SSブログ

ころころムービー [こむぎ動画]

はろはろ~♪こむぎでしゅ。

きょうは すごい突風がびゅ~んって、窓から見える公園のお砂が舞ってましゅた。

あたちもきびたろうも ちょっとびっくりしましゅた。

 

 

 

きびたんは 三越デパートのライオンになる練習をしてましゅ。

 

なーんてね♪

 

きょうは 久しぶりにあたちのムービーでしゅ。
お時間あったらみてくだしゃいね♪

 

 

 

そりから、

ソネットブログが下記のスケジュールでシステムメンテナンスに入ります
その間このブログは見れましぇんみなしゃんごめんなしゃい。

■日時 2008年2月25日(月) 15:00 ~2月27日(水) 10:00 (43時間)←長すぎ!!!


■影響範囲
So-net blogすべてのサービス
※記事の閲覧/投稿/管理などすべてがご利用いただけません。
※メンテナンス中は、メンテナンス画面が表示されます。

 

ネェネェとあたちはきびたろうブログで更新しましゅので、
みなしゃん、『ボク、きびたろう』に遊びにきてくだしゃいね!

 

 

 ブログランキング参加中です。いつも応援ありがとうございます。

       下のバナーをクリックすると1票になります。
       みなさんいつもポチッとしてくれてありがとー!

            ↓                     ↓

         &   にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

 


 


nice!(40)  コメント(31)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 40

コメント 31

にゃん

みちのくの にゃんです
 風での影響が TVでも ビル工事の足場が ひっくり返った
  とか 言っていました が みちのくでは あまり被害はなかったようです
   ころころムービー見ましたよ♪
    こむぎちゃんが 活発に じゃれまくっていますねw w
     にゃんも すっかりこむぎちゃんから 元気をもらいました。
by にゃん (2008-02-24 03:54) 

春一番で大荒れでしたね。
砂塵で赤くなり、目はかゆく、喉が痛くなりました~

きびちゃん、三越のライオンになる練習、爆笑
by (2008-02-24 08:00) 

しっかり三越ライオンの修行が出来てますよん♪
砂嵐すごかったですね。窓開けてたもので家の中が大変だったにゃりよ。
by (2008-02-24 08:32) 

ecco

メンテ確かに長すぎですよね~~~(笑)
メンテ直後が怖いのだ!(爆)
by ecco (2008-02-24 09:17) 

アルシャン家

こんにちは、アルシャンママです。
昨日は風が強かったですね。
花粉症の私は、とってもつらかったです(><)
きびたんの三越ライオン笑ってしまいました。
今度はきびたんの前で待ち合わせしよう。きびたん、動いちゃだめよ。
こむぎちゃんのもふもふしっぽがかわいい~♪
こむぎちゃん、ひも?が大好きなのね。アルトもよく遊んでます(^-^)
by アルシャン家 (2008-02-24 09:49) 

tomo-zou

風すごかったですね~、朝は穏やかだったのに、一気にきましたね。
きびたんの姿、ついつい銀座の三越前を想像してしまいました・・笑
三越に行ったら思い出しちゃいそうです♪
by tomo-zou (2008-02-24 10:45) 

oreo

こむたんそんなに激しく動けるのね---(爆)
今度激しく動いてもらわなきゃ♪
きびたろさん・・・ライオンに見えるよw
もう5キロ軽く突破してそうねぇ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
店長、メールありがと。なの。。゚(゚*ω⊂ グスン
嬉しかったの。なの。・゜・(PД`q。)・゜・
by oreo (2008-02-24 11:44) 

yoshibuu

こむたん、コロコロ早すぎ~^m^
by yoshibuu (2008-02-24 14:03) 

春分

ライオーン、ラーイオン、ライオーン♪
あ、よその会社の歌を歌ってしまった。
by 春分 (2008-02-24 14:14) 

footan

こむたーん ダッシュ!! 確認しました。
おっとりお嬢様かと思っていたけど、バビュ~ンと走るのね。

きびたん 威風堂々(でも笑顔)のライオン^^ ですね! 
by footan (2008-02-24 14:41) 

miffy

ひもでころころ遊んでるこむぎちゃんかわいい~
最後にダッシュしてどこに行っちゃったの?
きびたん、三越のライオンといつ交替するのかな^^
by miffy (2008-02-24 16:02) 

みゅう

風、本当に強かったですね~。
きびたん、本当にライオンさんになれそう(笑)
動画のこむたんもすごく興奮していて意外な一面を見た気分
でした(^_-)-☆
こむたんも動くときは動くのね~(笑)
by みゅう (2008-02-24 16:05) 

はろはろ~
外を気にするこむたんのお目目真剣ですねぇ。
三越ライオンきびたん可愛い~
きまってますね★
by (2008-02-24 16:08) 

amiyan

三越ライオンがきびちゃんになっている姿、想像しちゃった♪そうなったら三越通っちゃうよ~(≧∇≦)
こむちゃんのひとり遊びのムービー、可愛かったです!!
by amiyan (2008-02-24 16:16) 

ヒロオト

そちらは風すごかったらしいですね。
こちらでは昨晩から朝にかけて吹雪のような
感じでしたよー。
こむぎちゃん、急に興奮しちゃったんだね^^
その慌てっぷりがかわいいのよね~♪
by ヒロオト (2008-02-24 18:16) 

