SSブログ

こむまにあ写真 [本日の1枚]

はろはろ~こむぎでしゅ。

ソネブロメンテ前に♪

 

お顔がコケ気味こむ地蔵。

 

 

 

安定感のありゅ 安産型のおちりこむぎ。

 

 

よっぱらいこむぎ。ぷふぇ~。

 

 

 

27日にまたお会いしましょ~! 

 

ソネットブログが下記のスケジュールでシステムメンテナンスに入ります
その間このブログは見れましぇんみなしゃんごめんなしゃい。

■日時 2008年2月25日(月) 15:00 ~2月27日(水) 10:00 (43時間)←長すぎ!!!


■影響範囲
So-net blogすべてのサービス
※記事の閲覧/投稿/管理などすべてがご利用いただけません。
※メンテナンス中は、メンテナンス画面が表示されます。

 

ネェネェとあたちはきびたろうブログで更新しましゅので、
みなしゃん、『ボク、きびたろう』に遊びにきてくだしゃいね!

 

 

 ブログランキング参加中です。いつも応援ありがとうございます。

       下のバナーをクリックすると1票になります。
       みなさんいつもポチッとしてくれてありがとー!

            ↓                     ↓

         &   にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

 


 


nice!(29)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 29

コメント 22

SAKANAKANE

こむマニアには、堪りませんでしゅね~。
1枚目は、ナンかギタリストっぽい。
2枚目はまた、ヘルメットをかぶってますね。
3枚目、色っぽいですぅ~!舌も出てるし・・・。
2つブログが有ると、こういう時に便利ですね。
by SAKANAKANE (2008-02-25 03:04) 

こむぎちゃん、いつ見てもチャーミング。お目目がかわいい。

長時間メンテ、無事終了してほしい。
by (2008-02-25 06:41) 

りみこ

こむたん、頬がこけて見えりゅね〜
ミュージシャンぽいにゃw
色々な表情にサクラコさんもメロメロな事でしょう☆彡
メンテ長すぎですにゃ・・・
by りみこ (2008-02-25 06:47) 

TAKUMA

今回のメンテナンスは長いですネェ。
ずーっと寝てよう、なんてね。
by TAKUMA (2008-02-25 07:09) 

ぴーすけ君

かわいい~お尻(*≧m≦*)
by ぴーすけ君 (2008-02-25 07:58) 

ろき

病み上がりの身体に、こむぎちゃんを見れて癒されました。
やっぱり可愛いわー 安定感のあるお尻も最高!
by ろき (2008-02-25 08:36) 

もふいのち

うひゃ~
こむマニア、よだれまるけになりそうなお宝写真です~。
ネェネェありがとう~ 涙涙
43時間もこむたん見れないの~?
きびちゃんとこに出張なのね。
by もふいのち (2008-02-25 09:56) 

yacco

ちょっとぉ~俺男!!ここでも同時コメ!?(今ぐーママのところでも同時だった・・・)

まーるい後姿・・・持ち上げてどこかに連れて行っちゃいたい!!
by yacco (2008-02-25 09:59) 

oreo

お顔がコケ気味こむ地蔵・・・ご飯あげてりゅ?(←失礼なヤツ)
安定感のあるこむぎ・・・あたしのお尻のこと?!(大爆爆)
よっぱらいこむぎ・・・店長またはyaccoのことでしょ?!(大爆爆)

最後の写真は私のストライクゾーンだわ♪♪可愛いよぉ(^-^)♪
早く捕まえに行かなきゃ♪♪まっててこむたん♪
by oreo (2008-02-25 10:01) 

oreo

なんだ?!また姉妹同時コメント?!
ついて来ないでよ----(大爆爆)
by oreo (2008-02-25 10:02) 

miffy

どのこむぎ姫もとってもかわいいです~
最後の写真のこむぎちゃん、スッゴクかわいい(〃▽〃)キャッ
そのまま椅子ごと送ってください~
by miffy (2008-02-25 10:37) 

はろはろ~
ナゼにお顔がコケ気味にっ??
お尻は栄養が行き届いているにょにね~
よっぱらいこむたん写真超カワユスよ~♪
by (2008-02-25 10:48) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
どのお写真も凄くかわいいですが、後姿がやっぱり大好きです~。
白い喉元も可愛いです~。どっしりとしたスコ座りも可愛すぎです~。
ウチも実は(!?)頬かなりこけています。なんなのかしら?
by skimble (2008-02-25 10:49) 

ぷち

うぉーたまらん(←こむたんマニアの叫び)
かわいいんだもん。特にお・し・り♡
by ぷち (2008-02-25 11:24) 

メンテ長いですよねぇ。。
その間に、かわいいお写真撮り溜めですねっ。(^^)
by (2008-02-25 11:26) 

misuke-yota

どのこむぎちゃんも可愛い~w
背中からおちりにかけて、撫でさせてくださいっ!(変な人っぽいですか?)
by misuke-yota (2008-02-25 12:15) 

前も後もアップも全身もかわいいです♪
さすがこむぎちゃん(*^_^*)
by (2008-02-25 12:30) 

emishimo

な、なんてながいの~!
そうだ!こんなときにこそ使うんやわ
どんだけ~!!!!!
どのこむたんも可愛いわぁ~萌え~
by emishimo (2008-02-25 13:32) 

Rae

はぁぁぁ~~~(#^。^#)
こむぎちゃん、ありがとー!
なごめたわぁ♡
by Rae (2008-02-25 14:06) 

ゆき

ぬぉ!なんか重たいぞ!!??
もうメンテをはじめおったか~??!!
負けないでコメント残すぞーー!!

酔っ払いこむたん、かわいい!!
一緒にぷふぇ~ってしたいぞなもし♪
by ゆき (2008-02-25 14:49) 

内部正明

おお、復活したニャ。はろはろ~だニャ。でもハロハロ食べるのは寒いかもニャ。
by 内部正明 (2008-02-27 16:52) 

piyo

こんばんは、piyoです。
はい、そうです、私がこむマニアです(「ヘンなオジサン」風に)。
こむたんはどの角度から見てもかわええなあ~♪
by piyo (2008-02-27 20:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ころころムービーはろはろ~♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。