SSブログ

大きな声でさけびましょ♪ [こむ&きび]

はろはろ~~!こむぎでしゅ。


今日はね きびたんと どっちが大きな声がでりゅかためしてみましゅた!


いくよ。


こむぎのああああーーー!.jpg




ボクも~!

いくよー!

きびたんのぎゃおー!.jpg






腹式呼吸.jpg


さけぶ男女役で
いい舞台俳優になれそうです?






★ブログランキングに投票をお願いします★ 下のバナーをクリーックッしゅてね♪


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ






nice!(39)  コメント(26)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 39

コメント 26

猫屋福助(株)

一番海苔(バリッ♪)
キビ氏、ぎゃぉぉぉって(笑)。

一枚目の物憂げな表情もステキです。

by 猫屋福助(株) (2008-03-06 01:14) 

ろき

二番です!
こむぎちゃんのああああー は良く見かけますが、
きびたんのぎゃぁぁぁーも なかなかいい感じです!
私はきびたんのすぐ横の椅子が若干ずれているのは、
きびたんが動かした?もしかして力持ち?って思いました。(爆)
by ろき (2008-03-06 08:41) 

yacco

おはよう~♪
こむたんの叫び顔さいこーーっ!猫娘。(爆爆)

あにょね、1000niceのことなんだけど・・・
あれまだカードじゃないよ?(爆)
あれでいいにょ??(爆爆)
by yacco (2008-03-06 09:23) 

soichiro

にき子Xを連想してしまう私って一体・・・・。
by soichiro (2008-03-06 10:20) 

jun

きびたんのぎゃおぉぉぉ~かわいいですね(#^.^#)
こむぎちゃんもきびたんも素敵な舞台俳優になれそうです!!
by jun (2008-03-06 10:24) 

misuke-yota

こむぎちゃんもきびたんも大きなお口、可愛い~(^-^)
それで、どっちが大きい声だったのでしょう??
by misuke-yota (2008-03-06 10:45) 

いとちゃん

はろはろ~。
ストレス解消には
大声出すのが一番ですねん★
by いとちゃん (2008-03-06 10:46) 

TAKUMA

腹からだした「にゃごぉぉぉ~」、迫力ありそう。
by TAKUMA (2008-03-06 10:48) 

ヨンタロー♀

きびたんはやっぱり野性的な叫びっぷりですね。
実は昨日バイト先(pc教室)で、こちらのブログを紹介させていただきました。
みんな(生徒の皆さん)、こむらっこちゃんを「かわい~」ってメロメロでしたよ。
事後報告ですみません。
by ヨンタロー♀ (2008-03-06 11:04) 

ヒロオト

こむぎちゃんもきびたんもいい叫び顔だー!
どっちが大きな声だったのかな~
・・きびたん、見るたびに大きくなってるような気がする・・・
気がするだけだよ・・ね・・・(笑)
↓ジョギングはじめたんですねー
早朝なんて気持ち良さそう♪
私は冬太り対策何とかしなきゃ・・・
by ヒロオト (2008-03-06 12:46) 

oreo

やっぱり、きびたんは大声なのね(笑)
巨大になる練習頑張ってるね(V)o¥o(V)よしよし!
今日も走ったの--??
3日坊主になってない?大丈夫?一緒に走ろうか?←ムリ
by oreo (2008-03-06 14:08) 

ぷち

体が大きい分、きびたんのほうが声も大きい(たぶん・・・)
若かりし頃、ストレスが溜まってどうしようもない時に
友人と夜中に海に行って「んわぁーーーーーー#$&%##」
と叫んだっけ。。。青春。。。
by ぷち (2008-03-06 16:22) 

ペット専門クチコミ情報サイトの運営局

こんにちは。
Pet-Webというペット専門クチコミ情報サイトの運営局です。
今回ご連絡させて頂きましたのは、2月よりベータ版をリリースした『Pet-Web』へ新たにブログランキングを開設致しました。
つきましては、是非あなた様のブログをご登録して頂き、他の皆様との情報交換や情報共有にお役立ていただければと思い、ご連絡させて頂きました。
http://www.pet-web.jp
からサイトにて会員登録して頂きプロフィールよりブログURLをご入力いただければ、簡単にランキングへ参加できます。
また、あなた様のブログに専用バナーを貼り付ける事で、あなた様のブログからのアクセスをカウントし更にランキングを上げることもできます。
その他にも、ペット施設検索機能や、施設へのクチコミ情報の投稿や閲覧、マイマップ機能、アルバム機能など、皆様が楽しめる機能も満載です!
きっとあなた様のブログのアクセス数アップや、あなた様とペットの生活を更に素敵なものにするお役立てができると考えております。
是非一度遊びに来ていただければ幸いです。

