SSブログ

にゃんにゃんにゃんこむスペシャル [こむ&きび]

はろはろ~♪ こむぎでしゅ。

 

きょうはにゃんにゃんにゃんこむスペシャルでしゅ♪

アップでどどーんっといきましゅよ! 

 

にゃんにゃんにゃん♪昼の顔ぉ~カシャッ!

 

 

にゃんにゃんにゃん♪夜の顔ぉ~カシャッ!

 

 

にゃんにゃんにゃん♪ハイ、ポーズカシャッ!

 

 

にゃんにゃんにゃん♪ハイ、あくしゅカシャッ!

 

 

 

にゃんにゃんにゃん♪ハイ、せくすぃ~カシャ!

 

2月22日はにゃんにゃんにゃん でしゅっ♪

 

 

 

 ブログランキング参加中です。いつも応援ありがとうございます。

       下のバナーをクリックすると1票になります。
       みなさんいつもポチッとしてくれてありがとー!

            ↓                     ↓

         &   にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

 


nice!(52)  コメント(40)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 52

コメント 40

えのみ

にゃんこの日おめでとう♪
こむぎちゃんのドアップ最高です!
夜は瞳が丸いから可愛い~~!
でもみんな可愛い♪
by えのみ (2008-02-22 00:49) 

りる

にゃんにゃんにゃん♪
そうでした!明けて今日は猫の日!
てへにゃ♪どのこむぎちゃんも可愛いですよー(^‐^*)
by りる (2008-02-22 00:56) 

qoo2qoo

こんばんは!
こむぎちゃんのドアップ凄い!
まんまる目が凄く可愛いですね~♪
by qoo2qoo (2008-02-22 01:16) 

SAKANAKANE

チョットォーー!今日はどれをとっても最高の1枚じゃないのよぉーーー!!
どうして、こんなにカワイイ生き物が存在してるにょ~!?
by SAKANAKANE (2008-02-22 01:23) 

 にゃんにゃんにゃん♪
 カワイイ台詞ですね~!(^^)
by (2008-02-22 01:23) 

ニャンコの日。
こむぎちゃん、目がキュート。
これからもアップ写真をお願いします~
by (2008-02-22 06:38) 

はろはろ~
そっかぁにゃんにゃんにゃんの日ですかぁ。。
そしたら1/11がワンワンワンの日かしら。
ま~こむたんアップも何て可愛いんでしょう。
お目目まん丸クルンクルン☆
by (2008-02-22 07:12) 

こむたんのアップ、びっくりしゅた~(^○^)
おめめキラキラですね。
そう、222で猫の日なんですね^^
by (2008-02-22 08:52) 

トーマ

夜のお目目はまんまりゅ~~~♪ 可愛いですね。

握手させてくださーい!w
by トーマ (2008-02-22 09:17) 

祝♪ にゃんこの日~。
あいどりゅの本領発揮ですね。
ミルヒーも見習えるかな。

ミルヒーはウチのこになる予定のにゃん(♂)で~す。
by (2008-02-22 09:53) 

TAKUMA

おっきな目ですねぇ。
きょんはいつからか、目を細める癖が付いてしまった。

今日は「猫の日」ですね。おいしいモノ、もらおう!!。
by TAKUMA (2008-02-22 10:02) 

ゆき

そっかー、今日は猫の日ニャすね!!

昼モードも夜モードも、どっちのこむたんも
かわいくて好きよ~*^^*
やっぱりこむたんのお目目、とっても大きい!
ビューティフォーニャす♪
by ゆき (2008-02-22 13:05) 

misuke-yota

あくしゅ 手を伸ばしたくなっちゃいます~w
にゃんにゃんにゃん♪可愛いこむぎちゃんがいっぱい♪にゃんこの日ばんざい♪
by misuke-yota (2008-02-22 13:06) 

りみこ

にゃんにゃんにゃんのこむすぺwww
相変わらず、可愛いですにゃ♪
きらきらおめめはあいどりゅに必須ですもんねw
箱がだいぶ、傷んできましたなぁ~
by りみこ (2008-02-22 13:11) 

いるちゃん

今日は、ニャンコの日~♪
ず~っと前、まだ第一勧銀がキャラクターにキティちゃんを使っていた頃
わざわざ口座を開いて、222円を預けました。
1月11日は、三和銀行で111円のスヌーピー

