SSブログ

きびたろう体操 [こむ&きび]

はろはろ~♪

 

きびたろうは すぐにあたちに甘えてきましゅ。

 

 

あたちは きびたろうの 要望に答えましゅ。

 

 

せーの!

 

 

 

 

 

 

イニャバウアーをしながらきびたろおぉ!と叫ぶにょでしゅ。

 

 

よろこんでりゅ♪  よろこんでりゅ♪

 

でもね

けっこう こにょ体操効きましゅ。。。

 

 

 

きびたん思いの こむぎでしゅた 。にひっ。

 

 

   ブログランキング参加中です。いつも応援ありがとうございます。

       下のバナーをクリックすると1票になります。
       みなさんいつもポチッとしてくれてありがとー!

            ↓                     ↓

         &   にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ


nice!(49)  コメント(36)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 49

コメント 36

miacat

そっか・・・
お姉ちゃんも大変だね。
でも、きびたん喜んでるから、もうちょっと大人になるまで遊んであげてね。
この箱まだ無事なんだね。
いつか、きびたんが破壊しそうでどきどき!
by miacat (2008-02-16 10:02) 

いるちゃん

こんにちは~しばらく読み逃げしてたけど・・・・・
きびたんがエラく大きく見えたので、思わず眼科へ視力検査に
行こうかと思いました。
これだけ大きくなると、あいどりゅのこむたんボディガードが、しっかり
務まりますね~
お姉ちゃんになったり、あいどりゅになったり・・・・
by いるちゃん (2008-02-16 12:05) 

misuke-yota

こむぎちゃん、イイお姉ちゃんですね(*^∇^*)
優しいなぁ。きびたんがうらやましいぞっ(笑)
姉弟なかよく運動してねw
by misuke-yota (2008-02-16 12:34) 

猫屋福助(株)

きびたろう体操・・、巨大化の儀式みたいですね(笑)
こむぎ氏がきび氏に呪いをかけていたとか(笑)
by 猫屋福助(株) (2008-02-16 12:58) 

ろき

一枚目の写真何か巨大な何かが写ってますが・・・
きびたろうさん・・・ 呪いが強力のようですね。(笑)
きびたろう体操 弘道お兄さん(私より年上ですけど)がやってくれると
良いですねー
こむぎちゃんがすごく小さく見える。
きびたろう君はもはやお風呂よりも大きいですよ。(爆)
by ろき (2008-02-16 13:02) 

oreo

↑ろきさんと同意見!!
そうそう、箱よりデカイ!!(爆)
みかんの箱用意すりゅ??ぷぷ(* ̄m ̄)o))
きびたろ------♪北斗の技をそろそろ教えるよ~(爆)
by oreo (2008-02-16 13:25) 

りみこ

姉はつかれるにょのこむたんが好きだにゃw
気持ちはわかるにょwww
姉は疲れるよね〜w
きびたんはホントに呪いが効いて羨ましい(え?)
by りみこ (2008-02-16 13:34) 

椎名

こんにちはー
おひさしぶりです(^ω^)
わーきびたん本当に大きくなりましたねvv
こむたん姉たんが小さくみえますー
やっぱり癒されます////かわいい-////
by 椎名 (2008-02-16 13:34) 

しまパパ

お久しぶりです。
こむぎちゃん、ちょっと首が痛くなりそう~
でもホントこむぎちゃんは、きびたん思いですねぇ~。
by しまパパ (2008-02-16 14:15) 

miffy

写真だとこむたんはきびたんの半分しかない・・・
こむたんがお姉ちゃんですよね^^;
by miffy (2008-02-16 14:52) 

ぴーすけ君

イニャバウアーnice!です(◎o◎)
by ぴーすけ君 (2008-02-16 18:36) 

まー

こんばんは、まーです♪
おっきくて甘えっこなおとうとがいると、
おねぇちゃんも大変ですね!
それにしてもきびたん、嬉しそう(^-^)♪
by まー (2008-02-16 19:15) 

qoo2qoo

こんにちは!
やっぱりきびちゃん大きいですね!
遠近法・・・?
by qoo2qoo (2008-02-16 20:56) 

にゃん

お姉ちゃんはたいへんですよね
 それにしても フィリップスのお風呂が
  しっかり原形をとどめている事は驚異です
   うちでは ダンボール箱が あっという間に ゴミと化します
    
うちのチャコが やっと2さいになりました
 4ニャンで パーティーをしているようです♪
by にゃん (2008-02-16 21:24) 

えのみ

こむぎちゃんの小さいキバが可愛いですね。
イナバウアーをやって頭に血が上らないか心配。
でもきびたんのために頑張っているのね~。
えらいな、こむぎちゃん。
1枚目はまた遠近法を使ってます?( ;´Д`)
by えのみ (2008-02-16 21:26) 

yacco

おぉ~~~!ほんとにでかい(←毎回言う)

なんかoreoは自分にもかかった巨大化ののろいが少しとけてきたらしいよ?(爆)
by yacco (2008-02-16 21:42) 

ゆき

ぬぉ~?!やっぱり大きい!!(←みんなに続く♪)

こむたん、イナバウアーきまってるニャす!!
きびたんもトリプルアクセルがんばろぉーーー!!

