SSブログ

ワインを狙うあたち♪ [こむ&きび]

はろはろ~ こむぎでしゅ。

週末はお友達が来てましゅた。

 

 

あたち、珍しく 抱っこされてましゅ。

こにょ お姉さんからはイイ匂いがするにょでしゅ。

 

 

あたちは うっとりしたフリしゅて

あるものを 狙ってましゅ。

そりは

 

 

シマッタにょ。

 

   

 

      そうだ、 こういうときに ニャツを呼ぼう!

 

 

        ワインゲットすりゅにょよ~~~! ん?

 

 

       

 

      そうでしゅた、きびたろうはキレイなお姉さんに弱いのでしゅた。

      作戦失敗でしゅ。。。

 

      ちょっと春が来ているこむぎは 甘えん坊でしゅた(^-^)イエイっ!

 

 


*サクラコの備忘録*

16日は Blue Note Tokyo で『ケリースウィートちゃん』のライブを観ました。

友人夫婦の入籍1周年&わが夫婦ん周年のお祝いを兼ねて。
何気に2月14日入籍が多いのです♪

 

 

17日は 銀座4丁目で『東京マラソン2008』の応援。上司(女性)が2年連続出場&完走!
この日のために 何ヶ月も毎晩何キロも走って調整していた甲斐がありましたね!
銀座のど真ん中を走り抜ける・・・気持ち良さそうでした!


フルマラソン参加だなんて、私はいままで思ったことも無かったです。。。が


でも、応援していたら・・・
何を血迷ったか来年は参加してみたいなぁ~なんて思ってしまいました(^-^;)
でも、抽選でもれちゃいそうですが。


今、職場で身近な上司がみんなランナーなんですよネ。
わたしってば影響されやすいタイプなので、
何気にフルマラソンの王道(!?)ホノルルマラソンに参加してみたいなぁと

無謀にも思い始めた今日この頃です。。。(ホンキカ!?)

 

 

   ブログランキング参加中です。いつも応援ありがとうございます。

       下のバナーをクリックすると1票になります。
       みなさんいつもポチッとしてくれてありがとー!

            ↓                     ↓

         &   にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

 

更新、ご訪問、すごく遅れています。本当にごめんなさい(; ;)ですのに、いつもご訪問いただき
本当にありがとうございます!!!

 


nice!(49)  コメント(31)  トラックバック(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 49

コメント 31

yacco

もしかして見張っていたかのようないちばんのり?(笑)

充実した週末をすごしていたのね~♪♪♪
・・・あたしなんて人生ゲームだよ?(泣)

来年東京マラソンかホノルルマラソンを走っている店長が見えりゅ~~~~!!!(爆)ほんとに走りそうだ~!
by yacco (2008-02-18 18:55) 

miacat

サクラコさんなら走ってても不思議じゃないなぁ~
その時は応援しますよ♪
by miacat (2008-02-18 19:10) 

いるちゃん

フルマラソン出場~?
テレビで見てたけど、たくさんの人が走ってたね・・・・
来年、もし走るのなら、応援に駆けつけますよ~(駆けつけるって言っても走ってじゃなく、新幹線で・・・・)

こむたんのウットリ顔、でも目だけは、しっかりと狙ってますね~
きびたんサポートも失敗したんだ・・・・
残念だったね~
by いるちゃん (2008-02-18 19:18) 

りみこ

こむたんもきびたんも狙うはワイングラスなのねwww
中身が欲しいのかニャ?
ママに似たのかにゃ?(失言ですか?www)

来年はチャレンジしてみられるのも楽しいかもですが
準備大変そうですにゃ〜
頑張ってくだしゃいw
by りみこ (2008-02-18 20:19) 

本当にいい香りがしそうなお姉さまですね。
こむたんがこんなにリラックスしてる・・・
ほ・・本気ですか?マラソン!
そしたら、ホノルルまで応援に行くにゃりよ~(ホンキカ)
by (2008-02-18 20:38) 

ぴーすけ君

ファインプレーになるのかと思ったら、
そうはいかなかったのね(*≧m≦*)
by ぴーすけ君 (2008-02-18 20:42) 

ecco

やっぱこむたんのお目目は色っぽい~~~♪
by ecco (2008-02-18 21:05) 

不機嫌っぽいうっとりにゃん、作戦失敗とは…。

東京マラソンって、いいですよね。
私も昨年決意して、2ヶ月くらいで自然消滅してしまいました。
今年は「マラソンは特別なひとだけに与えられた能力」と言い訳しています。
by (2008-02-18 21:53) 

tomo-zou

ぷぷっ、こむぎちゃん、ワインが気になる??
グラスが気になる??

マラソン、銀座のど真ん中を走るなんて気持ち良さそうですね♪
でも、ワタシにはムリだわ・・笑
by tomo-zou (2008-02-18 22:00) 

えのみ

春のときのこむぎちゃんは色っぽいわぁ~♪
フルマラソンを走った人たちの帰路は
ヨレヨレだったそうですよ。カッコ悪い~っ!
だからサクラコさん流されないでね。
by えのみ (2008-02-18 22:15) 

ろき

ワインを飲むとヘベレケのR指定になって
文章もろれつが回らなくなるから注意!(笑)
フルマラソン・・・私には一生縁がないのだろうなー
by ろき (2008-02-18 22:17) 

東京マラソン、ダーリンは外れてしまいました。来年は当たるといいなぁ。
走ると、自分としっかり向き合えるというか、前向きになるというか…とにかく素晴らしいスポーツだと思います!…ワタシはまだ5キロも走れないケド… 来シーズンはデビューできたらいいなぁ。一緒に走りましょう(^^)
by (2008-02-18 22:34) 

