SSブログ

あまあまな夜 [こむぎ]

はろはろ~♪ こむぎでしゅ。

今宵も イイ匂いのすりゅ女の人がきてましゅ。
ネェネェの幼なじみがグアムから遊びにきましゅた。

 

あたちは イイ匂いが大好きでしゅ。
ちょっと 南国の匂いがしましゅた。

 

 

今は  抱っこし放題のあたち。

           

 

             でも、 にゃんとなく、 お口がヘの字口になってしまいましゅ。

                

 

 

 

      

 

 

 

      

      横顔が 猫に見えないあたちでしゅた。                

 

 

  ブログランキング参加中です。いつも応援ありがとうございます。

       下のバナーをクリックすると1票になります。
       みなさんいつもポチッとしてくれてありがとー!

            ↓                     ↓

         &   にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

 


nice!(49)  コメント(30)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 49

コメント 30

ゆき

まぁこむたん!まだ春?お目目がうるうるしてて
ギザカワユスニャすーーーー!!v(≧∇≦)v
それに、ヘルメットって!!(爆爆爆爆爆)
こむたん、気にしないでね。ヘルメット・・プププ・・・ ( ̄m ̄*)
今日のお姉さんも、綺麗ニャす☆
by ゆき (2008-02-20 00:41) 

えのみ

こむぎちゃんのホワ~とした顔が良いですねぇ~。
そんな目で見つめられたら…キャ~ッ!\(^o^)/
あぁ~~メンテになっちゃうよ~。
セーフかな。
by えのみ (2008-02-20 00:59) 

こむぎちゃんのお顔がとてもいい。
このお顔で見つめられたメロメロになります。
ヘルメット・・・ノーコメント(爆笑)
by (2008-02-20 08:31) 

yacco

あの~・・・私たち(姉妹&ぐーママ)はいいニオイしなかった??(爆爆)

ヘルメットー!?(爆爆爆爆)
いまこむたん抱き放題なにょね!?
うらやましいーー!!
by yacco (2008-02-20 08:45) 

ミンクス

南国の香り♪いい香りで美人さんに弱いのね♪
うるうるした瞳がキュートです~こむたん。
ヘルメット!!・・言われてみれば・・でもそこもかわいいです!
by ミンクス (2008-02-20 09:00) 

TAKUMA

カワイイカワイイに引いてるかな?こむぎちゃん。
キレイなお姉さんだ。
by TAKUMA (2008-02-20 09:15) 

oreo

素敵なオネイサン・・(^-^)♪
こむたん の口が---(爆爆)
で・・私たちはどうだったの??←攻める。
匂いはどうだったの??(大爆)

風邪、よくなったの。なの。心配ありがと--なの(/_;)

更新しゅたYO!リベンジだYO!
by oreo (2008-02-20 09:20) 

yacco

更新しゅたYO!
by yacco (2008-02-20 09:25) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
あまあまこむたん可愛いです~!凄い癒されショットですね~!
こむたんはそのまんまる頭が可愛いのでいいのです!猫じゃなくて…何かしら?天使?(笑)
by skimble (2008-02-20 10:52) 

いるちゃん

こんにちは~!
1枚目の、こむたんの写真、メッチャかわいい~
こんなお目めで見つめられたら、きっと何でも言うコト聞いちゃいます~
への字の、お口もかわいい・・・・・
 まんまるのこむたん、最高!
by いるちゃん (2008-02-20 11:14) 

はろはろ~
イイナイイナ抱っこし放題!!
私もギュウゥゥッて抱っこしてみたいにゃのよ。
by (2008-02-20 11:25) 

こむぎちゃんヘルメットみたいって言われたの~??
でもかわいいので猫じゃなくてこむぎってジャンル作ってもいいかも♪
by (2008-02-20 11:34) 

misuke-yota

お目目うるうるのこむぎちゃん、可愛い~(*^^*)
そのまんまりゅな頭がたまらないのです…
by misuke-yota (2008-02-20 11:34) 

