SSブログ

こむぎの春とネェネェ改造計画実行中! [こむ&きび]

はろはろ~♪こむぎでしゅ。

はろはろ~♪.jpg


あたしにまた春がきてましゅ。

春がくりゅと「こむらっこ」になりたくなりゅ~

こむらっこでしゅ。.jpg


みなしゃん20000nice!をありがとございましゅた!


いつもありがとなにょよ!.jpg


こりからも続けていけるように あたちも きびたんも ネェネェもがんばりゅ♪

ありがとカードでしゅ。よろしかったらお持ち帰りくだしゃいネ!
お持ち帰りどうぞ♪.jpg



「ボクもダイエットがんばる!」

まんまるきびたん.jpg




さて、ネェネェですが、
あるものを買っちゃいました!

そう!

スニーカー写真.jpg

ランニングシューズぅ~!

『めざせ ホノルルマラソン!への道』 第一歩ですっ

アシックスのブランドを買うのは小学生ぶりでしょうか(爆)

アートスポーツのお兄さんに足のサイズを測ってもらったら、右足22.3cm 左足22.0cmでしゅた。

(あたしの足って子供サイズじゃーん。)


そして、始めちゃいましたよ、早朝ジョギング!ホント!
とは言っても朝7時前ですが(^-^;)
でもその時間にジョギングしてる自分にびっくり!!!

もっとびっくりしたのは、「朝走るのきもちいい!」って ジョギングが楽しく思えていること!

朝の街中の空気はきれい(に感じる)し、鳥のさえずりが聴こえたり、なんだか、きもちいいんですよね。
ちょっとダイビングの気持ちよさに似てるって感じてしまう私。。。

ハイ、「朝ジョギングしてる自分」に酔ってましゅ(爆)

今は有栖川記念公園まで走って、公園で 池のカモや、咲いてる梅や、公園に住む猫ちゃんたちの写真を撮ったりして、
すごい充実した早朝ジョギングです。
あ、さすがにデジイチで撮ってませんよ。撮りたい被写体はいっぱいあるけど、さすがにね。
携帯で撮ってます(^^)それでも結構楽しい。

今度はカリカリも持っていって公園猫ちゃんたちにあげたいな。

出勤前に充実しすぎって感じですが、そんな時間の使い方があったんだなぁ~って、ジョギングのおかげで
「脱・夜更かし!サクラコ改造計画」になってます。

頑張って続けていきたいな!・・・イケルカナ(^-^;)

そして、今はスゴイ筋肉痛~~~。 ガンバレ、あたしの体!


★ブログランキングに投票をお願いします★ 下のバナーをクリーックッしゅてね♪


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ




nice!(42)  コメント(41)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 42

コメント 41

kitcat

○ 20000UPおめでと。きびちゃんといっしょに改造計画成功するよーにね~♪
でも、きびちゃん丸ぅぃ~(^^) こむぎちゃんもかわいぃ~
焼きとうもろこしみたいに、モフモフしたいなっ♪
<ののちゃんより>
by kitcat (2008-03-04 23:25) 

えのみ

今日の「こむらっこ」は特に可愛いでしゅ。
きびたんも一緒にランニングしたらいいかも~。

サクラコさん、夢は大きく!ですよ(^^♪
…って、
夜更かしチームは解散かな…(T_T)/~~~
by えのみ (2008-03-04 23:25) 

もふいのち

こんばんにゃ~
いや~ん。こむらっこ。
なんでこんな格好ができるの~こむたんすてき~
このおなかにお顔をうずめたら・・・
想像するだけでハァハァです~
20000niceカードいただいていきます~
こむたん、極上っす~

サクラコさん、すごい!!!ジョギングなんて~。やるぅ~
ホニョルルマラションですか~。
いや~健康的っすね~。うらにゃまし~
400メートルくらい先にあるコンビニに車で行くもふいのちっす。




by もふいのち (2008-03-04 23:36) 

アルシャン家

こんばんは、今回はパパがコメント当番です。

こむらっこかわいいですなぁ~。
さすがこむぎちゃん、かわいく撮られるコツを心得てる!!

