SSブログ

どこのどいつだ~い? [こむ&きび]

はろはろ~ こむぎでしゅ。

 

 

 

                    :

                    :

                    :

                    :

 

 

              ポージング が得意でしゅ。。。

 

 

 

  ブログランキング参加中です。いつも応援ありがとうございます。

       下のバナーをクリックすると1票になります。
       みなさんいつもポチッとしてくれてありがとー!

            ↓                     ↓

         &   にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

 

 

 

 


nice!(43)  コメント(34)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 43

コメント 34

まー

こんばんわ


か・か・かわいい

かわいすぎりゅ~~~♪
by まー (2008-02-21 00:38) 

ゆっか

おおっ(゜o゜;)
こむぎちゃんすごいですねぇ♪
きびたんは動いてるけれど
こむぎちゃんそのままですよねぇ('∇')

モデルポーズばっちりですよ(〃▽〃)
by ゆっか (2008-02-21 00:56) 

えのみ

ポージングが得意だなんて、
やっぱりアイドリュはすごいです!
とっても可愛いポーズですよね。(^^♪
by えのみ (2008-02-21 01:11) 

ゆき

あたちかいっ!!(爆)
3コマ漫画みたいでおもしろかったニャす♪

サクラコさんのおうちはいつもステキな
お花が飾られていてステキニャす~ *^^*
by ゆき (2008-02-21 01:52) 

ぴーすけ君

こむぎちゃんのゆったりした姿、
かわいい~♪
by ぴーすけ君 (2008-02-21 06:56) 

こむぎちゃんは固まっている(爆笑)
by (2008-02-21 07:07) 

ecco

やっぱりあたちだったんか!
しかし。
きびたんもそ~~んなに大幅な動きではないような・・・(笑)
by ecco (2008-02-21 08:23) 

muku

はじめまして~^^♪

ぴーすけ君の所から飛んできました^^
かわいい~(*´ェ`*)
by muku (2008-02-21 08:27) 

yacco

あ゛ーーーーーっ!
かたまってる・・・(爆)
by yacco (2008-02-21 09:12) 

oreo

こむたん・・・固まりすぎ。(爆)
なぜそんな姿勢で固まれる・・???
やっぱり猫じゃないよねぇ、猫じゃぁ(p_-)
by oreo (2008-02-21 09:53) 

ぷち

こむたん・・・・(脱力)
結構微妙な体勢だよねぇ(^-^;)
・・・私も1度座ると動かないタイプですけど、、、なにか?(笑)
by ぷち (2008-02-21 10:44) 

あ、あなたサマでしたか!
あー、にしおかすみこの声がするぅ。
by (2008-02-21 10:56) 

本当だ~!きびたんがすごい動いてるのにこむぎちゃんは微動だにしてないですね(笑)
by (2008-02-21 11:09) 

misuke-yota

ホント、こむぎちゃんまったく動いてない~。
さすがあいどりゅ!撮られているのがわかるのねw
きびたんは袋チェック? イイモノ入っていたかなぁ??
by misuke-yota (2008-02-21 11:23) 

ma_chi_mo_chi

こむぎだよ~、あ゛~っっっ!!!!

さすがアイドリュ♪ナイスポージングです^^
by ma_chi_mo_chi (2008-02-21 12:03) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
動かないこむたん、なんて芸達者!(笑)
後ろで我関せずな感じで動いているきびたんも可愛いです~!
by skimble (2008-02-21 12:10) 

ポージング素晴らしい!さすがグラドルだわ~♪
by (2008-02-21 12:28) 

りみこ

モデル暦の長い子はさすが違うねw
by りみこ (2008-02-21 13:03) 