えのみ

きびたん、ライオンくらい大きくなりたいのかな。(^_^;)
きびたんならライオンになれるかも~♪
by えのみ (2008-02-24 19:16) 

skimble

こんばんは。scoskiです。
きびたん、三越のライオン、素敵過ぎです!きびたんならなれます!頑張ってください!(笑)
こむたん、凄いハッスルっぷりですね~!ノリノリです!
by skimble (2008-02-24 20:34) 

きびたん、パーフェクトですよ!
早速明日履歴書もって三越へ行きましょう。
即採用間違いなし!
by (2008-02-24 20:38) 

seita

ごりっぱなライオン様ですね。
スフィンクスっぽくもあります(笑)
by seita (2008-02-24 20:57) 

yacco

おぉ~!こむたん動きがすばやい(爆)
きびたろうさんはもう大きーーーくなって、ライオンさんのポーズもばっちりね~♪
by yacco (2008-02-24 21:45) 

カトリーヌ

きびたんのライオン、勇ましいっ(≧∇≦)ъ
完璧ですねd(* ̄∇ ̄)。
動画のこむぎちゃん、ころころ とってもかわいいにょよ♡
そしていきなりばばばーって走り出して、活発なんですね☆^(o≧▽゚)o
おっとりにゃんこさんかと思っていたので、ちょっとびっくり(;´▽`A
by カトリーヌ (2008-02-24 22:33) 

sayuki

こっちも風がすごいですよ。今年は雪もすごすぎ(><)
ニャンズたちは元気良すぎなくらいが良いですよね~。
きびたん大きくなってかっこいいですよ(^^)
by sayuki (2008-02-24 22:34) 

ゆき

おおぅ、こむたんしっぽでノリノリニャす~♪
きびたん、三越デビューはいつごろ?(笑)

本当に昨日今日の風はひどかったですね!
わたしはニュースでも流れたお台場にいたニャす。
追風のときは倍速で進めそうだったニャす*^^*
by ゆき (2008-02-24 23:29) 

猫ビギ

こむたんのしっぽ、とっても可愛い~~(〃▽〃)
最初のほうも、しっぽの先だけちょっと揺れてるのにヤラレマシタ…
この土日は風が強いのに外出の予定つづきで、寒かったです。
こむたんはおうちでぬくぬくでよかったね♪
by 猫ビギ (2008-02-25 00:23) 

まりも母ちゃん

こむたんノリノリですね♪
きびたんもかっこいぃ♪
ライオンになれるのもうすぐだね★
by まりも母ちゃん (2008-02-25 00:31) 

qoo2qoo

こんばんは!
こちらも凄い風でした!
デパートのライオンの練習面白かったです。
一瞬スフィンクスかと・・・(^^;

動画凄いですね!
テロップ?にバックミュージックまで(`・д・´)
改めて動画で見るこむぎちゃんすごく可愛いですね!
特に最後の飛び跳ねて行くところが最高です☆
by qoo2qoo (2008-02-25 00:32) 

ゆき

コシンシタニャス~☆
メンテ前に来て~(爆)
by ゆき (2008-02-25 01:58) 

サクラコ

みなさんこんばんは!サクラコです。
いつもご訪問いただきありがとうございます(^▽^)

きびたろうの三越ライオン、早速明日履歴書持って銀座店にでも行って見たいと思います(爆)採用していただけた暁には、ぜひ、きびたろうライオン前をお待ち合わせにお使いください♪アハ。
しかし、きびたん、立派なたてがみになりつつあるんですよ~
去勢前のおとこのこは首周りにホルモンが溜まるらしく(以前も書きましたね(^-^;))お顔がぷっくぷくになるらしいんです。特にブリショーは目立つのかしら?もう、ぷっくぷくピークでしゅ。

こむたん、たまには激しいオンナでしゅ(笑)


しかし、昨日今日とすごい突風でしたねーーー。
今日も仕事だったのですが、私は職場がお台場なので、もうすんごいのなんの。大観覧車ぶるんぶるん揺れて絶叫アトラクション化してましたから!(爆)
明日は穏やかであってほしいな~。
明日は猫ママと一緒に湘南の春風をあびてきます♪
みなさん、メンテが終わった27日にお会いしましょう!
あ、ボクきび、頑張って更新します。よかったら遊びにいらしてくださいね!
                           
by サクラコ (2008-02-25 02:07) 

SAKANAKANE

きびたん、どちらかと言うと、スフィンクスですねぇ。
こむたんの動画、久し振りに激しい動きが見れて、オモシロかったです。
by SAKANAKANE (2008-02-25 02:58) 

piyo

こむたん、お外に興味しんしんな様子ですね。見返り美人のようなポーズが素敵です♪
きびたん、三越のライオンになるのか~。意味もなく、銀座に赴きそうになっちゃいます。
by piyo (2008-02-27 21:01) 

■菅野美穂■の裏流出のすべて【画像、動画】

■菅野美穂■の裏流出のすべて【画像、動画】

会見で泣いて話題となった写真集「Nudity」から

裏流出動画まで網羅!

菅野美穂をみるならここ!!
http://mihoccan.freehyperspace2.com/
by ■菅野美穂■の裏流出のすべて【画像、動画】 (2008-03-08 19:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。