SSブログ

眠れない夜は・・・ [きびたろう]

ボク、きびたんです。

 

眠れない夜はね、

One sheep Two sheep Three sheep・・・

って数えると Sleep って聞こえて眠くなるらしいんだよ。

 

「ひつじがいっぴき ひつじがにひき・・・」(←結局日本語)

 

あー!そういえばラム肉は 食べても脂肪になりにくいんだってねー。

なんだかお腹すいたなぁ~。

(やっぱり くいしんぼうきびたろうでしゅた。ひつじさんマクラ食べないでね^^;)

 

 

ネェネェ、ちょっと忙しくなっちゃって、ショートな記事になっちゃったの。ゆるしてね。

 

※ちょっと落ち着くまでこういう日もあるかと思いますが、なるべく更新は続けていきたいと思いますのでよろしくお願いします~!!!
ご訪問も出来ずにいてほんっとすみません。いつも来てくださってありがとうございます!!!
コメントも楽しく拝見しておりましゅ!

 

 ブログランキング参加中です。いつも応援ありがとうございます。

                 ↓                     ↓

         &   にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

 

        上のバナーをクリックすると1票になります。
    記事更新の励みになりますので、よろしくおねがいします!

 

あ、こむたん、出てないね(^-^;) 

                                 ひどいにょよ~。byこむぎ。


nice!(35)  コメント(27)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 35

コメント 27

えのみ

きびたんは成長期だから、食いしん坊でも仕方ないよね。
この↑きびたん…すっごく可愛い~~ぃ♪
ラインキングとnice!ポチッとして帰ります。
サクラコさんもお仕事頑張ってね~(^o^)丿
by えのみ (2008-02-05 02:12) 

skimble

こんばんは。scoskiです。
ひつじを数えるのはそういう意味があったのですね!と今初めて知りました!
きびたん可愛いです~!ひつじさんまくら使っているのですね!似合っています!いい夢見てください~。
お仕事ですか?お疲れ様です~。無理なく更新が一番ですよね!お体に気をつけてください~!
by skimble (2008-02-05 02:31) 

無理をしない更新で、お仕事頑張ってください。
by (2008-02-05 07:32) 

ろき

きびたん眠れないんですか?
暖かい牛乳又はグッスミンを飲むと眠れます。(笑)
たぶん羊を英語で数えると
二匹目以降はシープズになるような気がしますが、わからないので
心の片隅においといてくださいね。(ハート)
ラム肉かー ジンギスカン食べたいなーヘルシーっぽいし。
by ろき (2008-02-05 08:35) 

りみこ

きびたん、何だか小さめに写っているようなwww
可愛いにょ♪しか~し、こむたんが見当たらないと思ったらいなかったw
お忙しいですにゃw無理なさいませんように~
by りみこ (2008-02-05 09:12) 

oreo

み・・み・・みじかっ!(大爆)
こむ・・・・・・・・・・・たぁ----------ん(号泣)
ネェネェ忙しいのね(/_;)
お楽しみが待ってるからそれまで頑張ってね(*^_^*)/**
by oreo (2008-02-05 09:45) 

ma_chi_mo_chi

きびたんの上目使いがたまりません…(´д`)
ジンギスカンはロウカロリーで、脂肪を分解?するとか?
一時期話題になりましたね。おいしいし、ヘルシー!!最高です。

お忙しいんですねー。体調崩さないようにしてくださいね~(^^)/
by ma_chi_mo_chi (2008-02-05 10:03) 

yacco

更新したけど忙しそうだからこなくていいにょよ~(爆)
by yacco (2008-02-05 11:10) 

misuke-yota

あれ?きびたん眠れないの??
忙しいネェネェさんの代わりにたくさん寝てあげてくださいな(^-^)
サクラコさん、無理しない程度の更新を待ってま~す♪
by misuke-yota (2008-02-05 11:23) 

溺愛猫的女人

小さい頃のきびたんかと思いました。お顔が切なげで可愛いわ♪
サクラコさん、激務と睡眠不足で体調を崩さないように気をつけて下さいね。
by 溺愛猫的女人 (2008-02-05 11:38) 

