SSブログ

偽湘南マダムになりに・・・♪&そらとぶユリウス大公開! [ブログお友達]

はろはろ~♪こむぎでしゅ。
 
はろはろ~.jpg
 
 
こないだ ネェネェが お友達の猫ちゃんたちを激写してきましゅた。
みなしゃん 楽しんでみてくだしゃい♪


 
ネェネェには湘南マダムのお友達がいましゅ。 ぴー太郎しゃんでしゅ。
仲良しのまぐわささんと一緒に ぴー太郎しゃんのおうちにいる3ニャンズに会いに遊びに行ってきましゅた!
 

 
『ニール&アレックス&ユリウス』ミミたれバージョンでしゅ!
はじまりはじまり~!
 


「はろはろ~♪」 
ニール.jpg
心優しい弟と、元気いっぱいの弟に囲まれてアニキやってます。
ママ、ぼくお兄ちゃんがんばってるよ! えっへん♪
 
 
  
「はろはろ~!」
アレックス.jpg
ぼく、お外に飛び出して3日間飲まず食わずで、パパママにすっごい心配かけちゃったことがあります。
ママ、ぼくを必死に探してくれてありがとう。今とっても幸せです

 
※ ”ダツイチ”: 『猫バカとバカ猫』のスケキヨくんの表現を引用させていただきましゅた!
 
 

「は~い♪やっとボクの出番!」
そらとぶユリウス.jpg
 
あ、ボクもベンガル。きびたろうと同い年だよ! めちゃめちゃ飛ぶよ!
 

その前に!
 
 ワン.jpg 
              
                      トゥー.jpg
 
                                        スリー!.jpg 
 

 
 
ではいくよ!ていっ!!!
 
 
ニャ.jpg

 
V字開脚.jpg
 


とぉ!.jpg
 
 
 
どぉどぉ?

                   

          ぼくはすごいでしょ!.jpg
 
           (ほんとに飛べないと思う・・・だって・・・巨大の呪いが解けてないんだもん)
 
 
 
見学する兄たち.jpg
 
 
 
 
 
 
 
横飛びだって!.jpg
 
 
 
 
 
                    フレームアウトしゅた.jpg
 
 
 
ぴー太郎さん、 ニールくん、アレックスくん、ユリウスくん、とっても楽しい時間をありがとうございましゅた!
まぐわささんと満喫しまくりでした♪
ユリウスくんの「そらとぶねこ」姿はホレボレします。広角レンズの出番があって嬉しかった!(笑)
 
 
 
さて、湘南マダム姿はというと・・・
 
 
茅ヶ崎マダムが集まる“SPORTIFF CAFE”で、 プレートランチを撮影するまぐわささんを撮影するあたし。(爆)
でも、隠し撮りなのでピントがスープに合ってしまったよ。(すんごいイイワケ)
まぐわささん.jpg 
 
 
 ぴー太郎さん、美味しかったよ!
美味しかった.jpg
 
ユリウスくんが齧ったあとのぴー太郎さんの慌てる姿はまさにママでしゅた!
 
 
 
嬉しいいただきもの~
 
パウンドケーキ.jpg
 
           コンフィチュール.jpg
 
 
贅沢石鹸.jpg
 
           六花亭.jpg
 
 
           たのしくておいしくてかわいい 湘南マダムの会 また開催してくださ~い!
 
 
                ネェネェばっかりおいしくてズルイにょよ。byこむぎ。
 
 
 
 
 
 ブログランキング参加中です。いつも応援ありがとうございます。


 

下のバナーをクリックすると1票になります。みなさんいつもポチッとしてくれてありがとー!

