SSブログ

おててをつないで。 [こむ&きび]

はろはろ~ こむぎでしゅ。

 

きょうは 気分がいいので、きびたんと手をつなぎながらお風呂でりらっくすぅ~しましゅた。

 

 

仲良し写真でしゅが、 きっとみなしゃん、 「きびたん、デカしゅぎっ!」って言うでしょう?

あたちも そう思うにょよ。

 

だってね、 きびたんってばネェネェのみてないところで、買ってきたばかりのおやつの袋喰いちぎって、

ぜーーんぶ ひとりで食べちゃったんだよ!

 

きびたんの歯型がいっぱいの袋を見たネェネェは

「ギャーー!!!こらーー!きびたろーーーー!」

って言ってたにょよ。

 

「ボク、しらないよぉ~?」

 

困ったきびたんでしゅよ。。。ふぅ。

 

(ほんと、困ったきびたろうだよ・・・(; ;) これからはすぐにタッパーに入れておかなきゃ。。。)

 

 ブログランキング参加中です。いつも応援ありがとうございます。

                 ↓                     ↓

         &   にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

 

        上のバナーをクリックすると1票になります。
    記事更新の励みになりますので、よろしくおねがいします!

 


nice!(56)  コメント(48)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 56

コメント 48

oreo

むふふふ(* ̄m ̄)o))1番なにょよ--♪
ケン??あ・・間違えた!きびたろさん♪
こむたんが小さく小さく見えるw
店長!夜中の記事UPご苦労さまでございます(つω`*)
by oreo (2008-02-06 06:45) 

大きさが違いすぎ(^▽^;)
食事はタッパに入れて隠しましょう。
きびたろうちゃん、食べすぎ!!
by (2008-02-06 07:23) 

ろき

oreo家の呪いがきびたんの食欲まで制しているとは・・・
こむぎちゃんが丸くて可愛いのに対して
きびたんは丸くて迫力があります。
お風呂のふたがきびたんの重さで落ちないようにしないとね。(笑)
by ろき (2008-02-06 08:26) 

ぷち

・・・まとめ読みになっちゃってごめんね。
数日見ない間に、また呪いをかけられたかと思うほどの巨大さだよ(笑)
呪いにはおやつを強奪するほどの威力があるのね(^-^;)
サクラコさんもお忙しそうね~。夜中すぎっ(笑)
by ぷち (2008-02-06 08:33) 

ふーみん

お久しぶりです。しばらくみないうちにきびたろうちゃんがデカっくなってる。こむぎちゃんが小さくみえる。同じものたべてるのに、♂と♀のちがいでしょうか?soraも大きくなってきたものね。それにひきかえゆずはきゃしゃな感じ。仲良しでいいですね。
by ふーみん (2008-02-06 08:37) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
サクラコさん、大丈夫ですか…!?例の春頃発行企画の追い込み作業でしょうか…?凄い時間に更新が!お体を壊さないよう、お気をつけ下さい~!
きびたんおやつ食べすぎでお腹壊さないようにしてください~。遠近法も手伝っているのか?本当に大きいですね~。きびたん!
by skimble (2008-02-06 08:50) 

soichiro

ねずみ小僧きびたろう参上! ですね。
タッパーも蓋のあたり、がりがり齧られて穴が開いちゃうかもしれません
ので、お気をつけください。
蓋として機能しても、機密性は保たれなくなったモノが、家にあります。
by soichiro (2008-02-06 09:37) 

Chee

き…きびたん?!
ケンくんかと思ったにょよぉぉー。なの。
模様的にも似てりゅ(爆)
そろそろ、メタボ疑惑同盟への参加を検討した方がいいかも…(爆爆)
きびたんが、こむぎちゃんのお手手に、そっと
手を添えてる感じがとってもかわいいーー!!
きびたん~。オヤツは、300円までだよーっ!
by Chee (2008-02-06 10:06) 

りみこ

きびたん・・・ホントにでかくなったねぇ~
呪いはしっかり効いてるのニャw
タッパーもガジガジされちゃいそうだから、ガラスのようなものが良いかもと
思っちゃいましたよw
きびたん、もっと大きくなって、oreo家にお引越を計画しているの?w
それともoreo家メンバーよりも大きくなるつもりなのでは????www
by りみこ (2008-02-06 11:18) 

ゆき

こむたんが・・こむたがん小さく見えりゅ~!!(><)
きびたん、どこまで大きくなりゅニャすか~?!デカイですか~??!!