りる

キレイなおねえさんに弱いなんて、
きびたろう君もやっぱり男の子ですねぇ(^‐^)
こむぎちゃんもワイン飲むんですか!?大人だわ…。
by りる (2008-02-18 23:02) 

ゆっか

こむぎちゃん、ワインを狙うとは
おしゃれですねぇヾ(^▽^)ノ
結婚記念日おめでとうございます(〃▽〃)
さくらこさんのような夫婦にいつかなれるよに
頑張ります♪
マラソン応援お疲れ様でした★
私も来年出たいと密かに思ってました(*´д`*)
今まで短距離一筋でしたが
苦手な長距離に挑みたい…
10キロの部もあるそうですね(≧∀≦)
by ゆっか (2008-02-19 00:07) 

ゆき

うひょひょ~ よいカホリがしそうなお姉さまニャす♪
東京マラソンいいですねぇー!わたしもにわかに
影響受けております!来年の開催時期は3月みたいだし、
もっと走りやすいですよね♪って、世界で一番走るの苦手だって
言ってただろー!!!(←ひとりつっこみ)でも・・・
色々挑戦したくなる年頃ニャす*^^*

コシンシタニャス~☆
by ゆき (2008-02-19 00:22) 

トーマ

こむぎちゃんがあのワインを持つとしたら・・・・石原こむ太郎になりますねw
by トーマ (2008-02-19 00:30) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
なにやらオサレ~な集いですね。
こむたんもお姉さまのお膝の上で、ワインを片手に大人のコムサマ…とはいけなかったようですね。(笑)
本当にこむたんもきびたんもワインを狙っているみたいで可愛いですね。
サクラコさん、マラソン参加されるのですか!?もし実現するのでしたら頑張ってください!
by skimble (2008-02-19 06:15) 

oreo

さすがこむぎぃ---♪ちって言ったね(大爆爆)
アクマこむぎがカワユス~♪きびきびの後ろ姿がカワユス~♪
で・・店長!ホノルルですか---\(◎o◎)/!
でもやりそう・・絶対にやりそう(爆)
by oreo (2008-02-19 09:57) 

misuke-yota

マラソン参加ですか~!!
こむぎちゃんときびたんの応援を受けてがんばっちゃいます??
なんとなくサクラコさんなら抽選に当たって出場できそうな気がするのですが…(*^^*)
by misuke-yota (2008-02-19 11:13) 

カトリーヌ

こむぎちゃんったらワインとはオシャレさんですね♡
うちのおこちゃまミュウとは一味違うっ(笑)
キレイなおねいさんに弱いのは、男の子だから仕方ないよねーっ(゚∇^*)
はいって言っているきびたんがかわゆいです♡
マラソンですかー!確かに来年サクラコさん走っていそう(o ̄ー ̄o)
私はそんなこと考えたこともないデス( ̄┰ ̄;)ゞ
by カトリーヌ (2008-02-19 11:48) 

あつこ

ワイングラスを狙うこむぎちゃん、かわいい~(*^3^)/~☆
きびたん、綺麗なお姉さんには素直にいいお返事するのね~♪
by あつこ (2008-02-19 13:20) 

emishimo

あ~素敵なお家で集まりですね~
行きたいわ~ぜひ行きたいわ~!
こむたん、きびたんワインGET失敗したのね(笑)
ちゃっかり呼ばれてくるきびたんがいいww
おぉ!参加しちゃいますか?
ハマる人はマラソンめちゃハマるんですよね~
私は長距離とか絶対無理だから。。。。
来年参加したらご報告を!テレビ見ながら探します(笑)
by emishimo (2008-02-19 14:04) 

amiyan

いいなぁ、こむちゃん抱っこ(笑)きびちゃんたらキレイなお姉さんに弱いなんて、男の子だなぁ(o^^o)
たっちしてる姿がとってもかわいい~!
by amiyan (2008-02-19 17:23) 

miffy

春が来てるこむぎちゃんのとろ~んとした眼がかわいい(〃▽〃)
ホノルルマラソン走るんですか?
走った知り合いが何人かいますが、大変そうですよ~
by miffy (2008-02-19 18:35) 

ちょい春のこむぎちゃん、かわいいっす!ちょっと色気もあり・・・^^
by (2008-02-19 19:17) 

きびたん綺麗なお姉さんに弱いのですね~(⌒▽⌒)
春が来て甘えん坊のこむぎちゃん可愛いです♡
by (2008-02-19 22:31) 

piyo

こんばんは、piyoです。
ワインを片手に素敵な集い~。
こむたんもオトナの集いに参加したかったのでしょうか?
それとも単なる飲兵衛??(笑)。
うっとり抱っこされてる姿が超可愛いんですけど。
キレーなおねえさんに素直に「ハイ♪」と答えてるきびたんの後姿もラブリー♪
by piyo (2008-02-19 23:11) 

TAKUMA

これひっくり返すと、紫色になっちゃうよ!。

東京マラソンを尻目に、仕事で千葉を車で走り回ってました。気がつけば250㌔、東京湾車マラソンだわ。

サクラコさんのお宅には縁が無いと思いますが、ぶす猫でぶ猫集めてみました。
立ち読みでも、ご覧ください。
by TAKUMA (2008-02-20 00:02) 

SAKANAKANE

こむたん、色っぽいネェ!
きびたんのそのキャラ、良いですねぇ。
サクラコさん、ホントに来年辺りは走ってそう!
でも、突っ走り過ぎないでくださいね~。(笑)
by SAKANAKANE (2008-02-20 00:14) 

花火師

東京は走ってみたいよね
by 花火師 (2008-02-21 01:49) 

seita

こむぎちゃん、春っぽい表情ですね、かわいい!
by seita (2008-02-24 20:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

きびたろう体操あまあまな夜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。