイような気もしますけど・・・。
by SAKANAKANE (2008-03-19 01:27) 

えのみ

こむぎちゃんボールになっちゃったみたい♪
きびたんには真似できないよね?(^_^;)
by えのみ (2008-03-19 01:43) 

neko

こむぎちゃん、身体が柔らかい。

by neko (2008-03-19 07:37) 

ろき

ぽっかぽかのお日様があたる所って
リラックスしちゃうんですよねー
こむぎちゃんはスコ座りのまま寝ちゃうんですねー(笑)
苦しそう・・・
サクラコさん!本日22時カルトクイズ締め切りです!
解答待ってまーっす!
by ろき (2008-03-19 08:01) 

oreo

おはよ-(=^・^=)
こむたん小さいなぁぁ・・いいなぁぁ。。
可愛いなぁぁ・・連れて帰りたいなぁぁ・・
うちの子にしたいなぁぁ・・・ティンくんと交換したいなぁぁ・・ww

by oreo (2008-03-19 09:19) 

BlogPetのもろこしちゃん

投票って…なんだろう…?
by BlogPetのもろこしちゃん (2008-03-19 10:02) 

misuke-yota

こむぎちゃん柔らか~い!! 
人間としても身体の硬いmisuke-yotaとしては憧れの姿勢です(笑)
by misuke-yota (2008-03-19 11:01) 

symphony

zzzって寝てましぇんよねぇ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
なんちゅ~カッコでくつろぎ中なんでしょう~
きびたん、後姿だけどお顔はきっと「ひょえぇ~~><」爆
by symphony (2008-03-19 11:21) 

yacco

・・・・・ぱたん。。。っておりたたまれてる~♪
かわいいね~(*^^*)
by yacco (2008-03-19 14:00) 

amiyan

こむちゃん見事な2つ折りだー(*^^*)やわらかいですね♪きびちゃんのその視線は、あこがれの眼差し…?きびちゃんはどこまで前屈できるかなぁ( ̄m ̄*) ??
by amiyan (2008-03-19 17:17) 

うに

ぜんくちゅ (^0^)♪

by うに (2008-03-19 17:38) 

いとちゃん

こんばんは。
リラックスこむたんカワエエですぅ^ ^
しかし((((゜Д゜;)))) 
ま、まさかこむたん愛どりゅなのにマタ掃除かいっ???
by いとちゃん (2008-03-19 18:35) 

Rae

こむぎちゃん、苦しくないの??(笑)
by Rae (2008-03-19 18:39) 

yuzu

きびちゃんの視線は、何を思っているのでしょう(^^)
ホント苦しくないのかなぁ、やわらかいですよね。
by yuzu (2008-03-19 20:10) 

ミンクス

寝ちゃうところが可愛いです!大らか~
↑えっクチャイ?(笑 アイドルなのに!
こむたんはきっと、チェリーの香りがする・・ハズ!
by ミンクス (2008-03-19 20:46) 

まこ

はじめまして(*- -)(*_ _)ペコッ
今、うちの子にお友達を探してて、スコティッシュかわいいなぁ~とランキングから訪問させていただきました。
こむぎたんホントかわいいですね゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 小さくてモコモコ感がまたまたかわゆい(/ω\*) はまっちゃいました♪
今後応援ポチさせてもらいます( ̄‐ ̄)ゝ

by まこ (2008-03-19 21:55) 

ヨンタロー♀

こりは新体操業界から北京へのオファーがあるにちがいニャいですよ!
リボンでからまりそうだけど。

ところで、我が家ににゃんこが仲間入りしました。
ミルヒーです!
よろしくお願いしニャーす!


by ヨンタロー♀ (2008-03-19 22:43) 

qoo2qoo

こんにちは!
可愛い光景ですね!
きびたん毛並み綺麗ですね☆
by qoo2qoo (2008-03-19 23:11) 

もふいのち

こんばんにゃ~
こむたん、スコ座りか・ん・ぺ・きね!!!お手手クロスも決まっているわ。
さすが!やわらか~いね~。
半分に折れ曲がって・・・
スコって、ほんとにかわったにゃんこだわ~
きびたんの心配もわかる・・・

まだ、ブログの調子が時々よくないですか?
うちのパソコンかなぁ・・・
固まってしまって、コメント残せないことが多いのです。
時間帯が悪いのかな?クリーックも押せないのです。シクシク・・・
by もふいのち (2008-03-20 01:32) 

花火師

凄い体勢ですよね〜
うらやましいなー
by 花火師 (2008-03-20 03:30) 

猫ビギ

上のほうの写真は「ぬいぐるみみたい(〃▽〃)」って思ったけど、
その姿勢をキープできるなんて、こむたん、さすが猫さんだー♪

2枚目のお顔、笑ってるみたいで可愛いですにゃっミ・。・ミノ
by 猫ビギ (2008-03-20 05:20) 

ぷち

こむたん、2つ折り・・・・(笑)
コンパクトに持ち運びできそうだね(^-^;)
by ぷち (2008-03-20 09:52) 

りる

うふふ。左足がちょっと浮きぎみなのが可愛い♪
お手々もキチンと前でばってんしててたまりません(^‐^*)
by りる (2008-03-20 10:48) 

カトリーヌ

いつも思うのですが...
スコ座りが一番くつろぐってすごいことですよね!!
なんてかわいいんでしょう(*´∇`*)
ホントに苦しくないのかなぁ(●´ω`●)ゞ

by カトリーヌ (2008-03-21 18:03) 

まぐろとわさび

うらやましいくらいの柔らかさ・・・
今度、柔軟体操の指導お願いします♪
by まぐろとわさび (2008-03-23 10:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。