りみこ

おめめ、うりゅりゅなのにゃw
かわゆす!!!!
うちの子たちにも見習わせてこむたんのようにかわい子ちゃんに育てなくちゃ♪
by りみこ (2008-02-20 12:18) 

こんにちわ♪ ふみです。
こむぎちゃん、いまは、抱っこ大好きな時期なんですね。
わたしも抱っこしてみたいです!
わたしんちのスコ姉妹は、中性になっちゃったので、春が来ないの。
(これは、どっちがいいのかわかんないですね。)
こむぎちゃん、ヘルメットな横顔もかわいーーー♪
by (2008-02-20 12:50) 

miffy

ウルウル眼のこむたんに見つめられてみたい(*^^*)
by miffy (2008-02-20 14:02) 

Rae

がははー!ヘルメットってーーーーー(爆笑)
への字のお口になっちゃってるこむぎちゃんもかわいい(#^。^#)
by Rae (2008-02-20 14:32) 

emishimo

目がウルウルで可愛い~!
いいな~こむたんをこんな抱っこできるなんて~!
ヘルメット・・・・(爆)
いいのよ~!可愛いもん!
by emishimo (2008-02-20 15:39) 

今度は抱っこモードのときに会いたいわ~こむたん。
でも、そうしたら抱っこなの!写真なの!って忙しくなりそう(笑)
by (2008-02-20 17:12) 

tomo-zou

キレイなお姉さんにこむぎゃん、キンチョー????
そんな顔でも見つめられたいワ♪♪
by tomo-zou (2008-02-20 19:36) 

みゅう

こむぎちゃんのあまあまモードがとっても可愛いですね~^-^
今だったら私も抱っこさせてもらえるかな?
への字のお口もこれまたキュートでしゅ(^_-)-☆
ヘルメット・・・ヘルメット・・・そう言われるとそんな気がしてきた~(爆)
by みゅう (2008-02-20 20:01) 

qoo2qoo

こむぎちゃんサクラコさんに抱かれてうっとりですね!
すごく気持よさそうです(^^)

ヘルメットは凄くおもしろかったです(^^;
by qoo2qoo (2008-02-20 20:43) 

もふいのち

こんばんにゃ~
ありゃりゃ~。こむたん、キレイなおねいさん好きなのね~
こむたん、お腹もしょもしょされて、幸せいっぱいなお顔~
ヘルメット・・・ん~。こむたん可愛すぎるので、黙秘権を行使させていただきます~。
by もふいのち (2008-02-20 21:15) 

piyo

こんばんは、piyoです。
キレイなお姉さんに抱っこされて、こむたん、ぽわーんとなってますね~。
すごく素敵なショットです♪
こむたん、どさくさにまぎれて何を聞いているのですか!?ヘルメットって(笑)。そのまんまる頭がかわいいんですよー!!
by piyo (2008-02-20 22:30) 

ヘルメットというよりは、
真ん中分け…
by (2008-02-20 22:41) 

SAKANAKANE

しっぽがピンとなっているトコロがまた、ツボでした。
抱っこし放題、何てステキなお言葉・・・。
でも、期間限定。(爆)
by SAKANAKANE (2008-02-21 00:15) 

ゆき

ニャスニャスニャーす!!
(超短い記事をアップしたよ、これからはこれだーーー!!と
言ってるニャす~♪)
by ゆき (2008-02-21 00:17) 

カトリーヌ

一枚目のぽわわ~んとしたこむぎちゃんがめっちゃくちゃ
かわいいですヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃
いいなぁ 抱っこし放題(*´∇`*)ただし期間限定!?(笑)
“ヘルメット”のセリフに爆笑しちゃいました(゚m゚*)
by カトリーヌ (2008-02-21 17:56) 

猫ビギ

お友達さん、いいなぁ~ あいどりゅ抱き放題だなんてヽ(〃▽〃 )ノ
への字口も可愛いよー 期間限定…それもまたイイ♪
猫はそうでなくっちゃ(≧∇≦)b
by 猫ビギ (2008-02-21 22:49) 

seita

こむぎちゃんは、みんなに愛されて幸せですね。
by seita (2008-02-24 20:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。