SSブログ

幸せだなっておもうとき。 [こむ&きび]

 
ひなたぼっこしているこむぎのポカポカなおててをギュってしたとき。
 
こむたんヒーリング.jpg
 
 
あったか~い。はーしあわせ。
 
 
 
 
 
 
 
                きびたろうが なんだか凛々しくみえるとき。
 
        きびたろ.jpg
 
 
        やっぱり 男の子のお顔なんだね~。
 
 
        でも
 
 
 
きびたんヒーリング.jpg
 
 
 気づけば わたしの横に居る甘えん坊さん。
 
 
 は~。幸せ。
 
 
 
 
こむときび.jpg
 
 
遠近法をつかうきびたろう(爆)
 
こむぎと きびたろうが居る幸せを感じる 日曜の朝なのでしゅた。(あ、写真は夜だけど(^-^;))
 
 
 
きょうは きびたんメタボ解消のためにいっぱい飛んでもらおう(笑)
 
 


★ブログランキングに投票をお願いします★ 下のバナーをクリーックッしゅてね♪

>にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
nice!(42)  コメント(34)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 42

コメント 34

うに

お!一番~(^^)
あたたかいおててをぎゅっとすると、みうのおててはシダのようにくるくる~と収納されちゃいます。こむたんはいいな~(^^)
by うに (2008-03-02 10:54) 

ヨンタロー♀

むきゃー、2番♪
存在自体が幸せ、
触れて幸せ、
飛んで幸せ、
何ものにも変えがたいですね。

ミルヒーはやく来ないかな。
by ヨンタロー♀ (2008-03-02 11:27) 

qoo2qoo

こんにちは!
こむぎちゃんときびたろうくんはいつも一緒だねΦωΦ
でも遠近法はすごく良かったです(笑
飛んで飛んで運動ですね!
by qoo2qoo (2008-03-02 11:30) 

ハニママ

元気でいてくれたらそれだけで十分ですよねぇ(^^)
存在だけで癒してくれるスゴい魔法の持ち主ですよね。。

by ハニママ (2008-03-02 11:31) 

ぴーすけ君

遠近法、面白い(≧y≦*)
年齢的には、まだBABYなきびたんですよね~♪
by ぴーすけ君 (2008-03-02 11:39) 

ミンクス

きびたん!!ベビーフェイスから男前に!!
短期間でこんなに顔って、変化するのですねー
こむたんに、認められる日も近そうー♪
by ミンクス (2008-03-02 11:41) 

SAKANAKANE

きびたん、大人顔になって来ましたね~。
これで二重アゴ?でなければ、かなりのイケメンなのに・・・。
あー、私もそんな幸せを味わってみたい。
by SAKANAKANE (2008-03-02 11:58) 

春分

強そう。あごの下に何やら肉が。

by 春分 (2008-03-02 11:59) 

symphony

きびたん、この頃、「雄」なお顔になってきたよねぇ~
き~びたん♪の愛称も 若者風にしなくてはいけませんにゃ(笑)
きびくん、きびたろうくん、きびっち←つねっちみたい( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


by symphony (2008-03-02 12:16) 

yacco

きびたろうくん。
君は別猫くんのようじゃないかい!?(爆)
それはそれでりりしくてGOODじゃないの~(*^^*)
こむたんのもふもふあったかおてて、ぎゅ~~~ってしてみたいな~♪
by yacco (2008-03-02 12:28) 

tomo-zou

猫の手ってどうしてこんなに癒されるのでしょうねぇ~
ワタシは一日の始まりにムギュってしてから出勤してます!!
by tomo-zou (2008-03-02 13:00) 

りる

遠近法(笑)
きびたろう氏、何やら王者の風格がただよってきましたね。
私もこむぎちゃんと握手したいです!


by りる (2008-03-02 14:14) 

猫ビギ

きびたろうくん凛々しい(〃▽〃)と見惚れてたら…遠近法(* ̄m ̄)
いやいやいや、可愛くければにゃんでもいい!!
どーんと来い、遠近法♪

ソネブロ、リニュしてあちこちおかしくにゃいですか?
うちはRSS取得が変で、こちらの更新情報も全然届いてなかったです…
by 猫ビギ (2008-03-02 15:07) 

jun

こんな二人のいる家に帰るのは楽しいでしょうね(^^♪
by jun (2008-03-02 16:04) 

まつきち

ちょっとした事がとっても大きな幸せに感じますよね。
きびたん運動頑張ってね~。
by まつきち (2008-03-02 16:09) 

