SSブログ

上座と下座の関係。 [こむ&きび]

はろはろ~こむぎでしゅ。


こ~むぎちゃん、きびたんどこに行ったかしらない?

はろはろ~♪.jpg


しりましぇんよぉ。

ごそごそ・・・.jpg



   こむたん、何してるの?(^-^;)



   こうやって、 隙間に手をいれりゅと なんか楽しいにょよ~!

   何があるの?.jpg

   
   こむたんは 一人遊びが好きね~。 たまには きびたんとも遊んであげてね。


   (ところで、どうしてトイレにいるの(^-^;))

   ふふふふふ~ん♪


   あれ?.jpg



    ん?



    んんんん?





   『お腹すいたひとだ~~れ?』



   きびたろうはみた。.jpg




   『きびたろうはみた』みーーつけた!


   ・・・ って、こむたん、さっき知りませんよぉって(^-^;)


   「ボク、お腹すいたよぉ~?」
   

   こむぎは 一人遊びが好きです。 いつもマイペース。 
   ポーズは猫らしくないことが多いけど、行動は猫らしい(かな?)

   きびたんは 甘えん坊の弟気質。 いつだってこむぎの行くところについていきます。

   こむぎに「うじゃいにょよ」と猫パンチをくらおうが、 ニャニャニャニャシャーと怒られようが、へこたれません。


   そして、いつだって こむぎちゃんが上座で、きびたんが下座。

   こむぎは上座。.jpg

   こむぎちゃんが女王様で きびたんが家来。


   この関係はこれからもなんでしょうかねぇ。

   いつか、 きびたんがプリンスとして認められて、
   ふたりの間に かわいいBABYが誕生する日が来るのかなぁ(^-^;)


   

   前記事では みなさんのあたたかいコメントにちょっとウルっときてしまいました。

   みなさんが見に来てくださるからがんばれるんだなぁとしみじみ思いました。



   かわいくって、ほんわかして、笑えて・・・そんな猫ブログでいきたいと思って今まで記事を作ってきました。
 
   「たまにおバカでR指定(爆)」そんなスパイスもたまにある!?(←頻繁か?)ミミたれ日記ですが、

   これからも どうぞよろしくおねがいします(^-^) 


   そして・・・500記事を機にスキンをリニューアルしたかったのに、その時間がとれぬ・・・・ぬぬぬぬぬ・・・・


   そのうち ババーーーンッとリニューアルしますんで! お楽しみになにょよ♪




★ 下のバナーをクリーックッしゅて こむぎを応援してくだしゃい! ★ いつもありがとなにょよ~!


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ


nice!(44)  コメント(33)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 44

コメント 33

えのみ

一枚目のこむぎちゃん、めちゃくちゃ可愛いよ~。
アイドルの休息時間って感じ。
きびたんも早く王子になれる日が来ると良いですね。
R指定は頻繁にお願いします。(^o^)丿
by えのみ (2008-03-14 00:33) 

りる

遅くなりましたが500記事おめでとうございます!
身体が大きくなっても、
きびたんはお姉ちゃん子なんですね(^‐^*)


by りる (2008-03-14 00:34) 

TAKUMA

きょんは、便器の下派です。
なんであんなとこ好きなんだろ。
by TAKUMA (2008-03-14 01:04) 

SAKANAKANE

今日のこむたんは、またとってもカワイイですね。
きびたんも、遠近法をフル活用してるだけだったりして・・・。
by SAKANAKANE (2008-03-14 07:11) 

ろき

こむぎちゃん一人遊び上手なんですねー
うちのすずは遊べとうるさいですねー
きびたろう君は大きいけどいつもこむぎちゃんの家来なんですかー
先住猫には逆らえないのですねー(笑)
by ろき (2008-03-14 08:32) 

もふいのち

おはにゃ~。
500記事おめでとうございます!
うん。サクラコさんの思いがそのまま出てる、かわいくって、ほんわかして、笑えて、R指定の楽しいブログですよね。私、大好き。
(沖縄の海のモジモジサクラコさん、お顔見えないけどかわいい~)
これからもおつきあいしてくださいね。