             ↓                     ↓

         &   にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ


nice!(42)  コメント(47)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 42

コメント 47

にゃん

一番乗りの みちのくの にゃんです
 優雅で ステキな湘南マダムの会ですね
  写りこんでしまった まぐわさん きれいですね
   空飛ぶ彪 みごとなドット柄の ユリウスちゃんも 高いジャンプを
    して 技術点 表現力とも 高得点です
     みちのくでは食べられそうにない プレートランチは オシャレです。
by にゃん (2008-02-29 04:44) 

SAKANAKANE

サクラコさん、また夜更かしですね。って私も、もう寝なきゃ・・・。
まぐわささんの記事を見て、楽しみにしてました。
それにしても、ユリウスくん、スゴ過ぎ!まさしく飛んでるよ~。
「猫飛ばしの魔女ぴー太郎。」の写真は、ホントにそのまんまで、大傑作ですね。
おおっ、まぐわささんの美しいお顔が!サクラコさん、ナイス隠し撮り。
あのぉ~、頂き物を紹介する時には、きびたんとだけ絡ませると、とってもこじんまりに見えてしまう恐れが・・・(爆)
by SAKANAKANE (2008-02-29 05:06) 

ぴーすけ君

すごいジャンプ力∑( ̄□ ̄;)
なんて野生的でカッコイイ~。
by ぴーすけ君 (2008-02-29 06:54) 

まぐろとわさび

サクラコさ~ん おはよう♪ いきなり“ダツイチ”に大爆笑!!
おぉ、やはり飛び猫撮影はサスガだなぁ。連写機能はまぐわさのカメラの
方が早かったのにサクラコさんの写真良いわぁ。。上の機種にしたら敵無しだと思うの。(ニヤリ) あっ、いかん!カメラの話になると長くなりそうだわ。。
飛ばし中のぴー太郎さん・・とっても楽しそうで可愛い。
ランチ美味しかったね♪ ぎゃ!まぐわさが・・・顔出たのは初めてかもです。(恥) 怖いです。皆さんの寝つきが悪くならないように願います(笑)
頂いたお煎餅はとても美味しかったです。そのまま食べたけど、アレンジがいろいろと楽しめそうだな・・・チゲ鍋とかに入れても美味しいかも。
本当にあっという間の1日で楽しかった。ありがとう。。。またネ♪



 
by まぐろとわさび (2008-02-29 07:22) 

neko

ジャップ力が凄い。これだけ飛ぶ猫は久々に見ました~

ブログ村をクリックするとエラーになります。リンク先がおかしいのでは?

by neko (2008-02-29 07:34) 

ろき

すごい!そらとぶ写真ですねー
ベンガルはジャンプ力がすごい!
湘南マダム御用達のランチが美味しそう!
きびたろ君もこむぎちゃんも御土産に興味深々ですねー
相変わらず可愛いです(笑)
by ろき (2008-02-29 08:58) 

どん

お久しぶりです〜。
ユリウスくんのジャンプ、すごいですね!
(写真もすごいっ!)
巨大化きびたんならぬ、メタボ化キナたんも、
もうこんな風には飛べません。
by どん (2008-02-29 09:01) 

ぴー太郎

おはようございま~す!
サクラコさん、これは本当に力作ですにゃ♪ 私もダツイチには爆笑してしまいました!これからアレックスの枕詞は『ダツイチ』にします(笑)
ユリウスの準備運動にも爆笑~感じがよく出ていて楽しいです。それにしてもへっぴり腰の魔女がちょっと怪しい?(笑)
ユリ坊のブリーダーさんにも見てもらいますね~喜ぶと思います!

まぐわささんとサクラコさんの間で繰りひろげられる広角レンズの話題にも付いていけるように頑張りたい~!
そして、お煎餅・・・(まぐわささんのコメント読んで気がついた)アレンジ利きそう。なるほど確かに。あ~試す前に食べちゃった。美味しかったからあっという間なのでした(笑)
今度は東京ランチかな?


by ぴー太郎 (2008-02-29 09:14) 

yacco

うーーーん。セレブの集いはしゅてきだなぁ~!
空気がチガウ。。。(爆)

ユリウスくんすごいねーっ!5歳児の少年のようだわ~。

今朝ね、ごみ捨ての時ばっと「ダツサン」・・・(TT)

by yacco (2008-02-29 09:33) 

oreo

ユリウスくんがしゅご------------!!!感動!
飛びまくりだ---!!!
ベンガルってかっこいい!!(^-^)!!
私達の集いと全く匂いも違うんだろうなぁ(大爆爆)