どっちも通帳とキャッシュカードが欲しかっただけなんだけど・・・・・
両方共、今は無くなってしまいましたよね・・・・・
by いるちゃん (2008-02-22 13:25) 

kako

にゃん♪ にゃん♪
きゃ~! こむたんのアップ~(´Д`)
すっごくすっごく可愛いんですケド。。。モジ(((´ω` *)(* ´ω`)))モジ
by kako (2008-02-22 13:39) 

miffy

どのこむたんもかわいすぎます(●゜Д゜●)。o.゚。・**。゚.o。萌ぇ━━━━★
オメメキラキラですね~
by miffy (2008-02-22 14:09) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
こむたんのどアップの連続!可愛さ迫力ありすぎですー!
お鼻もお口もピンクですね~!お目目まんまりゅですね~!
by skimble (2008-02-22 14:35) 

piyo

こんにちは、piyoです。
にゃんにゃんにゃんの日にふさわしいショットの連続ですね~。
お昼のお顔も夜のお顔もどっちもかわいい~。
せくすぃーポーズもバツグンにキマッてます!!
by piyo (2008-02-22 14:49) 

ぷち

にゃんにゃんにゃん!!!
どれもこれもかわいくて選べないよ(いや、選ばなくていい)
こむたん、かわいすぎー♡
by ぷち (2008-02-22 15:05) 

ma_chi_mo_chi

こむたん、かわいすぎます!!
ニャンニャンニャン…萌えました(´д`)
by ma_chi_mo_chi (2008-02-22 16:03) 

yuzu

せくすぃー。
ちょびっと出た舌がかわいいです。
猫の日おめでとう!?
by yuzu (2008-02-22 17:57) 

masiko

まんまる、こむぎちゃん、やっぱり可愛い!
by masiko (2008-02-22 18:19) 

yacco

夜のおめめまんまりゅ~こむたんがやっぱりしゅき~(*^^*)
by yacco (2008-02-22 19:21) 

おぉ~ドアップでも美しいこむたん♪
ニャンの日・・・なにか美味しいモノ食べたかな?
by (2008-02-22 21:06) 

yoshibuu

かわいい!かわい過ぎる!
我が家には、こむたんのようなベッピンさんおりません!!
by yoshibuu (2008-02-22 21:38) 

みぃんな、いいお顔で決まってるぅ!(^^)
あくしゅ したいなぁ~♪
by (2008-02-22 22:13) 

tomo-zou

きゃぅっ♪♪
まんまるのオメメがたまりませんっっ!!
by tomo-zou (2008-02-22 23:55) 

もふいのち

こんばんにゃ~
こむたんのどアップ、嬉しい~ 
ちくしょ~、こむたん、かわいすぎるぜ~!!!
こむたんの握手って、やっぱりドラ○もんの握手?
(ドラ○もんの握手って知ってる?)
by もふいのち (2008-02-23 00:44) 

椎名

にゃんにゃんにゃんの日♪♪
昼の顔と夜の顔では
おめめの大きさが違いますね~^^
ハイ、ポーズの、こむちゃんは
お昼の顔(○^∀^○)♪♪♪
by 椎名 (2008-02-23 02:21) 

まりも母ちゃん

はじめまして^^
いつも楽しく拝見しております。
夜のお顔のまん丸おめめがかわいいですね(///∇//)

うちの子もこむちゃんと同様キャリコでお鼻が斑です♪
でも、どうしてこむちゃんはこんなにかわいいのですかねぇ~!
うちとはエライチガイデス。
by まりも母ちゃん (2008-02-23 04:10) 

猫ビギ

お写真、どれも素敵です(〃▽〃)
どアップのお鼻に、お目目にドキドキ、さらに握手まで~~ヽ(〃▽〃 )ノ
222の日のサービスショット、ありがとうございます♪
by 猫ビギ (2008-02-23 04:50) 

アップに耐えられるこむぎちゃんがうらやましいです・・・。
by (2008-02-23 09:29) 

symphony

まぁ~これは出血大サービスでしたね^^
この瞳にヤラレルんだよにゃぁ~( ´艸`)ムププ
by symphony (2008-02-23 18:49) 

こむぎちゃんアップのお顔が可愛いですね~♡
朝も夜もお目目がキラキラ☆ですね♪
by (2008-02-24 01:10) 

oreo

やヴぁい!!かわいすぎる----(*≧m≦*)
目がキラキラボンバーなにょね--♪
こりはイチコロだわい!!
by oreo (2008-02-24 11:45) 

春分

夜は違う顔を持つ女ですね。
by 春分 (2008-02-24 14:15) 

seita

夜のほうがかわいい写真撮れますが、ピンボケも増えますよね。苦労します。
by seita (2008-02-24 20:53) 

カトリーヌ

きゃーん こむぎちゃんのアップがいっぱい♡
夜はお目目がくるくるで一層かわいいですねd(゚-^*)
とくに『てへにゃ♪』にやられました( ・_<)┏ バキューン!    ~・ ♡
by カトリーヌ (2008-02-24 22:29) 

花火師

アップ!いいですねー
by 花火師 (2008-02-24 22:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。