こむたん、やっぱりマイペース。  プププ
ジュニアはいつ?きびたんがんばれ~!!!
by もふいのち (2008-03-14 09:53) 

いとちゃん

はろはろ~
上座・下座の関係って
まるでうちの家庭のようではないですか!
当然私が上ですが・・・(笑
ちらっときびたんが可愛いです~☆
by いとちゃん (2008-03-14 11:02) 

yacco

ババーーーンッとリニューアルするの待ってるよー。
R18記事はスパイスだったのかYO!!(大爆)
スパイスにしては多すぎじゃない?でも激辛好きだからちょうどいいけど(爆)

こむぎちゃんときびたんの関係、どこかで見たような、似たような夫婦がいませんか?(爆爆)

by yacco (2008-03-14 11:08) 

ぷち

きびたんとこむたん、
身近にいるご夫婦に倣ってるのかもしれないよぉ(爆)
リニューアル、楽しみにしてるよ♪
by ぷち (2008-03-14 11:10) 

ぴーすけ君

こむぎちゃんときびたろうくんのかわいい~関係
いいなぁ~♪やっぱりオンナは強いのね(* ´艸`)
リニューアル楽しみにしてます。
by ぴーすけ君 (2008-03-14 11:30) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
うわ~、ごそごそしているこむたんの後姿が可愛すぎです~!後ろ頭フェチなので、たまりません!振り返ったお顔もくりっとしたお目目が可愛いです!
きびたん、大きくなって、こむたんをしっかり守ってくれているのですね。なんだか感動です~。
あ、500記事おめでとうございました!
by skimble (2008-03-14 11:38) 

coco

私も後ろ頭大好きです!
今日の記事はまたたまりまへんな~!!O(≧∇≦)O
きびたんとこむたんのBABYができたら、どんな子かしら・・?
どんな模様かしら・・?いつかそんな光景が見れたらステキです!

リニューアル楽しみだよ~♪^^
by coco (2008-03-14 13:35) 

Rae

こむぎちゃん、その隙間に何が見える??(笑)
「ネズミが見える(つもり)」とかの妄想族!?(爆)
ちらってみてるきびたん、かわいい~~~!!
by Rae (2008-03-14 13:54) 

emishimo

本日ポチ逃げですぅ~!ごめんなさいにょ!
by emishimo (2008-03-14 15:52) 

たま

「かわいいBABYが誕生する日」・・・心待ちにしておりますぅ~~^^
by たま (2008-03-14 16:02) 

tena

初めまして♪
こむぎちゃんときびたろうくんとっても可愛いニャンコさんですね!
こむぎちゃんの遊び方可愛すぎですね(●´ω`●)
ちゃんと良い関係が出来上がってるのですね~
また覗かせていただきますねー(*´ー`)
by tena (2008-03-14 16:29) 

みゅう

こむぎちゃんのしぐさは本当に可愛いですね(^_-)-☆
きびたんとの関係もちゃんと出来上がっているとは(笑)
きっとこむたんはずっと女王様で行くんだろうな~(笑)
by みゅう (2008-03-14 16:57) 

symphony

ママちゃんが遊びに来はじめたころ、、、それはそれは
かわいくって、ほんわかしてそれは可愛いブログでしたね、、
そのうちに、笑えて いつのまにか、ちょくちょくおバカ
いかも近頃のサクラコしゃんときたら R指定~ちょくちょく
(≧ω≦。)プププ 路線修正は今のうちっすよ~爆
お友達がいけないのねっ!きっと!!  (サ)お前もなっ!
え?私も含まれるデスか (;^_^A アセアセ・・・
by symphony (2008-03-14 17:03) 

ヨンタロー♀

聞くところによると、猫にゃんもわんこも高さや大きさにこだわりがあるようですよ。
やっぱり高い方がえらいみたいです。
きびたん、空気読めてるねー。
おりこうニャンだ!
by ヨンタロー♀ (2008-03-14 18:21) 

yuzu

ふたりのコ誕生したらいいですね~。
ばばーんとリニューアル楽しみにしています!
by yuzu (2008-03-14 19:50) 

びぃ★

遅くなりましたが、500記事おめでとうございまーす。
すごいですね!!