↑ばっと脱走したのねw


by oreo (2008-02-29 10:19) 

soichiro

ダツイチ、niceなネーミングですね。
ユリウスくんの華麗なジャンプ、かっこいいです。
さすがに細い! 精悍ですね。
ぜひとも見習いたいものです。
by soichiro (2008-02-29 10:31) 

りみこ

豪快なジャンプのあとのご馳走に目を奪われたりみこですw
おいしそうだwww
うちの子たちにもジャンプ教えてもらいに行かなくちゃwwww
私にはご馳走を・・・(図々しいw)
by りみこ (2008-02-29 10:50) 

サクラコ

みなさまこむにちは!

取り急ぎコメントです。
「ダツイチ」表現ですが、
人気ブログ『猫バカとバカ猫』http://blog.livedoor.jp/nyotaro/のスケキヨくんの”ダツイチ”を引用させていただきました。
ぜひ、元祖ダツイチ・スケキヨくんにも会いに行ってみてくださいね!
by サクラコ (2008-02-29 11:19) 

いとちゃん

はろはろ~
ユリウスくん見事なジャンプ!!
そしてまたそれも見事に撮影するサクラコさん
スゴイです^ ^ ちょっちカンドーです。
by いとちゃん (2008-02-29 11:21) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
イケメン3にゃんず素敵です~!
ユリウスくんのジャンプは本当にカッコよくて可愛くて素晴らしいですね~!憧れのジャンプです!
ぴー太郎さん、本当に魔女みたいです!魔女っ子ぴー太郎さん!(笑)
食事も美味しそうで…たまりません!どれもこれも食べたい…!
しかし何故きびたんはコンフィチュールをまたいでいるのかしら?(笑)
by skimble (2008-02-29 11:37) 

miffy

ユリウスくんのジャンプ凄いですね~
軽々と飛ぶ姿がとっとも素敵です^^
きびたんも頑張って空飛び猫チャレンジしてくださいね~

by miffy (2008-02-29 12:23) 

misuke-yota

そらとぶユリウスくんカッコイイ~(*^^*)
ぴー太郎さんと息のあったすごいジャンプですね♪
優しいニールくんとダツイチ(この言葉最高!)アレックスくんに
囲まれてやんちゃな弟くんなんですね。

ネェネェばっかりおいしくて…ってこむぎちゃん、女の子~♪
by misuke-yota (2008-02-29 14:40) 

Rae

ユリウスくん、すごーーー(^0^)
猫らしい(爆)
うちもでっかいMon兄さんは…無理かも(笑)

ダツイチって~~(笑)こうやって笑い事にできてよかったね、アレックス君!

by Rae (2008-02-29 14:53) 

ちか

こんんちは~わ~すっごーーーい。ベンガルってやっぱりかっこいいー!!
憧れてしまうわ~。
ジャンプも素晴らしいけどサクラコさんの腕もすごーーーい。
広角レンズいいないいなー。
準備運動の二本足も凄く可愛いね~。
脱走1回でダツイチって面白いあははは。
それから料理もお菓子も美味しそう!みんな器用だね~。
マダムの会いいないいなー。
by ちか (2008-02-29 14:59) 

emishimo

わーい!復活だ~!
メンテするなら使いやすくして欲しいですよね~(笑)
すごいジャンプ!きびたんのジャンプ師匠になりそうだね~
きびたんも飛べるよね!きっと・・・・(笑)
料理美味しそうです~はぁ~さすがマダム。
by emishimo (2008-02-29 15:31) 

カトリーヌ

すごーーーい""ハ(^▽^*) パチパチ♪
同じネコという生き物とは思えないくらいすばらしいですねd(゚-^*) ♪
ユリウスくんもすごいけど、サクラコさんのカメラの腕もすごい!!
私ではとてもこんなキレイには撮れましぇん(ρ_;)
広角レンズですか!マクロをGETしたら次に買いたいですね(笑)
有閑マダムの集いって感じでセレブ臭(何じゃそりゃ)が漂って
いますヨ(*´∇`*) お料理もおいしそうです♡
ミュウは、ダツイチどころか、ダツジューぐらいです(爆)
by カトリーヌ (2008-02-29 15:39) 