ほんとだ!店長遅っ!!(@@)
また夜更かししちゃダメよーぅ!!
by ゆき (2008-02-06 11:31) 

tama

きびたん、きびたん
めっちゃ大きくなってますぅ〜(^▽^;)
あっでも、こむぎちゃんが小ちゃいからかな。。。
つるたん3.8kgだから こむちゃんの隣にいくと巨大に見えるかも。。。
by tama (2008-02-06 11:59) 

misuke-yota

きびたん? 今回は逆遠近法なんだよね?
それで大きく見えるんだよね??(笑)
おやつ・・・まだまだ成長しそうですねぇ(*^^*)
by misuke-yota (2008-02-06 12:19) 

わーい。おっきい猫ちゃんすき~(^^)
でも、おやつ食べ過ぎはいけないにゃ… しかも自分で開けちゃうなんて…巨力だ…(爆)
by (2008-02-06 13:03) 

そらも一度パウチを歯であけて食べた時がありましたよ。
サクラコさん。こむぎちゃん!先日の記事にUPした写真でスコ座りっぽい
写真があるのですが、どの位の評価になりますかねぇ~~??
再チャレンジはまた今度にしますがこの写真でどのくらいになるのかなぁ
と思いまして・・・・覚悟してみてくださいね!酔っ払いのおっちゃんです!
ここへどうぞ↓↓
http://blog.so-net.ne.jp/soranyan0708/2008-02-02
by (2008-02-06 13:20) 

あつこ

ハッ!Σ( ̄□ ̄;
き、きびたん・・・!!
いやいや、こむたんが小さいの。
おててつないでかわいいわ~(*^_^*)
by あつこ (2008-02-06 13:22) 

ミンクス

ケン君!!違った!きびたん・・デカっ(お約束)
目の錯覚??さらに大きくたくましくなってる~
小さいこむぎちゃんと並んでいるから、大きくみえるだけですよね。
添えたお手てにキューン♪
by ミンクス (2008-02-06 15:05) 

むふ~~っ一枚目から目が釘付けになっちゃったほど
きびたん大きいね♡ とっても可愛いよ♡
うんうん、こむたんが小さいから、きびたんが大きく見えるのね!
どっちにしてもきゃわゆ~い、仲良しおふたりさん♪
by (2008-02-06 16:04) 

yacco

でかぁーーーーっ!!(やはり言わずにいられない)
アングルのせい~~??うそだぁ~~~(爆)
by yacco (2008-02-06 17:28) 

Rae

きびたん、びっくりした。やっぱりデッカイよ~(笑)
by Rae (2008-02-06 18:36) 

きびたん、食べすぎたらもっとでっかくなっちゃうよ~!!
もともと大きい子だからかわいいけど♪
by (2008-02-06 18:48) 

qoo2qoo

こんにちは!
おふろでぬくぬくですね~♪
気持よさそうです。
ってやっぱりきびたん大きいですね(^^;
1枚目の写真ですごく分かりました・・・(笑)
by qoo2qoo (2008-02-06 19:36) 

miffy

きびたん見るたびに大きくなってませんΣ(゚Д゚;エーッ!
アングルのせいですよね(;^_^A
by miffy (2008-02-06 20:38) 

miacat

こむたんが小さすぎるのか、きびたんがでかすぎるのか・・・
遠近法差っぴいてもでかいよね(爆)
by miacat (2008-02-06 20:39) 

まー

こんばんは、まーです♪
ほんとにきびたん・・・おっきくなって・・・(笑)
なんとなく遠近感が狂っちゃいますね(^-^;
更新時間、明け方に近いですが、ムリなさらないでくださいね~(>_<)
by まー (2008-02-06 20:39) 

びぃ★

きびちゃん、すごいですね。
どんどん巨大化してるww
こむたんもこれにはビックリですね(笑
by びぃ★ (2008-02-06 20:42) 

chariko

サクラコさん、こんにちは!お久しぶりです~^^
はっ!!きびたーーーん(≧v≦)
こむぎちゃんにそっくりな、小にゃんこさんが3匹目として
加わったのかと錯覚しそうでしたん。
きびたん、すばらしい成長ぶりですね^^
モコモコでますますかわゆいじゃないですか~♪
それにしても、こむぎちゃんは小柄なのですねー。
いつまでも小にゃんこさんのようで、いいな~♪☆
by chariko (2008-02-06 20:43) 

tomo-zou

きびたん、いつのまにか
こむぎちゃんのお父さんみたいな大きさになりましたね~
by tomo-zou (2008-02-06 20:47) 

SAKANAKANE

はいっ、ヤッパリ一言、きびたんデカ過ぎっ!
合成でしょうか?デッサンが狂ってるような・・・。
きっと、フタの中央に乗ったら、かなり撓むよね。
きびたん、いよいよ食欲大魔神化~!?
by SAKANAKANE (2008-02-06 21:45) 