あれ、本当に走りはじめたんですか。(びっくり)
それも早朝、有栖川公園までとは!
結構距離ありますよね(凄い)
ホノルルマラソン私も出たいです!
今年の12月は一緒に感動を味わいますか!
と言う事で私も練習したいのですが、花粉症で・・・
5月から走ります!(たぶん)そのうち合同練習しましょ。

by アルシャン家 (2008-03-05 00:12) 

rizu

20000nice!おめでと~ございまぁす!すごいです!!
こむたんはまたまた春なのねぇ。こむらっこ姿のこむたん可愛すぎです♪
朝のジョギングですか!すごいなぁ、サクラコさん。
朝の弱い私には絶対無理ですぅ。っていうか、走るの苦手です。。。
by rizu (2008-03-05 00:20) 

yuzu

20000niceおめでとうございます~!
こむらっこポーズ、本当に可愛いです。

早朝ジョギング、今の季節さわやか~で気持ち良さそうですね♪
で、でもおみ足のサイズ・・・かわいいですね。
私は、24.5・・・。
by yuzu (2008-03-05 03:21) 

neko

20000ナイスおめでとう。
小さな一歩、頑張ってください。

by neko (2008-03-05 06:28) 

Cocoa母ちゃん

20000 CONGRATS♪♪♪

今頃ジョギングから帰ってきた頃かなぁぁ (^^)ノノ
この時期なんか朝から日の光を浴びるだけでもENERGYが湧くよね~
ワンズとの散歩も最高に気持いいよ~ん ⊂^mmノノ二33

こむぎちゃんはSPRING HAS COMEですかぁぁ
こちらはケイに続いてナミが、、、家中に「ニャオオオオ~~~」が響く (^^;)
by Cocoa母ちゃん (2008-03-05 08:12) 

bukko

20000niceおめでとうございます(^o^)丿
こむちゃん、むいぐるみみたいだ~私も欲しい~!!
ジョギングがんばって下さいね。
サクラコさん若いな~・・・うらやましいわ~
私、階段上がるだけでゼェ~ゼェ~いってます(>_<)
by bukko (2008-03-05 08:46) 

ぴーすけ君

20000niceおめでとうございます
カード頂いていきます^^
by ぴーすけ君 (2008-03-05 08:53) 

TAKUMA

マラソン挑戦ですか。
がんばれ~!!。

有栖川公園の坂、キツくないすか?。
by TAKUMA (2008-03-05 09:02) 

oreo

20000niceおめでと---(V)o¥o(V)♪
ジョギング偉い---!!頑張って私もホノルル連れてって~w
店長のそんな自分に酔っている姿・・バッチリ想像できたわYO!(大爆)

こむらっこ超超かわえ~♪♪
きびたろ!ダイエットは必要ないのだ(p_-)
by oreo (2008-03-05 09:20) 

BlogPetのもろこしちゃん

きょうもろこしちゃんは実行した。

by BlogPetのもろこしちゃん (2008-03-05 10:04) 

yacco

ぷぷーーっ!ほんとに走ってりゅのねーっ!
>店長のそんな自分に酔っている姿・・・(大爆爆)←そんなあなたがすきよ~!
ホノルルマラソン応援について行きたいからがんばってね(爆)
朝は気持ちいいよね~♪暖かくなってきたしあたしはウォーキングからはじめるかな~(^^)


by yacco (2008-03-05 10:08) 

yacco

・・・もろこしちゃんもなにか実行したらしいね。。。(爆)
by yacco (2008-03-05 10:09) 

ぷち

サクラコさん、すごーい。早朝ジョギングなんて!
ホノルル~行こうよ~行こう行こう!
(私はついてって応援して買い物して・・・・♪)
何かを始める時は、形から入ったり、自分に酔ったり、、、
が結構大事な気がする。がんばれ~。
それにしても、22.0~3って、、、なんとかの小足?(←失礼)
by ぷち (2008-03-05 10:25) 

いとちゃん

はろはろ~
祝!!20000NICE。
本当にホノルル目指してらっしゃるのですねっ!!
そんな小さなアンヨで。
私は・・・24だし・・・・
でも買い物行っただけで翌日筋肉痛だし(笑 ダミだこりゃ・・
by いとちゃん (2008-03-05 11:31) 

