SSブログ

きびたろう、ぐーちゃんに会う。 [ブログお友達]

 

めりーくりすましゅ♪ こむぎでしゅ!

 

 

今日はクリスマスイヴでしゅね♪

みなしゃんは楽しい1日でしゅたか?

 

あたちもきびたろうも今日はぽかぽかの日差しの中、お昼ねしましゅた♪

 

 

昨日はねー、

 

『今日のぐーぐる』のcocoさんことぐーママのところのぐーちゃんに会いに

ニィニィ、ネェネェ、きびたろうでお出かけしましゅた。

仲良し下町美人姉妹にょ、oreoしゃん とyaccoしゃん も一緒でしゅ。

親バカオフ会以来の気の合う仲間でしゅ。

 

あたち? あたちは おるすばーん。

きびたろう、、、

 

 

ということで!

クリスマス前日に coco家にきびたろうを連れて遊びに行って来ました!

ぐーママからは「クリーム王子」と言われているきびたん。(←いま考えた)

いつかぐーちゃんとご対面できたらいいね~♪なんて話していたことが現実になったのです。

 

恒例の!?『今日のぐーぐる』ミミたれ日記バージョン!

いくニャすっ!

 

はろはろ~♪

 

こむちゃっ娘。のぐーぐるニャす。

今日はきびたんが来ると聞いて朝からシャンプーして待ってたニャす。

きびたん、 うちに来た早々のびのびしてるニャす。

 

 ぐーは、こむぎちゃんのレディースサンタの衣装を着てみたニャす!

 

    

 

 

 

       みんなあたちの可愛さにメロメロになったニャす♪

 

        

 

きびたんは、 まるで自分の家にいるかのように寛いでびっくりしたニャす。

あたちのトイレも使ってたニャす~~。うちのは女子トイレニャすよぉぉ。

 

 

 

オトナの会話ニャす。★小さいニャす。

 

 

 

きびたん急接近ニャす~

 

      

 

 

        ちょっと 『デビルぐー』に変身してみたニャす。

 

 

 

    きびたんのニィニィは あたちを抱っこして離さないニャす。

    そんなにあたちのこと気に入ったニャすか?

 

  

 おんなのこは 必ずこう聞くニャす。

 たいてい「ぐーのほうがかわいいよ」と言うニャす。

 分かってて聞いてみたニャす。

 またまた『デビルぐー』になってみましゅたニャす!

 

 

 きびたんに見られたニャす。

 

 

 ぐーは、えんじぇるにもなるニャす。

かわいいニャすか?

 

 

実は、 ぐーぐる家はコスプレ好きニャす~♪♪♪

 

 

oreoしゃんも yaccoさんも ニィニィも ネェネェも 大喜び!?だったはずニャす。

 

 

 

みんなで あたちたちを撮りまくりだったニャす!

 

 

 

こうして楽しい時間が過ぎていったニャすよ~!

でも、ちょっと疲れたニャす。(←ぐーちゃん本音)

ぐーニャしゅた♪

 

 

*******************************************************

 

かわいいぐーちゃんに会えてうれしかったきびたろうですが、

ぐーちゃんは 初よそのニャンコだったので 緊張と不安でフーシャーでしゅた(^-^;)

ごめんね、ぐーちゃん。疲れちゃったよね。

でも みんなでぐーパパ特製韓国鍋を囲んで とっても美味しく、お腹いっぱいの

楽しいクリスマス会(!?)となりました。

ぐーパパ、ぐーママ どうもありがとう!

yaccoさんの手作りサラダとプリンも美味しかったぁ~

きびたん、oreoさんに直接巨大化の呪いをかけられてました。

ほんとにチェホンマン級に大きくなる予感大です(爆)

そして・・・料理、撮影し忘れましゅた(またかいっ)

 

 

 

 

 

 

 

 ランキング参加中です。記事更新の励みになります。

下のこむぎをクリックすると1票になりますので、ぜひぜひクリックしてやってください。

            ↓               ↓

           &   にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ       

        どうもありがとうございましたm(_ _)m                       


      

 

     『ボク、きびたろう』きびたんブログはこちら♪ ←クリック

     きびたん、ぐーちゃんに猛烈アタック!?

      Copyright(C) 2007sakuraco All Rights Reserved.


nice!(51)  コメント(31)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 51

コメント 31

いるちゃん

あらま~こむたんだけお留守番ですか~
お姉ちゃんとしては、一緒に行って「よそのお宅訪問の心得」を
伝授してあげたかったんでしょうね~

サンタさん姿のこむたんにノックアウトされました!
3連休の初日は雨降りで、昨日は親戚の子達へのプレゼントを買って
今日はダンナが出勤で・・・・・

コンビニのケーキとから揚げ君とでクリスマス気分を味わいました~
(かなり淋しいけど・・・・)
でも大丈夫!
こむたんからの年賀状をお願いしたから~
楽しみにしています!
by いるちゃん (2007-12-25 00:35) 