ぷち

・・・・セナもダツイチ(←未遂に終わる)だわ・・・(笑)
写真、すごく上手に撮れてますねー。
サクラコさんも一緒にとんだから?(笑)
セレブな空気ムンムンでいいわ~♪
by ぷち (2008-02-29 16:15) 

トーマ

ベンガルっていう猫ちゃんはジャンプ力がすごいのかな?

きびたんも呪いが解けてこんなにジャンプができるといいね!
by トーマ (2008-02-29 18:58) 

サクラコ

みなさまご訪問どうもありがとうございます!

*にゃんさん*
ユリウスくんの柄、とっても素敵ですよね!
ボディラインも引き締まっていて、これだけ飛べるのも納得できる感じです。
ネコリンピックがあったらぜったいハイジャンの選手でしゅ♪

*SAKANAKANEさん*
そ、そうなんですぅぅ(><)作業をはじめる時間が遅くなるとこんな時間になってしまう・・・気をつけなくっちゃです。
。。。「って魚のおじちゃん、まだ寝てなかったでしゅか?あたちみたいにたくさん寝なきゃだめなにょよ~!」byこむぎ。
>頂き物を紹介する時には、きびたんとだけ絡ませると、とってもこじんまりに見えてしまう恐れが・・・(爆)
ハッΣ( ̄□ ̄)ほんとだ・・・(爆)

by サクラコ (2008-02-29 19:41) 

うに

アビにベンガル、スリムでカッコイイですね~!ユリウス君の飛ぶ姿、身軽でステキ!うちじゃ、絶対に見れません。(笑)
賑やかで楽しそうな3兄弟だにゃ♪
by うに (2008-02-29 20:07) 

えのみ

またまた楽しい集まりに行って来られたのですね。
ユリウスくんのジャンプすごいですね。
やはりスリムだから?
サクラコさんの隠し撮りを見習って鉄平さんを撮ってみるね。(^_^;)
by えのみ (2008-02-29 21:38) 

amiyan

今回の集まりもとっても楽しそうですね♪ユリウスくんのジャンプはすごい!!うちのちびーずと運動能力の違いを感じるなぁ(笑)
きびちゃん、おててモフモフ~♪
by amiyan (2008-02-29 21:53) 

もふいのち

こんばんにゃ~
ユリウスくん、すごい!!!ほんとに空飛んでるみたい!
きびたんはいつ呪いが解けて、飛べるようになるのかな~?
きびたんが飛ぶところみてみた~い!!!
by もふいのち (2008-02-29 23:31) 

べっこら

ユリウスくんが飛んでいる~カッコいい!
by べっこら (2008-03-01 10:02) 

chariko

サクラコさん、こんにちは~。
ユリウス君、すごいジャンプ!!
あんなに高く飛べちゃうんですね。きびたんもがむばって~!!
プレートランチ、おっされーでおいしそうですね^^


by chariko (2008-03-01 11:27) 

EZ-GO

はじめまして。ぴー太郎さんからお知らせを頂き、拝見させていただきました(^^)わんぱくユリウス君、よく飛んでますね~。飛ばしてるぴー太郎さんも楽しそう♪素敵な皆様の優雅なひとときにうっとりしておりました。とともに、笑わせていただきました(^^)ありがとうございました。
こむぎちゃん、可愛いですね~(^^)
by EZ-GO (2008-03-01 11:31) 

ecco

しっかし!
よく飛ぶな~~~ぁ
by ecco (2008-03-01 13:10) 