■ サービス名:Pet-Web(ペットウェブ)
■ URL  :http://www.pet-web.jp.jp
■ 登録料  :無料
■ 利用料  :無料

長文になりまして、誠に申し訳ございません。
よろしくお願い致します。

by ペット専門クチコミ情報サイトの運営局 (2008-03-06 17:30) 

amiyan

こむたんもきびちゃんもいい叫びっぷりですね(o^ ^o)どっちのほうが声大きいのかな?大声だすのには腹式呼吸ですよねぇ♪
by amiyan (2008-03-06 18:31) 

Rae

きびたん!
遠近法が使われてないよーーー(笑)
発声練習もアイドルの仕事よね~♪
いつお芝居のオファが来るかわからないし~(^^)
by Rae (2008-03-06 19:21) 

qoo2qoo

こんにちは!
こむぎちゃん、きびたんの叫び始めてみたような(^▽^;)
良かったです!
それにその瞬間を撮るサクラコさん凄い!!
by qoo2qoo (2008-03-06 20:57) 

miffy

こむちゃんもきびたんも叫び顔かわいいです~
逆遠近方でますますきびたん大きく見えます^^;
by miffy (2008-03-06 21:38) 

えのみ

劇団○季からスカウトが来るかもしれませんね。
ミュージカルに出演か…?(^_^;)
キャ~ッ!応援しちゃうね。
by えのみ (2008-03-06 23:38) 

もふいのち

こんばんにゃ~
え~?どっちが大きいの~?
きびたんの方はSOSの叫び声だったように思うのですが・・・
こむたん、歌って踊れるミュージカル役者になって~。
ぜったい見に行くから~  うふふ~楽しみ~
by もふいのち (2008-03-06 23:58) 

coco

こむたんきびたんの叫び顔、サイコー!!v(≧∇≦)v
犬歯(あれ、猫だから猫歯?)まで見えて
いいですな~♪そして最後の写真、こむらっこでは?!
そのもふもふ感、たらまないニャすよ~☆
by coco (2008-03-07 00:13) 

まぐろとわさび

“にしおかすみこ”が2人いるみたいだ・・・
こむたんもきびたんも叫び顔がなかなかカッコイイな。
ホラー映画に出演出来そうにゃりよ~♪

by まぐろとわさび (2008-03-07 07:24) 

サクラコ

みなさん おはようございます(^O^)

いつもご訪問ありがとうございます。

こむぎときびたんの雄叫びは どちらが大きく届きましたか?笑

たまに大声を出すとストレス発散になりますよね('-^*)/

久々にカラオケにでも行きたいなぁと思うのでしゅた。

さて ストレス発散と言えば久しく海に潜っていません。

ニィニィの忙しさも一段落ついたので
ちょっと潜りに行ってきます。

そして今羽田に向かう電車の中です(^_^;)
こむぎときびたんは例のごとく妹とお留守番!今回は二泊なのであっという間です。←自分に言い聞かせ

旅行は楽しみだけどやはりこむきびを置いていくのがね(/_;)/~~

そして今回も泊まりに来てくれる妹(夫持ち)のなっちゃんにも感謝です。



ヨンタロー♀さん
PCお教室で生徒さんにこむぎときびたんをご紹介頂きありがとうございますo(^▽^)o
嬉しいです♪


やこさん
1000nice!カード、シンプルイズベストかと思ったにょよ(爆)
楽しみに待ってりゅ♪

by サクラコ (2008-03-07 07:37) 

emishimo

こむたんの叫びを見ると
にしおかすみこがどうしても浮かぶ~!(笑)
きびたんこむたんに負けずに頑張れ~!
サクラコさんもぐりに旅たつんですね~!いいな~
海の写真楽しみにしております♪
by emishimo (2008-03-07 14:17) 

SAKANAKANE

2人とも、派手に叫んでますね~。表情がとってもナイスです。
サクラコさんは、また沖縄でしょうか?2泊とは強行スケジュールですねぇ。しっかりと楽しんで来てくださいね。
お土産話&写真を楽しみにしています。
by SAKANAKANE (2008-03-07 21:10) 

ミンクス

あはは。こむぎちゃんスゴイお顔になってるよ~
きびたん・・誰っ~。
男前な表情も可愛いですが、怪獣みたいな叫びも魅力的です^ェ^

by ミンクス (2008-03-07 22:30) 

カトリーヌ

どっちが勝ったのかなぁ?(* ̄∇ ̄*)
二人ともいい叫びですヨ(≧∇≦)ъ
by カトリーヌ (2008-03-09 01:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。