SSブログ

3月3日はひな祭り♪ [こむ&きび]

はろはろ~!こむぎでしゅ。 きょうは3月3日おんなのこの日なのでオシャレしましゅた。 はろはろ~.jpg      雛壇にはお仲間が必要でしゅ。      にき子(偽きいろい こ の略)たちに来てもらいましゅた。 今日はひなまつり.jpg      さんにんかんじょ になってもらいましゅた。 にき子達と一緒.jpg      ちいさいまんまりゅのにき子はニューフェイスでしゅ。      きびたんが育ててましゅ。 ボクもこの呪文で大きくなったんだ。.jpg      そんなきびたんのしっぽは立派でしゅ。 ぼくのしっぽ.jpg      最近の話題は きびたん巨大化 が中心でちょっとジェラシーでしゅ。 ま、いいんだけどぉ~。.jpg      でもあたちは巨大化したくありましぇんけど!      さて、ネェネェからお知らせでしゅ。      こむぎのミミたれ日記も 間もなく20000nice!になります。 にまん。 スゴイでしゅ。総閲覧数も間もなく57万です。 みなさま どうもありがとうございます!      ここ数日ソネブロ大不調でnice!のカウントも反映されていなかったりしますが、      もし、20000nice!ふみふみしたのに気づいていただけましたらぜひお知らせくださいね。 ・・・・としたいところでしたが、nice!のカウントがされていないので、諦めます(泣)こんなときにぃぃぃ~~ そして、記事更新がうまく出来ずこの記事2度目の作成・・・(大泣)カンベンしてくだしゃい。改行もまたおかしくなっちゃったし・・・

★ブログランキングに投票をお願いします★ 下のバナーをクリーックッしゅてね♪ にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ


nice!(45)  コメント(37)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 45

コメント 37

たま

お!やった!一番だ・・あれ?もしかしてみんな20000ナイスをねらってるのかしらん^^;
女の子のおしゃれしたこむたんも巨大化したきびたんも相変わらずのかわいさですね。サクラコ家は幸せいっぱい~~こちらも幸せになれますぅ^^
by たま (2008-03-03 19:40) 

kitcat

 (2番乗りぃ~~ エッヘン! ^ ^ )
○ こむぎちゃん、桃の節句、カラーがお似合いだよー♪。
 で、存在感がおおきくなった「きびたん」……。
んとっ大きくなったなぁ~。シッポなんかすごいよ~。
こむぎちゃんの存在をアピールしなくっっちゃぁ。
<ののちゃんより>
by kitcat (2008-03-03 19:42) 

yacco

あ、、また押してしまった(爆)

こむ~~~!かわゆいにょ~!
ひなまつりおめでとう(*^^*)

極太しっぽ・・・のろい効きすぎーーっ!!(爆爆)
極短い記事更新しゅたYO♪
by yacco (2008-03-03 20:21) 

qoo2qoo

こんにちは!
今日は雛祭りですね(^ω^)
こむぎちゃんオシャレ!オシャレ!すごく可愛いです(≧∀≦*)
写真良すぎて20000nice!の記念に欲しいですね☆
これからも頑張ってください!!

きびたんのしっぽ太ΦωΦ
by qoo2qoo (2008-03-03 20:35) 

symphony

にゃにゃ~お洒落してっ!(* ゜∀`*)ノ☆。゚+.カワユス+゚。☆
女の子のお祭りだものネェ~るんるん♪しちゃいましゅ
まんまるの黄色い3女もかわいぃ~ニキ子とはエライ違い(爆)
20000niceとは凄いよね^^
この大事なときにソネブロさんってば使えないわぁ~><
ここでみている数と管理ページの数って
まだ差が10ナイスぐらいあるのよ!ダイレクトじゃないと困っちゃいます
by symphony (2008-03-03 21:01) 

symphony

う~ん ちなみに今nice入れてみましたが
やっぱりカウントされてないですにゃ~><
もう20000超えてるきゃも~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
by symphony (2008-03-03 21:03) 

アルシャン家

こんばんは。アルシャンパパです。
1枚目写真のこむぎちゃん、かわいい~。
会社のデスクトップに設定しちゃっていいですか!
(ちなみに、今はアルボンの若い頃の写真です)
それにしても、やっぱりきびたん巨大ですね。
うちのアルボンより大きいのでは・・・。

それにしても、ソネブロ困ったもんですね。
アルボン家もあんなもんでも昨日は何時間かかったことか(ちょっと怒り)
まぁ早く復活するようにボンにお願いさせますか。

by アルシャン家 (2008-03-03 21:31) 

もふいのち

こんばんにゃ~
ソネブロいつ復活すりゅのですか~?
夜中近くだと、開けない上に固まってしまいましゅ~
ポチ押せないことしばしば・・・はうう~
こむたんが見れないよ~
早く何とかしてソネブロさん~