りる

き…きびたんの巨大化がとまらない…!?
袋を食いちぎっても食べるのは、
育ち盛りのお約束なのでしょうか(^_^;
うちもチャオ焼きかつおの徳用パック、
袋に穴あけて全部食べられたことがありますよ。
by りる (2008-02-06 22:01) 

えのみ

 「きびたん、デカしゅぎっ!」って言っちゃうよ!(^o^)丿
これから先、どうなっちゃうんだろう…
でもこむぎちゃんと仲良し度は変わらないのね♪
by えのみ (2008-02-06 22:36) 

amiyan

えっとこの写真を見る限り…きびちゃんおっきい~(笑)遠近法?いや大きいですよねぇ(≧m≦)
きびちゃん何キロまでいくのか、成長が楽しみ~♪おやつ食べちゃうなんて、まだまだビッグになりますね、きっと(o^^o)
by amiyan (2008-02-06 23:03) 

もふいのち

こんばんにゃ~

こむたんに先に言われちゃったけど、
言わないといけないような気がするので、言わせていただきます!
「きびたん!でかっ!!」
ふぅ~   お粗末様でした。
そりゃ、おやつ全部食べちゃったら、そのまま、身になっちゃうよね~

うちは、タッパーにもこれでもかという歯型がついていました・・・
by もふいのち (2008-02-06 23:57) 

ゆっか

仲良しでいい感じですねぇ^^
きびたん…
めっちゃでかいです~!!笑

でもその男らしいところが
またかわいいですねぇ♪
by ゆっか (2008-02-07 00:00) 

ゆき

ニャスニャーーース!
(偽こむらっこをアップした、と言ってるニャす!)
by ゆき (2008-02-07 00:17) 

逆に、こむちゃんが子猫に見えてくる~(笑)
by (2008-02-07 00:46) 

花火師

大きさの差がかなり出て来てますねー
by 花火師 (2008-02-07 01:01) 

Chee

しょーーーしゅーーーーー
偽こむらっこ。なの。(ΦωΦ)ふふふ・・・・
by Chee (2008-02-07 03:12) 

にゃん

きびたろうちゃんは あまりに食欲旺盛なので
 大柄になったのでしょうね
  大食いは ニャンコが慣れるので プリスプリクション
   ・ダイエットr/dなど 抗ストルバイトで 繊維質の多い ダイエット食を
    今までの食事に徐々に混ぜてあげると 身体もみるみる しまって来ます。
by にゃん (2008-02-07 07:45) 

姉・弟というよりは
父・娘みたいな風景ですよー。
こうなりゃギネスに挑戦にゃ!
by (2008-02-07 08:27) 

emishimo

可愛すぎます~!!!
ほんと、、、きびたん大きい~!
それともこむたんが小さすぎ?
横綱の日も近し?!(笑)
by emishimo (2008-02-07 14:20) 

溺愛猫的女人

きびたん〜いつからそんな悪い子に(笑)
もうこむぎちゃんの倍くらい大きく見えます=(^‥^;;=
by 溺愛猫的女人 (2008-02-07 21:09) 

OTOKO

ビックリしたー でかー!!
by OTOKO (2008-02-07 21:28) 

piyo

こんばんは、piyoです。
う、うちと同じ惨劇が・・・・!
なんで気づくんでしょうね~?
きびたん、、、それやっちゃうと、ほんと大きくなっちゃうよ、ふうちゃんみたいに。。。いいのか!?
by piyo (2008-02-08 00:35) 

HAL

 でかいよw
by HAL (2008-02-08 01:31) 

カトリーヌ

き、きびたん でかっ(笑)
角度の問題でしょうか?いつの間にこんなことに(;_; )( ;_;)
勝手に袋を破って食べちゃうんだ!こんなかわいいお顔して...
きびたん“ワル”だね(ΦωΦ)ふふふ
by カトリーヌ (2008-02-08 17:43) 

みゅう

きびたん、いつのまにそんなに成長しちゃったの(^_^;)
これはメタボ疑惑確定ですね(笑)
きびたんが大きいのかこむたんが小さいのか、もうわけがわからなく
なってきちゃいましたよ(爆)
ご応募お待ちしています(笑)!
by みゅう (2008-02-08 18:26) 

ヒロオト

で、でかいよ!!
あっ、ごめん言わないつもりだったけど
言っちゃった(笑)
こむぎちゃんが小さいから余計に大きく見えちゃうね^^;
by ヒロオト (2008-02-08 19:17) 

seita

こむぎちゃんのゴハンは無事ですか?
うちは目を離すと二人分食べちゃう方がいるもので。。
by seita (2008-02-12 01:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。