よし!真央ちゃんが滑るよー!!
みんなで応援だ~☆^o^
by ゆき (2008-02-16 22:18) 

お姉にゃん、お疲れにゃんでしたね!
エライねー。
by (2008-02-16 23:30) 

花火師

えらいねー
うちも、アトムくんがイナバウアーするんですよ!
写真が撮れてませんが・・・(泣)
by 花火師 (2008-02-17 01:30) 

キューブ

おはようございます!
いつも、こむちゃんときびくんの可愛い写真に癒されてます(^^)
うちのマンションはペット禁止なので、うやらましいですよ。

しかし、きびくんはでかくなりましたね・・・。
あそこまででかくなる種類?なんですか?(汗)

そして、今回コメントさせていただいたのは、
ボクもブログを開設したからです!
ブログもってないとなんとなくコメントしにくくて(涙)

よかったらどうぞ(^^)
by キューブ (2008-02-17 06:01) 

TAKUMA

きびたろう体調の体操、ビデオにすれば売れるかも。

この箱、かなりのお気に入り?。
歯型が…。
新しいのにしてやりたいのでしょうが、コレが好きなんですね。
by TAKUMA (2008-02-17 08:26) 

もふいのち

こにゃにゃちわ~
こむたん、すぎょい~!!
猫背もなんのそののイニャバウアーでしゅな。
きびたんへの愛情があふりぇていますぞ。
しかし、こりは、人にも厳しい体操です~
こむたん、さすが!!!
by もふいのち (2008-02-17 10:59) 

SAKANAKANE

遠近法?恐るべし!もう、親子以上に違って見えます。
今日のこむたんは、とてもオチャメですね。
最後の写真、スゴク可愛いです。
良いお姉さんですね。
by SAKANAKANE (2008-02-17 14:29) 

きびたんは、でかくなっても甘えん坊でカワイイ (=^^=)
おねえたん、がんばってね♪
by (2008-02-17 17:40) 

seita

こむぎちゃんのお風呂もずいぶんくたびれてきちゃいましたね!
でもちゃんと入れてるから羨ましいです、うちの娘達は。。
by seita (2008-02-17 22:25) 

symphony

きゃぁ^^牙がカワユス♪
おねぇちゃんより、はるかでかくなったというのに
きびたん、甘えん坊さんでしゅねぇ~こんにゃろっ!
by symphony (2008-02-18 00:15) 

まつきち

イナバウワーなんてしたら筋肉痛になりそう…
さすがこむたん!
からだ柔らかいですもんね。
by まつきち (2008-02-18 00:36) 

アルシャン家

こんばんは、アルシャンママです。
きびたんのもふもふほっぺ、かわいいわ~♪
oreoさんの呪いは本当によく効きますよね。
こむぎちゃんのきびたろー体操、いいですね(^^)
アルボンと一緒に挑戦してみます。
by アルシャン家 (2008-02-18 01:18) 

ma_chi_mo_chi

こむたん、大きい弟のお世話、ご苦労様!!
やさしいね^^
クネクネでかわいいです。さすがアイドリュp!!!
by ma_chi_mo_chi (2008-02-18 10:17) 

yacco

おぉーーーーーーーーーーーい。
しょーしゅーかけに来なかったけど2つも更新したんだよぉーーーー(笑)

もしかして・・・おなかにくる風邪で寝込んでりゅ?!
by yacco (2008-02-18 10:36) 

soichiro

優しいおねえさんですね。
きびちゃん、いいお姉さんと暮らせてよかったね♪
でっかくてあまえんぼ、って、とてもかわいいと思います。
by soichiro (2008-02-18 13:31) 

Chee

きびたん…。。お風呂より、確実にデカイ…。。
その調子で、器のデカイ男になるんだよー。

↑ なんと!!oreoさんったら、自分にかけた巨大化の
呪いが解けてきたの?!
じゃあ、もう一度かけなおして!
そして、私の呪いを解いてー!!
by Chee (2008-02-18 14:49) 

ぷち

お姉ちゃんも大変だね。
きびたん、大きくても甘えん坊さんなのね(爆)
by ぷち (2008-02-18 16:08) 

ヒロオト

きびたろう体操、腰が気持ち良さそう~
私も同じ体操してみようかな^^
↓バレンタインの赤身ハートかわいい♪
ステキなアイデアですね~
でも、生はダメだったんだ^^;
ウチも生より火を通したほうが好きみたいです。
慣れてないと警戒しちゃうのかな?
by ヒロオト (2008-02-18 17:51) 

カトリーヌ

おおーー すばらしいイニャバウアー♡
全身が伸ばせてよさそうですね♪私もやってみよーっと(笑)
お姉さんはいろいろと大変だね こむぎちゃん^^
甘えん坊な弟、かわいくて面倒見ちゃうよね(ё。-)・・☆
by カトリーヌ (2008-02-19 11:44) 

piyo

こんばんは、piyoです。
きびたろう体操、ぜひうちでも取り入れようかな?
こむたん、柔らかいなあ。
のけぞったときのお顔、ちょっとセクシー、に見えるのは私だけ??
by piyo (2008-02-19 23:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。