メリークリスマス。楽しいひと時をお過ごしください。
楽しいクリスマスイベント、よかったですね
by (2007-12-25 00:37) 

ゆき

わぉーーー♪「ミミたれ日記バージョン」ありがとニャすー☆*^^*
クリーム王子?!う、うん、そう呼んでる呼んでる!!(笑)
“パニオン立ち”や「そうニャすか?」、oreoさんに☆などなど、
今日もウププポイント満載でいいですねぇ~♪(^n^
「ニャすー!!!」に大爆笑しちゃいましたよぅ!!(≧∇≦)

はぁー 楽しい時間はあっという間にすぎちゃいますね♪
きびたん、これに懲りずにまた来てね☆
by ゆき (2007-12-25 00:47) 

ゆき

てか、コスプレ好きじゃないですからー!!!(大爆爆)
by ゆき (2007-12-25 00:48) 

SAKANAKANE

『今日のぐーぐる』ミミたれ日記バージョン、オモシロ過ぎでしゅ!
突っ込み所が満載過ぎて、ツッコミようが・・・。
それにしても、ぐーちゃんは、カワイイですね。怒ってるのにカワイイ、デビルぐーちゃんに、ノックアウトです。
サクラコさん、ニィニィが「お仕事」でアッチ系の飲み屋に行った時も、多分そんな感じなのではないかと・・・。
「愉快なぐーぐる家」は、ホントにハッピークリスマスって感じで、見てるだけでも幸せを分けてもらえそうですね。
「ちょっとー!きびたんと同じ★くっつけないでよー!」が、最高傑作の大爆爆!でした。
最後の、カワイイこむたんのオチも、最高です。
by SAKANAKANE (2007-12-25 00:57) 

えのみ

今日の記事は大笑いしちゃいました~。
ぐーちゃんてもっと大きいのかと思っていたけど
こむぎちゃんと変わらない大きさなのね~。
きびたんの方が大きいくらいかしら?
きびたんは疲れなかったのかな。
いつもの元気はないみたいだけど…(^_^;)
by えのみ (2007-12-25 01:03) 

花火師

これは楽しそうな訪問でしたね〜
こんな機会があったらいいなー
by 花火師 (2007-12-25 02:48) 

ぴーすけ君

メリークリスマス☆
良い1日をお過ごしください♪
by ぴーすけ君 (2007-12-25 07:41) 

Very Merry Merry Christmas~!
きびたん、よそのお宅でもリラックスできるなんて、将来は大物間違いなしですね。
それにしてもぐーご一家、コスプレすごすぎです。
ステキなご家族ですねぇ♪
こむぎちゃん、お留守番、お疲れにゃん! さすがお姉にゃんですねー。
by (2007-12-25 07:57) 

Cocoa母ちゃん

Merry Merry Christmas to You All♪♪
ステキなイブを過ごしたのですねぇぇ
やっぱりBLOGって素晴しいと思う、、、
ステキな出会いがたくさんあって、、、マミも本当に幸せぇ (^ ^)
とてもステキなぐ~様、、、そのサンタ姿本当にお似合いだぁぁ
きびたん、、、大人の世界、、、もう少し後かな (笑)
by Cocoa母ちゃん (2007-12-25 08:26) 

yacco

クリーム王子(←初めて聞いた・笑)おはようございます。。。
ぐーちゃんが頬を染めながら「発情してから来い」とブログで言ってたYO!(爆)
それにしてもoreoの髪おだんごの★付き「猫おばおねえさん」が、ほんとに呪いの館の主みたいなんですけどぉ~~(大爆爆)
そしてどこでご飯を食べてもまったく料理を撮影する意思のない4人・・・それってどうなんだろうね?(爆)
by yacco (2007-12-25 09:29) 

ぷち

ぐーちゃん!
先日あまりのかわいさに初訪問しちゃいました(^-^)
デビルぐーちゃんもかわいい☆
・・・けど、coco夫妻がもっとかわいい(笑)
きびたん、oreoさんに直接呪いをかけられちゃったんじゃ、もう・・・(爆)
by ぷち (2007-12-25 11:39) 

メリーはろはろ~♪

ぐーちゃん可愛いニャすー♪
しょぼぼんきびたんも可愛いー♪
よそのお家へ行ってもくつろぐきびたん、さすが大物ダス!
by (2007-12-25 11:54) 

あつこ

あぎゃぎゃーーー!!
楽しそうな集い・・・ウラヤマシス~♪
きびたんの★とoreoさんの★は共通なのね・・・φ(.. )メモメモ
みんな(こむちゃん、ぐーちゃん、coco夫妻)コスプレが似合っててかわいすぎます~(≧▽≦*)
by あつこ (2007-12-25 12:22) 