Chee

20000niceおめでとぉ~。
ソネットのせいで、誰が踏んだかわかんなくなっちゃたわね~
でも、カードもらえたしー。(ΦωΦ)フフフ… ラッキーだったのかも。

こむぎちゃんったら、春の到来でこむらっこに~?
かわいいわ~(人´∀`).☆.。.:*・゚
ところで、早朝ジョギングですって?!
私もなんか、始めなきゃ~って思う今日この頃。。

by Chee (2008-03-05 12:04) 

ろき

20000nice!おめでとうございます!
こむらっこがちょー可愛いです。お持ち帰りしたい!
カード家に帰ってから貰って帰ろう!
脱夜更かし!早朝ジョギング頑張って下さい!
私はその時間通勤の電車の中に居ます。(笑)
by ろき (2008-03-05 12:15) 

misuke-yota

20000nice!越えおめでとうございま~す♪
こむらっこ、本当に可愛いなぁww 春ばんざい!(*^^*)/
ホノルルマラソン目指してぜひぜひがんばってくださいね!
もう早朝とかジョギングとか言葉が出てくるだけで尊敬です~!!
(私もきびたんと一緒にがんばろうかな…)
by misuke-yota (2008-03-05 12:28) 

サクラコ

みなさんこむにちは!

3月に入ってもまだまだ寒い日が続きますね。
早くぽかぽかあたたかくなってほしいですね!

*kitcatさん&ののちゃん*
どうもありがとう!そ、そうです!きびたんも改造計画がんばりゅ!
焼きとうもろこしみたいですか?こんがり焼いたらおいしいかにゃ?w

*夜更かしチーム同志えのみしゃん*
ごめんね、脱・夜更かし宣言をしてしまったよ~(^-^;)
いつまで続くか分からないけど、当分早寝早起きを心掛けてみます。
あ、でも私の早寝は24:30だけどネ(^-^;)

*もふいのちさん*
ホニョルルマラソン目指してみちゃいましゅ♪
なんでそんなこと思ったのかは未だに不思議なのですが、健康維持!?のためにもがんばってみりゅにょよーー!

こむぎもきびたんとおいかけっこで運動してりゅにょよ~♪byこむぎ。


*アルシャンパパさん*
こむにちは~!パパさん花粉症大変そうなにょよ(; ;)
今年も花粉飛びまくりみたいなので、マスクが離せませんね。
おーー!パパも走りますか!
初夏に皇居ジョギング開催しましょー!

*rizuさん*
どうもありがとう!リズくんも一緒にこむらっこしよう~!
私も「走るなんて・・・」と思ってたんですけどね~(^-^;)
続くかどうか不安なところなにょよ~

*yuzuさん*
どうもありがと~!
そうなんです、今の季節とてもきもちいいです!春を感じられるのもいいな~なんて思いました(^-^)
こむらっこ、春が来るとよくやってくれるのです♪

*nekoさん*
どうもありがとう!
はい!小さな一歩を踏み出しました。がんばりゅ!

*マミさん*
マミ、そうなの、ENERGYを注入っ!って気分なの!
朝はワンズのお散歩している人がたくさん!
そしてみんな朝の挨拶したりコミュニケーションとってて朝から楽しそうなの!私も仲間入りしたいな~。きびたんでも連れて行くかっ!(笑)
ケイちゃん、ナミちゃんも春なのね~(*^-^*)

*bukkoさん*
ありがとうございます!
こむらっこ姿はほんとぬいぐるみみたいで、、、猫にみえましぇん!w
時間差で筋肉痛がきてるの・・・(泣)これって・・・(泣)


*ぴーすけ君さん*
いつもありがとうございます!
わたしもぴーちゃんの「流しカード」大切にしてます♪

*TAKUMAさん*
ありがとうございます!がんばりましゅ!
有栖川公園の坂、けっこうキツイです・・・おかげでさらに筋肉痛・・・
by サクラコ (2008-03-05 12:45) 

サクラコ

*oreoしゃん*
ありがとー!
シンくんのこむらっこと同じくらいかわいいでしょ♪

俺男しゃんも走りゅ?秋野暢子の「走ってみたいと思っちゃう本」(←会社で回ってきた) によるとね、 やせる・肌つやがよくなる・太らない・若返るetc と魅力的なことばかり書いてあるのよ。
で、うちの女上司はまさにそうなってるの!!!
目の当たりにしちゃうと、「こりはやらねば!」って思っちゃうでしょ~!(←影響されやすい私)

きびたんも「STOP!巨大化!」なにょだーーー!

