SSブログ

妄想こむらっこ。 [こむ&きび]

はろはろ~ こむぎでしゅ。

 

 

ちまたで『こむらっこ』がブームでしゅ(ぷぷ♪)

 

 

 

はい、どーぞ。

 

おなかでパンパン貝を割りゅ~♪♪

 

 

もういっこ くだしゃい♪ 

 

 

パンパンパン もぐもぐもぐ・・・

 

 

ごきげんな こむらっこでしゅた♪

 

 ブログランキング参加中です。いつも応援ありがとうございます。

                 ↓                     ↓

         &   にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

 

        上のバナーをクリックすると1票になります。
    記事更新の励みになりますので、よろしくおねがいします!

 

 


nice!(45)  コメント(34)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 45

コメント 34

えのみ

こむらっこ…可愛いっ!
女の子は○○ごっごが好きなんだよね~♪
私も○○ごっごが好きでした。
by えのみ (2008-02-04 01:04) 

猫屋福助(株)

↑そうですか、女の子は「こむらっこごっこ」が好き、と(メモメモ)。
可愛すぎですね、冷静に見てるきび氏も可愛いです♪
by 猫屋福助(株) (2008-02-04 02:20) 

こむぎちゃん可愛い~♡
女の子はやっぱり好きですよね~♪
確かラッコってお腹にポケットみたいな物があって
そこに食料をつめこむんだとか・・・・?
by (2008-02-04 02:33) 

SAKANAKANE

今日は乙女チックなこむたんでしたね。
きびたん、遠慮しているのか?引いているのか?
こむたん、模様が、もう1本しっぽが有るみたい。
by SAKANAKANE (2008-02-04 04:10) 

春分

コーラッコみたいな名前。
ちなみにラッコのポケットはお腹じゃなくてわきの下だったような。
by 春分 (2008-02-04 05:59) 

こむぎちゃんのこむらっこは可愛い。
一人遊びが楽しそう~
by (2008-02-04 06:14) 

にゃん

ラッコに憧れる こむぎちゃんが良いです
 ここまでやるなら お風呂で浮いていて欲しいのですが
  なんてかんがえている にゃんです すいません。
by にゃん (2008-02-04 07:29) 

oreo

こらこら(爆)
また私のところに飛ぶじゃないの!\(◎o◎)/
本物は足揃えてるのよね、シンも揃えてるときのが多いにょよ~♪
いつか隣に並べて2にゃんでらっこごっこさせてみるわ(^u^)
by oreo (2008-02-04 10:26) 

ハニママ

こむちゃん、このまま浮かびそうですね(^^)
「きびらっこ」は、いないのかな??(笑)
by ハニママ (2008-02-04 11:45) 

misuke-yota

こむぎちゃんのごっこ遊び、可愛い~w
今日はきびたん「はい、どーぞ」って見ているだけでいいのかな??
可愛くってそばに行きたくなっちゃいそうだけど(*^^*)
by misuke-yota (2008-02-04 11:55) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
ほんわか心和むこむたんでした~。
ごきげんこむらっこはちょっと得意げな笑みですね~。
by skimble (2008-02-04 12:06) 

Chee

こむらっこ~かわいいわー!
パンパンパンもぐもぐもぐの効果音で
さらにカワイさアップ!!
うちのゆずたんも、偽こむらっこになってもらおうかしら~。
あ、こりも使用料かかるんだった?(爆)
by Chee (2008-02-04 12:19) 

ろき

こむらっこ可愛いですねー
ホタテ食べるんだー いい感じですねー
家もこれ試してみよう!
これもやっぱりカリカリ10粒?(笑)
by ろき (2008-02-04 12:26) 

ヒロオト

こむらっこ♪
足がくるっとしてるのかわいい~~
きびたんは随分さめてるね^^;
一緒にきびらっこも見せてほしいな^^
by ヒロオト (2008-02-04 12:31) 

yacco

あ、ほんものだ(爆)
あしがね~そろってるのね~やっぱりほんものはかわいいわ~。
さいごの「ふふふん♪」は「ティンくん、どうだ!」といってりゅの?(笑)
by yacco (2008-02-04 13:20) 

鯉三

おひさしぶりです。
oreoさんちのシンくんのこむらっこも可愛いですが、
さすがはこむぎちゃん、上手に(?)実践してますね。
とても可愛いです。
by 鯉三 (2008-02-04 13:29) 

TAKUMA

これで筋違えたりすると、こむら返り…なんちって(照笑)
by TAKUMA (2008-02-04 13:44) 

ゆき

え・・・カリカリ100粒もらえるの?(←全然違う!)