Chee

マダム~。えんじぇるぅ~。←言ってみただけ

猫飛ばしの技。。私にも是非伝授していただきたいわー。
きっと、SORA隊員なら飛べるはず!!
それにしても、なんて優雅な集まりなのかしら~。
京都にお越しの際にも、
こんな風な優雅な会にいたしましょうね~。←上品に話してみた
by Chee (2008-03-01 13:30) 

symphony

見事なまでの運動神経~パチパチ( ´艸`)
うちは駄目だなぁ~飛ぶ奴も、撮る奴も(爆)
湘南マダムの会、、なんだか超セレブな集まりに聞こえ、、
いやいや、聞こえるだけじゃないっすよ~(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
こりゃ!まぐわささんのコンフィチュールを跨ぐでないっ!(爆)

by symphony (2008-03-01 15:07) 

みゅう

ユリウスくんすごいジャンプ力~!
これは見事なにょよ。
そのまま本として発売したら売れそうな写真で素敵~!
プレートランチもとっても美味しそう(^^♪
by みゅう (2008-03-01 16:25) 

ミンクス

ユリウス君素晴らしいジャンプ力です。
写真もバッチリです^ェ^
まぐわささんの、コンフィチュール・・とてもキレイな色で
美味しそうです。隣のきびたんの、ムッチリあんよも美味しそう♪ 
by ミンクス (2008-03-01 17:58) 

サクラコ

*ぴーすけ君さん*
ユリウスくんのジャンプ力はほんっとすごいです。美しくカッコイイですよね~!

*まぐわささん*
はろはろ~!こにゃいだはとっても楽しかったニャり~!
カメラグレードアップしたくなってきちゃったじゃないのよぉぉぉ!
どうしよう。。ボーナス出たら買っちゃうかも!?(爆)
ぴー太郎さんほんと楽しそうだね!魔法の杖で操ってるみたいでしょ♪
まぐわささんのお顔、ごめんね、出しちゃった(爆)
でも暗いからゆるしゅて~~~(^-^;)
また遊んでくださーーい♪次は何マダムごっこする???w

*nekoさん*
またまた教えてくださってありがとうございます!!!
すぐに直しました。もう、nekoさんに助けてもらってばっかりでしゅ。
感謝!

*ろきさん*
ほんとベンガルのボディラインはしなやかでステキなんです。
でも、すずちゃんも同じようなラインかな?
かなり飛びます。もう見ていて撮っていて楽しくなっちゃしました!!!


*どんさん*
お久しぶりです~!うれしいな♪
メタボ化キナたん、きびたんもメタボ疑惑なにょよ!
一緒にジャンプしよう!おー!(え?いやだ?)

*ぴー太郎さん*
先日はどうもありがとうございました!ほんと楽しくて、膨大な写真の量です(笑)
どの写真をアップしようかともう、悩みましゅたよ~(^◇^;)
ぴー太郎さんに喜んでいただけてうれしいです。
我ながらけっこう楽しい記事にできたのではないかと(←自画自賛 爆)
またぜひ遊んでくださいね!
わたしもまた湘南セレブマダム気分を味わいにうかがわせていただきましゅ!

by サクラコ (2008-03-01 18:27) 

サクラコ

*yaccoしゃん*
下町の空気が一掃されましゅた(爆)一緒に偽湘南マダムすりゅ?
ばっとくん、ダツサン~~!?大丈夫だった?オロオロ・・・
ばっとくんは冒険家だなぁ~。

*oreoしゃん*
湘南マダムは海の香り。下町美人姉妹の香りはもんじゃの香り。
あたしは両方ともスキだーーーーーー。(爆)

*soichiroさん*
精悍!そうそう!ユリウスくんはほんとそうなんです。
これだけ飛んでくれる猫ちゃんはすごいです!
ダツイチ、なんかかわいい表現ですよね~!