今日のこむたん、ぷりち~すぎる~
かわいいかわいいかわいい~!!!
こむたんがお雛様なら、きびたんがお内裏様?


by もふいのち (2008-03-03 22:11) 

tomo-zou

ソネブロ、調子ワルワルですねぇ~。。。
nice!のカウントも合わないし、読んでる日記の更新はされないし。。。
フリフリのこむぎちゃんで癒されて帰りますワ。
by tomo-zou (2008-03-03 22:15) 

neko

ナイスの表示が更新されていないから誰かわからないと思います。
不具合が直るまでキリ番は難しい。。。

きびたろうくん、さらに大きくなっているのでは(;^_^A アセアセ・・・

by neko (2008-03-03 22:24) 

Chee

( ̄□||||!!
20003だった…。。。
うちなんて、ナイスのカウント全然動かないよー。
(○`ε´○)プンプン!!
早く直ってほしいにょよぉぉー。

今日のこむぎちゃん、ぷりちーだわん|_-。) ポッ
あ、きびたんもお内裏様っぽいよー ←誉めてるつもり
太いしっぽもセクシーだわ〜。(* ̄。 ̄*)
by Chee (2008-03-03 23:09) 

skimble

こんばんは。scoskiです。
今日はこむたんが主役のお祭りですよね。女の子らしいフリフリのお洋服、可愛いです~。
ウチもまりゅのにき子、います。今度アップしよう…。(笑)
きびたんは大きくなる呪いが唱えられるようになったのですね~。尻尾も太いし、なんだかきびたんから目が離せません!
20000nice!おめでとうございます~!結局どなたが踏んだのかしら?
by skimble (2008-03-03 23:27) 

Cocoa母ちゃん

先ずは、、、20000niceおめでとうございま~~~ちゅ♪♪♪
マミも20003でしたぁぁぁぁ (--;)
なんだかカウンター、、、フリーズしてしまってるねぇぇ

このところのソネさん、、、なんだかがっかり!!
マミすっかりやる気が無くなって、、、
(と言いながらくちゃくちゃな記事をアップしたけどねぇ^^;)

お雛様のこむぎちゃん、、、今日もちゃわいいよ~ん♪
by Cocoa母ちゃん (2008-03-03 23:44) 

えのみ

20000nice!越え、おめでとうございます。
こむぎちゃんは女の子らしくて可愛いよね♪
あららnice!のボタンがないよ~!押せないよ。
(20000越えているのに諦めが悪い私…)
by えのみ (2008-03-04 00:05) 

にゃんちゅけ

こむぎちゃん、さすが、あいどりゅ。
撮影時のポージングが決まってます。
一枚目のお写真とってもステキ♪
赤いエリも似合ってます。
やっぱ、女の子だと赤とかピンク着せたくなりますよねー。
by にゃんちゅけ (2008-03-04 00:18) 

えのみ

押せた!
でも20003nice!のままです…
(nekoさんの言う通りかも~)
by えのみ (2008-03-04 00:42) 

りる

お洒落したこむぎちゃん可愛い(^‐^*)
ひな祭りだもの、女の子はおめかししなくちゃね♪
ていうか…きびたんのしっぽ…太っ…!
by りる (2008-03-04 00:58) 

花火師

あれ?押したけど・・・20003nice!のままですね
それにしても、20000nice!オーバーおめでとうございます。
改めて凄い数字です。
by 花火師 (2008-03-04 01:10) 

coco

20,000オーバーって、すごいニャすーーーー!!!(><)
今日は女の子の日♪こむたん楽しめたかしら?
きびたん、大きくなるからね、話題が集まっちまうのは
どうしようもないやねぇ。でもこむたんも、もふ短かふとしっぽが
あるから大丈夫だよ~☆
by coco (2008-03-04 02:37) 

SAKANAKANE

最初の写真、お人形さんのようですね。
きびたん、ヤッパリ呪いのポイントがズレちゃった?(爆爆バキューン!)
20,000nice!超え、オメデトーございま~す!57万アクセスも、スゴイ数字ですね。
ちなみに、まだ20,003のままです。
by SAKANAKANE (2008-03-04 04:44) 

いとちゃん

はろはろ~
20000NICEおめでとうございます~
でも私も20003だった(・-・;)
こむたんおすましして可愛い~
きびたん!!万が一呪いが自分にかかっちゃったら
どないすんのぉ?・((((゜Д゜;)))) 

ソネットの改行問題は。。。
これはヒドイです。
せっかくの記事も台無し~な気分になりますよね!!
by いとちゃん (2008-03-04 06:51) 

Rae

↑私も20003でした(やっぱり、すぐに反応してないんですね)