こむらっこかわいいよー!!もふもふ度もアップして
もー、悩殺ですなぁ~♪ ぐーも「偽こむらっこ」やるニャす~★
ちょっぴり寂しそうなきびたん・・うちにおいでー!!
ぐーがシャーフーしてあげるよ~(爆)
by ゆき (2008-02-04 14:28) 

ぴーすけ君

こむらっこにいっぱい貝を割ってもらいたいです♪
千葉の海岸でやったら、大繁盛でしょう~^^
by ぴーすけ君 (2008-02-04 15:31) 

カトリーヌ

ちまたで流行りのこむらっこ♡
こちらが本家本元ですよね(笑)
ホントにどこもかしこもまんまりゅでかわゆいっ(≧▽≦)
女の子は一人遊びが好きだよねーっ(* ̄m ̄*)
きびたんも、ナイスアシストですd( ̄◇ ̄)b

ただいまプレゼント企画やってまーす
よろしければ、ご応募くださいねっ(゚∇^*) ♪
by カトリーヌ (2008-02-04 16:01) 

ミンクス

これが本家のこむらっこですね~
偽も本家もコロコロで可愛いです
↑Cheeさん~ゆずたんの偽こむらっこ。
見てみたいです!是非!
by ミンクス (2008-02-04 18:46) 

こむぎちゃん こんにちは
ぼくは BUDDYです
ぼくも ばどらっこ しています
らっこは いいよねー
by (2008-02-04 19:52) 

まー

こんばんは、まーです♪
こむらっこちゃんかわいい~!!!
おててのクロスも、あんよがくにってなってるのも
超キュートですっ!
by まー (2008-02-04 20:34) 

妄想ふふふん♪の瞳に… 参った!(^0^)
しかもセクシーショット… はなぢでりゅ~!
by (2008-02-04 20:48) 

piyo

こんばんは、piyoです。
こむらっこ、可愛すぎます♪うちのふうちゃんもよくそういう格好になるけど、なぜか可愛げがない。。。何が違うんだろう?(全部ですね)
冷静に相手をしてあげてるきびたん、体だけじゃなくて、心もおっきいオトコに育ったのですね♪優しい~。
by piyo (2008-02-04 20:58) 

qoo2qoo

こんばんは!
こむらっこ可愛いですね!
ほんとラッコみたいです(^^;

冷静なきびたんがまたnice!コメント(^^)
by qoo2qoo (2008-02-04 21:06) 

miffy

さすが本家本元のこむらっこ、可愛すぎます(*≧∇≦*)
by miffy (2008-02-04 21:43) 

oreo

やっぱり最後のふふふん♪はティンくんと私へのサインだったのねw
よしよし!←なにが?
本家以上のこむらっこ作るぞ!!(。-∀-)ニヒ♪
お風呂に浮かせて偽こむらっことか?!(大爆爆)
次!次!考えるモンね--( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
by oreo (2008-02-04 23:13) 

もふいのち

こんばんにゃ~

はぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~
こむらっこに心臓を射抜かれてしまいました~
こむたん、なぜにあなたは、そんなにキュートなの~
もうだめ・・・うちの子たちほっといて、こむたんにメロメロよ~
by もふいのち (2008-02-04 23:32) 

花火師

こむらっこ・・・さすがです。
見てるだけで微笑んでしまいますね。

うちの2ニャンはこの形にならないんだよなー
by 花火師 (2008-02-04 23:53) 

りる

かわいい…。うちもこの形にはならないです。
実家の柴犬はこの格好が基本姿勢ですが。
クロスしたお手てが可愛い(^‐^*)
by りる (2008-02-05 00:45) 

rizu

こむらっこかわい~♪
うちは開きすぎなんですよね。。。
なんでにゃんこのクロスおててはかわいいんだろう。
by rizu (2008-02-05 01:12) 

こむらっこ 貝の割り方も上手そうですね♪
お手手が またカワユイですね〜
by (2008-02-05 01:18) 

猫ビギ

はじめまして。Cheeさんの日記から辿ってきました。
こむらっこ、めっちゃ可愛いですねー(〃▽〃)
うちのはこんなポーズしないから、胸をズキュンと射抜かれましたヽ(〃▽〃 )ノ
「ホタテ貝くだしゃい」の流し目(?)がたまりませんー!!
by 猫ビギ (2008-02-13 17:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。