まぐろとわさび

うんうん・・・暖かいお部屋でニャンズの手を握ったり、寄り添ったり。
至福のひと時ですよね~♪ 
サクラコさんがシアワセ感じてるとき、こむたんもきびたんも同じ想いだよ・・・きっと。にゃん♪
by まぐろとわさび (2008-03-02 16:10) 

neko

コメントの書き込みが出来ない・・・

by neko (2008-03-02 20:17) 

miffy

きびたん、首のもふもふが凄いことになってますね~
あごの線がなくなってるような・・・

by miffy (2008-03-02 21:34) 

えのみ

きびたん男らしくなったね♪
まだ1歳になっていないのに…( ;´Д`)
貫禄がついてもまだ甘々だから可愛い!
by えのみ (2008-03-02 23:46) 

TAKUMA

握手、カワイイですねぇ。
温かい時って眠いんですよね。

メンテ後、エラーばかりで使いモノになりませんな。
そのうち、全部ぶっ飛ぶんじゃあるまいか。
by TAKUMA (2008-03-03 01:04) 

花火師

きびちゃん・・・あごが・・・(爆笑)
by 花火師 (2008-03-03 01:51) 

ろき

ニャンコのおなかって暖かくて幸せですねー
私も最近おなかを触って、すごく嫌がられます(笑)
でも、猫が居ると幸せって身近に感じられるようになった気がします。
すずが家に来てから本当にそう思う時が多くなりました。
きびたろ君のそらとぶ写真 楽しみにしていますねー!
by ろき (2008-03-03 08:31) 

soichiro

毎日のなんでもない瞬間が、実は幸せの瞬間だったり。
こんな毎日、ずっとずっと続いて欲しいですね。
きびちゃん、だいぶ大人顔になってきましたねー。
りりしく、そしておっきい♪
by soichiro (2008-03-03 09:24) 

oreo

ファルコン♪ 凛々しいよ♪
・・あ!まだきびろうだったね(笑)
遠近法を使う、ファ・・・きびたんさすがだわ(p_-)
そうやって技を磨き、我が家に来る準備をしてるのね!
こむたん、その手をにぎにぎしに行かせて----!!(叫)
シャーって言わないでね~!高速パンチしないでね--!!


by oreo (2008-03-03 09:50) 

いとちゃん

はろはろ~
私も散歩中のリリーの後ろ姿に
幸せ感じちゃってますよぉ^ ^
お手手にぎにぎ気持ちよさそー。
私もこむたんにぎにぎしたい・・・・
↑何気にmiffyさんのコメントが厳しくて
吹いちゃいましたの(笑
by いとちゃん (2008-03-03 10:17) 

あつこ

あ~わかるぅ~(*^3^)/~☆
私も、猫がいる幸せをかみしてます(v_v。)人(。v_v)ポッ♪
by あつこ (2008-03-03 10:36) 

ぷち

きびたん(え?ファルコン?)遠近法上手に使えたね。
誰にこんな裏技教えてもらったの?(笑)
それにしてもきびたん、男らしいお顔になったね(^-^)
ちょっと、、、二重あご?(爆)
by ぷち (2008-03-03 12:00) 

misuke-yota

にゃんずがいると幸せを感じる時が多くなると思います(^-^)
きびたんのさりげない遠近法、nice!っ!!♪
(でも何だか厚みが。。。)
by misuke-yota (2008-03-03 13:54) 

椎名

こむたんのおててをギュー
なごみます~(○^∀^○)vvvv
きびたん本当、男の子の顔に@@vvv
でも甘えん坊さんなんですね~vvv
by 椎名 (2008-03-03 14:03) 

Rae

やるなぁ、きびたん~!
遠近法を巧みに利用(笑)
猫のいる幸せったら、ないですよね(^0^)
先日、ひとりっきりで実家で過ごしたとき、めちゃくちゃさみしかった…
by Rae (2008-03-03 14:37) 

amiyan

最後の写真できびたんがちっちゃくなってる!って思ったら見事な遠近法でしたかー(笑)
ひなたぼっこしてるにゃんこはどこ触ってもポカポカしていて、気持ちいいですよね(≧ω≦)
by amiyan (2008-03-03 15:43) 

coco

ううう、わかりましゅー!!!
なんでもない週末の昼下がりに、幸せを感じますねぇ*^^*

by coco (2008-03-04 02:57) 

coco

コシンシタヨ~♪
(いつも夜中に言うので、朝まで待ってみたニャす☆)
by coco (2008-03-04 09:42) 

カトリーヌ

画面から幸せオーラが漂ってきそうです♡
にゃんがいるだけで幸せですよねーっ(〃ω〃)
うふ きびたん!遠近法とはいいことを思いつきましたね(ΦωΦ)ふふふ
by カトリーヌ (2008-03-09 01:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。