サマンサ

サクラコさん、お久しぶりで----す。
こむぎちゃんの可愛いサンタちゃん♪
おとなしく着てくれてるなんて偉いわぁ。
さすがこむちゃんですね。
オフ会、楽しそうO(≧∇≦)O
ワタシもコスプレが大好きですよ。
変な意味ではなく。。。。。。
クリ-ム王子なんてねホント素晴らしいネ-ミング。
by サマンサ (2007-12-25 13:32) 

sasuke

メリークリスマス!
素敵な集まりですネ~!
あらら…きびたん、しょぼぼんしちゃったのね~
イベント、すっごく楽しそう!(…というか面白くって吹き出してしまった。)
by sasuke (2007-12-25 13:59) 

みゅう

メリークリスマス!
きびたん、たくさん楽しんできたのね~^^
よそのおうちでも物怖じしないなんて大物になる予感が!
ぐーちゃんサンタさんもすごく可愛いですね(^_-)-☆
とっても似合っていりゅのよ~(*^。^*)
by みゅう (2007-12-25 15:06) 

misuke-yota

めりーくりすましゅるん♪
きびたん目線の訪問記とはまた違って、こちらも楽しそうです~w
にぎやかなクリスマスを過ごされたんですね(*^^*)
最後、こむぎちゃんがちゃんとお姉ちゃんしていて微笑ましいですっ。
by misuke-yota (2007-12-25 17:18) 

Chee

ちょっとちょっとーーーー。
楽しそうじゃないのぉ~~。
ぐーままんとこでも見てきたけど、
きびたんったら、ぐーちゃんに
シャーシャー言われてたのねん~。
クリーム王子も形無しね。。
やっぱり、もっと巨大になってからでないと…もごもご(大爆爆)
あ、yaccoさん、今回はカメラ持って行ったのねー。
更新は来年かしら。。(爆)
by Chee (2007-12-25 17:30) 

miffy

きびたんはこどこに行っても物怖じしないんですね^^
大物です~
とっても楽しそうなクリスマス会ですね~
by miffy (2007-12-25 18:05) 

amiyan

メリークリスマス!!サンタガールこむちゃんよく似合ってます~可愛い♪
きびちゃんはおでかけしてたんですね。お友達にはシャーされてしまっても、全体的にはとってもリラックスしてる様子ですね!えらい~(o^-^o)
素敵なクリスマスを過ごされたようで、とってもうらやましいです!

サクラコさん、今度私のブログのほうでリンクはらせていただいて大丈夫ですか?よろしくお願いしますー。年末にごめんなさい(汗)
by amiyan (2007-12-25 18:44) 

qoo2qoo

メリークリスマス♪
ぐーちゃんの”シャー!”って顔が良かったです(^^;
楽しそうなクリスマスでこちらまで楽しくなりました。
by qoo2qoo (2007-12-25 19:05) 

Rae

cocoさんのところに先にお邪魔してからサクラコさんのところに遊びに来たので2倍楽しい~~♪
きびたん、よそのお家でも大丈夫なんですね~、かっくいー!
by Rae (2007-12-25 19:08) 

ぴー太郎

メリークリスマス!
きびたん、巨大化していますね(笑)でも、よそのお家でも堂々として
とってもいい男の子に成長してますね!
こむぎちゃんは一人マイペースを楽しんでいたのね。もぉ~こむたんたら
さすがです。
by ぴー太郎 (2007-12-25 19:40) 

ろき

メリークリスマス!
こむぎサンタ可愛い!
ぐーちゃんもすごく可愛い!
きびたろ君は軽くあしらわれてしまった様ですね。(笑)
ぐーちゃんも巨大化の呪いかけられてしまったか?
by ろき (2007-12-25 22:04) 

piyo

メリークリスマス、piyoです。
とっても楽しそうなクリスマスの集いですね♪
ぐーぐるちゃん、なんてラブリーな子なんでしょう。。。
でもきびたん、シャーってされちゃったのね~。きっと、ぐーぐるちゃん、照れちゃったんだね。
サクラコさん、素敵なクリスマスカード、ありがとうございました。
ブログにUPさせていただきましたが、差し支えないでしょうか??
by piyo (2007-12-25 23:32) 

MIYABI

メリークリスマス~♪
こむぎサンタは可愛いですね!
きびたん・・・巨大化してませんか?!
by MIYABI (2007-12-25 23:58) 

oreo

およよよ-----(/_;)
出遅れだよ~!!
by oreo (2007-12-26 09:16) 

TAKUMA

メリクリ!。
楽しそうなクリスマスだったんですね。
こむぎサンタはプレゼント運べたかな?。
by TAKUMA (2007-12-26 10:16) 

カトリーヌ

出遅れちゃいましたけど、メリクリなのミュ~♪
わー、楽しそうですネ♡
こむぎちゃんはお留守番だったんですね^^;
ぐーちゃん、サンタさんのお洋服も似合ってすごくかわいい♡
きびたんもメロメロだけど、シャーって言われちゃったネ(笑)
そのうち、ぐーちゃんもメロメロになるくらいいいオトコになれるヨ(♥^-゜)v
by カトリーヌ (2007-12-29 23:52) 

巨大化の呪い・・・成果はあったのかな?(笑)
by (2008-01-04 14:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。