なぜ、トイレにいるのか?という疑問を持つのは私だけ?【汗

リニューアル楽しみにしています。
by びぃ★ (2008-03-14 20:11) 

アルシャン家

こんばんは、アルシャンママです。
500記事めでとうございます!
こむぎちゃんときびたんもトイレ好きなんですね。
アルボンもなぜかトイレに入りたがります。
にゃんこの世界もかかあ殿下のほうがうまく行くのかも(^^)
リニューアル楽しみにしてます♪
by アルシャン家 (2008-03-14 21:09) 

oreo

>似たような夫婦がいませんか?(爆爆)
見た見た!!いたいた!!(大爆)
ス・・スパイスねw
>かわいいBABYが誕生する日
これを待ってるんだYO!♪( *´艸)( 艸`*)♪
楽しみ楽しみ~♪

by oreo (2008-03-14 21:20) 

べっこら

仲良しでいいですね。
いつかきっと姫さまも気がつくはず、傍にいてくれる人が一番だって・・・・
そんな日がきますよ♪
by べっこら (2008-03-14 23:54) 

えのみ

サクラコさ~ん!
鉄平さんの隠し撮りしましたよ!見に来てね~!(^o^)丿
↓↓↓
http://enomi.blog.so-net.ne.jp/2008-03-13
by えのみ (2008-03-15 01:09) 

Cocoa母ちゃん

ゆっくり復活宣言です!!

お出かけされたのですねぇ
なんだか羨ましいなぁぁ
海の中でゆ~らゆ~らお散歩がとても気持よさそう (⌒⌒)

上下関係、我家のニャンズでもやっぱりミーが女王様!!
しかし次は2番目に来たケイではなくてなぜかナミっち(^ ^;)
気の強いプリンセスでございます!!

きびたんが下からちらりと覗くお顔がなんとも可愛いです♪
by Cocoa母ちゃん (2008-03-15 07:10) 

jun

きびたんは弟だもんね!!
こむぎちゃんの後をついてってもいいよね(^^♪
きびたんいつかプリンスになれるよ~。
by jun (2008-03-15 15:10) 

うに

きびたんがんばれ!キミは下座にばかり居ないで、やるときゃ上座に…
あっ。。。 もごもごもご…。。
Baby、私も心待ちにしていますぅ♪
by うに (2008-03-15 18:59) 

tomo-zou

「こむぎちゃん、かわいいねぇ~」といつもダンナさまと2人で見ております!!リニューアル、楽しみに待ってますねっ♪♪
by tomo-zou (2008-03-15 23:29) 

カトリーヌ

こむぎちゃんったら、どこでごそごぞしているのかと思えば(笑)
まあるい後頭部がかわいくて、なでなでしたいです(≧∇≦)
きびたんのちら見せ、これまたかわいいー♡♡
いつも姉弟仲良くてステキですね(*´ -`)(´- `*)
こむぎちゃんはずーっと女王様でいてくれなきゃ゙☆⌒o(*^ー゚)
きびたんの愛がいつか報われる日がくると信じています(笑)
うちはミュウが女王様です(爆)( ̄m ̄〃)家来は私?!
by カトリーヌ (2008-03-16 00:07) 

まぐろとわさび

リニューアル楽しみ~♪
あ・・・確かにいつもこむたんの下にきびたんがいるような気がする。
しっかりレディファーストを実践してるのだもの。きっと王子になる日も近いと思うにゃりよ。
by まぐろとわさび (2008-03-16 02:23) 

猫ビギ

遅ればせながら、500記事達成おめでとうございます(≧ο≦)人(≧V≦)ノ
これからも楽しみにしています♪
chamiには内緒だけど、こむたんは心のアイドリュです(〃▽〃)

上座・下座はにゃるほど~(* ̄m ̄)
うちは1猫なので猫関係はないけど、
ヒトとの関係はケースバイケースみたい。
大抵は足元に鎮座してるけど、たまに棚の上から見下してくらはりますw
by 猫ビギ (2008-03-16 06:37) 

花火師

いつも仲がいいですね〜
うちでは2ニャンがテンでバラバラ
by 花火師 (2008-03-18 02:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

500記事に。こむパーーンチ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。