ぴーすけ君

ちょこっと、サクラコさんのブログを
私のブログで勝手に紹介させていただきました(=´∇`=)にゃん
by ぴーすけ君 (2008-02-21 16:25) 

emishimo

誰だい?あたしの事可愛いと言ったのは・・・
このメスブタが~!あ゛ーーーーーー!(笑)
こむたんはすみこ嬢にもなれる。さすがあいどりゅ♪
きびたん興味しんしんの袋も気になる~
KIHACHIかな??
by emishimo (2008-02-21 17:16) 

オカン

なにに目が行くってサクラコさんのスレンダーでキレイな髪に釘付け。
人間はないものを求める物です、オカンにないものばかりで‥
いつも、ニャンズも可愛いけどサクラコさんとステキなお家に
釘付けなオカンなにょよ~
で、東京マラソン、出てみたいって私も思ったでしゅ。
あれって抽選なんですよね~芸能人ですらコネも無理で、当たればいいのに~
テレビの前で応援します。。(現場ちゃうんかい)
ホノルルマラソンもわかる~オカンの姉夫婦がいつもボランティアで行っていた。
なぜか走ってないけどTシャツがある我が家。。一度出てみたい‥
って無謀にも思ったオカンでした。。
by オカン (2008-02-21 17:28) 

カトリーヌ

ほんとだーーー(笑)
熟睡ですか?こむぎちゃん(ё。-)・・☆
さすがはあいどりゅ♡ポージングが決まってましゅ♪
ミュウには出来ない芸当です(/ω\)
by カトリーヌ (2008-02-21 17:59) 

miffy

微動だにしないこむちゃん^^
さすがあいどりゅ、ポージングも得意なんですね~
by miffy (2008-02-21 18:25) 

西岡こむぎ?^^
by (2008-02-21 19:18) 

このポーズで固まるとは… 凄技だっ… (^0^)
by (2008-02-21 19:49) 

piyo

こんばんは、piyoです。
周りは少しずつ動いてるのに、まったく微動だにしてませんね(笑)。
毛づくろいの途中で寝ちゃったんでしょうか?か、可愛すぎる~。
こむたん、、、いつから女王様に??あ、あいどりゅなのに~っ(>_<)
by piyo (2008-02-21 20:06) 

春分

押しときましたよー。
by 春分 (2008-02-21 21:53) 

Rae

ほんとだーー!ちっとも動いてない(笑)
ポージングなんて、朝飯前ね~~(^0^)
by Rae (2008-02-21 22:03) 

猫ビギ

素晴らしい!! ほんとに動いてないですね。
ポージングを決めて撮らせてくれるなんて、さすがあいどりゅ~♪
2枚目の写真、きびたんのお手手がちょこんと見えるのも
可愛くて好きです。ぽふぽふしたくなります(〃▽〃)
by 猫ビギ (2008-02-21 22:45) 

amiyan

すごいっこむちゃんピクリとも動いてない(笑)さすがあいどりゅですね!今日もモフモフで可愛い~♪
by amiyan (2008-02-22 00:02) 

SAKANAKANE

1枚目の写真、せっせと毛繕い中かと思いきや、まさかその姿勢のままで固まっているとは!?
こむたんは、一体何者なんでしょうか?今度こっそり教えてくだしゃい。
by SAKANAKANE (2008-02-22 01:20) 

にゃん

こむぎちゃんの にし〇〇 すみこ 
 決まりましたね まるで 合成したみたいにw w
  にゃん家でも かつて 〇〇おか すみこをしています
   http://blog.so-net.ne.jp/nyann280/2007-04-06#comments
by にゃん (2008-02-22 06:25) 

symphony

どこのどいつだぁ~い?って、、、( ゚,_ゝ゚)ップ
アタシだよっ!! σ州゚д゚;州ノ~~~~~~ ピシ!
どんだけ欲しがりやさんなんだい! 州`゚д゚州/~~☆ :(~ロ~;=;~ロ~)
あ~このままでは、こむぎちゃんが女王さまキャラにっ、、(爆)
by symphony (2008-02-23 18:47) 

seita

きびがイイ感じ!
by seita (2008-02-24 20:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。