*もろこしちゃん*
あにゃた・・・初投稿じゃない?
何を実行しゅたのーーー???

*yaccoしゃん*
ほんとに走ってりゅよーーー!
yaccoしゃん、一緒に自分に酔おうよ!私たち酔い仲間じゃな~~い!!(爆)
うんうん、ウォーキングから始めよ~!そして一緒にホノルルよ~!キラ~ン♪

もろこしちゃん、、、巨大化実行しはじめてたらウケる!


*ぷちしゃ~ん*
走ろう走ろう!いっしょにゼーハー走ろう!
ショッピング~だなんて優雅なことは言わせにゃいわよーー(爆)
そうそう!やっぱり「形から入る」のが基本よね~♪
実はジョギングウエアも買っちゃったにょだ!
もう少し走れるようになったら、かわいいランナー用のスカートとかも履くのだ!
>それにしても、22.0~3って、、、なんとかの小足?(←失礼)
いや~~~ん。ちがうもん。(多分。爆)


*いとちゃん♪*
はろはろ~!どうもありがとうございます~
足小さいでしょ~。ランニング用靴下は23cm~25cmが小さいサイズとして売ってるので、中途半端なあまりがあるのです(^-^;)
続くようにがんばりゅよ~~!
by サクラコ (2008-03-05 13:05) 

emishimo

いや~ん!こむらっこ可愛すぎる~!!!
サクラコさん足小さい~!可愛いですね~!
ランニング初めてすぐ気持ちいいって思えるって
すごくないですか?!こりはホノルルも意外と早く
実現しそうです~頑張って下さいね!
by emishimo (2008-03-05 16:00) 

coco

うっうっ また会社からでいきなりログインできなくなった
ぐーママのcocoです(T T)

こむたん、また春がきたの?!いいねぇいいねぇ *^^*
こむらっこがまた見られて、うれしい象!!
そしてきびたん、突然のやせる宣言(爆)がんばるニャすよ~☆

そしてそして、サクラコさん、本当にマラソン始めたんだね!!
すごいよ~ぅ。本当に今時期は気持ちよさそうだね。
私もうまくいけば、来月は公園の近くに引越しなの!
そしたら・・やろうかな・・・。お肌ツヤツヤになりたいにょよ~♪
by coco (2008-03-05 16:24) 

coco

あれ?!アイコンでてるからログインできてるね・・???
でも今度はコメントの削除ができまへん!!(汗汗)
ごみんね、このまま立ち去らせていただきマンモス~!!
by coco (2008-03-05 16:26) 

あつこ

20000niceおめでとうございます~(*^3^)/~☆

いや~ん、今日もこむたんかわいい~
こむらっこ、カードいただきま~す♪

早朝マラソン!?えらいですぅ~
私も史上最高数値になったので、そろそろマジでダイエットせねば!!
で、足のサイズ、私の22・・・たまに子供コーナーで買ったりします(^-^;
by あつこ (2008-03-05 16:37) 

ふーみん

  20000ナイスおめでとうございます。
  本当にすごいですね。!
 こむらっこ可愛いですね。  それにサクラコさんジョギングはじめられたのですか?  これも凄いですね。若いと言う事はいいですね。
今の年齢で出来る事をやっておかないと  年を取った時後悔します。
私も悔いの無い様年を取ろうとおもってます。  実感です。
by ふーみん (2008-03-05 17:22) 

Rae

2000ナイス、おめでとーーー!

サクラコさんの足のサイズ(#^。^#)カワイ!
それこそ、私が小4の頃の足のサイズだわ~(私は「馬〇の大足」…)
こないだねー、実家に帰ったら、「どうしたん?えらい、アンタ丸ぅなって…」と真顔で母に言われました(爆)
ダイエットは考えてるんだけどね~。頭の中だけだったら、かなりのダイエットをこなしてるんだけど、実行に移せない(笑)
これから薄着になるし、ちょっくら歩いてみるか~~~!!
みるか~~~!…
みるか?
みて…みようかな… 

by Rae (2008-03-05 17:30) 

sakurako

こちらこそご無沙汰しています。
まあ・・朝走っているのですか?
田舎の人はあまり走りませんね。
どこに行くのにも車です。
都会に行ってふうふういうのは田舎の人です(笑)
3月になったのにチョコは来ません(怒)
by sakurako (2008-03-05 19:57) 