*りみこさん*
湘南マダムが通うカフェでプレートランチ、とってもおいしかったです♪
そらとぶかりくるちゃん、いつか見ることができるかな(^-^)
by サクラコ (2008-03-01 19:05) 

jun

とっても楽しそうな会合です(#^.^#)
いいなぁ~。
それにしてもこのジャンプ力はすごいです!!
by jun (2008-03-01 21:20) 

りる

ユリウス君すごい!永遠とって…ジャンプ力だけでなく、
持久力もあるってことですよね!
猫ちゃんのジャンプ力もだし、跳び猫を撮影出来るのもすごいです。
自分でやってみてわかりました…あれ、難しいですよね!
by りる (2008-03-01 23:13) 

coco

遅くなってごめんナス~!!(><)
そしゅて!!おおおーーー!!!!ユリウスくん、軽々と
ジャンプしてるニャすね!!広角レンズ大活躍ニャす♪
それにしてもおいしそうな品々に、よだれが
でそうになりました *^^*

by coco (2008-03-02 02:07) 

まりも母ちゃん

3ニャンともとてもスリムでかっこいいですね☆
いつもまるまるニャン見てたら、不思議な感じがしますw

それにしてもユリウスくんすげ~~~~っ!
それをしっかり写真に収めてるサクラコさんもすげ~~~っ!
うちの子は、ジャンプが苦手なのでまず撮れないです><
うらやましいです^^



by まりも母ちゃん (2008-03-02 03:46) 

qoo2qoo

こんいちは!
みんなすごいジャンプですね(^^)
サクラコさんカメラ上手すぎですよ!!

ケーキも凄く美味しそうに撮れてましたよ!ジュルル
by qoo2qoo (2008-03-02 11:26) 

サクラコ

みなさんこむにちは!

*いとちゃんさん*
いつもコメントありがとうございます♪
ユリウスくんのジャンプは芸術的な域に達してますよね!撮り甲斐がありましゅ♪

*scoskiさん*
魔女ッ子ぴー太郎さん、ほんとに魔法の杖でユリウスくんを操っているようでしたよ!
こんなに飛んでくれるユリウスくんはほんとすごいです。憧れちゃいますね!でもスキンブルくんのジャンプもかわいかったですよ~!
きびたん、コンフィチュールまたいでいけない子ですね。

*miffyさん*
ユリウスくんはほんと軽々飛んでました!
そしていつまででも飛んでいられそうなパワーの持ち主でした。
きびたんもがんばります。目的はメタボ解消ですが。

*misuke-yotaさん*
「ダツイチ」ナイスな表現ですよね~!
何気にダツサン、ダツジューの子もいることが分かりましゅた!
みんな無事でよかったにょよ~~!

*Raeさん*
Mon兄さん、アルくんも一緒にとびまくろー!
Monちゃんたちが飛ぶとダイナミックなのでしょうね~!
みてみたいです♪
ダツイチ、ほんと、いま笑い事にできてほんとヨカッタデス!

*ちかさん*
広角レンズは飛び猫撮影に向いてるみたいです♪
どんどんいろんなレンズが欲しくなっちゃうし、グレードアップした本体も欲しくなりゅ・・・猫撮影って魔力がすごいです~

*emishimoさん*
きびたんもユリウスくんくらい飛べたらメタボにならなかったかなぁ。。。
今から練習です!でも、ドスッてすごい音で着地してます・・・
でもやせるかな?(笑)

*カトリーヌさん*
ほんと、同じ猫とは思えマシェン!
え??ミュウちゃんダツジュー!?!?ミュウちゃんは何気にボウケンジャーなのですね~(^-^;)
そうそう、カメラってキリがにゃい!次から次へと欲しいものが増えていくんですよね~!
カトリーヌさんもぜひマクロ、広角とゲットしよーー!おーー!(誘惑)

*ぷちさん*
んまぁ!セナくんダツイチ未遂!?!?
未遂でよかったにょよ。ぷちママの寿命が縮んじゃうもんね。
>サクラコさんも一緒にとんだから?(笑)
なんでバレたにょ?(爆)

*トーマさん*
ベンガルちゃんのボディラインはとっても野性的でしゅた!
ほんとね、きびたんの呪い、早く解けないかな~(笑)
by サクラコ (2008-03-04 13:00) 