SAKANAKANE

私も、羊を数える由来、初めて知りました。
↑ろきさん、確か羊は群れが前提になっているので、単数形と複数形の違いの無い例として、習ったような覚えが・・・(ヤッパリあやふや)
サクラコさん、色々とお忙しいんですね。ムリの無い範囲でガンバッテください。
by SAKANAKANE (2008-02-05 12:27) 

ゆき

にゃるほど~!!そういうことニャすか!!
またひとつ、賢くなったニャす・・ふふふ・・・・

店長、忙しいニャすね(; ;)がんばってね。
でも・・・こむたんの写真だして~!!(笑)
by ゆき (2008-02-05 12:34) 

oreo

長---州----!!
あ・・まちがえ!
しょ----------しゅ------------♪
by oreo (2008-02-05 14:19) 

あつこ

きびたん、かわいい~
忙しいのね~体壊さないようがんばってね~(*^3^)/~☆
by あつこ (2008-02-05 15:24) 

はろはろ~
お忙しいのでしゅねぇ。。
お体には気をつけてくだしゃい。
で、でもこむたんがいにゃいー((((゜Д゜;)))) 
by (2008-02-05 16:52) 

Chee

み・・み・・みじかっ!(大爆爆)
しかも…こむぎちゃん出演してないにょよぉぉぉーーー(号泣)
えんじぇるったら、忙しいのね…。。
↑お楽しみが待ってるみたいだから、
がんばりゅのよぉぉーーー。
by Chee (2008-02-05 16:55) 

こむたんがいっぴき。
こむたんがいっぴき。
こむたんがいっぴき。 (--)…zzz

10秒で寝れるうにでした。
by (2008-02-05 16:58) 

きびたんは食欲旺盛なほうがかわいくて好きです♪
by (2008-02-05 17:26) 

qoo2qoo

きびたん今日はケージの中でひつじを数えてたんですね!
寝たいの!って祈ってるようにもみえました(^^;

ラム肉、食べても脂肪になりにくいんですか!Ф(..*)
想像したらお腹が・・・
by qoo2qoo (2008-02-05 20:50) 

まー

こんばんは、まーです♪
お写真1枚でもとっても癒されます♪♪
お忙しくても更新してくださるお気持ちが
嬉しいです~o(^-^)o
by まー (2008-02-05 21:15) 

miffy

お忙しいんですね~
お身体お気をつけくださいね^^
今日のきびたんは小さいときの写真なのかしら・・・
お顔が小さいような気がします。
by miffy (2008-02-05 21:33) 

Rae

きびたん、かわいいなぁ。
眠れない時はヒツジさん数えてみるね~~♪
by Rae (2008-02-05 22:42) 

sakurako

例の編集者からやっとお返事が・・「昨年暮れにプリントチョコレートの会社に問い合わせましたところ、チョコレートの製作依頼が殺到しており、2月に入ってからでないとご用意ができないとのことでした。
時間がかかり、大変申し訳ございません。
追って確認しておりますので
何卒宜しくお願いいたします。」
ですって!
by sakurako (2008-02-05 22:46) 

あー、ラムチョップが食べたくなっちゃいましたー。
きびたん、ラムはね、体が温まるんだよ。
寒い冬にはサイコーなのよー♪
by (2008-02-05 23:31) 

もふいのち

こんばんにゃ~

お忙しいみたいですね~
お体気をつけてね~

きびたん、ねむれないの~?
ラム肉なんて思い出したら、食べなきゃねむれないね~
食いしん坊きびたんだね~
くりくりお目目がきゅ~と~
こむたんに会えなかったのは残念~
前の記事見て癒されよ~っと
by もふいのち (2008-02-06 00:27) 

花火師

リラックス用に売ってる物って羊さんのが多いよね
by 花火師 (2008-02-06 00:53) 

カトリーヌ

見上げたきびたんのくるくるお目目にキュン(*ё_ё*)
なんてかわいいんでしょう(≧▽≦)
私なんて、のび太のように3秒で眠れちゃいますけど(≧ω≦)
お忙しくても毎日更新なさって尊敬します(TωT)ウルウル
私なんて絶対ムリです(≧ヘ≦ ))(( ≧ヘ≦)
でもお体にはご注意くださいネ☆
by カトリーヌ (2008-02-08 17:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。