miffy

サクラコさん本当にランニング始めたんですね^^
ランニングハイって一度味わうと癖になるっていいますよ~
ホノルルマラソンを走るサクラコさんを見てみたいです。

by miffy (2008-03-05 20:30) 

yacco

小足のシャクラコさま。
更新したの。なの。なの。三日続けて(笑)
でね、一つ前の記事に店長が気に入りそうな1000nice用の写真UPしてあるからね、確認しにきてちょーだいね(爆)
by yacco (2008-03-05 20:42) 

qoo2qoo

こんにちは!
「こむらっこ」可愛いすぎですね☆
きびたんのアップも凄くいいです(^ω^)
そして20000nice!達成おめでとうございます ̄▽ ̄)ノ
記念カード頂いてかえりますね!
そして紹介させてもらいますね☆
by qoo2qoo (2008-03-05 20:51) 

りる

20000niceおめでとうございます!
こむらっこ可愛い!春のせいか、お目々がうるうるしてますね。
サクラコさん、足、ちっちゃい…!
by りる (2008-03-05 21:54) 

symphony

こむらっこ20000nice記念カード頂きです(* ゜∀`*)
サクラコさんてば、目指せ!のスローガンが
夢はでかいね!でしゅ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
まずは東京マラソンくらいからにしておいたほうが(爆)
ジョギングシューズも買っちゃったしガンバらないとねっ♪
♪筋肉痛に負けるな~(´p・ω・q`)ガンバ♪
by symphony (2008-03-05 22:20) 

もふいのち

こんばんにゃ~
今日はポチして帰ります~。
こむらっこ・・・はぁぁぁぁぁ可愛すぎる~。
よだれじゅるじゅるです~。
(いや・・・変態ですから・・・)
by もふいのち (2008-03-05 23:33) 

SAKANAKANE

こむたん、普段がツンなだけに、デレが一層カワイイですよね。
ナンと!?サクラコさん、本気で始動ですか。
こうしてブログで公言すると、励ましは貰えるし、引っ込みはつかなくなるしで、なかなか良い手ですね。今後の報告が楽しみです。(何気にプレッシャー。)
きびたんは、ダイエットか~。無責任な傍観者としては、もっと巨大化も見てみたかったなぁ・・・。
by SAKANAKANE (2008-03-05 23:33) 

ゆっか

こむぎちゃんのカードかわいー(*⌒▽⌒*)

パソコンでネットつながるように
なったらいただきますp(^-^)q

さくらこさん改造計画ですかぁ♪

実は私陸上バカなんです~(笑)

だからさくらこさんが朝に走るの気持ちいいっておっしゃってて

共感できますヾ(^▽^)ノ
by ゆっか (2008-03-07 01:34) 

まぐろとわさび

うっしっし・・・ワタシもウォーキングからスタートしてますよん。
靴は普通の安物スニーカーだけど、専用がいいのかな・・・
早朝のジョギングは気持ちいいでしょうね。
葉っぱやガードレールでさえキラキラしてそう。
そうそう・・・やっぱり夜更かしは美容にも良くないから、頑張って習慣にしてね♪
by まぐろとわさび (2008-03-07 07:21) 

うに

ワタシも銀座(新橋?)のアシックスで測定してもらって、購入しましたよん。風邪で1か月くらい休んじゃったけど、良くなったのでそろそろ再開!
走った後って気持ちいいよね~。今まで知らなかった。走るっていいことだ♪

by うに (2008-03-08 20:26) 

カトリーヌ

お花とこむらっこなこむぎちゃんのショットがステキですね♡
なんてかわいいんでしょう(///(エ)///)
ジョギングですかー!朝走るのって気持ちいいでしょうね^^
とはいえ、私は絶対ムリだと思います( ̄ω ̄;)
がんばってくださいねっ"ヾ(゚▽゚*)>フレー!!フレー!!<(*゚▽゚)ツ"
by カトリーヌ (2008-03-09 01:58) 

椎名

20000ナイスおめでとうございます(○^∀^○)
キビたんと一緒に私もダイエット頑張りますwww
こむらっこ可愛いすぎる~
こむたん////本当に可愛いな//////


by 椎名 (2008-03-14 02:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。