サクラコ

*うにさん*
こむにちは!ユリウスくんたち、ほんとボディラインがきれいなんですよ~!しなやかなジャンプができる!うちのきびたんはいまや・・・ドスッてジャンプでしゅ(泣)

*えのみしゃん*
やはりスリムであることが必須条件のようでしゅ・・・
>サクラコさんの隠し撮りを見習って鉄平さんを撮ってみるね。
ぜひぜひ鉄平さん隠し撮りがんばってねーー!楽しみにしてりゅ!(^-^;)

*amiyanさん*
はいっとっても楽しかったです♪湘南マダム気分を味わってきました!
ユリウスくんもこれだけ飛んでくれると感動的です。
やっぱりスコちゃんとは筋肉のつき方も違うんでしょうねぇ~(^-^;)

*もふいのちさん*
まさにそらとぶねこでしゅた!
ほんと、いつきびたんは呪いが解けるのでしょう・・・
もう手遅れになりつつある今日この頃・・・
>きびたんが飛ぶところみてみた~い!!!
が、がんばりゅーーー!

*べっこらさん*
こむにちは!ユリウスくんとびまくりでした!

*charikoさん*
こむにちは~!
ぼ、ボクもがんばるよぉぉ!!!
プレートランチ、おっされーで見ても食べても優雅な気分でしゅた♪

*EZ-GOさん*
はじめまして!ようこそお越しくださいました!
ごらんいただけてとても嬉しいです。
ユリウスくんもすごいですが、これだけユリウスくんを飛ばすぴー太郎さんもすごいですよね!撮影していてもほんと楽しかったです!

*eccoさん*
もう、飛びまくりんこふ~!
by サクラコ (2008-03-04 13:12) 

サクラコ

*Cheeしゃん*

マダム~。京美人~~。←言ってみただけ

この猫飛ばしの技すごいよねーー!
ユリウスくんもねこじゃらしだけでこれだけ飛んでくれちゃうんだよ、凄過ぎだよねー!

優雅なマダムの会、・・・笑うときは「おーほほほ。」って言うようにしよっかぁ~?(爆)


*symphonyママちゃん*
うちのきびたんももう飛べないかもぉ(泣)
湘南マダムの会、、、響きがいいでしょ~♪なんか優雅な気分になりましゅた!
きびたん、コンフィチュールまたいでごめんちゃい。

*みゅうさん*
みゅうさん、そりは誉めすぎでしゅ!でも嬉しい♪
ユリウスくんの飛び姿は芸術的です~!
こむぎとミリィーちゃんには縁のない世界かもねぇ(^-^;)

*ミンクスさん*
毎度のことながらまぐわささんの手作りお菓子には感動です。
コンフィチュールってところもおされ~ですよね♪
きびたんのムッチリあんよも いい感じに仕上がってましゅ(爆)

*junさん*
すごいジャンプでしょーー!
孝太郎君も「そらとぶこうたろう」チャレンジしちゃいましょうか!?

*りるさん*
そう、永遠と飛んでも疲れない!若いってすばらすぃ~!
飛び猫撮影ってほんとピント合わせるのが難しいですよね~
明るくないとピントあいにくいし~
シャッターチャンス狙うためにひたすら連写しました(^-^;)

by サクラコ (2008-03-04 13:43) 

サクラコ

*cocoしゃん*
もうね、ぐーちゃんやこむぎでは見られない機敏さよ!(笑)
広角レンズの出番があったニャす!
今度いっしょに湘南マダムするニャす!!!

*まりも母ちゃんさん*
こむにちは~!
アハハ!そうなんですよね、いつもまんまるニャンを見ていると、しなやかなボディラインが不思議に感じるんですよね。
うちもこむぎはまったく飛びませんよ~(^-^;)
きびたんも最近怪しいです・・・

*qoo2qooさん*
いや~んそんなにほめられると、どこまでも上っていっちゃいますよー!(ホントニ!)
このチョコレートチーズケーキは箱から出した瞬間ユリウスくんにガブリと齧られたのです(爆)結構大きな一口でしゅた!笑
by サクラコ (2008-03-04 17:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。