20000nice!おめでとうございます!!
すごいなーーーー!!
きびたんのしっぽ、シッポフェチのワタクシからいたしましては、思いっきりニギニギして堪能しとう御座います(#^。^#)立派ですね~~♡
こむぎちゃんの赤い襟服、かわいいし、似合ってる♪
こむぎちゃん、巨大化したらその可愛いお洋服、着られなくなっちゃうよ(笑)

改行、困ったもんですね。
「間」も何もなくなっちゃいますし。

by Rae (2008-03-04 08:13) 

ちか

サクラコさんおはよう。先日は暖かいコメントありがとうね~。
わ~こむぎちゃんの赤いヒラヒラ可愛いわ~そうそう雛祭りだったんだもんねー。
にき この勢ぞろいショットなんとも可愛いわ~。
きびたんの最後のショットあんな風に撮ったらますます遠近法で大きく見える~あははは~
どこまで巨大になるのか楽しみー。
閲覧数57万すごーい。20000niceもおめでとう。
今日も改行なんだか変になっちゃってるね~早く治ってくれたらいいのにね~。
by ちか (2008-03-04 09:03) 

soichiro

こむぎちゃん、相変わらずのフォトジェニックぶりですね♪
ひな祭り、どんなお祝いをしてもらったのかしら?
57万越え、20000nice!越え、ともにおめでとうございます。
ちなみにnice! は20018でした。
nice! をクリックしても、20018のままでした。
by soichiro (2008-03-04 09:12) 

oreo

20000nice!越えすご---い♪おめでと--(=^・^=)
こむぎぃ----まんまりゅで可愛いにょよ~♪
ん?あれ?呪いがシッポに思いきり出ちゃったのね(爆)
もう呪いをかけられるきびたん((+_+))
も・・もしや・・きびたろ・・私の後を継ぐ気あるのね(大爆)
by oreo (2008-03-04 09:33) 

ninimiki

久しぶりのコスプレこむたんですね♪
相変わらずまんまりゅでかわいいです^^

しばらくメンテナンスとかでみられなくて
寂しかったですよぅー

by ninimiki (2008-03-04 10:40) 

TAKUMA

3/3は女の子の日だからね。

確かに
立派なシッポだこと。
振り回すと、そうとうなパワーが…。
by TAKUMA (2008-03-04 10:59) 

misuke-yota

20000nice!越え♪すごい、すごい!おめでとうございます☆
こむぎちゃんは赤い色が似合いますね~、可愛いw
きびたんの巨大化は話題にしたくなっちゃいますよね(*^^*)
by misuke-yota (2008-03-04 11:02) 

ろき

20000nice!すごい!
私なんてまだ1/4ぐらいですよ。(笑)
やっぱり、こむぎちゃんが可愛いからなんだろうなー
サクラコさんの記事の作成もうまいしなー
私はパクってばっかりなので・・・(爆)
by ろき (2008-03-04 12:07) 

emishimo

ソネさん大変なのですね~!
きびたん。。。。巨大の呪いくっきーにもかけてない?!(笑)
最近また太ってる気がするのだ・・・シッポも太いしww
なーんちゃって(笑)
by emishimo (2008-03-04 14:51) 

うに

あにょね、巨大の呪い、きびたんにかけてほしいにょよ。
どこにって?? …内緒。。
by うに (2008-03-04 18:07) 

amiyan

きゃ~こむたんのオシャレ♪よく似合ってますよ(>ω<)今日はきびたん遠近法が使えなかったのね~(笑)2ショットは見事におっきいです!でもとっても可愛いです!
by amiyan (2008-03-04 19:52) 

miffy

20000nice越えおめでとうございま~す^^
現在20030でした
にき子と並んだこむたん、ぬいぐるみのようです(〃▽〃)キャー♪
きびたん気をつけないと呪いがはねかえって、自分が巨大化しちゃうかもよ^^;
by miffy (2008-03-04 21:06) 

まつきち

20000niceおめでとうございます。
やっぱりこむたん、きびたんの人気はすごいですね。

by まつきち (2008-03-04 22:30) 

ぷち

20000nice!って、、、すごいね~☆おめでとう☆
こむたん、ひな祭りにぴったりのかわいさだね。
きびたんのしっぽもステキ♡

by ぷち (2008-03-05 10:22) 

まぐろとわさび

3日に何度もnice!&コメントしようとしてソネブロに弾かれたにゃり~!
ちょうど20000の3つ前のころ・・・シクシク
それにしても2万クリアはスゴイ!おめでとう♪
by まぐろとわさび (2008-03-07 07:17) 

カトリーヌ

きゃー こむぎちゃん、ぷりちーだわっ♡なんてかわいいんでしょう
そのお洋服、ミュウとおそろいですね♪(女の子とお揃いとは 笑)
きびたん、巨大化してもかわいいからOKですヨ(♥^-゜)v
2万超え、おめでとうございまーーす(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
by カトリーヌ (2008-03-09 01:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。